2017 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8EST  11/04/2012  

こんばんわんつー。


稀に見る更新週間みたくなっております、どうもりぃです。

記憶が薄れてく中前回の続き...w


くどいようですが個人用記録なんで曲順とかぐちゃぐちゃでございます。


※ネタバレ注意です


基本よこやまさんばっか目で追ってるのでライブ中にどっかで歓声あがったりしても

『...?』

な状態になります。


レンジャーのあとなんだったっけ?

りぃ的萌えポイントでいい?(勝手にしろ)

てことでいつかのにゅーすのときの形式でいきます


・おばロク ひなおかんver. 笑

おばろく楽しいー!

踊りたい踊りたい!!踊れないけど!

ちょっと席借りるなぁ?って言って男の子の頭なでなでしてた(はず。。)


・三兄弟びっくり!これまた活動して欲しいもん、だから出てきたとき嬉しかった(涙)

「三男、春゙ 31さいっ」

かわいい!もう31なんですね、ちっさいおっさんほんとのおっさんに、、げふげふ。

見えないなー、きみくんもですが。


プリンのふりいいよねwwきみくん楽しそう。

こっちも踊れるのってやっぱり楽しい。


・torn言わずもがな、かっこよすぎる!(日本語あってるのか不安←)

PVと実物と迷うパターンのやつね。

わたしは実物見てましたほとんど。

懐かしい。


・山田漫才

ふう↑ふう↑だったっけ?

昔ってイエィイエィっだったよね?あれ?

どっちでもよし、はい。

こっからの流れであおっぱな~


・あおっぱな

衣装みんな違ってミュージカルみたい!よかったよ!

tornの忠義くんとおかんのひなちゃんのペアのとこがちぐはぐすぎて面白かった!

こんときのきみくんの記憶がないぞ!?!?


・エイトオクロック(綴りがぁー)

グリーンなきみくん!!

懐メロってやつですか?こっからのながれは。

レイニーのなんて衣装がスピリッツのやん♡

きみくんのふりを懸命に観察しておりましたw

いやもうかっこいいよね!





もう無理!

書きたいことはいっぱいあるのにうまく表現できなくてかっこいいとか面白いって結局それだけの感想になっちゃうのが悲しいもどかしい(´・ω・`)


とりあえず終わる。

1部も2部ももうぐちゃぐちゃな頭ですの。



ばいちゃ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちわんつー。


※ネタばれ注意です


10/27 8EST静岡1部


適当に記憶あるとこメモ程度にw



席は前書いたように向かって右側のメインよりの後ろでした。

そこそこ見える!


最初のあいさつで亮ちゃんこんばんはって言いそうになる、うんかわいい。

ぐだった挨拶好きよ。

やすくんの動く姿がキュートです。

そして「おげんこしてますかー?」って。

マルちゃんがなんか長くて着替えて出てきたひなちゃんに文句言われ...笑

まるちゃん「変な気分にさせまーす」みたいなこといってたんだよ、内容細かくかけないけど!

で、ひなちゃんもへんな気分になったとww

うん、伝わらないね(苦笑)


挨拶のあとブリュレ!

これめっちゃ好き。ダンス好きなんです。

衣装きみくん笑ってまったww

変じゃないけどなんというかスケート選手っぽいというかサーカスやってそうと

いうか…。

友達はヤンマーに萌えてました。


エイトレンジャー!

わたしちゃんと見るのは初めてかも!?!?

感無量ですねw

なーんかいろんなキャラクターでてきた。

バイク見れたしなんかそれだけで嬉しかった。

みんなキャッチフレーズ出てたけどブラックレンジャーなかったよね?

どっかで誰かセリフ忘れてみんな笑ってたw

「誰や、誰か忘れてるぞww」

ってなって同じセリフメンバーが言うも気づかない誰かさん…笑

「すばるやっ!!」

(・_・)「!?!」

ライブならではでこういうの好きですよ!

まさかのバブーンに興奮したw

合いの手好き。楽しい!

しんご!しんご!

いちいちかっこいいばぶんww

てかナスが入れ替わってたのにばぶん出てくるまで気づかなかった!

誰なのか気になる。

2部の時きみくんメット外そうとしてたけどわかんなかった。



とりあえずおわり!

中途半端。てかなんか書いててわかりにくいったらありゃしないww

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8EST!  10/29/2012  

こんにちわんつー。


8ESTアリーナツアー始まりました!

初日参戦してまいりました(*^▽^*)


いろいろ書きたいのですが何からいこう?w


てか、毎回そうですがレポするほど記憶力ないんで...苦笑

セトリとかわかんないww


とりあえずぐだぐだ書いてきますかね!

自己満ヽ(゚◇゚ )ノ



今回もうちわ一晩クオリティww

残念!

8月には作ろうって意気込んでたのにな~

次こそは!!ちゃんとしたのつくる!!



エコパは近いので朝ゆっくーり出発でした

そんだけで幸せですよ、大阪だと始発で出発してますからねw

浜松で友達と合流してエコパに10時すぎに着きました!

グッズやっぱり空いてたー。

写真集のなんかむかつく!!

相変わらずな商売ですよね~会場では買ってないけど。


オルゴールかわいい(*´`)

あの種類の絵好きです。


グッズ買ってもうひとりのお友達迎えにまた駅へ...w

これがまたちょっと遠いのですよね、いや、遠くはないか??


会場もどってご飯たべて中入った!

ドアの外から会場内見えるとめっちゃどきどきするよね((>д<))



1部の席はスタンドの後ろの方でしたが会場自体そんな大きくないしメイン側だったのでそんな悪くなかったと思う!


2部も入ったんですが...これ分けて書こうかどうしよーか?←

勝手にせィって感じでとりあえず終わりまーす。 ぇ



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祭り  10/15/2012  
祭り終わっちゃったよー。

たのしかった!
また来年!


土曜日早朝出勤でそっから祭り行って、日曜もバイト行ってから祭り行って(笑)

今日ももちろん出勤でしたが?(笑)


各方面多大な迷惑おかけしました...。
酒は怖いよ!

って打ってたら8ESTのCMやったよびっくり←



Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目。  08/21/2012  

インターン2日目!


今日は現地視察に同行させていただきました!





暑かった←




詳しくは書かないけど勉強になってます。





明日は6日ぶりのお休み(*>ω<*)

やふー!!


大阪行ってくるのですよ。

少年たち観て来ます!

起きれますよーに!



濱ちゃんのうちわどっかいっちゃったからうちわなし( p_q)



お風呂はいってネイルしてさっさと寝ることにします。

もう疲れがぁ(笑)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード