fc2ブログ
2024 03 / 02 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04 next month
5年目突入!  05/11/2011  
最初の消しちゃったから正確にはわからないですがブログ始めて5年目に突入しました
残しとけばよかったなってよく思います(苦笑)
Eighterになって6年目?
よくわかんないや(笑)
最近ブログ巡りなかなかできなくてせっかく知り合えたEighterさんと疎遠になってるのが寂しいです。
こんな自分勝手なやつですがよろしくお願いします(>_<)
 
Eighterさんでもそれ以外の方でも気軽に絡んで下さいね
 
 
 
 
マイブーム
一部公開(←)
 
 
T.W.L
プレミアム毎日見てる!
可愛すぎる
見飽きんなぁ
時間がなくてもこれ見て元気つける
 
 
 
新選組
これは2,3月あたりから復活した感じ。
前ちょっとはまってたからね(^O^)
思わずあっちに手を出しちゃった
本も結構読んでる
通学時間潰せるしw
BSの血風録の沖田さんが可愛い(*´∀`*)
京都に行きたい!
 
 
 
辻本祐樹くん
血風録見て可愛いなぁって
男くさいよりどっか可愛いらしいほうが好きなのかなと最近よく思う。
えりは辻本くん推します
ちなみに彼も大阪の人
 
 
 
チョコ
もう多分依存してるよ
ブタになる(´-ω-`)
ガルボとチロルの抹茶ソイにはまってます
 
 
ニコニコ動画
なんか適当に見てるの楽しい。
あれあまった!
ボーカロイドだっけ?
耳に残る。
え?あぁ、そう。ってのがいいよ
 
 
 
 
最近疲れてるのに2時ぐらいまで寝れなくてでも夜中だから色々できんでしょ?
だからPCちょいちょいやってたらなんか未知の世界に踏み込んじゃったよね(-∀-)
 
 
 
てかね。
ほんと寝たいんだけど。
いくら寝る時間遅くても学校あるから起きなきゃいかんでしょ。
睡眠時間3~4時間って時が多くて授業中に寝ちゃう
講座取ったから週3回帰りが23時。
土日はバイトでしょ。
なんか自分の時間全然ない。
上に書いたことだけ繰り返して生活してる
買い物にも行きたいんだけど悩むよね(´-ω-`)
関ジュこんの準備もしなきゃだけど
今日行ってくるかな(o^∀^o)
 
 
 
ちょっと愚痴気味ですみません。
吐き出さないと最近しんどい。
後1ヵ月かな。
 
自分で決めたし頑張ります(-∀-)
スポンサーサイト



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://you080you.blog.fc2.com/tb.php/271-d7cb328e

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード