2012 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日目。  08/21/2012  

インターン2日目!


今日は現地視察に同行させていただきました!





暑かった←




詳しくは書かないけど勉強になってます。





明日は6日ぶりのお休み(*>ω<*)

やふー!!


大阪行ってくるのですよ。

少年たち観て来ます!

起きれますよーに!



濱ちゃんのうちわどっかいっちゃったからうちわなし( p_q)



お風呂はいってネイルしてさっさと寝ることにします。

もう疲れがぁ(笑)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
1日目。  08/20/2012  

こんばんわんつー。



インターン始まった!


がんばるぜぃ。




ねむいのですよー。

資料読まないかんのよー。


さっさと読んで寝るとします。







あー、また離れる(>_<)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10日。  08/17/2012  

こんばんわんつー。


いっきにいきますよーっ!

ってことで∞祭当日。


ま、色々あったわけですがね(苦笑)

あと、曲順とかわたし覚えてないのですみません!

レポはできないです、感想です。


中ふ道に8:15ね!

と決めてホテル7時過ぎに出ればいいか~とか思って寝たわけです。

割といつも早起きなんですけどこういうときにやってしまうよね、寝坊(-ェ-)

起きたら7:20ごろでびっくり完全遅刻!

とりあえず寝坊したのと謝罪の連絡してとりあえず着替えてホテル出た。


お気づきであろう。すっぴん寝癖です。


チケット受け渡しあったのに遅刻とかほんとすみませんでした。

お知り合いだったのが救いです。。。


顔だけ洗って出てきたからほんと酷くて友達にもインテついたらまず化粧しなぁと言われましたorz



I∞YOU

がんばった(笑)

寝癖もなんとかね。



ライブは割愛するよ(苦笑)

これだけ言うとほんと近かった

半径2メートル以内にはいたんじゃないのかな。


ヒストリー展は友達と別れてわたしはもちろん年上組へ!

ひなちゃんがかわいくてかわいくて!

やばいね、めっちゃきゅーとでしたよ!

3人とも兄弟との写真多かったなぁ。

きみくんと弟くんが手繋いでるのがめっちゃよかった。


年表はさらーっと見て終わり。


次体験ブース。

きみくんの告白聞いたけど


・・・ん?


ってなってしまったよ。

てんしょんの問題かな?


仕分けのとこでもきみくんのとこ行きたかったけど空いてますよーって言われちゃってすばるくんとこ立ちました。

嫌とかじゃないよ、きみくんがよかっただけ。

写真頼んだけど失敗(笑)

ま、仕方ないとあきらめた!


ツーショット。これ楽しみだったのにうまくいかずorz



個人ブースもばらばらに行きまして、わたしはきみくんだけ。

もー疲れてました(苦笑)



最後トーク。

これ思ってたのと違った!

じゃんけん大会やって終わったw

てか生のエイト見るのが辛かったのよ(´;ω;`)

そんなテンションで回ってたから楽しいはずのものも消化不良な感じでもったいなかったなぁっていうのが今回です(笑)



別に∞祭を否定するとかじゃないので勘違いしないでくださいね!!



エイトさんが一生懸命考えてくれた∞祭。

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
間の日。  08/17/2012  

こんばんわんつー。


さて、関西3日間のうちの2日目はなんと1人(笑)

お友達は舞台行ったので。。。


さみしかったー


朝無駄に早起きしてホテルでのーんびりしとりましたw

行き先悩みに悩んでずっと行きたかった京都の八木邸に!


はい、新撰組大好きです。

知識は少ないけどね~


行ったことはあったけど中に入ったことはなくて…!



I∞YOU


中でお話聞きました(*´ω`*)

帰りにお茶と大福?いただきまして。

で、山南さんや他の隊士さん方のお墓にも行ってきました。

そこの住職さん面白いかたでしたよ(*´ω`*)


I∞YOU

I∞YOU


京都観光してもよかったんだけどそっから姫路城へGOしました(笑)

電車で1時間半とか短く感じてしまうわっw←


ご存知の通り修復中なわけですよ…!

まぁ貴重でしょある意味。

2015年までやってるみたいですが・・・w確か!


城の写真がなかった・・・

あるけどPCに入れてないのでこれで。
I∞YOU

MAPで大倉さん安田さんの行ったくじゃやきのお店も行ってきましたよ~。

入ってないけど!

写真撮ってきたけどこれもPCに入れてなかった・・・残念(笑)

わかりやすい場所でした、わりと。

方向音痴はわたしでもたどりつけました(*>ω<*)


それから大阪もどって晩ご飯買いにふらふら心斎橋方面へ。

結局わなかのたこやきお持ち帰りでしたw


この日めっちゃ疲れましたよ。

その結果次の日悲惨なことになりました(笑)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むだい。  08/15/2012  
こんにちわんつー。

9,10日のは置いていて。

昨日はバイト終わったあと地元の盆踊り行ってきました。
ま、特に何もすることなく行くだけなんですけども。
帰省してる子たちに会えてよかった!

友達の家行って飲んでしゃべって~
わたしは比較的こういう場では喋りませんが(笑)
毒舌っぽいらしいです、想像つかないでしょ?(知るかって話ですが 笑)

でも楽しかった!
幼稚園からのつきあいですし。



今日は休みだけど明日から2日まで休みがない(´+д+)
正確には22日は休みだけど少年たち観に大阪。
楽しみだけど日帰りだしインターン真っ最中だし。うぬぬ。


インターンの想像がつかないからどうかわかんないけどね。





 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むだい。  08/13/2012  
続けて2日目っていきたいとこですが疲れたのでやめときます(笑)

あとで気が向いたらするかも。
いや、完全自己満です。


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すごはち  08/13/2012  
こんにちわんつー。

なんかどうも気分が不安定です、りぃです(笑)

3日間のこと書いていきましょうかね。

まずネイル!
今回バイトが休みだったりで自爪にできました!


がんばったよわたしなりに(笑)

8日は始発乗るつもりが乗れず大阪着くの遅くなりました...
えむぞーごめんなさい( ノω-、)
プリ撮ったけどカラコン+デカ目機能でいつも以上にキモい(笑)

会おうって言ってた方に全然会えなかったよ残念でした。

会場入るのがQRコードだったんだけどなかなか繋がらず中に入るのに一苦労...。
入ってからも座席そこに書いてあるのに開かなくなっちゃって、結局また入り口もどって調べていただきました(苦笑)

席は中央Eブロ12列。
まぁよかったと思います。
忠義くんのとこでした!
愛しの旦那様は遠かったです。

松原信一プレゼンツ。
内容はすごろく(笑)
細かい内容は...ね?(何だよ)

とりあえずすばちゃんが最高です。

指令で鬼ごっこしたときまさかの雛ちゃん客席上がってきてびっくりした!
みんなにせこいって言われてましたが(笑)
まるちゃんは普通に逃げ切ってたなぁ。

曲の投票結果すらあやふやなわたしって(苦笑)
1位がロマネスクとは!

そんなでロマネスク歌ってくれました♪
アンコールであおっぱなも。

ちなみにあおっぱなの発売日、りぃさんの誕生日ですよ(笑)


夜、友達がご飯誘ってくれたので7人で食べ行きました!
大勢ってあんまないけど楽しかった(*」´∀`)」
ありがとうございます。
このあとひとり寂しくホテルへ...(笑)


1日目はこんな感じ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
参戦服  08/10/2012  



顔が切れてるわ(笑)



Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード