2012 01 / 12 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんワンツー。
 
 
 
テスト終わったI∞YOU-DIMG0006.gif
明日から春休み!
とりあえず火曜まではバイトですね。
 
 
 
さてちょっと続きを…。
 
 
31日めっちゃ近かったわけですよ。
いつもファンサうちわ持ってくのに31日に限って持ってないってゆーねI∞YOU-DIMG0003.gif
めっちゃ後悔しました。
 
 
 
内容はもう順番わからんから割愛します(´-∀-`)
 
 
ポイントだけ書くと
 
 
ティンパニー叩くきみくんがかわいい!
あの叩き方I∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
Dye D?はなんかどっちみるか迷って中途半端なかんじになったww 
けどあの曲のかっこよさは異常だと思いますI∞YOU-2A7rP7_70.gif
バンパイアの牙にどきってするよね(I∞YOU-drtDZ9_70.gif´艸`)
 
 
スケアクロウって泣きそうになるよね。
映像とあわさってさ。
 
 
 
夜な夜な☆は
大晦日
文句なしに楽しいI∞YOU-7rlVK4_240full.gif
ライブならではよね!
もう1回みんなでやりたい!
 
 
あ はね、みんな書いてたりするけどすばるくん『生まれてきた全てのeighterに感謝』って。言い回し違ったかも…。
嬉しかったな(´・ω・`)
 
 
 
ぱんぱんだのかわいさは言うまでもなく。
風船頭上で割れたけどとれなかった!
ユウユウ飼いたいですI∞YOU-DIMG0017.gif
 
 
とりあえずこれくらいで…
 
 
カメラがちょうど前にあったからメンバー結構来たの!
 
でねでね!
勘違いでも思い込みって思われてもいいよこれは!
あの、あたしの列から立てたから見やすいのね。
きみくんニコってしてくれた(*ノωノ)I∞YOU-drtDZ9_70.gif
相方ちゃんに言われてハッとしたわ…(^^;)
周りにヨコふぁんおらんかったから自分と思っていいですか?←
初ファンサ!!
きみくんで幸せでしたI∞YOU-20100902011050.gif
 
ちなみに相方ちゃんはまるちゃんにファンサもらってた!
 
あとはたぶん雛ちゃんはグーしてくれたよ。
 
 
 
なんかこんな近くで見れることなんてないよなぁーって思ったら嬉しいのに寂しくなったよ(´・ω・`)
 
 
中継ちゅうのはまた次回I∞YOU-20100607002020.gif
 
 
ばいちゃ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日第2話。  01/20/2012  
こんばんワンツー。
 
 
よこやまゆうのにっき
1000回向かえたと言うことで終わりましたね
寂しくもありますがいいかなとも思います。
長い間お疲れ様でした!
 
 
 
いい加減コンサートについて書かないと(苦笑)
 
 
次から再開しまーす
 
 
 
来週からテストです…
単位、必須に限って危ない
なんとかなりますように。
 
 
 
今日は13歳のハローワーク第2話!
見る
 
 
 
 
ばいちゃ!
 | 未分類  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
本日第2話。  01/20/2012  
こんばんワンツー。
 
 
よこやまゆうのにっき
1000回向かえたと言うことで終わりましたねI∞YOU-DIMG0003.gif
寂しくもありますがいいかなとも思います。
長い間お疲れ様でした!
 
 
 
いい加減コンサートについて書かないと(苦笑)
 
 
次から再開しまーすI∞YOU-co_30_2_thumb.gif
 
 
 
来週からテストです…
単位、必須に限って危ないI∞YOU-DIMG0005.gif
なんとかなりますように。
 
 
 
今日は13歳のハローワーク第2話!
見るI∞YOU-20100902011050.gifI∞YOU-DIMG0011.gif
 
 
 
 
ばいちゃ!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
成人式。  01/13/2012  
コンサートの感想やらなんやらの前にちゃちゃっと成人式について書きたいなぁと!
ほんと自分だけのこと過ぎるんですけど許して下さいな
 
 
前々日に友達のとこ行ってメイクとネイルの相談!
ネイルは急遽やってもらいました
ほんとは赤がよかったけどバイトもあるから薄ピンクです
 
 
当日は8時から着付けで楽な時間でした(*´ω`*)
美容院友達たくさんいたよ(笑)
 
 
式はまぁ普通(笑)
それぞれの小学校中学校の写真出て、小学校は小さかったからまぁ映るよなとは思ってたけどまさかの中学校でも映った!うれしくない(笑)
 
 
そっから学年会~
なんかぐだってたよ。
でも写真撮ったり色々話したりで楽しかった
 
 
プリ撮って帰宅して終わり!
振り袖で撮りたいねーって言ってて(*´ω`*)
でも全身のかなかったの
プリは次載せます。
 
 
クラス会は行かなかった(苦笑)
 
 
 
次の日幼稚園からの友達とかと遊んだ
特にこれと言ってやってないけどなんか楽しかった!大人になったねみなさん(。-∀-)
 
 
 
帰省してた子たち一斉に帰っちゃって寂しい
わたしも帰省してみたい!←
 | ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
成人式。  01/13/2012  
コンサートの感想やらなんやらの前にちゃちゃっと成人式について書きたいなぁと!
ほんと自分だけのこと過ぎるんですけど許して下さいなI∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
 
前々日に友達のとこ行ってメイクとネイルの相談!
ネイルは急遽やってもらいましたI∞YOU-DIMG0004.gif
ほんとは赤がよかったけどバイトもあるから薄ピンクです
 
I∞YOU-DCIM0504.jpg
 
当日は8時から着付けで楽な時間でした(*´ω`*)
美容院友達たくさんいたよ(笑)
 
 
式はまぁ普通(笑)
それぞれの小学校中学校の写真出て、小学校は小さかったからまぁ映るよなとは思ってたけどまさかの中学校でも映った!うれしくないI∞YOU-2A7rP7_70.gif(笑)
 
 
そっから学年会~
なんかぐだってたよ。
でも写真撮ったり色々話したりで楽しかったI∞YOU-DIMG0026.gif
 
 
プリ撮って帰宅して終わり!
振り袖で撮りたいねーって言ってて(*´ω`*)
でも全身のかなかったのI∞YOU-DIMG0005.gif
プリは次載せます。
 
 
クラス会は行かなかった(苦笑)
 
 
 
次の日幼稚園からの友達とかと遊んだI∞YOU-20100409181932.gif
特にこれと言ってやってないけどなんか楽しかった!大人になったねみなさん(。-∀-)
 
 
 
帰省してた子たち一斉に帰っちゃって寂しいI∞YOU-DIMG0073.gif
わたしも帰省してみたい!←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やすむ。  01/04/2012  
こんばんワンツー。


感想書けてないやw
今日は腹痛とだるさによりだらだら過ごしちゃった。
バイトも休んじゃった…ごめんなさい。
久しぶりに家でゆっくりしたよ。
たぶん冬休み入って初めてじゃないかな(・ω・;)?
わからんけどw
明日からまたがんばる!




横山さんに会いたいよ(´・ω・`)
最近好きすぎてどうしよ。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やすむ。  01/04/2012  
こんばんワンツー。


感想書けてないやw
今日は腹痛とだるさによりだらだら過ごしちゃった。
バイトも休んじゃった…ごめんなさい。
久しぶりに家でゆっくりしたよ。
たぶん冬休み入って初めてじゃないかな(・ω・;)?
わからんけどw
明日からまたがんばる!




横山さんに会いたいよ(´・ω・`)
最近好きすぎてどうしよ。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あけましておめでとうございます。
 
新年のあいさつすらちゃんとしないですみません。
今もこのブログ覗いてくれている方がいるのかわからないですが、今年はブログ復活していきたいと思います
 
 
 
 
31日
EIGHT×EIGHTER
最終戦
参加してきました
 
 
名古屋の感想とか書いてないけど(笑)
また書くね。
 
 
朝から気分悪くてお母さんにたくさん迷惑かけちゃった。
ただでさえ1週間迷惑かけっぱなしで家のことも全然できてなかったのに。
ごめんね、いっぱい協力してくれてありがとうね(´;ω;`)
 
 
そんなこんな大阪まで行きまして…
 
 
まず1部の最中にドーム着いてフォロワーさんにお会いしました
2人とも人見知りでぐだっちゃったけど会えてよかった!
また会いたいよ
 
 
そっからホテル戻ってチェックイン。
前日6連勤後の3時寝でもう限界でだらだらしてたら1部終わっちゃって急いでドーム戻って(笑)
お姉ちゃんに双眼鏡借りるために(笑)
その時、わたしの席の感じちらっと聞いたら涙出てきちゃって…。
 
 
そっから銀テいただいたりなんやりしてそのままご飯。
高校の友達来てたんだけどすれ違いすぎて
 
一杯飲みたいぐらいな感じだったけどまぁやめたよ!眠気やばかったし。
 
 
ドーム入ったの結構早かったです(*・ω・)
席行ったらめっちゃ近くて泣いちゃった。スタンド5列目で、着席ブロックの真後ろでムビステとバクステつなぐ通路のところでした(´;ω;`)
 
 
カウコン当たっただけで嬉しくて、席も想像以上で(´;ω;`)
 
 
 
また色々がんばらないとって思いました!
 
 
ネイルだけとりあえずUPします
うちわもだけど前夜にわたしなりにがんばった(笑)
 
 | 村上信五  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無題。  01/03/2012  
こそっと合間に書くけど、去年はちょいちょい冷めた時期多かったのね。
実際クリスマス前とかね(苦笑)

でもやっぱ戻る訳です。

きみくん大好きなんですよ。
ひなちゃんに嫉妬するもん(笑)←


今年は色々行きたい。
天地明察の舞台挨拶とかね、ヒルナンデスとかね、とにかくきみくんに会いたいのですよ。


なんでこんなに距離が遠いんですかね(´・ω・`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー。
 
 
31日
EIGHT×EIGHTER
最終戦
参加してきましたI∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
 
名古屋の感想とか書いてないけど(笑)
また書くね。
 
 
朝から気分悪くてお母さんにたくさん迷惑かけちゃった。
ただでさえ1週間迷惑かけっぱなしで家のことも全然できてなかったのに。
ごめんね、いっぱい協力してくれてありがとうね(´;ω;`)
 
 
そんなこんな大阪まで行きまして…
 
 
まず1部の最中にドーム着いてフォロワーさんにお会いしましたI∞YOU-DIMG0004.gif
2人とも人見知りでぐだっちゃったけど会えてよかった!
また会いたいよI∞YOU-0ytIR7_70.gif
 
 
そっからホテル戻ってチェックイン。
前日6連勤後の3時寝でもう限界でだらだらしてたら1部終わっちゃって急いでドーム戻って(笑)
お姉ちゃんに双眼鏡借りるために(笑)
その時、わたしの席の感じちらっと聞いたら涙出てきちゃって…。
 
 
そっから銀テいただいたりなんやりしてそのままご飯。
高校の友達来てたんだけどすれ違いすぎてI∞YOU-2A7rP7_70.gif
 
一杯飲みたいぐらいな感じだったけどまぁやめたよ!眠気やばかったし。
 
 
ドーム入ったの結構早かったです(*・ω・)
席行ったらめっちゃ近くて泣いちゃった。スタンド5列目で、着席ブロックの真後ろでムビステとバクステつなぐ通路のところでした(´;ω;`)
 
 
カウコン当たっただけで嬉しくて、席も想像以上で(´;ω;`)
 
 
 
また色々がんばらないとって思いました!
 
 
ネイルだけとりあえずUPしますI∞YOU-DIMG0014.gif
うちわもだけど前夜にわたしなりにがんばった(笑)
 
I∞YOU-2012010210080000.jpg
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
謹賀新年。  01/01/2012  
新年あけまして
おめでとうございますI∞YOU-20100409181932.gif
 
 
昨年は大変お世話になりました。
後半あまり更新できませんでしたが、これからもお付き合いいただけるとうれしいですI∞YOU-6edmJf_70.gif
 
 
2011年の目標達成できたかというとできてないんですね、これが( ̄▽ ̄;)
資格取るのも勉強してたし受験もしたけど結局ダメで。
今年また挑戦します。
大人化計画もできてないてかやってないかな(笑)
これもがんばります(笑)
 
ただもう1つバイト初めて新しい環境に自分から行くって感じでちょっと行動力が付いたんじゃないかなと思ってます。
 
今年は就活も始まる訳でしてもうちょっと真面目に学校関係やっていないとってね( ̄▽ ̄;)
 
 
と、こんな感じで反省して2012年頑張っていきたいと思いますI∞YOU-co_30_2_thumb.gif
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード