2011 12 / 11 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむい。  12/29/2011  
生きてますどうも。


名古屋の自分のためのレポやらなきゃと思いつつできてない!


名古屋終わってからはひたすら働いてます。



うちわのーたっち
ネイルのーたっち
大阪行く準備してない
年賀状まだ


明日終わるのかしら(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どらま。  12/10/2011  
横山さん、
 
13歳のハローワーク
 
出演おめでとうございます!
 
13歳?
13才?
 
まぁいっか←
 
 
美玲ちゃん好きI∞YOU-co_30_2_thumb.gif
 
 
きみくんは仲良く慣れるのかな(笑)
 
 
 
 
大阪のチケット12日到着かぁ
どきどきする!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
源氏物語。  12/10/2011  
こんにちワンツー。
 
 
源氏物語公開ですね!
見に行きたーい。
 
 
水曜日はあきさんとこに遊びに行ってきました(*´ω`*)
いつもお迎え来ていただいちゃって…
ありがとうございますI∞YOU-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
りのちゃんの成長には毎回びっくりですI∞YOU-DIMG0006.gif
次会えるのは名古屋ですね♪
 
 
 
昨日は友達と飲み!
ぐだぐだしちゃったけどサプライズの誕生日ケーキは成功I∞YOU-DIMG0066.gif
1週間経ってたし幹事の子を祝ったからね(笑)
I∞YOU-DCIM0441.jpg
 
そんでその子の家泊まって今にいたる。
14時からバイトなのさ!
二度寝しちゃって起きたら10時で仕度して急いで出てきた( ̄▽ ̄;)
 
今日は22時までバイトでそれから塾のほうの親睦会…。
22時までバイトで次の日も朝からバイトって言ったのに30分だけでもって言われちゃ行くしかなくなる(苦笑)
新しいとこだし。
あんまり行きたくなかった←
たぶん車で行くから飲まないけど。
 
まぁ早く慣れたいししょうがないか。
 
 
 
早く専業主婦探偵が見たい!
桐谷さんが好きなんです(*´艸`)I∞YOU-DIMG0011.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
好きなんです。  12/06/2011  
こんばんワンツー
 
 
新しくバイト始めましたI∞YOU-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
名古屋チケ無事とーちゃくI∞YOU-DIMG0006.gif
スタンドでした!
どーなんだろ…
 
 
 
なんかよくわかんないけどもやもや。
どらま情報聞いても周りの反応見たらなんだか沈んでそんな自分にびっくりでした(´-∀-`)
嬉しかったのに!
悪いこと見たわけでもないのに。
ほんとはなんとなくわかるんだけどね(苦笑)
 
彼氏とかできないかな←
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード