2011 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むだい。  10/27/2011  
こんばんわんつー!



明日から学祭だよ!
あんま行きたくないんだな、これが(´・ω・`)
でもがんばります。

今日レコメン聴けてないんだけどさ
電話企画でしょ?
これねー。まぁ、うん。←

りぃもきみくんとしゃべりたい!
あるなしの応募とかしよーかしら
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おやすみ。  10/26/2011  
こんばんワンツー。


今日は学校休みヾ(o´∀`o)ノ
脱毛行って来たーよ
きみくん脇好きやからね!←


あたしまだFIGHTの予約してなーい。
迷ってる。どこでするか。

お金がねぇ、ないのよ(´;ω;`)


ふってこないかな。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車なう。  10/25/2011  
こんばんワンツー。



特に変わったことのない毎日です。はい。

今週末は学祭
初めてなんだよね!
お店出すけど不安しかないよね!

暇な人来てね(笑)


学校にかわいい男の子がいます
綺麗な金髪で顔もかわいくて服装がロンドンぼーいみたいなね
めっちゃかわいい!
どこの誰だか知らないけど(*-ω-)


だから何って話なんだけど。


なんかもっとドラマとかエイトとかについて書きたいけど頭働かないので終わり。



頭ちょっぴり痛い。
寝不足かな(´・ω・`)



どろん
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当落。  10/20/2011  
おはよこ(゜レ゜*)



当落始まったね。
りぃさんは昨日
学校休みったんで
お昼過ぎに頑張りました得意げ
夜は全然繋がらなかった
みたいだねDASH!
これ改善されないのかなぁ(´・ω・`)
もっと効率よく知りたいよね…。



相方ちゃんの当落がまだ分からないんですけど2公演当選しました(o>ω
名古屋とカウントダウン!!
第一希望通ったのは初めてかも!?

クリスマスも年越しも一緒に過ごせます。
幸せすぎる!
運、うまい具合に使ったな(*-∀-)


今回は誰と会えるかな。



誰かぁ!!←


そんなこんなでコンサートに向けて色々始めないとね!

うちわ考えなきゃ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当落。  10/20/2011  
おはよこ(゜レ゜*)



当落始まったね。
りぃさんは昨日
学校休みったんで
お昼過ぎに頑張りました
夜は全然繋がらなかった
みたいだね
これ改善されないのかなぁ(´・ω・`)
もっと効率よく知りたいよね…。



相方ちゃんの当落がまだ分からないんですけど2公演当選しました(o>ω<o)
名古屋とカウントダウン!!
第一希望通ったのは初めてかも!?

クリスマスも年越しも一緒に過ごせます。
幸せすぎる!
運、うまい具合に使ったな(*-∀-)


今回は誰と会えるかな。
ほんとこっちのブログで絡んでる人あんまおらんしね
最近Twitterのほうに出没してますんで…。


誰かぁ!!←


そんなこんなでコンサートに向けて色々始めないとね!

うちわ考えなきゃ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの。  10/19/2011  
1ヶ月放置ww

こんばんわんつー


久しぶりすぎる!
すみません。
でも今こっちの見てる人いるのかな??

言い訳1個すると1回書いたはずなんだよ。
携帯からやったら投稿されてなかったの(´・ω・`)
そしてこっちの需要がね・・・(笑)


ってことでこれからアルバム発売、コンサートに向けて
エイトさん追っかけるようにする。

前ほどは無理だけど。


とゆうお知らせ?で今回は終わり!
あとで更新します
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶり。  10/13/2011  
こんばんわんつー(゜レ゜*)


お久しぶりですどうも。


髪染めたらほぼ黒髪でテンション低いです(´-ω-`)
12月に染め直そ。

思うようにならないからやだわぁ。



何かね、書きたいことまとめることもできず10月も半分近く過ぎちゃいました。

大したことはとくにないかな。



とりあえず忘れてはいませんと。


エイト事がやっぱりまだついてけてなかったりしますんでね。

でもぼちぼちこっちはやってきます(*^ω^*)

たぶん。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード