2011 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3連休1日目。  09/17/2011  
こんばんワンツー。



3連休ですね
バイト18、19は休みますって
言ってたのに人いないみたいだし
用事なくなったから
どっちも入ることになって
結局3日間ともバイトです(´・ω・`)
しかも8時間ですわ。
断れない自分がいけないんだけど!
稼ぐZE(。-ω-)
遠征費貯めなきゃね


振込みまだしてないですよおおお。
名古屋と大阪にします。
東京やめました!
当たるかな~??
あたれ!!!


絶対零度に横山さん出演ですね
好きなものコラボ
ドラマも桐谷さんも好きだもーん。
楽しみ!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
れこめーん。  09/15/2011  
こんばんワンツー。


今日はお父さんとイオン行ってきました
何にも買わなかったけど!
来週パルコレ行きたーい


レコメンなうです。
すばちゃんに電話するようですね
聴きたいいいいいい!
眠たいいいいいいい!

どうするかな~。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつのまにか。  09/14/2011  
こんばんわんつー。


前の更新からだいぶ時間が経ってますね(´・ω・`)
ちょくちょくやるとか言いながら!←

旅行とかいろいろしてました

31日~1日に神戸・大阪(岐阜)

5日~7日に京都


そして5日に20歳迎えてしまいましたw
お祝いしてくださった方ありがとうございました!!
誕生日は大好きな人と過ごしましたよ(*-ω-)
女の子ですよもちろん!
夜は爆睡してたんでそんな深い話とかできなかった


成人しちゃったよ。
全然年齢に相応しくないな(-ェ-)
これから成長していきたいと思います。



短いけど終わり!
ばいちゃ(。・ω・)ノ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二十歳!  09/07/2011  
今から帰ります!
 
 
旅行のまとめたいー!!
 
 
 
 
 
名古屋来てくれるんですねI∞YOU-DIMG0011.gif
クリスマスに予定なんてないから平気w
 
 
 
あ、私事ですが5日に20歳になりましたI∞YOU-drkaitld13334110.gif
迷ったけど頼んでよかった!
幸せだったなぁ(*´∀`)♪
 
メールとか色々祝ってくれた方ありがとうございました。
嬉しいですI∞YOU-DIMG0015.gif
 
 
大人になれるのでしょーかI∞YOU-DIMG0045.gif
努力します(笑)
 
ってことで明日は念願のトリキ行ってきますI∞YOU-20100715092341.gif
たのしみー♪
 
その前に簿記ですけど(´-ω-`)
 
 
 
 
 
電車ひま(´・ω・`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード