2011 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばーべきゅー。  08/30/2011  
昨日はBBQ行ったよー!
きみくんと同じ日ってだけでなんか嬉しかったI∞YOU-8gN6ve_240full.gif
 
 
足助行ってきました。
 
 
I∞YOU-2011082911340001.jpg
 
こういう所久々でした(o>ω<o)
 
人いっぱいいたよ~!
 
 
 
焼いて食べてってしただけだけど楽しかったI∞YOU-DIMG0015.gif
I∞YOU-2011083009150000.jpg
 
 
帰りに川にちょっとだけ入ってきましたI∞YOU-DIMG0056.gif
冷たくて気持ちよかったI∞YOU-DIMG0008.gif
 
 
今日から2泊3日ででかけますI∞YOU-DIMG0041.gifI∞YOU-DIMG0040.gif
まぁ今日は簿記の講座あるんですけど!!
学校大荷物でいくよ(´-ω-`)
早く終われー!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
I to U  08/23/2011  
こんばんわんつー。
 
 
I to Uが頭をぐるぐるしております。
 
24時間のさっさと編集しなきゃですわ(´-ω-`)
 
 
21日はれなつーの友だちと
めデートしてきましたI∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
緊張したー!
 
いろいろお話できて嬉しかった(*´`*)
そんで食べまくった(笑)
 
晩ごはんまで一緒に
食べてくれてありがとぉ!
かわいいくて優しくて大好きですI∞YOU-fA7qib_70.gif
 
また遊んでね。
 
 
 
23日
2週間ぶりに簿記。
前半睡魔に襲われてました(-_-)
気を付けます…。
 
 
ツアーについて話したけど
年末年始に3日間も休み出しにくいよねってことで大阪1回にして初東京遠征しようかと計画ちゅう。
どうなるかなぁ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
24時間テレビ。  08/23/2011  
こんばんワンツー。



24時間テレビお疲れ様でした!
しゃべくりの途中で寝ちゃいました

編集しなきゃ!

日曜日はれなつーさんと名古屋行って遊んだ
24時間の名古屋の会場ってどこなんだ??
栄にはなかった気がするんだけど…。
かわいくて優しい子だったぁ!
また遊んでね(*-ω-)



昨日は全開ガール!!
月曜日が待ち遠しい!
若葉さーん。
素直になって
ひなたちゃんかわいい!
生意気なとこがかわいすぎるー(≧∇≦)


明日は1日暇人なった。
どーするかなw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間てれび  08/21/2011  
おはよこI∞YOU-20100515185119.gif
 
 
24時間真っ最中ですね!
しゃべくりの途中で寝てた(´-ω-`)
 
 
久しぶりにエイトエイトしてるかも。←
ツアー決まったしね!
 
名古屋ないのがあれだけど…。
 
 
 
 
募金どうしよ。
せっかく貯めたけど。
持って行けるように
準備しとけばよかった~
 
 
 
そんなこんなで今日は遊ぶI∞YOU-drtDZ9_70.gif
楽しみ!
緊張する~!
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
つあー。  08/18/2011  
こんばんワンツー。



木曜日やね!←
関西弁ーーー!!
いいなぁ。


ツアー発表されましたね!

北海道
福岡
東京
大阪


・・・?

名古屋がないやーん!


大阪にする!
他はやめます(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わすれた。  08/16/2011  
こんばんワンツー



木曜日更新するとか言っときながら
・・・忘れてました(-ェ-)

a-nation行ってから
エイトのライブに行きたくて
たまらなくなりました。

ライブ楽しいよね。

きみくんに会いたいな


携帯新しくしました!
うん、ふつうの携帯です
あいぽん買うことにしたんでね。
いつ買うかはまだわかんないけど。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だいえっとん。  08/12/2011  
こんばんワンツー


朝4時半に起きたよ!
そしたらすぐに地震きた
ちょっとだったとしても
揺れるたびに
『もう終わった…』
って思ってしまいます。
怖いね。


で、朝早く起きてウォーキングしてきました
いつまでやるかわわからないww


昨日今日のバイト疲れたよん。
暇なときと忙しい日の差がすごいw
きっとそれでバランス取れてるんだろうな~


明日はa-nation行ってきます!
焼けるよぉ。
明日から黒くなります(-ェ-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日は…。  08/12/2011  

こんばんワンツー。




4時半に起きたよ~。

ウォーキングのために。

たぶんそんな続かないけどね(。-ω-)


起きてすぐに地震きて怖かった。

もうなんかちょっと揺れるだけでも

『もう終わった・・・』

って思っちゃうんだよね。


福島のほうでもあったみたいだし

ほんと日本どうしちゃったんだろ??



昨日と今日バイト疲れた。

人やけにくるんだけど!!

それに今日ちょっと・・・なことあって

そっから落ち込みまくりですわ。

責任逃れとかじゃなくて

りぃが悪いわけでも

もう一人が悪いわけでもないんだけど

いい気分はしない。

パートさんがきてそのこと話したら

気が楽になったし奥さんもしょうがないね

っていってくれてちょっと安心できた。



お弁当間違えて2回もチンしちゃった方、

すみませんでした!!



明日はa-nation行ってきまーす♪

バイト一緒の子に向いてないって言われたww

あれね、暑い中にいれなさそうってw

熱中症と日焼け対策はちゃんとしなきゃね!



正直歌とかあんまわからんかもだけど楽しみ!!



 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
8月11日。  08/11/2011  
こんばんわんつー


絶対零度の好きー
桐谷さん!!
桐谷さん気になったのが妄想係長なんだよww
なんでそこなんだろー

全開ガールも好き
毎週の楽しみ♪
ひなたさんかわいすぎません?
あの生意気さが合ってるw
てか秘書さーーーん。
あれはダメ!
来週もまた見ることになるのか(´・ω・`)


おわり。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おでんはじめました。  08/11/2011  

こんばんわんつー(。・ω・)ノ゙




おでんが始まってたよぉ。

暑いのにー。

ちなみにりぃのやってる時間帯には

1人も買っていきませんでした。


それと保険の申し込み初めてやった!

お客さんが詳しかったのと

めっちゃ優しくてなんとかできた(。-ω-)

いい人でよかった~。



最近お母さん早く寝なさいってすごい言う。

寝不足だったらライブ行っちゃいかんって。

せっかく夏休みなのにね。

眠たいのも常になのに。

心配してくれるの嬉しいんだけどね。

やりたいことだってあるんだもーん。

とりあえず13日までは早寝になろうか!



友達から嬉しそうな報告あったよ♪

自分じゃどうにもできないこと

現実になっちゃったね(笑)

しかもその特定の人っていう!

りぃもないかな(*-ω-)ヌフフ♪




菊正宗が化粧品化だって!

使いたい!←

せいしろー!!

懐かしいな~。

日本酒っておいしいのかな?



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しゅくだい。  08/10/2011  

こんばんわんつー。








ゼミの課題出たー。


1回期限切れちゃったのに。


なんとか終わったけど


提出するページあったっけか?




もう1つあってそれのデータの資料


研究室まで取りいかんといかん(。-ω-)


なんでゼミの時に言ってくれなかったんだろ。


先生いついるのかな?


夏休み前に気づけばよかったんだけどね…。






愛ちゃんどーするんだろ。









やっぱサッカー勉強しようか?


でもこれ今まで何回も思ってきたけど


何にも覚えてないもんなぁ。


やっぱヒナちゃんに聞かないとww←






去年の今頃楽しかったな。


車校で場内の時の先生かっこよかったもん(*-ω-)ヌフフ♪


懐かしい!


路上出た日泣いたけどね!←


先生変わるしその人怖かった(笑)




ほんと練習しなきゃなー。
























 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワンツー。

8月8日

エイトの日!!

エイターちゃんと遊んだ
高校の友達♪

とくに何もしてないけど(*-ω-)
プリの落書きとたこ焼きぐらいかな~。


たこやき


銀だこ!
初めて食べた
マヨネーズで書いてみた


 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
∞の日  08/08/2011  
 
8月8日。
 
 
エイトの日。
 
 
 
I∞YOU-20110808163946.jpg
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日と今日。  08/07/2011  

こんばんわんつー。



8月6日

昨日は玉木宏のライブいってきましたw

歌とかシングル知ってるぐらいで

全然わからないまま行っちゃった(*-ω-)


めっちゃ近かったよ!

これがエイトだったら多分心臓持たないww

Zeppいいね!

内君の申し込めばよかったって思ったもん(笑)


いけめんでしたわ。

最初で最後かもだけど連れてってくれてありがとー。

いい思い出♪


ライブ行く前に本屋でanan買った(笑)

売ってたんだもん!

荷物になるとかどーでもよかったw


夜けいたいみたらすばるくんの日でした!


問題解決!

すっきりしたよ(*-ω-)



8月7日


9時からバイトー

ぎりぎりだったら奥さんと鈴木さんに

「寝坊かと思った~笑」

って言われました(-ェ-)

一応寝坊はしてないよ。

りぃが運転したから遅かったんだなたぶん。


ふつーな感じで8時間終わった♪



帰ってからメール見て

サークル関係でちょっとなってことあって

そっからテンションおかしく今に至ります(笑)

高低激しいw




明日は浜松だよー。

友達と遊ぶー。

何ヶ月ぶりかなぁ。

残念ながら報告することございませんわ(。-ω-)


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休み初遊び。  08/06/2011  
こんばんわんつー


アメーバと一緒です
すみません(>_<)



今日(昨日?)はエイターさんに
遊んでいただきました!

3月ぶりで子供さんいっぱい
喋るようになってた


ランチ行ってDVD見て
お話しました(*´`*)
話聞いてもらうの
久しぶりで色々話せてよかった!


楽しかったぁ
またお邪魔させて
いただきます


よろしくお願いしまーす(^^)/
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休み初遊び。  08/05/2011  

こんばんわんつー。
 
 
 
今日はエイターさんに
遊んでいただきましたI∞YOU-7rlVK4_240full.gif
 
3月ぶりで子供さんいっぱい喋るようになってたI∞YOU-1BBDJ6_70.gif
 
 
ランチ行ってDVD見て
お話しました(*´`*)
話聞いてもらうの
久しぶりで色々話せてよかった!
 
 
楽しかったぁI∞YOU-drtDZ9_70.gif
またお邪魔させて
いただきますI∞YOU-fA7qib_70.gifI∞YOU-20110524141027.gif
 
 
よろしくお願いしまーす(^^)/
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんわんつー。



木曜日だからレンジャーです


すばるくん
残念ながらヒルナンデスまだ見てないよ

自分で前髪切ったの!?
鏡の前で挟みもって
前髪切ってるとこ
想像したら…
かわいすぎる!
こういうの好き



りょうちゃん
元気です!
錦戸さんも元気で何より

はい!
頑張ります、何事も



まるちゃん
よい週末を!

まるちゃんの言葉って
ちょっと難しかったりする!

もっと色々知ろうって
気にさせられますのん



安くん
大阪公演ですか!!
誰もけがなどすることなく
千秋楽迎えられること
願ってます(*´`*)

ご両親は確か見に
来られたんでしたっけ?



忠義くん
まるちゃんかわいいじゃない
そんなまるちゃんを見て
笑ってる忠義くんも
もちろんかわいいZE(-∀-☆)

電車とかいいなぁ~
ばったり会いたい!←ぇ

ちょっと先週の事も
書かせていただきますと
わたくし忠義くんと
楽しめる味噌汁ありません
豚汁は好きだけど。
あまりにも好みが
違いすぎて笑っちゃった



雛ちゃん
ドラマ撮影おつかれさま。
楽しみにしてます

友達だけじゃなくて
友達の家族ってとこが
なんだかいいね!
ちっちゃい子と雛ちゃん
遊んでるとこ見たい



きみくん
ごめん。
先週分のWeb見てなかったからこれがいつのかわからない
CM発表だから先週?

じゃんけん勝ったよ
ハイチュウ買うから
ちゅーしてよ

ハイチュウのパッケージ
新しくなったね!
バイト先で空き箱下さい
って頼んどいた
今回応募用紙も置いてたよ。
帰るころには忘れるんだけど




さて、CDどこで買おう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶり!  08/04/2011  
こんにちワンツー


1ヶ月以上経っちゃいました
きっと誰ももうこないかなw

そんなこんなで再始動しようかなと思います
最近もっぱられなちゃんですが
だってやさしいんだもん。
大好き(*-ω-)ヌフフ♪


でもきみくんへの愛もちゃんとあるんだから!!


最近エイトエイトしてないせいで
いっぱいテレビ見逃してます。
一応きみくん関係は大丈夫ですけどね。
今日はVS嵐やね。
楽しみ


夜時間あったら更新しようかな。
うん、完璧自己満ですZE☆


最近PCいろいろ使えるようになりたくてたまりません。
便利だよねほんと。
使いこなせてないのが悲しいわw



明日はEighterさんと遊ぶよ
子供さんいらっしゃるの(。・ω・)
めっちゃかわいい!
子供欲しくなるー。

何年先の話だろww
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
安定の暇人。  08/04/2011  
こんにちわんつー。
 
 
 
あつい!
とける!
 
 
アイス食べたいなぁI∞YOU-fvr9of_70.gif
 
 
 
明日は夏休みなって初遊びI∞YOU-EntryImage.gif
楽しみI∞YOU-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
 
土曜日ね、玉木宏のライブ行くんですけど曲が全然わからないんですね(^^;)
イケメン眺めてきますI∞YOU-drtDZ9_70.gif
そんだけでいっか(笑)
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトの話。  08/04/2011  
こんばんわんつーI∞YOU-8gSDYb_240full.gif
 
 
 
今日変なお客さん来ました。
ネットでゲーム買うカードが使えませんって。
 
コンビニの店員にそれ聞かれてもね。
って思ったあたしが間違ってるのかなぁ(´・ω・`)
 
このお客さんとはこの後も色々あって疲れたよ(苦笑)
苦情じゃないからよかったけどね。
 
 
店員としてどこまでできなきゃいかんのかな?
って最近ちょいと考えますI∞YOU-DIMG0046.gif
 
 
 
 
それはさておき
再来週6連勤でした(-∀-)
8時間がラストの日だけでよかったI∞YOU-fA7p37_70.gif
 
 
14日鬼ごっこは無理かなI∞YOU-craEG6_70.gif
体力そんなにある気がしない(-∀-)
 
 
 
それと新人さん入りました。
まだ一緒になったことないけど。
自分より新しいって子はほぼ初めてなのね。
年下は何人もいるけど!
どうすればいいかわかんない(苦笑)
 
 
 
うーん。
今考えてもしょうがないね!
なるようになるかI∞YOU-0ytIR7_70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なまけもの生活。  08/02/2011  
朝起きる
 
 
ご飯食べる
 
 
ごろんとする
 
 
寝る
 
 
起きる
 
 
後悔(-∀-)
 
 
こんな2日間でしたI∞YOU-09bc6bde0ee4ddda96c1c6bf8ef079f34130.gif
 
 
 
美容院に行きたいよI∞YOU-arsMvb_70.gif
染めたいパーマかけたい
誰か連れてって!←ぇ
 
 
 
 
最近色々さみしく感じる~
なんでーI∞YOU-DIMG6671.gif
 
連絡ちょーだーいI∞YOU-DIMG0008.gifI∞YOU-DIMG0008.gifI∞YOU-DIMG0008.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっぱりブラック  08/01/2011  
こんにちわんつI∞YOU-DIMG0113.gif
 
 
 
相棒って呼べるぐらいがんばらないと(-∀-)
 
 
I∞YOU-20110801165541.jpg
 
 
 
ブラックにしたよ。
 
 
 
てかプリントが全然ないI∞YOU-ciEUgf_240full.gif
この管理の甘さなんとかしないとな~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード