2011 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み3日目。  07/31/2011  
こんばんわんつー。
 
 
 
PCで一回書いたのに消えましたI∞YOU-2A7rP7_70.gif
どうもりぃです。
 
 
がんばったのに。
内容重要なことなんてないけどねI∞YOU-image0001.gif
 
 
まぁいいや。
ちょっと書く。
 
 
 
 
初めてリプもらったI∞YOU-7rlVK4_240full.gif
あ、はちみつさんがいたかw
嬉しくてテンションあがった!!
ありがとぉれなちゃんI∞YOU-fA7qib_70.gifI∞YOU-drtDZ9_70.gif返信したけどなんか消しちゃった(笑)
見たときドキドキしたよ。
レコメンで読まれた時に似てる感覚だったなぁ。
 
 
 
そんなレコメン最近聞いてない(-∀-)
後で後でで結局そのままだったりねI∞YOU-002.gif
 
仕分けのSP見たけどあぁいうのちょっと苦手。
ビンタもそうだけどなんか雰囲気が耐えられん!
仕分けする内容にもよるのかなI∞YOU-8yCBa2_70.gif
 
TOREの1回目なかった(-∀-)
最近チェックしなさすぎていかん。
とりあえずきみくんは追っかけようI∞YOU-8gN6ve_240full.gif
 
 
 
 
 
最近何やりたいかいまいち分からん感じ。
楽しいけどもっとなんかあると思うのね。
だらだらしてるのが原因だと思うけどI∞YOU-fA7p37_70.gif
 
 
 
メールしようかなぁ…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休み2日目。  07/30/2011  

こんばんわんつー。



夏休み2日目です。

りぃです。



いつもの土日と変わらない~(-ェ-)

バイトだったよ!

なんかバイト全然シフト入ってなかったのに

後から入れられるんですけど。

入りたくないわけじゃないし

その人急用とかはいっちゃったのかもだけど

休みの気でいるところに急に入るとね(苦笑)


なんか断れないしw

だったら初めから入れといてほしいのね。



帰ってから溜まってたテレビ

消化しようと思ったのに寝ちゃったー。


てかね、ヒルナンデス初めて見た・・・。

しかもまだ途中(苦笑)

夏休み中にはVHSも

いい加減に全部DVDに移したい。

いったい何年前のよって感じ。

スカ☆Jとかだからね。←



それと別のブログやろうと思ったのに

登録したアドレスとPass忘れちゃって

ログインできんかった。

前も同じ話してたきもするけど。

どーしよ。

携帯からは入れるんだけどねー。

困った(。-ω-)



簿記がどんどん溜まってくー

早くやんなきゃ。

もう意味がわからん状態だけど

講座高かったし受かりたい!

やるか。

まあ今日はやらん(*-ω-)w



メールしたいなぁ。

でもしてると虚しくなるというかなんというか。

返事くれない人の返事待つより

全然いいんだけどね。

まよう!

てかメールしたところで話題がなければ

何がしたいってないからね!!



友達とはなしたーい。

だれかw

てか早くやってちょーだいKちゃん!!




なんか内容よくわからないですよね;;

すみません。


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休み1日目。  07/29/2011  

こんばんわんつー。



今日から夏休み!!

りぃです(`・ω・´)



お父さんとでかけてきました。

しとろまで運転したよー。

家出るときエンストしたよね(o-ェ-o)



エイデン行ってすかいぷの買ってもらったw

けどこのPCがいかんのかやっぱりダメだった…。

とりあえず色々PC内のもの整理しとこう。


新しいぱそこん欲しいなーーー

買えないけど!



部屋の片付けしました(`・ω・´)

まだ終わってないけどw

1000円出てきたよー!!



明日明後日は普通の土日ですね。

遊ぶ予定とか全然立てれてない(-∀-)

連絡してない方ごめんなさーい。








 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
便利不便利  07/29/2011  
おはよこ(゜レ゜*)
 
 
 
ついになつやすみI∞YOU-8gHN7_220.gif
どうもりぃちゃんです!
 
 
 
ネットって怖い(笑)
不快ですよだれかさん(-_-)
自分もいろいろ気をつけなきゃ。
 
 
 
今携帯かえるなら
やっぱスマホI∞YOU-4A7qS1_70.gif
携帯なら月々の料金
払ってくれるけど
スマホにするなら
自分で払ってって
言われたから悩むI∞YOU-2A7rP7_70.gif
 
 
どーしよ(´・ω・`)
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
れなつー  07/27/2011  
こんばんわんつー(´-ω-`)
 
 
CMのきみくんかわいかったわぁI∞YOU-fA7qib_70.gifI∞YOU-drtDZ9_70.gif
どうもりぃちゃんです。
 
 
テストもう放棄。
しらんもーん。
 
 
 
れなちゃんとったI∞YOU-fA7p37_70.gif
 
 
 
てかてかやっぱ好きになるもの何か共通点あるよねって思う今日このごろ。
 
 
M島とれなちゃん長野で細いしね。
 
 
 
BBQどーするかなぁ
メールしようかなぁ
 
 
 
れなちゃんI∞YOU-drtDZ9_70.gif!I∞YOU-0f6NF6.jpg
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残り2日  07/26/2011  
こんばんわんつー。
 
 
 
山場越えたよ!!
1限おわった(-∀-)
30分経つと帰っていいんだけど
出るタイミングわかんなくて
迷ってたら寝てたよねI∞YOU-EntryImage.gif
 
 
2限はまぁまぁ!
 
 
3限は時間かかったな~。
てかありえん人いてびっくりした!
ほんとないわぁ(´-ω-`)
 
 
 
明日は2限と3限。
あと半分だしもうなんとか終わらせればいっかI∞YOU-DIMG0026.gif
 
 
 
おわったらいっぱい寝てやるI∞YOU-fA7p37_70.gif
 
 
 
 
そういえば京都でエキストラの募集あったね!
横山さんおるんかな?
だったら行きたいんだけど。
でも年齢でダメなんかな?
20代………。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休憩なう。
 
 
 
ノートがないぜよ(´-ω-`)
なんで今になって消えるんですか?
そんなにりぃに単位取って欲しくないんですか?←
 
 
 
昼寝ちょっとしたけど今日オールやねI∞YOU-2A7qzb_70.gif
電車大丈夫かな(苦笑)
基本オールできん人だから朝ぼけぼけよI∞YOU-2A7rP7_70.gif
 
 
 
早く解放されたいなI∞YOU-fxQhA1_70.gif
夏休みなって~I∞YOU-3yzco2_70.gif
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
7月25日  07/25/2011  
こんにちワンツーI∞YOU-fxQhA1_70.gif
 
 
どうも携帯忘れたりぃちゃんです(笑)
 
 
学校ついてまず情セン行ってmixi開くとか何やってるんだろって思った(笑)
登録し直しといてよかった!
今日に限って友達との約束あるってゆうねI∞YOU-1gk8W3_240full.gif
なんとかなったでよかったわI∞YOU-7qWTx2_70.gif
 
 
 
そして眠気がやばいです(´-ω-`)
たすけて!
 
寝ちゃいかんよ~って
お母さんに言われつつ
3日連続で寝ちゃってる(-∀-)
早くテストおわらんかなぁI∞YOU-aw2ud_220.gif
 
 
明日3教科おつI∞YOU-8r9gw5_70.gif
 
・経営戦略
・財政
・健康科学
 
大丈夫じゃない。
経営なんて何やればいいかわかんないI∞YOU-2A7qzb_70.gif
まぁノートやるんだけどさ(-_-)
 
 
 
 
 
………がんばろ。
 
 
 
 
I∞YOU-20110724193301.jpg
 
 
 
かわゆI∞YOU-DIMG0889.gifI∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おーるは無理です。  07/24/2011  
こんばんわんつーI∞YOU-8r9gw5_70.gif
 
 
 
眠くてたまらないです。
りぃです(´・ω・`)
 
 
 
バイト終わってちょっと色々してから寝ちゃいましたI∞YOU-2A7qzb_70.gif
朝までコースになりそうですI∞YOU-ciEUgf_240full.gif
 
明日は数学だけなんだけどその数学普通じゃないと思う(-∀-)
だって魔法陣とかやったよ?
なんやねーんI∞YOU-DIMG0008.gif
持ち込み可だからなんとかなるかな…
 
火曜の日課いみふなんでそれやらなきゃって状態です。
 
 
 
 
単位が欲しい(´-ω-`)
 
 
 
 
 
眠たい!
この眠気どうにかならんかな?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
からあげ日和  07/23/2011  
こんばんわんつー(´-ω-`)
 
 
今日からあげいっぱい売れました。
りぃちゃんです。
 
 
 
今日久しぶりに6-14でバイトでした。
起きたの5時半頃でほぼすっぴんI∞YOU-bA7qP4_70.gif
ちゃんと間に合ったよ。
遅刻はしたことない!
 
 
 
帰ってから一応テスト勉して
(進まんかったけど;)
ごはん食べてお風呂入って今に至る(´-ω-`)
眠たいから寝ようかなー。
 
明日も6時だからね。
今日みたいになりたくない(-∀-)笑
 
 
 
I∞YOU-20110723195526.jpg
 
 
かわいいI∞YOU-fA7qib_70.gif
 
 
 
I∞YOU-20110723195452.jpg
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寝る2  07/23/2011  
なんか寝れない。
バイト起きれるかな(^^;)
 
ひま更新(笑)
 
 
 
 
I∞YOU-20110709203108.jpg
 
 
イヤリング。
見りゃわかるって(-∀-)?
すみません(笑)
 
 
ほんとはピアス開けたいんだけど許可おりんまま夏になっちゃったから我慢です。
 
 
 
髪の色結構抜けちゃったしパーマもあんまし残ってないI∞YOU-f68ae129b3c5028aec2eb76e8e52dcf575c2.gif
短くしちゃいたいけど1月までは我慢しますI∞YOU-2A7qzb_70.gif
 
美容院いきたーいI∞YOU-f68ae129b3c5028aec2eb76e8e52dcf575c2.gifI∞YOU-f68ae129b3c5028aec2eb76e8e52dcf575c2.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝ます  07/22/2011  

またまたこんばんわんつ。






もう1個のほう木曜日更新から始めようかな。

レンジャーと一緒w


登録したアドレス探さないと

PCからログインできない状態です(苦笑)

ブログのお引越しやらなんやらで登録アドレスも変えたら、

いつも使ってないもんだから忘れちゃったw

保護してあったかなぁ・・・。

けーたいからできるからいいけど

いろいろ設定し終わってないからね~(-∀-)



けーたいといえば、いつ替えようか悩みチュウです。

スマホかなぁ?

J-webどうしよ(´・ω・`)

これがたぶん1番の問題w←



8月中には替えたいなー。

どうかなー




話とんで、TOEIC届きました・・・!

チャーリー来週とか言ってたのに><

点数、見なかったことにしときますw



そーたさん見たよvv

がっきーかわいすぎてもうね、ずるい!


恋敵はやっぱりいるよねw

てか全然役名が頭に入ってこないー。



明日早いしそろそろ寝ようかな。

明日は帰ったら勉強も進めないと!!





ドロン。


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
22日  07/22/2011  
こんばんわんつ(`・ω・´)
 
 
今日は1教科だけ!
30分で終わったよI∞YOU-2A7rP7_70.gif
往復約4時間だもん、もったいない(-∀-)
 
 
帰りにちょっくら寄り道I∞YOU-6BAkn3_70.gif
 
I∞YOU-20110722184537.jpg
 
 
ネイルグッズ購入I∞YOU-DIMG0876.gif
 
 
それとこちら↓↓
I∞YOU-20110722185857.jpg
 
 
24時間TVの缶バッチ。
 
後2つ足りないんやけどね(^^;)
何が足りないかわかんないです(笑)
 
 
 
 
明日は6時からバイト!
れなちゃん聞きたいけどどーするかな(-∀-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(≧∀≦)  07/21/2011  
こんばんわんつー。
 
 
 
 
例の彼に会えたI∞YOU-EntryImage.gif
今日は会える可能性ある日じゃなかったのに!
声かけてくれたから嬉しかったI∞YOU-8gN6ve_240full.gif
初めてだよ。
テンションあがったI∞YOU-drtDZ9_70.gifI∞YOU-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
今日で春学期の授業終了!
明日からテスト(´-ω-`)
 
 
 
土日バイト止めればよかった(笑)
やるしかないね(`・ω・´)!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(゜∀゜)  07/20/2011  
結局まだ学校にいます。
 
 
りぃちゃんです(-∀-)
 
 
たびたびくだらん更新すみません。
ひまなんですI∞YOU-2A7rP7_70.gif
財務諸表わかんなくて勉強放棄。
 
 
 
昼ご飯用にツナのおにぎり買って食べたのに夜のも同じの買っちゃった(笑)
 
けど食べる気起きんから明日食べよ。
 
 
 
1人さびしくヨーグルトI∞YOU-0iMjX4_240full.gif
 
 
てか、M島メールの返事ちょうだいよ!!
りぃの勇気を返せっ!←ぇ
余計気分沈むわ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
せっかく講座残ったしがんばるI∞YOU-fA7qib_70.gif
知り合いじゃなくてもいつもの人たちいるからちょっと落ち着く。
不思議だね(`・ω・´)
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワンツーI∞YOU-0ytIR7_70.gif
 
 
 
午前は休講!
午後は通常授業…。
 
 
ってことで電車ですなう(´・ω・`)
 
 
休む気満々だったのにI∞YOU-2A7rP7_70.gif
講座もある(>_<)
 
簿記一緒にやってる友達来んかったら1人で2時間半以上待つの!?
晩ご飯も1人!?
 
 
寂しすぎるI∞YOU-coU8K2_240full.gifI∞YOU-coU8K2_240full.gifI∞YOU-coU8K2_240full.gif
 
 
来てよ!!
 
 
 
 
ふぅ。
りぃが学校行ったのお父さんびっくりするだろうな(笑)
 
 
 
そんなこんなで朝は早く起きたし時間あったんでI∞YOU-4hQwh2_240full.gif
 
 
I∞YOU-20110720093444.jpg
 
 
8に反応しちゃう自分にしっかりエイターだと再確認I∞YOU-8gN6ve_240full.gif
 
 
りもこんさんのトゥインクル!
かわゆI∞YOU-drtDZ9_70.gifI∞YOU-drtDZ9_70.gif
 
りぴりぴしちゃうI∞YOU-9yCA71_70.gif
 
 
 
 
今から行って昼ご飯食べる時間あるかなI∞YOU-002.gif
ドロンI∞YOU-2b125e_220.gif
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(`・ω・´)  07/19/2011  
こんにちわんつー。
 
 
火曜日はうどんのりぃちゃんです(。・ω・。)
 
 
気づけば毎週昼は月見うどんEighter’s Diary-0iMjX4_240full.gif
158円でそれなりにおいしい!
めっちゃシンプルなコンビニみたいなやつね。
 
 
 
 
Eighter’s Diary-DIMG0113.gif∞ごとEighter’s Diary-DIMG0113.gif
24時間テレビドラマ全員出演!!
ポロッと言ったのはこれねEighter’s Diary-5A7qp9_70.gif
観覧はやめた。
働きます(´-ω-`)
 
 
Veteran全国区登場!!
おめでとぉ(≧∀≦)
まだ見てないけど(苦笑)
 
 
 
テレビよりPCな最近ですEighter’s Diary-4hQwh2_240full.gif
昨日楽しかったし嬉しかったEighter’s Diary-fA7qib_70.gif
ただSkype久しぶりすぎて分からなかった(´-ω-`)
リベンジするよんEighter’s Diary-20100406103157.gifEighter’s Diary-DIMG0003.gif
れなちゃんよろしくお願いします(`・ω・´)!
 
 
 
(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)
 
 
 
嫌々言いながらキャリアイングリッシュ今んとこ皆勤Eighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
えらいでしょw←ぇ
まぁただのチキンですが。
クラスで休んでないのりぃと友達だけぐらいじゃないかなEighter’s Diary-4A7qS1_70.gif
でも苦痛は変わらない(-∀-;)
 
ここまできたら全56回がんばるEighter’s Diary-ypbwogco13150410.gif
あと2回!!
 
 
 
 
台風大丈夫?
明日どうなのかなぁ。
警報とかのよくわからんしそうなったら確実に遅刻するからね。
 
わかりやすい天気がいいなEighter’s Diary-20100515194226.gif
 
 
 
 
 
ばいちゃEighter’s Diary-20091111231256.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つめ!!  07/18/2011  
爪がヘロヘロです(´・ω・`)


りぃです。



中指が!!
さきっぽの表面剥がれちゃうから薄くなってペコンってなる(。´・ω・`)
気持ち悪い!!


どうしたらいいですかー(>_<。)


ネイルしたいなぁ。
早く伸びろ!
あんまやらんほうがいいのか(。´・ω・。)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
電車の中から  07/18/2011  
月曜のやる気のなさひどい(笑)
 
 
どうもりぃです(`・ω・´)
 
 
祝日になんで学校Eighter’s Diary-2A7rP7_70.gifEighter’s Diary-20100521163329.gif
もちろんeco特番間に合いませんよ。
テスト前の最後の授業だから行かんといかんだよね(-∀-)
どっちみち休む勇気ないチキンなんですけどEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
 
 
夜はVeteranさんだよEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
これには間に合うはず!
録画みることになりそうだけどね(笑)
全開ガールは見ないとw
がっきーかわゆEighter’s Diary-6BAkn3_70.gifEighter’s Diary-drtDZ9_70.gifEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
草太さんももちろんいいよ!
 
 
明日締め切りのレポート忘れてたんだよ。
もうやめて欲しい(-_-)←
 
 
 
楽しい話題を次は更新しよ~
これじゃ文句しかない人みたいだ( ̄□ ̄;)笑
 
 
そんなことないから!
テスト終わるまでのテンションなんてこんなもんだよね(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日じゃなかった…  07/14/2011  
こんにちわんつー。
 
 
行政の持ち込みペーパーの作成で4時まで起きてたEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
あ、不正じゃないですからEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
 
 
でも8時半まで寝れたからまぁ普通かな(笑)
 
 
朝支度終わってから字数足りない分付け足してから学校。
 
で、印刷して渡したら「早いね!」って言われた。
 
えっ?
 
ってなるでしょ。
だって当日じゃん早くないよ?って思ってたらテスト来週って言われたEighter’s Diary-bA7qP4_70.gif
 
何あんなに頑張ったのにEighter’s Diary-3wjqt1_70.gif
自分アホ過ぎて悲しい。
来週やること減ったからまぁいいけど(-∀-)
 
 
 
いんぐりっしゅ
男女ペアで色々やったEighter’s Diary-2A7rP7_70.gif
いつもの人居てくれたし選んでくれてよかった(´・ω・`)
 
写真撮ったりなんやりなんか恥ずかしいかったZE。
チャーリー何考えてるんだか(笑)
 
 
英語の単位無事取れましたEighter’s Diary-EntryImage.gif
まだ4回残ってるけどね~。
 
 
 
お腹がすきました。
早く家着かんかな~。
 
 
 
ドロン。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
話の飛ぶにっき  07/13/2011  
こんにちわんつーEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
 
 
学校おわり!!
簿記まで勉強!!
だけど休憩!!
 
 
 
 
 
日経エンターテイメントだっけ?
あれ色々載ってていいねEighter’s Diary-20110426093022.gif
 
 
テスト近づいて少々忙しくなってきました(`・ω・´)
 
とりあえずだいたいは寝れてるしやりたいこともちょっとはできてるからおっけぃEighter’s Diary-DIMG0024.gif
 
 
 
 
 
関ジュ当落出ましたね。
ちょっといろいろあって疲れた(笑)
結局落選だし(-∀-)
夏休みの大阪、1回減るかも(´-ω-`)
探すけどどうかなぁ…
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も暑い  07/10/2011  
こんにちわんつー。
 
 
 
ガリガリ君の梨味食べましたEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
 
Eighter’s Diary-20110709201529.jpg
 
 
めっちゃおいしかった!
ソーダより好きEighter’s Diary-fA7qib_70.gifEighter’s Diary-7qDxN2_70.gif
おすすめですEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
 
経営戦略論のノートまとめチュウ。
訳わからんくてなかなかすすまないEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
それより今週は国際関係論とフラ語テストEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
 
 
今回どの教科もヤバいな(´-ω-`)
名前忘れたけどなんかの数値一気に下がっちゃうから落としたくないEighter’s Diary-cumMrb_70.gif
 
 
何勉強してるんだろとか思ってきちゃう…。
 
 
受験時みたいに勉強できたらすばらしいのに(笑)
 
 
 
 
テレビが見たいなぁEighter’s Diary-16__Z2xhbTItNjc0LTE0MjAxNy0wNDRkMWQw.gif
時間は割とあるんですよ。
 
最近ぱそこんばっかのりぃちゃんでした(`・ω・´)
(勉強しろっ!!!)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツブサニ  07/08/2011  
こんにちわんつー!
 
 
8月17日だっけか?
全開ガールのエンディングEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
ツブサニ………
コイ?
イコ?
 
忘れたEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
後で調べよ~
適当な情報載っけてすみませんw
 
 
 
 
フラ語テストでしたEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
今日は喋るほう。
ペアでやるんですけど3人だから2回やりましたぁEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
来週は書くほうEighter’s Diary-ypbwogco13150410.gif
こっちはできない(苦笑)
てか3週連続テストってどーゆーこと(-∀-)
 
 
で、今日はゼミが休みになったから午前で終わり!
 
 
 
ウィンドショッピングしたらいかんね。
色々欲しくなる(´-ω-`)
でももう夏ってモノは買わないよん。
通年とかで使えないと。
秋冬はお金かかるし!
 
我慢だよ~(笑)
 
 
ほんとは東急ハンズ行きたかったけど明日簿記の前に行こうってことで止めたEighter’s Diary-20110426093022.gif
めんどくさくなったEighter’s Diary-9xpxib_70.gif
 
 
 
 
本1冊と雑誌購入~
日経なんちゃらって週刊誌ですか?
だったらショックだ(´-ω-`)
 
 
 
家着いたら何しよっかなEighter’s Diary-4A7qS1_70.gif
もしかして17時前に帰れるかな?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひ(・∀・)ま  07/05/2011  
こんにちわんつー!
 
省エネタイプのりぃちゃんです(`・ω・´)Eighter’s Diary-dj0dMd_240full.gif
連続すみません。
 
 
暑いと余計無駄な動きをしたくない!Eighter’s Diary-0f6NF6.jpg
つねにのろいのがさらにのろいEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
東急ハンズ行きたかったはずなのにいつの間にかいつもの電車乗ってました(苦笑)
脳もなかなかな働いてませんねEighter’s Diary-8r9gw5_70.gifEighter’s Diary-8r9gw5_70.gifEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
 
 
 
最近コーヒー飲めるようになりましたEighter’s Diary-drkaitld13334110.gif
いっぱい種類あるからどれがいいか分かりません~
ミルク多くて甘くないと飲めないし(-∀-☆)
どれが美味しいのかなぁEighter’s Diary-4A7qS1_70.gif
 
 
 
今日学校で一睡もしなかったですEighter’s Diary-0ytIR7_70.gif
当たり前なことができないんです(笑)
快挙快挙w
 
 
 
 
 
 
 
早く帰りたいー
時間がぁ…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おつかれちゃんちゃん  07/05/2011  
暑いー
テンション可笑しいデスヨ。


英語おつかれちゃん。
帰ったら行政やんないと。
ノートもいい加減整理しないといかんな(´-ω-`)






アイスが食べたいです(´・ω・`)


定期買わないと!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ショッピング♪  07/04/2011  
こんにちわんつー。
 
 
 
毎日暑いですねEighter’s Diary-cumMrb_70.gif
電車が快適な気がします(笑)
 
 
 
この前の購入品の1部UP~♪
 
まずこちら
Eighter’s Diary-20110703205149.jpg
相変わらず見難くてすみません。
ワンピが欲しかったのEighter’s Diary-133.gif
着て撮ったほうが形的に絶対可愛い!笑
 
Heatherのワンピ
約6000円→約4500円
 
 
続いて
Eighter’s Diary-20110703205312.jpg
HeatherのTシャツ
???円→約2200円
 
 
Heatherってセールになると結構下がるよね?
だから大体セールの時に買うようにしてますEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 
 
後は
Eighter’s Diary-20110703205507.jpg
ORiental TRfic(綴りあってる?)
ペタンコサンダル
約6000円→約4700円
 
グラディエーターは嫌だったからこれEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
 
ペタンコはくとやっぱり足の大きさ目立っちゃうんだけどそこは我慢します。
なんで足おっきいんだろEighter’s Diary-6AV8S0_70.gif
 
 
後はストールとかインナー用とかです!
 
 
マキシ丈のスカート欲しかったけど今回は止めといた。
帽子欲しい…
 
 
 
物欲ヤバいなぁ(^^;)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
32  07/02/2011  
健くんおめでとぉ
 
 
とか言ってみるw
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
32  07/02/2011  
健くんおめでとぉEighter’s Diary-8e1o24_240full.gifEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
とか言ってみるw
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
セールっていいね♪  07/01/2011  
こんばんわんつー。
 
 
最近蒟蒻ゼリーばっか食べてます。
りぃです(-∀-☆)
 
 
あのパックのやつです!
おいしいよねEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
冷たいし。(ぬるくなってから食べる率高いけどね。(苦笑)
有名なほう(なんだそれw)はスーパーなら安いけど他の店だと高いからどっかのメーカーのやつ食べます。(どーでもいいEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif笑)
 
けどそんなに違いを感じません。
あれ、おかしい?
 
 
 
そんなこんなで今日はセール行ってきましたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
あ、ちゃんと学校は行ってますからね(`・ω・´)
 
セール初日ということで平日なのに人多かった~
 
色々買ったよEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
楽しかった!
 
写メ久々にUPしよっかな~
どうかな~(笑)
 
 
 
明日はいつもどおりバイトですね。
そんで夜はりぃの相方ちゃん(Notジャニ)の誕生日前祝いEighter’s Diary-20100827010827.gif
京都から帰ってきてるっていうからねEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
もうハタチだよ~。
早いなぁ。
ちなみにりぃは誕生日の時京都行く予定っす(-∀-☆)
できたら大阪がいいんだけどそれは相方ちゃん次第かなEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
888cafeで祝ってちょEighter’s Diary-fA7qib_70.gif
↑予定だから行けんくなったら悲しいわ(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード