2011 06 / 05 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変化  06/30/2011  
こんにちわんつー


暑い日が続きますね
熱中症とか気をつけて下さいね(´・ω・`)!



最近買い物したくてしたくてたまりません

服の系統と言うか好みが微妙に変わってきた気がします。

この間大学の知り合いが去年より大人っぽくなったねって言ってくれて単純だから嬉しかったです(≧∀≦)
たぶんあんまり話さないからかなって感じですけどね!
喋ると子どもだと思う



ダイエットもしなきゃなぁ
でもアイスが食べたい(-∀-)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夏ですね  06/29/2011  
こんにちわんつー。
昼ご飯何食べよ…
 
どうも、りぃです(`・ω・´)
 
 
 
最近白・紺・黒・ベージュばっか着てるなぁ~
色味がないです(-∀-;)笑
今日はカバンも黒だEighter’s Diary-drkaitld13334110.gif
 
 
花柄とかたまには着ますけど着るの勇気がいるんですよEighter’s Diary-2A7qzb_70.gifEighter’s Diary-0f6NF6.jpg
 
 
てかミッキーのcrocsが欲しいんですEighter’s Diary-DIMG0019.gif
かわいいよね!
キティちゃんが好きだけどこれはキティよりミッキーのが好みだったEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
でも履いてくとこがない…って思うんですね。
学校に履いてかないし土日はバイトEighter’s Diary-17eb28b2d2e66f2547b1a8fdc4b5c891ff48.gif
 
無駄に高いしw←
 
他のもの買ったほうが使えるんだよなぁ。
 
 
 
saleに行きたい!
金曜日に行こうかなぁ~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
成長したのかな  06/27/2011  
こんばんわんつー。
最近めっちゃ書いてるなぁ(苦笑)
なんか書いて発散してますEighter’s Diary-002.gif
 
 
 
今日学校のあんま話さない友達と久しぶりにメールしたら大人っぽくなったね!ってきましたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
嬉しくて(←)友達に言ったらわからんって言われました(笑)
りぃもわかりません(-∀-☆)
 
 
たぶんあんまり話さないからだと思われますEighter’s Diary-2A7rP7_70.gif
昔からの友達には中身子どもっぽくなったって言われたのに友達の友達にクールな子かと思ったって言われましたから(^^;)
クールなんて初めて言われた(笑)
 
 
 
人見知り、いかんね~。
 
 
 
 
けどまぁ普段そんなこと言われないから嬉しかったEighter’s Diary-EntryImage.gif
ありがとYくん!
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい!  06/27/2011  
エイト関係、ジャニ関係の更新まだできないかもですが余分なことは書こうかなと思います(`・ω・´)!
とか言いつつするかもね(笑)


別のブログは最近めっちゃ書いてるし(苦笑)




いつか追っつけるかな?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってきまーす(^O^)  06/27/2011  
せっかく待ったんだからと買っちゃったEighter’s Diary-fA7p37_70.gif
 
 
前見て欲しいな~って思ったやつ。
Tシャツだったら即買いだったけどタンクトップだったんでね(´-ω-`)
でもいいやって買っちゃったEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
最近買い物ばっかしてるかもEighter’s Diary-002.gif
 
止まらないんですEighter’s Diary-bA7qP4_70.gif
 
 
まだsale行きたいし…∀
 
 
やっぱ夏は働こう(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ひま  06/27/2011  
おはようございます(`・ω・´)
 
めちゃくちゃひまです。
りぃです。
 
 
 
学校の前に眼科にコンタクトもらい行ったんですけどもらうだけだから早く終わって今ひまです(´-ω-`)
 
ちょっと買い物しようかなって思ったんですけど10時前だからお店開いてないのEighter’s Diary-1A7pZ9_70.gif
 
 
結構まってやっと後5分!
 
疲れたZE。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
働く?  06/26/2011  
 
夏休みのバイトどうしようか考えちゅう。
たぶん入ろうと思えば沢山入れるんだけどそんなにできるかってのも問題ですよね(´・ω・`)
 
今日1つ上の人と色々相談したけどやっぱ決まらない~。
 
 
 
いっぱい遊び行きたいからやっぱり働こうかな?
遠出したいからねEighter’s Diary-1bJx49_220.gif
 
 
買い物もしたいしEighter’s Diary-DIMG0064.gif
 
 
もうちょい考えよー。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢夢夢  06/26/2011  
夢に彼が出てきたよー(´・ω・`)
 
 
 
おはようございます。
りぃです!
 
 
 
 
夢見ましたEighter’s Diary-9iRoS0_240full.gif
う゛ー。
やっぱまだダメなんかな?
 
 
 
会いたいよー
 
 
 
ってなっちゃうよね。
がまんがまん
切り替えなきゃEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
 
 
 
バイト行く準備しんきゃな(-∀-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最終回  06/24/2011  
こんばんワンツー。
 
 
昨日のことが嘘みたいに今日は普通に1日が終わりました(^-^)v
昨日ごめんよ、KちゃんEighter’s Diary-cumMrb_70.gif
 
 
 
授業終わってから友達のネイルしましたEighter’s Diary-DIMG0876.gif
へたっぴなのに頼んでくれてありがとぉ!
もっと可愛くできるようになりたいな。
バリエーションも少ないし(苦笑)
 
 
 
 
血風録の感想も書きたかったけど本読んでるから対比みたいになりそうです(^^;)
どうするかな。
 
 
生まれる。
最終回ですね!
5話ぐらいまでしか見れてないので早く見ないと!
 
 
 
 
 
するめにはまっはりぃでした(-∀-Eighter’s Diary-drtDZ9_70.gif)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
旅行  06/24/2011  
夏休みの計画立てちゅう。
 
 
京都(大阪?)
 
神戸・大阪
 
大阪?
 
 
って予定があるんだけど(笑)
関西しかないEighter’s Diary-fA7qib_70.gif
まぁ1つはまだわかんないけど。
9月の上旬までには行くからなぁ。
毎週どっかに行く感じになりそうEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
旅行以外はめっちゃ働かないとねEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
起きるしかないけど  06/24/2011  
Eighter’s Diary-7m39I0_240full.gif
 
 
 
どうもすっぴんです(´-ω-`)
りぃです。
 
 
朝時間が欲しいです。
これ切実すぎる願いですよ。
ほんとやんなる。
りぃが学校着くころに起きて普通に間に合う友達いるんだよ?
なんでこんなに頑張って起きてるのに仕度完璧で家出れない?
もっと早く起きればいいって話だけどもっとりぃだって寝たいよ(´-ω-`)
 
 
って言っても大学決めたの自分だからね(´-ω-`)
わかってるよ、そんなの。
 
 
 
とにかく今は化粧したいですEighter’s Diary-1A7pZ9_70.gif
さらしていい顔じゃないです(-∀-;)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
木曜日  06/23/2011  
久しぶりにレコメン聴けるかな?
聴いてなさすぎてワクワクドキドキ(笑)
 
 
頭がついてけるかな?
大丈夫かな?
 
 
 
 
そういえばモンハン開封したよ。
訳がわかりませんけど(´-ω-`)
 
アイルーだっけか?
あのにゃーにゃー言って付いてくるやつ!
可愛すぎるEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
しかもマックって名前のがいたからその子選んだんですね。
そしたら色が黒かったEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
 
 
嬉しいなり。
 
 
でもゲームわからん。
うろうろ歩いてマックの可愛さ堪能してるだけっていうね(笑)
 
誰か教えてくれんかなぁ~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅4  06/22/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その4
 
 
 
 
イベント終わってりぃの行きたかったとこに付き合ってもらいました
Aちゃんありがとぉ。
Yちゃんもね。
 
 
地図2人とも読めんくて困った(^^;)
色んな人に道聞きまくりました
諦めようとも思ったけど神社の人優しくて分かり易く教えて下さり無事とーちゃく
 
 
……( ̄□ ̄;)
 
 
また行きたいな。
どうかお願いしますって感じ。
Aちゃんまじで一緒に行きたいよ。
 
 
 
結局ご飯何にも食べれなかった
 
帰りの電車のことあったからあんまりゆっくりはできなかったのが残念
食欲も(´-ω-`)
 
 
 
 
慌ただしくて大阪らしいことできなかったけどかなり濃い1日になりました。
ずっと忘れられないな。
 
 
辻本さん、できるだけみんなの近くにって思ってくれてありがとうございます。大切にします。またイベントあれば行きますね♪
どちらかというとフットワーク重かったりぃですが、今回は行くって割とすぐ決断しました。遠出だと前は人任せだったんですが頑張れました。色んな面で成長できた気がします(^O^)ありがとうございます!
お疲れ様でした!
 
 
Yちゃん、声かけてくれて本当にありがと。
いろんな偶然重なりすぎてびっくりしてます。
近いうちに遊びましょ♪
そして辻本さんのまた行こうね!
 
 
Aちゃん、いっぱい迷惑かけちゃったね(´-ω-`)
でもAちゃんのおかげで貴重な体験できました。
ありがとうございます。
 
 
Iくん、りぃに色んな変化もたらしたよ。
良いことも悪いこともひっくるめて(笑)
“また”があるかわからないけどりぃはどんな形でもいいです。会いたいです。
本当にありがとうございます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅3  06/22/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その3



2部の前に2ショット写真
これこそ死ぬよ(苦笑)
優しい
手繋いでもらった
できた写真見たら案の定顔ひきつってたよ(-∀-)
ヒール履いてたけどちゃんと差があってよかった(笑)


2部は隅のほうだったけど被ってなくて見やすかったです

最初はやっぱり殺陣。
途中で変な音がっ!!
刀の鞘が腰紐から落下
それでも許せちゃうよねw
本人も笑ってた

登場は1部と同じ!


辻本さんのトークも慣れた感じでした
歌も2曲だか3曲だか歌ってた!


こちらも詳しい内容は割愛。
うまく文字起こしできないんで。


握手の時なんて言おうかめっちゃ考えたけど伝わったかな?
2回目でもやっぱり緊張ですよね。
短い時間だけど見てもらえるって嬉しい
あー、可愛くなりたい!←ぇ
いつか覚えてもらいたいと言う夢ができました
叶うかな?

ちなみに服装は、
1部は青のTシャツに黒ベスト、ブロックチェックのきみ君丈のパンツに黒のブーツ?だったかな。
2部は薄紫のTシャツに白のカジュアルなジャケットにチェックのパンツに黒ブーツ。
後のほうが好みかな(^O^)



辻本さんのイベントについては終わりです(^^)



でも4につづく(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コラボ弁当  06/22/2011  
どうも、最近更新率高いりぃですEighter’s Diary-EntryImage.gif
 
 
今日は講座でした。
 
 
で、晩ご飯はこちら↓↓
 
Eighter’s Diary-F1001184.jpg
味が濃い~。
量多いし高カロリーなとこが恐怖やね(笑)
でも1回は食べてみたいですよねEighter’s Diary-0iMjX4_240full.gif
コラボ弁当だもんw
まぁリピはないかな(^^;)
 
 
お腹いっぱいでの講義は睡魔との戦いです(-∀-)
常に負けてばっかですが今日はひどかったEighter’s Diary-002.gif
ぼーっとしちゃって友達がりぃのノートに書き込んでたEighter’s Diary-DIMG0046.gif
ほんとすみません。
後半はちゃんと演習やりましたよEighter’s Diary-ypbwogco13150410.gif
(当たり前か。)
 
 
一緒に受けてる子といると落ち着くEighter’s Diary-0BEOB0_20.gif
甘えられるからかな?笑
いや、べったりとかじゃないですからね!
勘違いなく…(^^;)
 
その友達と夏休みに神戸と大阪旅行計画チュウEighter’s Diary-1yWxmf_70.gif
 
 
 
今年いっぱい大阪行きそうな予感する(笑)
てか、行きたいEighter’s Diary-1bJx49_220.gif
今すぐ住みたいです。
 
 
 
だいぶ落ち着いたしね。
色々楽しまないと。
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅4  06/22/2011  

辻本祐樹くんトークショーの旅その4
 
 
なんかやっぱり寝れないんで書いちゃいます。
 
 
イベント終わってりぃの行きたかったとこに付き合ってもらいましたEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
Aちゃんありがとぉ。
Yちゃんもね。
 
 
地図2人とも読めんくて困った(^^;)
色んな人に道聞きまくりましたEighter’s Diary-1A7pZ9_70.gif
諦めようとも思ったけど神社の人優しくて分かり易く教えて下さり無事とーちゃくEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
 
 
Eighter’s Diary-8r9gw5_70.gifEighter’s Diary-drtDZ9_70.gifEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
 
また行きたいな。
どうかお願いしますって感じEighter’s Diary-cumMrb_70.gif
Aちゃんまじで一緒に行きたいよ。
 
 
Eighter’s Diary-P1230365.jpg
 
結局ご飯何にも食べれなかったEighter’s Diary-2A7rP7_70.gif
 
帰りの電車のことあったからあんまりゆっくりはできなかったのが残念Eighter’s Diary-cumMrb_70.gif
食欲も(´-ω-`)
 
 
 
 
慌ただしくて大阪らしいことできなかったけどかなり濃い1日になりました。
ずっと忘れられないな。
 
 
辻本さん、できるだけみんなの近くにって思ってくれてありがとうございます。大切にします。またイベントあれば行きますね♪
どちらかというとフットワーク重かったりぃですが、今回は行くって割とすぐ決断しました。遠出だと前は人任せだったんですが頑張れました。色んな面で成長できた気がします(^O^)ありがとうございます!
お疲れ様でした!
 
 
Yちゃん、声かけてくれて本当にありがと。
いろんな偶然重なりすぎてびっくりしてます。
近いうちに遊びましょ♪
そして辻本さんのまた行こうね!
 
 
Aちゃん、いっぱい迷惑かけちゃったね(´-ω-`)
でもAちゃんのおかげで貴重な体験できました。
ありがとうございます。
 
 
Iくん、りぃに色んな変化もたらしたよ。
良いことも悪いこともひっくるめて(笑)
“また”があるかわからないけど。りぃはどんな形でもいいです。会いたいです。
本当にありがとうございます。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

今日は暑いですね。
溶けそうです。
いっそのこと溶けて、脂肪さんEighter’s Diary-cjw7Se_240full.gif←ぇ
 
りぃちゃんです(-∀-)
 
 
 
汗拭きシート必須です。
スプレーはトイレに行かないと使えないし。
Banのウォーターリリーがお気に入りですEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
使い始めて何年経つかなEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
 
 
アームカバーも大事だね。
歩く日だけだけど(笑)
日焼け止め塗っても焼けるし。
日傘もあるけどちょっとなんかさせない(-∀-)
 
 
 
そんなこんなで電車の中は快適で落ち着いてますEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
 
 
 
 
昨日寝る宣言してから結局寝れなくって。
だから記事書きましたEighter’s Diary-eo8Dba_70.gif
最後です!
自己満日記ですみませんEighter’s Diary-002.gif
もう終わるんで許してくださいねEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頭にはいらん  06/21/2011  

うわー。
ワカラン!!

3級多分落ちてるし(-∀-)
2級大丈夫なんかな?


とりあえず日付変わる前に寝たい。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
break time  06/21/2011  

ちょっと疲れた(´-ω-`)

大阪の旅完成するか心配なってきた。
書けないかも。
それか雑になるか(苦笑)

今日中にやっちゃいたいな。



あー、大阪行きたい。←
8月あたり誰か行きませんかー?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅2  06/21/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その2


会場入ってすぐに辻本さん見ちゃったよ!
不意打ちじゃないですか

思ってたより身長高かった


ちょっと経ってトークショー始まったよ。
まずは殺陣から!
和服姿で裾上げてたから足見ちゃった(笑)
筋肉結構あった
もっと痩せ型なんかと思ってました。
生の殺陣いいね
キレがいい?
迫力?
とにかく素敵

一回引っ込んでの登場。
通り過ぎるっていうボケ(笑)


話の内容はうまく書けないんですが緊張してましたよね!
沖田総司の話や金八の話などなど。
女の子と話せないタイプって。
りぃと一緒だ(笑)


アカペラでちょっと歌ってくれたんですが普通にうまかった


終わりに握手会!
この辺りからりぃさん緊張Max
手の体温なくなるわ震えるわでやばかったZE(-∀-)

握手会なんて初めてだからドキドキしたし声もなんてかければいいかわかんない状態でした(苦笑)

花と直筆メッセージのカードもらって1部終了。


手暖かかった
自分が冷たいから当たり前かっ(笑)
至近距離でばっちり目合うんだよ?
パニックだよねw
かっこいいし可愛いよね。
幸せ過ぎた。




で、とりあえずご飯行きました(o^∀^o)


ご飯って言っても食欲なかったからドトールで飲み物だけ飲んだ
大阪まできてドトールってのもちょっと考えたけど仕方ない(-∀-)



それから大丸戻りました。



3につづく。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅1  06/21/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その1
 
19日の大阪について自己満で書きます(笑)
 
 
 
前日めっちゃ服悩んだよ。
ブラウスとカーデにショーパンにした
こんなに足出してもいいものかと思ったけど(笑)
写メ今度撮ろうかな?
昨日撮ってる余裕なかったw
 
 
始発でしゅっぱーつ!
名古屋でYちゃんと合流
めっちゃ喋りやすくてかなりいっぱい喋ったw
うるさかったよね、ごめんね
 
電車で一睡もできんかった。
 
 
 
 
10時過ぎに新大阪到着
大阪ってだけでテンションあがる
 
 
ちょっくらある物買ってそっから地下鉄。
迷わなかったよ
以外と覚えてた!
 
心斎橋駅から大丸に行くまでがちょっと迷った
でも地上出たらすぐわかったよ
 
ちょっとぎりぎりで会場到着!
 
 
 
 
次につづきます~。
(切るとこ変だね。笑)
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅3  06/21/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その3Eighter’s Diary-7bJx62_220.gif
 
 
気分の上がってるうちにさっさと書きます(笑)
 
 
 
2部の前に2ショット写真Eighter’s Diary-0hKIM8_240full.gif
これこそ死ぬよ(苦笑)
優しいよねEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
手繋いでもらったEighter’s Diary-2pLIh9_70.gif
できた写真見たら案の定顔ひきつってたよ(-∀-)
ヒール履いてたけどちゃんと差があってよかった(笑)
 
 
2部は隅のほうだったけど被ってなくて見やすかったですEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
最初はやっぱり殺陣Eighter’s Diary-DIMG0021.gifEighter’s Diary-DIMG0052.gif
途中で変な音がっ!!
刀の鞘が腰紐から落下Eighter’s Diary-bA7qP4_70.gif
それでも許せちゃうよねw
本人も笑ってたEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
 
登場は1部と同じ!
 
 
辻本さんのトークも慣れた感じでしたEighter’s Diary-DIMG0026.gif
歌も2曲だか3曲だか歌ってた!
 
 
こちらも詳しい内容は割愛。
うまく文字起こしできないんでEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
 
握手の時なんて言おうかめっちゃ考えたけど伝わったかな?
2回目でもやっぱり緊張ですよね。
短い時間だけど見てもらえるって嬉しいEighter’s Diary-6BAkn3_70.gif
あー、可愛くなりたい!Eighter’s Diary-0f6NF6.jpg
いつか覚えてもらいたいと言う夢ができましたEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
叶うかな?
 
ちなみに服装は、
1部は青のTシャツに黒ベスト、ブロックチェックのきみ君丈のパンツに黒のブーツ?だったかな。
2部は薄紫のTシャツに白のカジュアルなジャケットにチェックのパンツに黒ブーツ。
後のほうが好みかな(^O^)
 
 
 
辻本さんのイベントについては終わりです(^^)
 
 
 
でも4につづく(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
休憩  06/21/2011  
ちょっとしばらく更新できないかもしれませんm(_ _)m
最近も少なかったですが(^^;)

辻本さんのは記事もうあるんで今日UPしちゃいます。



とか言いつつ、すぐするかもなんですけどね。
できない宣言するとしたくなることって結構あるので(苦笑)



ちょっと色々自分の中で整理できてなくて、凄い気分にむらがあって。



アメブロは結構更新してます。
もしそちらに来てくださるならURLお教えします
誰もいないかっ(-∀-)!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅2  06/20/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その2Eighter’s Diary-1bJx51_220.gif
 
 
会場入ってすぐに辻本さん見ちゃったよEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
不意打ちじゃないですかEighter’s Diary-4A7qS1_70.gif
 
思ってたより身長高かったEighter’s Diary-7qDxN2_70.gif
 
 
ちょっと経ってトークショー始まったよ。
まずは殺陣から!
和服姿で裾上げてたから足見ちゃった(笑)
筋肉結構あったEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
もっと痩せ型なんかと思ってました。
生の殺陣いいねEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
キレがいい?
迫力?
とにかく素敵Eighter’s Diary-ce1on6_240full.gif
 
一回引っ込んでの登場。
通り過ぎるっていうボケ(笑)
 
 
話の内容はうまく書けないんですが緊張してましたよねEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
沖田総司の話や金八の話などなど。
女の子と話せないタイプって。
りぃと一緒だ(笑)
 
 
アカペラでちょっと歌ってくれたんですが普通にうまかったEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
 
 
終わりに握手会!
この辺りからりぃさん緊張MaxEighter’s Diary-DIMG0008.gif
手の体温なくなるわ震えるわでやばかったZE(-∀-)
 
握手会なんて初めてだからドキドキしたし声もなんてかければいいかわかんない状態でした(苦笑)
 
花と直筆メッセージのカードもらって1部終了。
 
 
手暖かかったEighter’s Diary-fxQhA1_70.gif
自分が冷たいから当たり前かっ(笑)
至近距離でばっちり目合うんだよ?
パニックだよねw
かっこいいし可愛いよね。
幸せ過ぎた。
 
 
 
 
で、とりあえずご飯行きました(o^∀^o)
 
 
ご飯って言っても食欲なかったからドトールで飲み物だけ飲んだEighter’s Diary-DIMG0046.gif
大阪まできてドトールってのもちょっと考えたけど仕方ない(-∀-)
 
 
 
それから大丸戻りました。
 
 
 
3につづく。
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
辻本さん@大阪の旅1  06/20/2011  
辻本祐樹くんトークショーの旅その1Eighter’s Diary-1bJx49_220.gif
 
昨日の大阪について自己満で書きます(笑)
 
 
 
前日めっちゃ服悩んだよ。
ブラウスとカーデにショーパンにしたEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
こんなに足出してもいいものかと思ったけど(笑)
写メ今度撮ろうかな?
昨日撮ってる余裕なかったw
 
 
始発でしゅっぱーつ!
名古屋でYちゃんと合流Eighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
めっちゃ喋りやすくてかなりいっぱい喋ったw
うるさかったよね、ごめんねEighter’s Diary-DIMG0046.gif
 
電車で一睡もできんかった。
 
 
Eighter’s Diary-F1001174.jpg
 
 
10時過ぎに新大阪到着Eighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
大阪ってだけでテンションあがるEighter’s Diary-2pLIh9_70.gif
 
 
ちょっくらある物買ってそっから地下鉄。
迷わなかったよEighter’s Diary-dumMtd_70.gif
以外と覚えてた!
 
心斎橋駅から大丸に行くまでがちょっと迷ったEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
でも地上出たらすぐわかったよEighter’s Diary-1BBDJ6_70.gif
 
ちょっとぎりぎりで会場到着!
 
 
 
 
次につづきます~。
(切るとこ変だね。笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんたる偶然!  06/19/2011  
大阪から帰宅ちゅう(-∀-)
楽しい時間はあっという間ですねEighter’s Diary-2A7rP7_70.gif
 
 
辻本さんの感想は後で書きますね(o^∀^o)
 
 
もう1つ偶然すぎること起きましたEighter’s Diary-8r9gw5_70.gif
 
 
やば。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Eighter’s Diary-201011181723.gif
 
 
ついにきたよ。
大阪行くよ。
 
 
今回も始発Eighter’s Diary-20100521163329.gif
寝るの1時過ぎたのに5時に起きれたよEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
最近ずっと2時過ぎだったから感覚可笑しいのかも。笑
 
 
乗り換えとか色々不安なんだけど(´-ω-`)
調べるだけじゃなんかね。
なんとかなるかな?
 
 
 
 
ドキドキする(≧∀≦)Eighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お試しかっ  06/16/2011  
こんばんわんつー


お試しかっ!見たらハンバーグ食べたくなりました。
誰か一緒に行ってくれんかな?


忠義くんずばずば言うね(笑)
それがいいとこか
てかジャニーズ注文唖然としたよ、ちょこっとね。
でもかっこつけるよりああいうの好き
ただちょっと以外だったんよね(笑)
まるちゃんもまたトシにめっちゃ突っ込んでもらってたね


いつもに比べてみんな苦しそうじゃなかったですね。10個当てるの早かったし。

また関ジャニ∞を呼んで下さい(^O^)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備開始  06/15/2011  
昨日は友達んちお泊まりEighter’s Diary-DIMG0797.gif
パッチと関パニ
鑑賞しましたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
昨日思い出したけど
まだパッチ全部は
観てなかった(-∀-)笑
 
 
写真忘れたけど
 
Eighter’s Diary-9__ZTk2YTJjZWRjMWRiMzA5MjA4MWIwMDcyY.gif生まれるEighter’s Diary-10__ZTU4MTM1ZmMwNjA0YTI1Y2Y4N2JhMWM2.gif
 
の、ごま油クロワッサン
食べましたEighter’s Diary-0iMjX4_240full.gif
 
MAPのお弁当も食べたいなぁ。
 
 
 
そろそろ19日の準備もやらないとですよ。
服どうしようEighter’s Diary-DIMG0006.gif
切符も買いに行かないと。
 
ゆっくりはできんけど大阪行けるの嬉しすぎるEighter’s Diary-EntryImage.gifEighter’s Diary-7umMle_70.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画  06/14/2011  
きみくんおめでとぉ(≧∀≦)


気持ちがきみくんにちゃんと戻ってきつつあるからめっちゃ嬉しいんだけどまた遠くなってく気がして寂しいな



でも本当におめでとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード