2011 05 / 04 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完結…?  05/30/2011  
こんにちワンツー♪
 
 
 
月曜日はいつもやる気がないです(笑)
 
学校終わってからまたサンダル探しに行きましたEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
(またサンダルネタEighter’s Diary-craEG6_70.gif)
今回収穫ありでしたよEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
お取り寄せしてもらうことになったEighter’s Diary-20110524141021.gif
初めから聞いてみれば早かったEighter’s Diary-9oZx61_240full.gif
それともう1足欲しいの見つけました!
(ヒールありとなしが欲しかったの)
でもサンダルばっか買うより他のがいいかなとか思ったり今月バイト代少ないはずだから金銭的に大丈夫か心配で買ってはないんですけど…。
もうちょっと考える。
 
 
 
とにかく大阪には間に合うかなEighter’s Diary-3pA8tb_70.gif
慣らす時間もあると思うし。
 
 
 
とりあえずよかったEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジュ  05/29/2011  
関ジュこん行ってきたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
友達にネイルやってもらったよEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 
 
友達が服かわいいって言ってくれて嬉しかったですよEighter’s Diary-EntryImage.gif
学校に着てかん感じだからかな?
もうちょっと痩せたら着てもいいのではないかと思ってます(笑)
 
 
 
 
時間結構ギリギリで、でもまだ会場入ってない人多くて雨も降ってるしでごちゃごちゃしてたからか係の人が「チケット自分で千切って小さいの渡して下さい」って言ってましたEighter’s Diary-20100827010827.gif
そんなん初めてですよ。
 
 
 
 
アンコールで濱ちゃんスタンドの外周回ってくれましたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
バクステ側の1番後ろだったんですけど濱ちゃん来たの気付くの遅くてちょっと残念でした(´-ω-`)
でもね、服触ったよEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
ほんのちょっとだったけど嬉しかったですEighter’s Diary-DIMG0015.gif
 
 
 
 
エイトのライブに凄い行きたくなりましたEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
きみくーん!
会いたいZE。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょいす  05/26/2011  
こんにちわんつーEighter’s Diary-DIMG0113.gif
 
 
昨日本買ったらこんなブックカバー付けられたりぃです(-∀-)
あ、訳あって名前変えました!
呼ばれない名前だから自分でも違和感がEighter’s Diary-8jJb24_240full.gif
今まで通り呼んで下さって構いませんのでEighter’s Diary-20110524141021.gif
 
 
Eighter’s Diary-20110525214539.jpg
 
 
何これ(@_@)?
いくら買ったのが歴史物だったとしても普通のがよかった(笑)
しかもBSプレミアムなら新選組でしょEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
買ったやつ付けるからいいですけどEighter’s Diary-20110426093022.gif
 
 
 
 
今日は午後から。
変な時間に学校着いちゃったEighter’s Diary-7qWTx2_70.gif
がんばるか。
 
 
 
 
ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Shopping♪  05/25/2011  
こんばんわんつーEighter’s Diary-9rrZa4_70.gif
 
 
 
今日は4限終わりだったのでサンダル探しの旅にでましたよ。
お金卸すの忘れててコンビニ探しからしたよね(-∀-)
 
途中で友達と合流して色々見たけど結局やめたEighter’s Diary-djW5Ua_240full.gif
コンビニ探したのにEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
 
 
うーん。
迷うね。
 
 
関ジュの時の服はもう決めたけど辻本さん時のは買いたいなぁEighter’s Diary-8e1o24_240full.gif
美容院も行きたいんだけど。
 
 
時間が欲しい(>_<)!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょっと前だけど  05/23/2011  
今さらでいいよね。


よこやまさん、かわゆ

すばる君の電話の話
やきもちですか


なんか書きたくなったw



今日はGANTZ観てきました(o^∀^o)
内容は書かないですよ!
でもなんかわかんない部分がありました
理解力がないだけですかね(笑)
でもよかったですよ


映画やっぱり好きです
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちわんつーEighter’s Diary-DIMG0036.gif
 
 
 
朝からエイトさんEighter’s Diary-8gHN7_220.gif
Mステ色々見てプレミアム見て気分上がったEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
無責任ヒーローの丸ちゃん見てると自然と笑っちゃいますEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
元気になります!
みんなの数倍動いてる(笑)
 
そろそろ何か自分の予定で決定事項が欲しいです(´-ω-`)
なんか今浮気気味(笑)だけどきみくんがやっぱり大好きなんですよ(-∀-Eighter’s Diary-drtDZ9_70.gif)
 
 
 
 
 
そろそろ冒険さん見ようかな。
ドラマもぶっちゃけ見てないんですEighter’s Diary-craEG6_70.gif
検定終わったらエイト補給しますかEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちわんつー



朝からエイトさん
Mステ色々見てプレミアム見て気分上がった
無責任ヒーローの丸ちゃん見てると自然と笑っちゃいます
元気になります!
みんなの数倍動いてる(笑)

そろそろ何か自分の予定で決定事項が欲しいです(´-ω-`)
なんか今浮気気味(笑)だけどきみくんがやっぱり大好きなんですよ(-∀-)



6月大阪行ってきます
エイトさん関係じゃないですけどね。
大阪ってだけで嬉しいです!
目的も充分楽しみですし



そろそろ冒険さん見ようかな。
ドラマもぶっちゃけ見てないんです
エイト不足やね(^^;)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大事なもの  05/22/2011  
なんかここ数日勢いで行動してたけど大丈夫かなぁ?
 
 
一応辻本さんの件は無事に落ち着いたんかな(・∀・??)
 
 
 
早くエイトさんに会いたいEighter’s Diary-DIMG0018.gif
てか今は金欠かEighter’s Diary-coU8K2_240full.gif
えーねーしょん行くの止めたくなってきた(-∀-)
けど今さら断れんしな。
 
 
エイトにかけたいんよねEighter’s Diary-craEG6_70.gif
本に
服に
辻本さんに
 
かけたいよ~Eighter’s Diary-DIMG0029.gif
 
 
 
8月は働くしかない(´-ω-`)
バイト入れるだけ入ろ。
予定をあまり増やさないようにします。
貯金したい。
よこトラくんにも入れたいです(´-ω-`)
 
 
 
なんか変な話ですみませんEighter’s Diary-DIMG0982.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
交渉成立(≧∀≦)♪  05/22/2011  
大阪行けるEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
お父さんもいいよって言ってくれたEighter’s Diary-2pLIh9_70.gif
 
 
 
まだチケットわからないけど(-∀-)
てかローソンチケットがよくわからん!
1人って心細いねEighter’s Diary-craEG6_70.gif
知り合いおらんし(^^;)
 
それでも会いたいから色々がんばろEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
AM3:15  05/22/2011  
寝れんよ(´-ω-`)



ってことで更新です☆


歩いてバイト行ったし8時間働いてるんですけどなんで寝れないんですかね?



6月の大阪どうなるかなぁ
お父さん次第になりました。
あ、あとメインのほうか



ダイエット始めました
何度目でしょうかね
お腹がぷにぷにです(-∀-)
危険です

頑張らなきゃな。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
交渉チュウ  05/21/2011  
お母さん了承してくれたEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
あとはお父さんだって。
 
 
 
お願いだから行かせて下さいEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
辻本さーん。
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
微妙な反応  05/21/2011  
大阪説得うまくいかない(´-ω-`)
エイト関係だったら大体は了承してくれるのになぁEighter’s Diary-craEG6_70.gif
 
 
今からバイトやから帰ってからまた話さないと。
 
 
勝手に決めちゃえばよかった。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備1  05/20/2011  
こんばんワンツー


金曜日ですね。
1週間早過ぎる


今日は安くんの「トラストいかねぇ」の当落ですか
今回は申し込んでないですけど。



昨日帰りにバイト先行ってお休み貰ってきました
お母さんにまだ言ってないし本題がどうなるか

良いようになりますようにw





講座まで時間いっぱいあったから友達とジャニショ行ってきました

あんま買わんのだけどね
見てるだけでも幸せ感じます(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
osaka  05/20/2011  
 
 
迷ったけどやっぱり行きたいからバイトお休みもらっちゃったEighter’s Diary-20110426093022.gif
 
 
帰りにバイト先寄って言ってきたEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
 
ってことで来月大阪行く予定Eighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
まだ確定じゃないけど。
お母さんにもまだ言ってないし。
 
 
 
明日は(今日とも言うね)空き時間にジャニショ行ってくる!
久々だなぁ~。
パッチのアルバムまでしか見てないよん。
今は何があるんですかー?
 
てか写真より服見たいしサンダル買いたいEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日記  05/19/2011  
こんばんワンツー


今日は午後から学校


真面目に受けた
空気悪くて
気持ち悪かったけど
友達にコピるって
思って頑張った

頭よくなったって
勘違いしちゃうよねw←






夜は簿記。

エイトじゃないけど
仕分けしてますよん



んで帰宅チュウ




6月4回バイト休めるかな?
奥さんに言ってみようかな。
てかこれ以上休んだら
給料全然入らんよなぁ


大阪行きたい!
辻本さん会いたい






悩むよね(´-ω-`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねいるんるん(←)  05/19/2011  
今日は午後からEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
洗顔なくなったから学校行く前に買おうと思うけど洗顔持って1日過ごすって…ねぇ(-∀-)
 
 
 
昨日帰りに昔からの友達に会いましたEighter’s Diary-3pA8tb_70.gif
話したいこといっぱいあったけど時間なくてあんまり話せなかったですEighter’s Diary-4i9lrb_240full.gif
 
 
その友達、美容の専門でその練習台になることになりましたEighter’s Diary-DIMG0876.gif
だからこれから手の手入れ念入りにやろEighter’s Diary-20100827010827.gif
楽しみー!
 
 
ダイエットもがんばろ!
 
 
 
女子力UPやねEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
あー、買い物したい!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あいらぶ  05/18/2011  
Eighter’s Diary-201011181723.gif
 
 
 
めっちゃかわいいやんEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 
 
会ってみたいなEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 
 
やっぱりがんばるかなEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 
 
 
昨日はfull+講座…。
 
ワカラナイ!
 
頭いっぱい!
 
パンクするEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
 
 
 
 
寝たの2時ぐらいだったけど6時半まで寝たからかなんだかやけに気分がいいEighter’s Diary-20100827010827.gif
 
 
 
今日は夜久々に平日だけどバイトEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
 
 
がんばるでいっEighter’s Diary-7qWTx2_70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
元気ですけど。  05/16/2011  
16日。


リンクの整理とか色々やらんといかんなぁ。



大倉さんについてはまた後ほど



時間が欲しい!
ゆっくり買い物行きたいよ
今日お金あんま持ってなかったから1着だけ購入
可愛いワンピあったけど高くて今日無理だった
てか、自分何着たいかふらふらチュウ(-∀-)
誰かにコーディネートしてもらいたい。

コンサートん時どうしようかな。
いっそう去年と一緒でいいかなと思ってるんよね。
そうすればあんま考えずに済むし(笑)
……別にいいよね?
好きにしろって感じだけど




ちょっとまだどう更新したらいいか迷ってます
ちょっと前に言ったけど書きたいように書けない!!
完全自己満なんだけど、だったら尚更自分が思うように書きたいからね。
文才ほしいなぁー
もっと本読もう
勉強もやらなきゃね
でも最近学校行ってる意味がわからない
泣きたくなるのはなんでかな?
誰かといればそれなりに楽しいけど1人にもなりたくなるし1人でいると泣きたくなる。
めんどくさいなぁ自分。




大阪行きたい
京都行きたい
東京行きたい
九州行きたい



気分転換何がいいかな(・∀・??)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大倉氏  05/16/2011  
大倉さんおめでとうEighter’s Diary-133.gif
もう1個に別に書くので一言で許してね(-∀-)
THE☆言い訳w
 
 
 
先週よりも気分はいいけどねやっぱ月曜日の学校行くまでの時間はあんまよくないEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
 
何がそうさすんですかね。
 
 
 
昨日はバイトあったけどその割に休日って感じしたんだけどなぁ。
ちょんぷりと血風録とJIN見れたからねEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
 
 
 
まぁそのうちやる気戻ってくれるの待つしかないかなEighter’s Diary-9oZx61_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5年目突入!  05/11/2011  
最初の消しちゃったから正確にはわからないですがブログ始めて5年目に突入しました
残しとけばよかったなってよく思います(苦笑)
Eighterになって6年目?
よくわかんないや(笑)
最近ブログ巡りなかなかできなくてせっかく知り合えたEighterさんと疎遠になってるのが寂しいです。
こんな自分勝手なやつですがよろしくお願いします(>_<)
 
Eighterさんでもそれ以外の方でも気軽に絡んで下さいね
 
 
 
 
マイブーム
一部公開(←)
 
 
T.W.L
プレミアム毎日見てる!
可愛すぎる
見飽きんなぁ
時間がなくてもこれ見て元気つける
 
 
 
新選組
これは2,3月あたりから復活した感じ。
前ちょっとはまってたからね(^O^)
思わずあっちに手を出しちゃった
本も結構読んでる
通学時間潰せるしw
BSの血風録の沖田さんが可愛い(*´∀`*)
京都に行きたい!
 
 
 
辻本祐樹くん
血風録見て可愛いなぁって
男くさいよりどっか可愛いらしいほうが好きなのかなと最近よく思う。
えりは辻本くん推します
ちなみに彼も大阪の人
 
 
 
チョコ
もう多分依存してるよ
ブタになる(´-ω-`)
ガルボとチロルの抹茶ソイにはまってます
 
 
ニコニコ動画
なんか適当に見てるの楽しい。
あれあまった!
ボーカロイドだっけ?
耳に残る。
え?あぁ、そう。ってのがいいよ
 
 
 
 
最近疲れてるのに2時ぐらいまで寝れなくてでも夜中だから色々できんでしょ?
だからPCちょいちょいやってたらなんか未知の世界に踏み込んじゃったよね(-∀-)
 
 
 
てかね。
ほんと寝たいんだけど。
いくら寝る時間遅くても学校あるから起きなきゃいかんでしょ。
睡眠時間3~4時間って時が多くて授業中に寝ちゃう
講座取ったから週3回帰りが23時。
土日はバイトでしょ。
なんか自分の時間全然ない。
上に書いたことだけ繰り返して生活してる
買い物にも行きたいんだけど悩むよね(´-ω-`)
関ジュこんの準備もしなきゃだけど
今日行ってくるかな(o^∀^o)
 
 
 
ちょっと愚痴気味ですみません。
吐き出さないと最近しんどい。
後1ヵ月かな。
 
自分で決めたし頑張ります(-∀-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶーむ  05/11/2011  
マイブーム
一部公開(←)
 
 
Eighter’s Diary-6edmJf_70.gifT.W.L
プレミアム毎日見てる!
可愛すぎるEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
見飽きんなぁEighter’s Diary-133.gif
時間がなくてもこれ見て元気つけるEighter’s Diary-7rlVK4_240full.gif
 
 
 
Eighter’s Diary-6edmJf_70.gif新選組
これは2,3月あたりから復活した感じ。
前ちょっとはまってたからね(^O^)
思わずあっちに手を出しちゃったEighter’s Diary-1e7yGa_240full.gifEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
本も結構読んでるEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
通学時間潰せるしw
BSの血風録の沖田さんが可愛い(*´∀`*)
京都に行きたい!
 
 
 
Eighter’s Diary-6edmJf_70.gif辻本祐樹くん
血風録見て可愛いなぁってEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
男くさいよりどっか可愛いらしいほうが好きなのかなと最近よく思う。
えりは辻本くん推しますEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
ちなみに彼も大阪の人Eighter’s Diary-0i9sH2_240full.gif
 
 
 
Eighter’s Diary-6edmJf_70.gifチョコ
もう多分依存してるよEighter’s Diary-craEG6_70.gif
ブタになる(´-ω-`)
ガルボとチロルの抹茶ソイにはまってますEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
Eighter’s Diary-6edmJf_70.gifニコニコ動画
なんか適当に見てるの楽しい。
あれあまった!
ボーカロイドだっけ?
耳に残る。
え?あぁ、そう。ってのがいいよEighter’s Diary-20100827010827.gif
 
 
 
 
最近疲れてるのに2時ぐらいまで寝れなくてでも夜中だから色々できんでしょ?
だからPCちょいちょいやってたらなんか未知の世界に踏み込んじゃったよね(-∀-)
 
 
 
てかね。
ほんと寝たいんだけど。
いくら寝る時間遅くても学校あるから起きなきゃいかんでしょ。
睡眠時間3~4時間って時が多くて授業中に寝ちゃうEighter’s Diary-doRgLd_240full.gifEighter’s Diary-4oRgN3_240full.gif
講座取ったから週3回帰りが23時。
土日はバイトでしょ。
なんか自分の時間全然ない。
上に書いたことだけ繰り返して生活してるEighter’s Diary-20100827010827.gif
買い物にも行きたいんだけど悩むよね(´-ω-`)
関ジュこんの準備もしなきゃだけどEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
今日行ってくるかな(o^∀^o)
 
 
 
ちょっと愚痴気味ですみません。
吐き出さないと最近しんどい。
後1ヵ月かな。
 
自分で決めたし頑張ります(-∀-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
可愛い(*´∀`*)  05/10/2011  
マイホーム、フラゲならず
予約の紙忘れたよ(-∀-)
明日リベンジ!


お試しか録画できてなかったけど友達に救済して貰えるということで一件落着
きみくんじゃないとどうしても怠りがちになる今日この頃。
すみません




最近また新選組にはまってます
で、BSで血風録ちょうどなタイミングでやり始めたから見てる(o^∀^o)
沖田役の辻本さんが可愛い
うん、辻本さん好き
えりの中では土方さん=山本耕史だけど永井さんもなかなかよい
本も色々集めチュウ
通学時間長いから結構読める(^O^)




エイトに飽きた訳じゃないからね!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
30ちゃい  05/09/2011  
Happy Birthday!!

You Yokoyama



30さいですね。
こんなに可愛い30さい、他にはいないと思います。
横山裕への愛故かな(笑)関ジャニ∞の最年長というのもしっくりくるのに全然30さいには見えない不思議な方ですね(^O^)
ギャップですか、そうですか(笑)
そんな横山裕に惹かれまくってます
これからも変わらず横山裕が大好きです!
言葉にするのはなかなか難しいけど大好きです!


楽しく幸せな日を過ごして下さい。





IYOKOYAMA
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
30ちゃい  05/09/2011  
Happy Birthday!!

You Yokoyama



30さいですね。
こんなに可愛い30さい、他にはいないと思います。
横山裕への愛故かな(笑)関ジャニ∞の最年長というのもしっくりくるのに全然30さいには見えない不思議な方ですね(^O^)
ギャップですか、そうですか(笑)
そんな横山裕に惹かれまくってますハート
これからも変わらず横山裕が大好きです!
言葉にするのはなかなか難しいけど大好きです!


楽しく幸せな日を過ごして下さい。





IドキドキYOKOYAMA
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろ成長します  05/02/2011  
こんばんワンツー。

だいぶお久しぶりです。
これからはちょいちょい更新するつもりではいます
多分、だけど(苦笑)
最近よく思うんだけど自分が思ったことなかなか書けないんだよね。
それに他にもちょっと思うことがあってそれはすごく自分勝手なことで
もっと中身も大人になりたいです。
色んなこといっぺんにはできないしあんまり考えれないんだよね。
まじめなことだけじゃなくて趣味も含めて。
娯楽がうまい具合に自分の癒しになってないというかなんというか。
矛盾してる自分が嫌です。
でも矛盾しててもいいやって思ってきてちょっとすっきりした感じです。

今は勉強もやらなきゃって思ってるし、エイトさんに会うためにもお金貯めなきゃいけないし。
最近はまってるものもやりたいし。
って欲張りなのがいけないのかな?




ゆっくりえりのペースでおっつきます



きみくんの誕生日どうしようかと最近考えてるえりでした
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード