2011 03 / 02 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いけめーん  03/31/2011  
こんばんワンツー(o^∀^o)


Gackt見ちゃったよ
イケメンやったよ




最近ついてけてない(笑)
テレビ関係が色々変わりすぎてどうなってるのか把握しきれてません
とりあえずジャニ勉が見れないってのだけはわかってますが
仕分けはどうなってるんだ?
情報収集しなきゃなぁ(-∀-)


そんなこんなでBSでは最終回のジャニ勉in浜松!!
地元ではないけど遊ぶとこだからね
東部の回は正直わからんかった(笑)
うなぎのとこでの亮ちゃんと忠義くんの自然なトレード
ちょうどいいのね(笑)
全体的に亮ちゃんやりたい放題な感じだったね
楽しそうだったからいいけど


そしてMAPin三河
光浦さん結構よかったって思った(笑)
手筒花火やるお二人さん素敵だったよ
男らしく感じる!!

こっちも割と近いとこ。
田原まではなかなか行かないけどうどん屋さんは今度行ってみよ!
誰か付き合ってくれる人探そ~(^O^)



きみくんがどっちにもいなくて嬉しかった件。←
居たら残念すぎる
地元には絶対こないだろうからこれがたぶん1番近かったんだよね。こんな短い間に…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
りある  03/24/2011  
お久しぶりですね。
迷ってました。
色々ね。



DVD×1
CD×3


初回とか色々買ってたらすごいお金飛んでくよね
今エイト以外にもお金かけたいことが出きたし来月からバイト行けるの減っちゃうのに新歓シーズンだからお金かかるんだよ(泣)
節約生活しなきゃな


てかね、モンハンのCMが可愛すぎる
PSPを買おうかなって思ってたところに飛び込んできたこのCM。
モンハンやるかは分からないけどw←


って買う余裕ないかな…?


久々の更新がなんともリアルな話でした
コントロールはまぁまた。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/13/2011  
大変なことになってますね(>_<)


たまたま地震当日に親戚のお見舞いにおじいちゃんが福島に行ったよ(>_<)
とりあえず無事だということだけど原発のこともあるし心配です…。
いつ帰ってこれるかわからないし薬持って行ってるかわからないって言うし…。



えりは木曜日にディズニー行ってて1日違い(爆)
何が起こるかわからないね。


大切な知り合いの方とはとりあえず連絡が取れるか安否の確認できてるのでほっとしていますが。
これからもみなさんどうかご無事で。




これに伴って東海地震起きないよね?
日本どうかなっちゃうよ(泣)


1人でも多くの方が助かりますように。
そして1日でも早く復興してくことを願います(>_<)!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/13/2011  
大変なことになってますね(>_<)


たまたま地震当日に親戚のお見舞いにおじいちゃんが福島に行ったよ(>_<)
とりあえず無事だということだけど原発のこともあるし心配です…。
いつ帰ってこれるかわからないし薬持って行ってるかわからないって言うし…。



えりは木曜日にディズニー行ってて1日違い(爆)
何が起こるかわからないね。


大切な知り合いの方とはとりあえず連絡が取れるか安否の確認できてるのでほっとしていますが。
これからもみなさんどうかご無事で。




これに伴って東海地震起きないよね?
日本どうかなっちゃうよ(泣)


1人でも多くの方が助かりますように。
そして1日でも早く復興してくことを願います(>_<)!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ジャニ勉  03/07/2011  
ジャニ勉、BSで放送なくなるんだ…。


最近BS見てなかったけどさ。
(だってばーばの家でしかBS見れないんだもん。苦笑)
ほんじゃにのころからずっとやってたのにね。



頼むからテレ静さんは放送続けてね(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雛祭り  03/03/2011  
Eighter’s Diary-9m8nZ9_240full.gif
 
 
どうも。
お久しぶりですEighter’s Diary-9oZx61_240full.gif
 
 
 
雛祭りEighter’s Diary-20100515185125.gif
そんな今日のレコメンは
大阪太郎Eighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 
 
今日は友達の家お泊まりEighter’s Diary-4dc1d0605a9950caa5496b0290a811c61896.gif
こんな日に限って
寒いとかついてないEighter’s Diary-craEG6_70.gif
でも楽しみEighter’s Diary-7qDxN2_70.gif
 
 
午前は1人で買い物Eighter’s Diary-DIMG0064.gif
何か買えるかなぁ?
 
 
 
Eighter’s Diary-9tvCCe_240full.gif
 
 
 
携帯変える!!
 
でも機種悩みチュウ(笑)
どーするかな~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード