2011 02 / 01 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠れない夜は…  02/28/2011  
寝れない!!

きみくん!!←ぇ


(´-ω-`)



どーしようもないので日記書きます(笑)





サッカーの勉強しようかなと思う今日この頃(笑)
とりあえず基本的なことを学ぼうかと
興味の持ち方が不純すぎていつまで続くかわからないけど

ヒナちゃん!
ヒナちゃんの話がいつか分かるようになるからね

…多分。





きみくんに会いたくてたまらんよ
この前ついに夢にきみくん登場した
立場はそのまんまだったけど目はバッチし合って幸せだった
ちょいリアルだったよ(笑)

番協応募するつもりでいたのにディズニー行く日と被った
行く日決まった時に嫌な予感はしてたんだよ…。
そしたら見事に的中したよ


てか、知らなかったけどこっちに来た中にきみくんがいなくてよかった(-∀-)
いたらショックだった


当分は寺西さんで我慢かな




お腹すいてきた
これじゃ余計寝れん(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お初  02/25/2011  
こんばんワンツー




携帯変えたくてバイト終わってからDoCoMo行ってきました(^O^)
今のやつを点検してもらって、新しいのも見たけど結局今日は変えなかった
NになぜかこだわってたけどSHのもよかったな~。
色も迷う。
高いしそう簡単に変えれるもんじゃないから余計
でも早く変えたい。



で、今日ハンドマッサージしてもらいました
プロの方にやってもらうのは初めてだったよ
マッサージするだけで色々分かっちゃってさすがって思った!!
気持ちよかったなぁ~
そう言えばマッサージのお姉さんに高校生?って言われた(-∀-)




内面も外見も素敵な女の人になりたい。
今は程遠いけど(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Thanks  02/23/2011  
こんばんワンツー



CanジャニのDVD届いた!!
途中からしかなかったししかも1部壊れたの
ありさありがとぉ


やっぱテレビで見れるのはいいね!!
春休みちゅうにゆっくり鑑賞しよ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一途な気持ち  02/23/2011  
こんにちワンツー



亮ちゃんに忠義君にと一気にドラマ発表されましたね!
楽しみ



CONTROL7話
(7話であってる?)
今回は最後の屋台のシーンで頭がいっぱい
頑張ってたよね!
最初に比べて寺西くんの好きっていうのが出てきてるよね?
南雲さんが寺西くんを見てるとこもいい(笑)
来週は警察の中では寺西くんキーパーソン!?
予告のが気になる



ハイチュウ
30秒verゲッチュウ
繰り返しりぴりぴ
あの短め前髪可愛い!!
笑顔だしめっちゃ好き!!
カメハメ派んとこ大好き3人組で嬉しい(*´∀`*)
ゲッチュウ男前
その後のダンス笑える。
スローで見ると何がなんだかわからんかった(笑)

60秒verってどこで流れるの(・・?)


そしてハイチュウの箱は現在2つ
グレープとパイン。
バイト先にはあとグレープフルーツしかない…。
そしてなぜか桃がある(エイトはついてないよ)
イチゴさんを置いて~!!




今日はゼミで集合住宅施設の見学。
えぇ、自分のやりたい分野じゃない
でも行くからには何か為になること見つけなきゃね!!

帰りに買い物できるかな~。
とりあえずCanCamだけでも買いたいな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよこ?
こんにちワンツー?
 
よくわからない時刻ですね(-∀-)
 
 
もう1つのと同じ内容です(爆)
ごめんなさい…
 
 
CONTROL寺西さんいっぱい出てるし瀬川さんとも絡みが多くなってきたねEighter’s Diary-7qDxN2_70.gif
北村さん(役名わからない…)には「同期愛か」とか言われるし(笑)
何でも電話しちゃうのねEighter’s Diary-12__aW1hZ2UwMTU5.gif
ライターいじってる手にきゅんEighter’s Diary-7rmFRe_70.gif
最後の走る姿は笑っちゃったけどそれでもかっこよく感じるのはもう仕方ないEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
毎週火曜日が楽しみ(^O^)
 
 
テレビジョンの表紙のきみくんが可愛すぎるEighter’s Diary-drtDZ9_70.gifEighter’s Diary-drtDZ9_70.gif
早く買いたい!
中身は見てないけど表紙買いだな(笑)
ばいとチュウになんども雑誌コーナー行きたくなって仕方なかった(笑)
たばこも同じの買うと寺西さんが頭に浮かんでくるしEighter’s Diary-09bc6bde0ee4ddda96c1c6bf8ef079f34130.gif
 
 
 
 
きみくんに会いたいZE。
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよこ?
こんにちワンツー?

よくわからない時刻ですね(-∀-)



CONTROL寺西さんいっぱい出てるし瀬川さんとも絡みが多くなってきたね
北村さん(役名わからない…)には「同期愛か」とか言われるし(笑)
何でも電話しちゃうのねライターいじってる手にきゅん
最後の走る姿は笑っちゃったけどそれでもかっこよく感じるのはもう仕方ない
毎週火曜日が楽しみ(^O^)


テレビジョンの表紙のきみくんが可愛すぎる
早く買いたい!
中身は見てないけど表紙買いだな(笑)
ばいとチュウになんども雑誌コーナー行きたくなって仕方なかった(笑)
たばこも同じの買うと寺西さんが頭に浮かんでくるし




きみくんに会いたいZE。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げっちゅう  02/16/2011  
おはよこ(゜レ゜)



おさぼりすみません
生きてます
たいして忙しいって訳でもないんです(-∀-)苦笑
が…文章書き方分からなくなってた
常にと言ったらそれまでだけど。
言い訳させてね(笑)




いつの間にやらお願いランキングで仕分け∞始まったりハイチュウのCMも開始されたりしてますね(笑)
あ、ハイチュウの箱Getしました
CMは15秒verだけ確保。
ダンス何とも言えんね(笑)


仕分け∞は成功組は全然良かった
失敗組はなんかかわいそうと言うか見てるこっちが笑いにくいような反応だったような…(爆)
えりだけかもしれんけど


雛ちゃん舞台のレポ一切見てない
PCを最近あんまりいじってないからなぁ
今度探そっ。





もうちょい頻繁に更新でかたらなぁ…(笑)
自分次第だけど
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しんちゃん+ぐち  02/04/2011  
こんにちわんつー。



いよいよ今晩、クレヨンしんちゃんで新曲OAですね
毎週予約しときましたよ
楽しみ




朝からパパさんとウォーキングしてきました!
いつまで続くかな


今日も特にでかける予定もなく家にいるんですが、お母さんとお姉ちゃんもいてそうするとしょっちゅう2人喧嘩するんです
居心地悪い…。
お母さんの機嫌とらんといかんくなるし。
機嫌取りの自分もどうかと思うけど、やっぱりそう言う空気が苦手でどうにかしなきゃって、やっちゃいます
2ヵ月の間に何回こういうことあるんだろ
どっかでかけたいな(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2011/02/03  02/03/2011  
こんばんわんつーEighter’s Diary-DIMG0018.gif
 
 
 
 
放置気味ですみません。
もう1個のブログはぼちぼち更新しておりますEighter’s Diary-wcdclorv13257210.gif
 
 
時間できるんでこっちもちょっとはやりますEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 
CanジャニのDVD壊れたEighter’s Diary-t00440020_0044002010345038407.gif
なんで?
もとから全部あったわけでもないんだけど…。
 
 
どなたかダビングやってくださる方いませんか(>_<)?
お礼はしっかりいたします。
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たぐち  02/03/2011  
おはよこ(^O^)



ハイチュウ入荷品の中になかった
来週には入ってるかなぁ。
月曜日も入荷日だっけか。
早く見たい



道端さんのジャニ勉見た
モデルさんだしきれいだね。
スタイルいいし。
次元が違う。←
きれいなゲストの回見るとドキドキする
にしても渋谷さんが始終可愛かった



昨日のDEROは中丸田口
田口って聞くと関パニのすばちゃんの言い方思い出す
たぐーっち!!


田口さん結構凄いのね
クイズいっぱい正解しててびっくりした!!できる人って思ってなかった
ごめんね


来週はやっとよこちゃんひなちゃん
久々で楽しみ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スーパー  02/02/2011  
こんにちワンツー。



今日は朝お母さんの仕事行く途中に眼科におろしてもらい終わってから本屋で時間潰してスーパーへ行って来ました!
1人でスーパーとか久々w
主婦になった気分でした(笑)
そっから家まで歩いて帰ったよ。
1時間以上かかりました…。
ダイエットってことでがんばったけど疲れたw
今日バイトも歩きだよ・・・。
こっちは30分ぐらい!
がんばろぉ。
ダイエット・・・!


スーパー行った目的はハイチュウなんだけどまだ∞じゃなくて優馬くんのありました。
バイト先で今日確認してくるけど∞だといいなぁw
確か今日お菓子の入荷日だったはず。





中途半端ですけどおわり。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春休み  02/01/2011  
こんばんわんつー



いつの間にか春休み突入したえりさんです(-∀-)


春休み入っても特に何もしてないよ。
2日連続で21時ごろ寝るって言う小学生みたいな生活です
ま、今日はきみくん見るために起きてたけど。


お家でだらだら
ヤマナデとGM見た
見たいと思うやつ見直す予定
ほんとは出かけたかったりするんだけどな。




CONTROL第4話
瀬川さん見て表情変わる寺西さんを見てニヤニヤしちゃう(笑)
今日いっぱい出番あったしね
寺西さんがんばれっ!!

北村さん足長いね~って思った


簡単だけど今日はおわり。
また明日見よう
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード