2011 01 / 12 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
村上信五さま  01/26/2011  
お誕生日おめでとうございます



ついに29歳、20代最後の年ですね!!
ここ最近よく『村上天然説』を耳にします(笑)
しっかり者だからこそたまにみせるど天然が可愛いくてたまりません

舞台ももう少しで始まりますし、体に気をつけて頑張って頂きたいと思います
えりはひなちゃんの言葉や文章に安心をもらってます
これからも素敵なひなちゃんでいてください。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタイルフリー  01/25/2011  
やすくんおめでとぉ


CM確保がんばろっ(o^∀^o)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワンツーEighter’s Diary-akmOtb_240full.gif
 
 
 
更新しなさすぎだね(´-ω-`)
 
今週テストです。
金曜行ったら春休み。
 
 
 
脳内ぱんくしそう(笑)
勉強はしてないんだけど(-∀-★)
 
 
 
好きなんだもん、しょうがない!!
きみくんに会いたいな…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢で会いましょう  01/22/2011  
こんばんワンツー




大倉さんの夢を見ました
付き合ってはないんだけどなんかまぁそんな設定(笑)
場所もいまいちわからないけどショッピングモールと言うのかなぁ…
でも外だった!
寒いって言ってたら手繋いでくれた
ドキドキしたけどちゃっかりくっつく自分
会話とか全然記憶にないのが悲しいわ
で、その後花屋で花買ってくれようとしたときにえりの友達がきて、それで結局買ってもらわず何故かもう帰宅途中の自分(苦笑)
そこで終わりなんですけど…。



久しぶりに∞メン出演の夢見て朝から幸せな気分でした
恋人ちっくなのは初めてだったなぁ
なぜ忠義くんだったんだろ
きみくんはなかなか出演してくれんのよね(´-ω-`)
次はぜひぜひ横山裕くんでお願いします
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1つ終わった  01/21/2011  
おはよこ



レポート思ったよりすぐに終わった気がする!
後レポートは文学だけ
春に比べたら半分ぐらいの量だから楽だけど、そのぶんテストあるんだよな(´-ω-`)
えりは完全レポート派。
やるときは文句言うけど(←ぇ)書いちゃえば終わりだもん



∞事なしですわ
早く来週終わらんかな…

遊びたい
買い物したい
寝たい
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寺西さん  01/19/2011  
こんにちワンツー。


今日は2限の授業が無駄に早く終わったのでその時間を無駄から有効活用すべくさっさとご飯食べて帰宅している次第です
バイトまで時間できるからレポートやっちゃわないとな…。


CONTROL第2話。
お父さんが近くで見てて、ふと「あれ、横山くんかっこいいじゃん。」って一言。そうなのよ、かっこいいんだよ!
嬉しかったわぁ
昨日のよこちゃんきゅんポイントは瀬川刑事が感情的になった時に寺西さんが押さえるところ。
手、大きいよね
ゴミのとこに行くまでもいいな!

なんか女の人に触れるたびにドキドキしちゃうんですけど(´-ω-`)笑


予告に一切登場せず(笑)
テスト真っ最中だけど見ちゃうだろうな
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/17/2011  
こんばんワンツー☆



今更なこと書くときみくんの日記の

ドラマ

で終わってたのは間違いだったのね(笑)
やっぱり疑問持ったよね



今日は雪で交通機関の乱れがひどかったですね
みなさん大丈夫でしょうか?
静岡はあんま雪積もらないんですけど今日は少し積もったよ
そして道路通れず2限は休みました(笑)
4限テストだったから学校自体は休めんくてなんとか3限ギリギリに到着
ご飯食べる時間なかったです(´-ω-`)



お腹空いた
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すきやねん  01/14/2011  
こんばんワンツー。




朝からすきやねんにきゅんきゅんしてます
聴くたびに誰かに言いたくなる(笑)



mixi最近始めたけど学校の友達ばっかだからどこまでエイト事だそうか迷う(笑)
どうしようかな
ついったーに頑張って慣れよう。



クレヨンしんちゃん録画したらエイトさん録れたよ
京セラ入った時のw
…だよね?←ぇ




明日は1日バイト~


ばいちゃ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
木曜日  01/13/2011  
こんばんワンツー



携帯のメールがたまにおかしいんですけど
送ってないはずの文なのに送られちゃってるんだよね。
不思議


今日は学校終わってからガイシでお友達になって下さった方と遊びました
DVD見てお喋りして楽しかった
まだ慣れなくて会話がスムーズじゃなかった(苦笑)
でもまた遊びに誘って下さい



久々にレンジャー。

すばるくん、えりは落ちてる温泉にはなんだかあまり入りたい気はしないです


忠義くん、涙ポロリって47の安くんじゃん(笑)
きっと覚えてないよね!?
カキに限らず食中りはキツそうですね
お気をつけ下さい


雛ちゃん、サッカーはさっぱり
まぁ最初に断り入れてるしねぇ(笑)


きみくん、ドラマ見たよ
かっこよかったよ!
寺西さん素敵

そしてジャンケンあいこ。
最近勝てないな(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CONTROL  01/13/2011  
こんにちワンツー



いつのまにか髪の色抜けて前より明るくなった
染めたてより今のほうがましかな



きみくんいっぱいTV出てるから幸せ
いいとも知念くんと山田くんの時録画しといてよかった
月曜日はリアタイで見る予定がバイト入って残念だったよ
まだささっと1回しか見れてない
ストラップ残念だったね(´-ω-`




そしてCONTROL
火曜日のバイトが年明けからなくなったからほんとラッキー
ベタにスーツに萌える(笑)
うん、思ってた通りかっこいい
松下さんもキレイだしね
恋愛要素全然ないね~
草食系だから
てか草食系っていまいちわからん(笑)


とにかく火曜日楽しみ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず大阪とちゅうまで書いちゃおう。
てかここでやめとくね(´-ω-`)
MCは内容だけちょこっと書いた!!

メモ書きだからね!!

ソロコン、ガイシと比べたらちょっと余裕ができたかも



席はバクステの上段(?)の最後列
メインは豆粒だったな~(笑)


パッチの映像から浮き世踊リビト→→→Jackhammerアニマルの流れがめっちゃ好き
ドキドキも半端なくて感激して涙出てくる

亮ちゃんの挨拶で会場が「ひゅ~っ」って言うもんだから錦戸さん怒ってた(笑)そして忠義くんの時もお客さんひゅ~って言ったら「真面目に言おうとしたのになんでちゃかすん?」って投げやりっぽい言い方で挨拶してた(-∀-)
あれ、亮ちゃんだっけか?※誤解しないでねまじ怒りじゃないですから。うん、多分w←
きみくんには、みなさん酔うてるんですか?って言われた(笑)

すみません、細かい内容までは覚えてません


Do you agreeとかDiveは挨拶の後だっけ?
生でDo you agree聴けて嬉しかった

ブリュレはバクステ
見やすい
きみくんガン見
ダンス曲やっぱ好き。
バンドもいいけど踊ってるとこかっこいいもん!

ブリュレだったかな?忘れたけど曲始まる前に自分の位置に移動する時のきみくんの走り方がおじさんだったよ
そんなとこも好きなんです…(´-ω-`)
もうちょい長い距離走る時はかっこいい姿だと思うよ

ブリュレは下のほうで歌ってたんだけどだんだんステージ上に上がってアニマルだったか忘れたけど目線ぐらいになって、それから次の曲では更に上昇してって何にもエイトさんが見えない状態に
2階席が被さってるからね…。
しゃがんで上見てもステージの下がやっとでなんか寂しかった
近くにいるのに見えないんだもん(´-ω-`)



泣かないで僕のミュージックのダンス好き
階段使ってかわいい(*´∀`*)
ブリュレとかとは雰囲気全然違うしそれぞれいい




ウインクキラーはきみくん。
疑われてきみくんの負け
雛ちゃんめっちゃ見つめてたよ(笑)
手紙はきみくん→すばちゃん

かみかみの手紙でした
途中で「怖いー助けてー」って言ってた(*´∀`*)
「すばると出会って14年が経ちましたね。」
って繰り返してたw


これたまらんよね
てか名古屋では
雛ちゃん→きみくん
大阪では
きみくん→すばちゃん
ってえりにとっては最高の組み合わせ



とりあえずここまで
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さて。  01/10/2011  
おはよこ



結局6連勤してますよ
今日も5時間だけど急遽入ったから。
冬休み中の休みが3日間だけでした(´-ω-`)
稼げるときに稼げってことかしら



コメ返できてなくてすみません。
今日できたらしようと思いますので…


そして大阪についてもいい加減UPしないとねぇ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2011/01/06  01/06/2011  
レコメンなうEighter’s Diary-11__aW1hZ2UwMTQy.gif
 
 
今日はラジオさんの調子がよいです(笑)
 
 
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大石  01/06/2011  
こんばんワンツー★




大阪の感想書いてはいるんですけどね、携帯で打ってて打ちながら寝ちゃうのでなかなか進まないんです
早くしたないと記憶がぁ


そんなこんなぐだぐだしてるうちにVS嵐inきみくんに関ピースも終わったし(頼まれた分無事に届きますように!見れたか連絡下さると嬉しいな…)あと5日でCONTROL始まる

いっぱい進んでるね(笑)



VS嵐の感想も書きたかった…
よし!今月中には書こうかな


そんな中えりさん「赤穂浪士」観てます。
あの長いやつね
蘭丸まるちゃんまだ見てないのにな(ー∀ー)←
12年前とか若すぎる
かっこいい
そして滑舌悪いのが可愛らしい(笑)
早く見ちゃいたいな(´-ω-`)




今日はレコメンですね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪旅編  01/03/2011  
こんばんワンツー★
 
 
仕事初めでした
相変わらず帰ったらばたんきゅ~(´-ω-`)
今日は楽だったのにな。
いとこたち来てたのに寝ちゃったよ…
だから今は目が覚めてます(笑)
 
 
 
31日の追加公演行ってきました
始発で出発
前日まさかの2時間半睡眠!!
電車でも30分も寝れんくて大阪着いたらまず疲労感がね(苦笑)
ホテル行くのも道に迷って疲れた
 
まず昼ご飯に『浪花そば』行ったよ
 
もちろん“浪花スペシャル”
天かす苦手だけどおいしかった
 
 
それから京セラへ!!
 
スノードーム代行含め5個買ったら持てなくて販売のお姉さんが手伝ってくれたよ。
ありがとうございます
 
 
そこでまさかの高校の友達に遭遇しました
連絡とろうって思ってたのにすんなり会えちゃってびっくりした!
 
 
そっからうろうろしてその日の重要な事の1つ達成
初めてAちゃんにお会いできました
凄く大人っぽくて(老けてるとかじゃないよ!)美人さんでした
緊張でうまく会話ならんかった気もするしすぐにバイバイしちゃったけどほんと嬉しかったです!!
お土産まで貰っちゃって
もしよかったらまた会いたいな。
ゆっくりお話したいです
 
 
 
コンサートについては別記事で
 
 
 
終わってからは友達の友達に沢山会いました
人見知りのえりにとってはあたふたしてしまいます、こうゆうの(笑)
楽しく話せたらいいのにね
初めましてなのにえりにまで年賀状くれたり嬉しかったです
 
 
カウコン諦めご飯食べてホテルで観ました。
寂しかったけど楽しかったよ!!
それについてもまた別で(笑)
 
 
 
1日は8時に起床!
OPAで買い物
 
マリクワでポーチ2個買った
あとHANJIROでアウター買って終了~
 
お昼は勧められた『わなか』でたこ焼き!
 
これほんとおいしかった
ま、そんな食べ比べたことないけどね(笑)
 
 
15時半頃大阪出発で20時前には家着きました~
 
 
大阪でほんとエイト巡りしたいよぉ
 
 
名古屋の記憶が薄れつつある中大阪のメモ書き程度にそのうち書きます
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2011年  01/01/2011  
あけましておめでとうございます



気分屋で気まぐれ更新のぐだぐだ日記を書くえりですが2011年もこのブログ共々どうぞもよろしくお願いします



2011.1.1 横山えり
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード