2010 12 / 11 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年  12/31/2010  
※時間偽装します(笑)


2010年終わりますね。
ってことで1年振り返ります!!



今年は本当に色々ありました。
1月~2月は∞より大学受験。
この時どうなるかという不安というか挫折感というか味わいました。
無事進路が決まってからは気が楽になったなぁ~!!


2月にきみくんのソロコン発表されて受験も終わると言うことでやっとYou&J入れました。


そして待ちに待ったきみくんとの初対面(笑)が5月です。
色々あってこっちも辛かったしコンサート行くの怖かったりしたけど行けてよかったよ!
正直楽しむ余裕なんてなかったけど(笑)
夢みたいだったな…。
すっごく遠くて上からだったから顔は分からなかったって記憶があるw←


7月の終わりに1人でセントレア行ってロメス観光(笑)
忠義くんと同じ席に座ったのが嬉しくて嬉しくて(-∀-)←


8月にはちょんまげぷりん。
前売り券買うのが大変だった!
りょーさん男前ですし思った以上に面白い映画でした♪
お父さんもちょんぷりはまったらしくDVDはお父さんが買ってくれるみたいです(笑)


9月にはNEWSコンに行きました。
エイトより先にね(笑)
初京セラ。
初大阪。
これも思い出!!
エイト巡りあんまできんくて残念だったな~
誰かえりと巡って下さい(笑)



10月はまず大奥。
忠義くんの殺陣かっこよかった!!
鶴岡の結末観るのが嫌だったけど2回行きました(・∀・)
それと8UPPERSの映画館上映に1人で行ったよ。
心細いし周りみんなeighterでドキドキでした(笑)


12月は初エイトコン(o^∀^o)
名古屋の席が神すぎた!!
Nちゃんありがとぉ!!
めっちゃ近くてみんなかっこよくて素敵で、エイトを好きでよかったって思ったよ。きみくん来た時なんて凄くドキドキしたしそれと同時にちょっと苦しかったな(笑)
前よりは成長したんですけどね…。
やっぱきみくんが凄い好き。
自分の中でうまくバランスとっていきたいね(苦笑)


2010年最後に関ジャニ∞に会えて嬉しかった!
大阪でエイトを見れて幸せです。



なんだかよくわからなくなってますが2010年振り返ってみました。
新年、大阪はまた後日(笑)
まだ名古屋も途中だった…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゆき~  12/31/2010  
 
 
雪すごいよ~Eighter’s Diary-7psxO7_240full.gif
静岡降らんからテンションあがるEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
でも寒いのだめなんだよEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
電車あったかいからいいけど。
降りるの恐怖(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪  12/31/2010  
大阪へ飛び立ちます
 
 
飛行機じゃないけどw
新幹線でもないけどw
 
忘れ物ありそぉ…
 
 
 
2時間半しか寝れんかった(´-ω-`)
お腹すいたし眠たいしダメだ(笑)
 
 
 
ツイッターかアメブロちょいちょい書けたらなって思います
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むり!  12/30/2010  
こんばんワンツー★



時間がなーい!!
大阪の準備全然進まんよ(-∀-)


きみくんの大石主がどうしても観たくてお父さんとスカパーe2のお試しの申し込みしたよん♪
録画できるはず!!
これでできとらんかったらショックすぎる(T^T)

最近ほんとテレビ見れてないのに録画はどんどん溜まるゼ(-∀-★)←

年明けも忙しい気がするし。



明日8時間勤務で昼間だから準備は夜じゃんねぇ…
ネイルまでできない気がする(´-ω-`)



どーしよ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
美容院  12/28/2010  
おはよーワンツー(・∀・)



大阪前に美容院に行こうと思って予約したんですけど日にち選択間違えたと思う(-∀-)
今日行くんですけどガイシでキスマイのライブあるよね…
絶対帰りぐらいにいっぱい人いそう(苦笑)
ま、普通電車に乗る訳じゃないから駅で会うぐらいか!!



何色にしよっかな~♪
今の色結構気に入ってるけど変えたい気もするんよね~



買い物したいけど時間あるかなぁ…
帰ったらバイトってゆうね(-∀-)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/28/2010  
明るくするEighter’s Diary-eiMVy5_240full.gif
暗くするEighter’s Diary-eiMVy5_240full.gif
そのままEighter’s Diary-eiMVy5_240full.gif
 
 
 
毎回迷うEighter’s Diary-4jZgff_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
14年  12/26/2010  
よこちゃんのにっきで思い出した(´-ω-`)
ごめんね。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋21日きみくん  12/25/2010  
こんばんワンツー★


めんどくさくなってきたよ(苦笑)
冬休みの生活めちゃくちゃだしね
今日は5時起きで6時から14時までバイト
帰ってからぐだって16時ぐらいから晩ご飯まで昼寝。
ご飯食べてからすぐお風呂入って布団の中(笑)
働くか寝るかのどっちかだよ




さ、今日はきみくんについていきましょっ



愛しの横山裕くん
もう見たらドキドキしちゃってやばかった
だって数メートル先にいるんだもん!!
えり達側にはそんなに来なかったのが残念だけどトロッコ1回通りました
センステも1回ぐらいだったかな…あれ、もっときた
ずっときみくん見たけど目合わなかった
でも充分すぎる
5月の時は上から見下ろしてたし遠すぎて顔なんて見えなかったんだから。
今回近すぎだもん
アニマルマジック真ん中で歌ってたからチラ見だったけど(←)あれ目の前にいたらヤバかったな!

雛ちゃんからの手紙では照れまくっててメンバーからもいじられて可愛かった
やっぱえりの中では三馬鹿最強すぎる。

色紙投げた時1枚スクリーンの縁に刺さったよ(笑)
なんかアンコールはみんなだけどほとんどスタンドにって感じだったな~




コンサート中ほぼきみくんを目で追ってたんですけど記憶には他の人のほうが覚えてるのが不思議(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんで?  12/23/2010  
なんか急に色々辞めたくなったあせる


どうしよショック!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感想安くん  12/23/2010  
にゃんにゃん



最近腰が痛いです(´-ω-`)
31日がちょっと心配なんですけど
取りあえず明日は5時間だから大丈夫かな?



セトリ交えないと何がなんだかわかんないことに気がつきました(苦笑)
明日やろうかな。
毎回言ってるけどあくまでも自分の記録用なんでね



なんか一気に書いたほうがよかったよね。
今はバラバラ書くけど時間ある時にまとめよ!
多分ここしばらく同じことばっかり繰り返し書いてるかもしれん
お許し下さいね。



それでも感想続きいきましょ!!←
今日は安くんで。

基本きみくんばっか目で追ってたことお忘れなく



もうめちゃくちゃ
自分何がしたいんだろ



安くんの頭ふわっふわだった
最初うちわ見たときえ゙って思ったけど忠義くんの金髪もそうだったけど慣れるといいね
蒼写真の時目の前だったよ
きみくん遠かったからこの時は安くん見てました
雛ちゃんが挨拶してる時目つむってたかな?よくわからないけど天井のほう見たりしてなんと言うかね、ほら、いい言葉が見つからないけど感じると言うかね。その姿が素敵でした。歌い終わった後も深くお辞儀しててなんかこっちがお辞儀返したくなった(笑)
後はTOPOP!!
めちゃ可愛いやん
お友達に言われてダンス練習したかいあった
エイトみんなで踊ってて可愛すぎる
またセトリ交えた時にちゃんと書く…多分w←




よくわからんから終わります。
最近ぐだぐだしててごめんなさい
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋感想の合間に  12/22/2010  
にゃん


どうもテンション可笑しいえりですけども

名古屋終わりましたね~
今までの公演のレポ巡りもしたいんだけど明日から8連勤
きみくんもといエイトのために頑張るよん。



なんか今日2人の友達にeighterって知れたんだけどその2人に以外って言われたよ。
なぜですかね(笑)
しかも今までのこと含め亮ちゃんファンって言われる確率高いよ
これも不思議だよね~。
残念ながらきみくんって言われたことない
こんなに好きなのに

とまぁ雑談でした。
さっさと感想とかレポしようかしらね(笑)





続きはただ書きたかったから





音漏れ聴いてた時入り口の方で何か盛り上がってるから気になって見に行ったら女の子の集団いて、そこ見てたら近くにいたスタッフさんがスタッフの中に錦戸さんに似てる人がいるって教えてくれてめっちゃ似てるよって言うもんだから見てきました
うん、普通に似てたと思う
…多分(笑)
帰りに釣られて写真撮ってもらった(笑)
周りのスタッフさんもなんか盛り上がってたよ


入れなかったけどなんか楽しかったからよかった
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不参戦(笑)  12/22/2010  
こんばんワンツー★


朝から学校でニヤニヤ気持ち悪いって言われたえりですけども(-∀-★)
だってねぇ!
昨日のこと考えたらほっぺた緩みます(笑)




今日は色んな方とお話できて楽しかったな♪
頼まれたグッズと昨日迷ってた自分用の買いました!
2部始まるギリギリぐらいだったけどシュシュとペンラ売り切れてた!



そんでは音漏れ参戦してきました~!!
でも途中で断念しました(´-ω-`)
昨日は外で音漏れ聴いてたけど今日は寒いから建物内にいたらベース音ぐらいしかわからなかった(笑)
だけどちょっといいことあってテンション上がって変人っぽくなってたかもw←


友達がバクステ側のスタンド最前って。
きみくん&ひなちゃん目の前やん!
羨ましすぎるっ!
みんな運いいなぁ★笑




えりにもその運を分けてちょーだい(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8UPPERS名古屋1部参戦してきました!
とりあえず感想を。
てか自分の記憶力じゃレポできるか心配(笑)
ぼちぼち書いてきます(^O^)
忠義くんと雛ちゃん中心の感想です~
他の人はまた今度!

ネタばれ嫌な方は一応飛ばして下さいね!



結局学校行かないで10時頃にガイシに到着w
グッズはどれぐらい並んだかなぁ…
まぁでも時間余裕だったからよかった!
また今日も会場行くからってことでグッズ適当に購入(笑)

買ってから人少ないとこで待ってたらリハの音漏れめっちゃ聴こえて感動!すばちゃんの声すごって思ったよ!


開場して席確認したら近くてテンション上がった
アリーナだったからどこかわかんなくてドキドキしてたもん!
センターステージの隅っこでステージから7列目
トロッコから4番目
隣の方とお友達になったよ
えりはなかなか話しかけれんから友達に感謝だよ



オープニングのパッチの映像で涙止まらんかった
5年待ったんだもん
エイトに会うまでの道のりは長かった(笑)
アニマルマジックまで涙止まらず目の前の大倉さんちょっと霞んでた


大倉さんめっちゃ近かった
アニマル目の前だしめちゃイケメン
リーゼントだったよ!
ちょっと怖かったけど手がセクシーできゅんってなった
きみくんチラ見しながら大倉氏ばっか見ちゃったよ
まるちゃんとのやつも近くてほんと大倉席だったよ
投げた薔薇近かった~



雛ちゃんはなんと言ってもウィンクキラーと手紙だよね
ルールがいまいちわかんないけど雛ちゃん失敗したらしい
途中できみくんが気がついてそっからぐだったよね
罰ゲームは雛ちゃん。じゃんけんできみくんと忠義くんが残って大倉空気読めってなった
細かいやりとりはまた別でってことで割愛~
雛→きみくんになってプラチナチケットってまるちゃん言ってくれた
雛ちゃんの手紙感動物だよ!最近感じてた違和感が解消されたもん
レンジャーもなんだけど雛ちゃんの言葉聞くと不思議と安心できるんですよね。
雛ちゃんはトロッコで何回か通ったな~
忠義くん同様見てくれなかったけど(苦笑)



また書きます
…たぶん(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さて感想行きましょうEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
 
 
Eighter’s Diary-2kTJ28_240full.gifまとまってないです。思ったことぐちゃぐちゃに書いてます。レポとは程遠いけどこちらは記録程度と言うことで(笑)
 
 
 
まず会場入ったらセンターステージにめっちゃ近くてテンション上がったEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
隅っこだったけどステージから7列目Eighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
トロッコの道から4番目Eighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
映像始まったら涙がEighter’s Diary-6fcb29ba839bbb1ff0f124beb664f8faa92d.gif
やっとエイトに会えるって思ったらもう泣けてきた(T^T)
5年も待ったんだよねEighter’s Diary-doRgLd_240full.gifEighter’s Diary-4oRgN3_240full.gif
感激でしたEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
挨拶の時きみくんがひじって10回言ってって言ってみんな言ったのに放置プレイ(笑)
その後好きって10回言ってってなって言ったら「他の男に言うなよ」だってEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
きゃーだよね(-∀-)笑
 
 
 
アニマルマジックで大倉さん目の前だったよEighter’s Diary-7__MjY4NzYzODc2.gif
背高くてイケメンEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
きみくんチラ見しながら大倉氏ばっか見ちゃったよ(笑)
手がセクシーEighter’s Diary-1e7yGa_240full.gif
きゅんってなった。
リーゼントでちょっと怖かったけどEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
ちなみにまるちゃんとのやつも大倉氏目の前Eighter’s Diary-133.gif
大倉運の席だったな~Eighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
 
 
 
まるちゃんはなんか所々ほんとツボでかっこいいし可愛かったEighter’s Diary-10__MjY4NzYzODc1.gif
ちなみに昨日髪切って染めたそうですEighter’s Diary-dj0dMd_240full.gif
まるちゃんファンサいっぱいしてたなぁ。
ゆびさしてくれたと思ったら友達に前のサンタの子でしょって言われたEighter’s Diary-3hwTH1_240full.gif
もう勘違いでもなんでもいいやEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
 
 
 
すばちゃんはなんかね、全体的に可愛い印象でしたEighter’s Diary-5__MjY4NzYzODc4.gif
なんの流れか思い出せんけど亮ちゃんに2回突き放されてた(笑)
後ウィンクキラーの手紙のあと目に涙溜まっててこっちもさらに感動Eighter’s Diary-6fcb29ba839bbb1ff0f124beb664f8faa92d.gif
アンコールの最後安くんの腕をずっと離さんくて可愛かったEighter’s Diary-20100728200615.gif
歌声はもうほんと感動だよね。
 
 
 
 
ウィンクキラーのルールがいまいち分からないんですけど(笑)
見ててもぽけーってしちゃったw
 
 
 
また続きぐちゃぐちゃと書きますEighter’s Diary-5jVkf4_240full.gif
いったんSee you!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当日!!  12/21/2010  
今日だよ!!
ヤバい

楽しみだけど
緊張するよん(´-ω-`)

もう今電車~


コンサート前色々あったけど無事当日むかえられてよかった(笑)


エイトさーん。
好き。



アメブロに色々更新するかも。
ツイにしようか(・∀・??)


結局しないかも(爆)



もう頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)



ちなみに今日ほぼ全身黒★
中は違うよ(o^∀^o)


ネイルは真っ赤っていうね。
なんもきみくん関係ない(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギリギリ  12/18/2010  
こんばんワンツー★


コメントしてくださった方、お返事遅くなってすみません。
同じ記事にお返事させていただきました!



コンサート近づいてきました
明日はTOEICなんですけども何にもやってないですよ・・・。
もー知りません
終わったら買い物ですw
そこでやっと今回の参戦服買います
んでもって内輪の材料もね。



内輪の文字なんて作ればいいですかー!?



もー、すべてがギリギリです
授業もどうするか決まってないし。


美容院どうしよっかな~。
やめる気でいたけどやっぱキレイな状態がいいもんね
暗くしようと思ったけどそれ言ったらやめときんって言われた(笑)
童顔だからね
でもどうしよ。
迷う!!
優柔不断なんですよ




きみくんの好みは??
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー
 
 
 
明日久々にバイトEighter’s Diary-7ebp3_240full.gif
なんか間が空きすぎて
行く気が起きないEighter’s Diary-coU8K2_240full.gif
 
でも明日終われば
コンサート終わるまで
バイトないよんEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
 
だからがんばる!
 
 
エイトさん達は東京ドームかEighter’s Diary-DIMG0113.gif
何が発表されるんだろEighter’s Diary-eiMVy5_240full.gif
 
そして雛ちゃん舞台の
一般発売日!!
どうなるかな~
 
 
 
日曜日はTOEIC受けた後
コンサートの買い物(笑)
服と内輪の材料買い行きますEighter’s Diary-11609798.gif
ほんとギリギリだよねEighter’s Diary-DIMG0826.gif
 
 
内輪なんて文字作ろう?
なんかいい案ありませんかEighter’s Diary-48ebf4582d689342663ff677c496fda44ae9.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんだっけ?  12/16/2010  
おつぽんEighter’s Diary-doRgLd_240full.gifEighter’s Diary-4oRgN3_240full.gif
 
 
眠いよ~
 
 
今日は久々に何の予定もありませんEighter’s Diary-6ikepe_240full.gif
 
 
何か書きたくて書き出したはいいけどそれが何なのか忘れた(´-ω-`)
だから適当にEighter’s Diary-3hwTH1_240full.gif
 
 
 
英語の発表終わったEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
うなぎパイくれたし(笑)
宮島さん見れたし
意外と好評だったし
頑張ってよかったEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
 
 
最近金遣い荒い自分が怖いですEighter’s Diary-en2qPe_240full.gif
貯めるの好きなのに。
これ凄い自己満なんだけどね(笑)
コンサートまで1週間切ったのに準備は全然進まないEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
諭吉さん何人飛んでくんだEighter’s Diary-5o4K12_240full.gif
怖いなぁ…
来月は使わないようにしよ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/12/16  12/16/2010  
Eighter’s Diary-9m8nZ9_240full.gif
 
 
 
ご無沙汰です!
一応元気にやってます(・∀・)
 
 
 
 
後ちょっと。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと  12/15/2010  
おはようございます(・∀・)



今日終わったら
∞に切り替える(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/13/2010  
こんばんワンツー。



明るい話題ではないので苦手な方はスルーの方向で。




最近気が付きました。
自分が器用に色々こなせないということに(爆)
遅すぎる!!
だから最近ダメダメです。1つの事に神経いっちゃってるのにやらんきゃいかんことがプラスされてちーんって感じによくなる。
常々って訳じゃないけどね!
んで、そのストレス発散が買い物(-∀-)
お金が飛んでくよ(泣)

悪循環。
∞ループ。


早いとこ抜け出したいけど難しそうだな…



話題に出ないと頭が∞に切り替わらない。
なんでこのタイミング!?
つい先月はデレ期到来してたのに(´-ω-`)



なんか色々うまくいかないな。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪  12/13/2010  
またまたお久しぶり



最近何かと忙しいよ。
えりさんにしては珍しい(笑)


そんでもって∞ごと特にないんだよ
ついてけてないない

大阪のチケット届いたんだった!
さすがえりちゃん絶妙な席だゼ(-∀-☆)
どこだって楽しいんだから構いませんが




カウコン入りたい
誰か余っていませんか?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
!!!  12/08/2010  
昨日のアクセス数が凄かったんですけど何が起きたEighter’s Diary-chDkmc_240full.gif
 
 
沢山訪問してくださるのは嬉しいんだけど、なんでか気になるEighter’s Diary-DIMG0024.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋  12/08/2010  
名古屋のチケット届いたEighter’s Diary-akmOtb_240full.gif
 
 
席はアリーナでしたEighter’s Diary-ce1on6_240full.gif
きみくんよく見えるといいな~
 
 
関ジャニ∞初参戦Eighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
やっと実感湧いてきたEighter’s Diary-DIMG0026.gif
 
 
 
21日の1部参戦なんですけど一緒に入る子は2部も入るんですEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
…誰か会ってくれませんEighter’s Diary-48ebf4582d689342663ff677c496fda44ae9.gif
コンサート終わって1人そのまま帰るの寂しいEighter’s Diary-002.gif
 
でも人見知りだからな…
 
 
 
うーん。
 
どうしよEighter’s Diary-20100521163329.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶり  12/08/2010  
昨日書きながら寝たら全部消えた(泣)



そのうち色々吹っ切れると思います!
てか、何が原因かもはっきりしてないけど。
ライブまで2週間切ったし手元にチケット届いてやっとえりも入れるって現実味を帯びてきたから(o^∀^o)


楽しみだもん♪




さ、とりあえずこの位で。
またぼちぼち更新します(・∀・)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さむい!!  12/08/2010  
Eighter’s Diary-bilLUa_240full.gif
 
 
寒いねEighter’s Diary-DIMG0012.gif
 
起きれなくて
ご飯食べる時間
なかったよEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
 
お母さんが300円
くれました(笑)
財布に1000円しか
入れてなかったから。
定期なくしたら
帰れません(-∀-)
でもこれ節約には
いい方法だと
思うよ!!
 
 
明日はコンサートに
向けての
買い物だーいEighter’s Diary-akmOtb_240full.gif
 
 
 
がんばろ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/04/2010  
情報化社会がいやです。
できた者勝ちって感じでしょ。




疲れたゼ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむい  12/02/2010  
おはようございます



靴下が靴の中で変になって
嫌です(´-ω-`)
あっちのでこればよかったと
後悔してる(笑)



「その顔が見てみたい」録画
忘れたと思って落ち込んでたけど
毎週予約にしてくれてあって
無事に録画されてました
お母さんありがとっ




眠たい…



あ、今日美容院行ってきます
どんなんになるかな~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12月になったね  12/01/2010  
おはようございます(^O^)
 
 
もう12月ですねEighter’s Diary-4kUL2a_240full.gif
クリスマスの雰囲気が
漂っておりますが
えりには関係ないEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
休みたい人多いから
書き入れ時だしね~(笑)
 
 
 
昨日眼科に行きましたよEighter’s Diary-co_16_3_thumb.gif
コンタクトの練習しました
 
ちょっと痛かったり
したけど着脱するの
どっちも1発Eighter’s Diary-3kVTP5_240full.gif
思ったほど怖くなかったEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
来週もう1回行ってきまーすEighter’s Diary-DIMG0029.gif
 
 
明日は美容院Eighter’s Diary-f68ae129b3c5028aec2eb76e8e52dcf575c2.gifEighter’s Diary-20100728200615.gif
 
 
可愛くなって
きみくんに会いに
行ってやるEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
 
 
 
 
果たして
可愛くなるだろうかEighter’s Diary-binRCa_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード