2010 11 / 10 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪型事情  11/30/2010  
おはようございます


変な時間にすみません(ー∀ー)



ドリトルと流れ星見た

来週早乙女くん出るじゃん
なんか久々な気分w
なんだかんだで最近∞だけだから(笑)
ちょい微妙なあれも
今あるんだけど。
話が反れたね。
とにかく楽しみ



流れ星いいよね
竹野内さんも彩ちゃんも
素敵だもん
いつ思いが通じ合うのかな?
楽しみ!!
あきとが出なくなって
寂しいけど




明後日美容院に行くか
買い物行くかする予定
なんですけど、美容院に
行く場合髪型どうしようってね
多分パーマかけるけど
…どうなんだろ。
似合わなそうだ(苦笑)
きみくんの好きな
髪型ってどんなですか
まず根本的にきみくんの
好みと程遠いのは
分かってますが
この前その顔が見てみたいで
色は黒とか言ってた気が
するけどどうなんでしょね。
まぁカラーはもうちょい
経ってからなんで考えます
久しぶりに髪型変える
予定だから楽しみ★
ショートにしたい願望も最近出てきた
今回は後悔しそうだから
伸ばすけどさ…。

結局人より自分の意見
優先するよね(笑)



大倉さんの刈り上げ想像と違った
よかったよかった
あれはいいよね
きみくんはなんか幼い感じだね。
ドラマで刑事役だから
まだずっと黒髪ですよね~
劇的変化が見たくなってきた(笑)




さ、寝ようかな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
和洋折衷  11/29/2010  
こんばんワンツー★


只今帰りの電車です。
眠たいしお腹空いた~
帰ったらドリトル見よう!!
それから日コミやって
気が向いたらTOEICかなw←




今さらだけど書きかけてたから(笑)

レンジャー

すばるくん
残念ながらお家にいませんでした、その時間。
すみません録画で観ました(ー∀ー)
録画しながらリアルタイムで観て、その後録画したやつは観ずに消すって(笑)
録画の意味ないやーん!
録画は保険みたいなもんですか?



大倉さん
フォローのうちわいらないとか(笑)
ただ伝えたいだけかもよ(ー∀ー?)
わかんないけども!
でもちゃんとうちわ見てくれてるってことかw
嬉しいですよね!



村上信五さん(←)
いつも雛ちゃんの読むと安心します。
何にって言われると色々あって困りますがちょっと真面目な感じが好きです。
って感想入ってないね(苦笑)




冒険JAPAN@京都
カニのお兄さん面白かったw
食べ方豪快!!

若旦那とどこかにいそうな赤い着物の人(笑)
きみくんの髪型女の人でいそうな感じだよね~(ー∀ー★)
まるちゃんに遊ばれた人ってことにしとく!笑



うまくまとまってなくてすみません(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´-ω-`)  11/27/2010  
こんにちワンツー★



残念ながら雛ちゃんの『If or・・・3』
落選しました(>_<。)


行きたかったな~。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハピバ  11/26/2010  
まるちゃん27歳おめでとぉ!!



※錦戸さんのも含め後日パソコンから追記します。すみません。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/26/2010  
こんばんワンツー★
 
 
 
最近ブログが散らかってる
感じです(´-ω-`)笑
 
まあやりたいように
やってきますがEighter’s Diary-DIMG0003.gif
 
 
 
今日は京都から友達が
来てたもんだから
学校終わってから
地元のマックで
語りーぬEighter’s Diary-8gSDYb_240full.gif
良い話ではないけど
このタイミングで
会えてよかったEighter’s Diary-bvjRe_240full.gif
 
 
人生難しいね。
後から後悔すること
少なくないからね。
 
でもやっぱり
しちゃうんだよね~
 
今のうちにしとけって
感じもしますけど(笑)
 
 
 
えりも恋愛したいEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
現実見ないと
やってけないもん(爆)
えりが聞きたくないって
分かってる内容の
話をしてくる友達
どうにかしてちょEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すきすきすき  11/25/2010  
こんばんワンツー★
 
 
ベストヒット歌謡祭
結局録画で見たEighter’s Diary-4i9lrb_240full.gif
なんか見てたら
泣きそうになったよ
なんでかな…
ずっこけで泣くって
って思ったけどEighter’s Diary-4gk882_240full.gif
 
 
ヤバいね、なんか
 
ほんと好き
 
関ジャニ∞も
横山さんも
 
 
危ないな(笑)
ほんと最近寂しい
からさぁ(´-ω-`)
 
…冬だからEighter’s Diary-8gSDYb_240full.gif?笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むり  11/25/2010  
 
 
ベストヒット歌謡祭諦めました(´-ω-`)
帰ってからゆっくり見ますEighter’s Diary-8gSDYb_240full.gif
 
 
エイトさんちょっとでも見たかったなEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やりたいこと  11/25/2010  
おはよーございます

朝っぱらから失礼いたします
急に書きたくなりました(笑)
電車なうです(・∀・)




最近デレツンしてる
きみくんが気になります
だって甘えるような発言に
って言うの多いでしょ!?
してあげたいって思うよね
きっと思うツボだぁ


今日はベストヒット歌謡祭
(名前あってる?)
去年はまるちゃんの
誕生日でしたね
神戸に飛んできたい
……おうちで
のんびり見ますよ
時間までに帰れるか
分かんないですけど。





バイト始めてからネイル
ずっとしてません
木金だけだもんな~
時間がないよ(x_x;)
今まで集めたのが
勿体無い
でも久しぶりにやりたくて
今爪の形整えちゅう(笑)
コンサートの時どうしよ?
凝ったことできんし


後は髪だよね。
絡まって抜ける
毛先痛みMAXですもん…。
カラーも抜けたねって
友達に言われた
パーマかけたいし
カラーし直したい!
でも傷むしお金が…(ー∀ー)

コンタクトにも
したいからね…




何からやりましょ…(ー∀ー?)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よことら  11/24/2010  
こんにちワンツー(・∀・)



ヨコトラ貯金箱にちまちま小銭入れてます(笑)
昨日ギルティ見ながらお金入れてたらお姉ちゃんにうるさいって言われたけど、ヨコトラくんが「もっと頂戴」って言うもんだからめげずに入れました(笑)
もちろん怒られたけど(ー∀ー)

いくら貯まったかなぁ?
高い金額は入れないから全然ないかも(笑)
地道に頑張ります★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まるちゃん  11/24/2010  
こんばんワンツー



1日バイトでした。
せっせと働かねば
切実にお金が欲しいです
空から降ってこんかなぁ~


フリーター、家を買う
初めてリアルタイムで見ました
内容は明るいものじゃないし、
まるちゃん出んかったら
見なかったと思うけど
なんか気になるんですよね
そしてまるちゃんが格好いい
多くのまるちゃんファンの方は
あかりちゃんになりたいって
思うんでしょうね
横山さんだったらと考えたら…


肝心なドラマの感想書いてないですけどお許しを(笑)


石川終わりましたね
お疲れ様です
明日暇なときレポ巡りしよう
もう1ヵ月切ったよ~!
横山さーん
待っててね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まるちゃん  11/23/2010  
こんばんワンツーEighter’s Diary-DIMG0115.gif
 
 
今日は9時ー17時!
お客さん少なかったEighter’s Diary-8e1o24_240full.gif
暇すぎるのも
困るんだよねEighter’s Diary-002.gif
仕事さぼってる
みたいになるのが
嫌なんだよな~
 
 
 
 
フリーター初めて
リアルタイムで見たよEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
まるちゃんいいよねEighter’s Diary-133.gif
格好いいもんEighter’s Diary-ce1on6_240full.gif
きっと多くの
まるちゃんファンの方は
あかりちゃんが
羨ましいよねEighter’s Diary-133.gif
ドラマの内容としての
感想書くのって
なんか難しい…
だから書きたいこと
だけ書きますよ(笑)
 
 
 
 
明日は黄金の豚!!
桐谷さーんEighter’s Diary-1e7yGa_240full.gifEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぱつこさん  11/22/2010  
こんばんワンツー★



前髪切りすぎました(ー∀ー)
眉毛ぎりちょん隠れてますが(苦笑)
多分一気に若返ったと思うよ、うん。
まぁ年上に見られないけどさ…。
ちょっと大人に見られたいお年頃ですw←




そんなこんなで本日帰りの電車乗り間違えました…
かれこれ電車通学4年目ですが初めてです。
間違えたと言っても快速と
普通電車間違えただけですけどね!!
でもおかげで帰るの遅くなった(-_-)
これから気をつけよ。




明日は∞さん石川ですね(o^∀^o)
今日はロケやってたみたいですね。
えりも後1ヵ月で関ジャニ∞に会えるw
それまでがんばろ。




おやすみ★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
からおけ♪  11/22/2010  
こんにちワンツー



よこやまゆうのにっき。

横山さんまるちゃんとカラオケ行ったのね。
で、まるちゃん上手かったんですね(笑)
えりは横山さんの歌う声好きですよ!!
下手とか思わないし。
だってえりは中居くんの歌声大好きですからw
聞いてるとなんか共感というか親近感が湧く(ー∀ー★)
からかってとかないからね!
まぁそれは置いといて、嵐ファンの友達に8UPPERS貸したら「横山くんの歌ってる声初めて聞いたけど、なんか甘い声だね(^^)」って。
なんか嬉しかったw←




もうすぐ11月終わりますね。
12月の予定整理しないとコンサートまでにやりたいこと消化しきれなそう(^^;)
後で書き出しとこ!!

29日が東京ドームのチケ到着だか発送ってことは名古屋は6日あたりかな(・∀・??)


ドキドキわくわく。



またまた緊張です(笑)
チケの前に雛ちゃん舞台か…
どーかな。



明日は石川ですね(o^∀^o)
楽しんできてくださいね~♪
えりは1日バイト…。
MCレポ探します(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
塩ぷりん  11/21/2010  
こんばんワンツー★



冒険JAPAN!
福岡駅行ったことあるよw
だから何って話ですが(笑)

もつ鍋見た目が凄いっ!!
おいしいのかな(・∀・??)
高級な塩にウインナー。
やっぱり食べ物だよね(・∀・)
最近漁は少なめかな(笑)

どっかのまるちゃんの顔が
ほんと美味しそうだったw
肝心なとこ忘れた…
後でチェックしよ♪


次回予告のきみくんが気になって仕方ないんですけど!!
着物着てたー(-∀-★)
え、何?女装するの?笑
そこまではしないかw
てか前髪可愛かったなぁ~(*´∀`*)





もうすぐ石川ですね★
刻々と近づいてます!
ライブに向けて何にも準備進んでない(笑)
まだ1ヵ月あるけどね。




カウコンのチケット見つかるかなぁ…?
行きたいな。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
着物  11/21/2010  
こんばんワンツー★
 
 
今日もしっかり働きましたEighter’s Diary-akmOtb_240full.gif
6時からだと眠くて
顔死んでるEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
毎回オーナーにつっこまれる(笑)
てか、最近えりちゃんって
言われるよ(ー∀ー★)
 
バイト先の高校生の子
就職決まったみたいEighter’s Diary-133.gif
よかったEighter’s Diary-dig7G7_240full.gif
そしておめでとうEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
 
 
 
帰ってから冒険JAPAN
福岡駅行ったことあるよw
予告できみくんが
着物着てたのが
凄い気になったEighter’s Diary-0hyrK2_240full.gif
 
 
それからQ10見た。
文句言いつつも
結局見ちゃうんだよねEighter’s Diary-4gk882_240full.gif
 
 
 
 
 
終わり方が分からない(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またいつか?  11/20/2010  
こんばんワンツー★
 
 
きみ君0号室行ったのねEighter’s Diary-akmOtb_240full.gif
椎名さんが久々に見たくなったw
 
 
 
 
購入品載せるって言ったけど
写真キレイに撮れんかったEighter’s Diary-DIMG1045.gif
 
 
また着た時か昼間にします(´・ω・`)
…多分
 
 
………やっぱしないかも(爆)
 
 
 
それより!
パパさんから嬉しいもの
貰いましたEighter’s Diary-DIMG0021.gif
 
 
myパソコンEighter’s Diary-4hQwh2_240full.gif
 
 
どれもおさがりのだけど
自分のってのが嬉しいEighter’s Diary-20100515185119.gif
 
Pちゃんのかちょい昔のか…
お姉ちゃんちゃんと相談だよEighter’s Diary-20100521163329.gif
Pちゃんのがえりは
いいけどDVD入らんEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
外付けの使わんといかんのよ…
 
 
うーん、悩むな。
 
 
どっちもそれぞれ良いとこ
悪いとこあるからね(笑)
 
 
 
どっちにしろそろそろ
自分のデータ整理しなきゃEighter’s Diary-ef52f66404504808c6f2c7c8975b9816724f.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PARCO  11/20/2010  
 
 
学校終わってPARCO行ってきたEighter’s Diary-DIMG0060.gif
 
何買うか決めずに行ったから
時間がかなりかかった(ー∀ー)
しかも金欠状態で買い物だから
着回しからお金の計算まで
頭使ったなぁ…Eighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
で、最終的に2着お買い上げEighter’s Diary-DIMG0021.gif
 
 
 
後で購入品UPしますEighter’s Diary-3iJN99_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
補講  11/20/2010  
おはようございます(o^∀^o)



∞関連のことが全然ない
常に頭は横山さんだったりもするけど(ー∀ー)
そういうんじゃないからね。



今日は今度休講になる分の補講です
やっぱり時間がもったいなかったりするけど2回休むほうが色々と損するので今日はちゃんと行こうかと。
今は電車です
土日にバイトないの久々だから買い物してきます
節約は……まぁ、ね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金曜日  11/19/2010  
こんばんワンツーEighter’s Diary-000.gif
 
 
 
 
金曜はキツいですEighter’s Diary-20100521163329.gif
 
マクロで頭フル回転させ
フラ語はなんとなくで
最後の日コミでちーん(ー∀ー)
2限が休講になったから
昼はのんびりできたけどっ★
 
 
いつもと違うメンバーでご飯Eighter’s Diary-0iMjX4_240full.gif
みんなジャニヲタだったEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
まぁ1人は他のほうが好きらしいけどEighter’s Diary-8gSDYb_240full.gif
 
∞×2
嵐×2
 
ずっとジャニトークしてた訳じゃないけど楽しかったEighter’s Diary-dig7G7_240full.gif
 
 
 
明日は補講で学校ですEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
90分のために約4時間かけるとか
無駄な気がするよ~。
だから帰りは買い物してくるっEighter’s Diary-1e7yGa_240full.gif
今月しないって言ったけど
もういいやEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
 
 
 
Eighter’s Diary-dgBfo2_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷりん  11/18/2010  
Eighter’s Diary-201011181723.gif
 
 
朝から戦争Eighter’s Diary-DIMG0027.gif
朝ご飯諦めまして
またもやほぼすっぴんで
出てきちゃったEighter’s Diary-4i9lrb_240full.gif
駅に知り合いいたけど
話しかけれない(ー∀ー)
 
 
家出るまでに1時間以上は
確実に確保したいんだよな~
これからもっと寒くなるもん
起きれんよな…Eighter’s Diary-t00580020_0058002010345039760.gif
 
 
 
それはさておき、
20日からいつも行く映画館で
ちょんぷりさん公開されますEighter’s Diary-20100624083551.gif
初日とリピーターキャンペーン
あるから行こうかなEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
学校行くからバイト休みだしEighter’s Diary-6i9nge_240full.gif
でもそんな余裕ないかもなEighter’s Diary-aw2ud_220.gifEighter’s Diary-aw2va_220.gifEighter’s Diary-5w2w3_220.gif
大奥の鶴岡さんも確認したかったし…
 
 
どっちも我慢かな(´・ω・`)
 
 
 
あ、ちょんぷりDVD出ますねEighter’s Diary-15__MjY4NzYzODg0.gif
結構高かったなぁ…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷろぽーずw  11/17/2010  
雛ちゃんの舞台も発表されましたねw
大阪公演応募しました
行きたいなー。
当たって




訪問してくださったブロガーさんがやっていらっしゃってやりたくなったので
∞にプロポーズされったー

やっぱりきみくんに言ってもらえるまで頑張りましたよ(笑)


(本名)は『星空の下で村上信五に俺のために味噌汁つくってとプロポーズされる』

(本名ひらがな)は『御堂筋で渋谷すばるにずっとそばにいてとプロポーズされる』

(名前)は『遊園地で村上信五にアカン、惚れてもうたとプロポーズされる』

えりは『星空の下で丸山隆平に俺は君に飲み込まれたいんやで?とプロポーズされる』

(苗字ひらがな)は『御堂筋で横山裕に俺じゃアカンかな?とプロポーズされる』


毎日結果が変わるみたいですけどきみくんなかなか出なかったって言うね。
しかも苗字ってなんか悲しい(笑)


大阪行きたーい







 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
真面目に…笑  11/17/2010  
 
何にもおもしろくないこと書きますので興味ない方はスルーの方向でEighter’s Diary-1gk8W3_240full.gif
 
 
ゼミの第二次募集のために明日先生の研究室に行ってきます(ー∀ー)
自分のやりたい分野ではないけどしょうがない。
経営、経済とかのビジネス系に興味あるけど公共系にします。
生活なら直接自分にも関わってくるので無駄にはならないと思うので(・∀・)
優しい先生らしいから入れたらいいな!
第三次までやる気力はありませんよ…苦笑
 
 
 
 
いい加減TOEICの勉強真面目にやらなきゃEighter’s Diary-binRCa_240full.gif
1ヵ月しかない!
大学入ってからの英語の勉強、基礎取ってるからゆるいので久々に英語の勉強するEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
正直去年受験の時英語は捨ててたからちゃんとはやってない…
何点取れるかなEighter’s Diary-bhpZS5_240full.gif
 
 
 
あと今年受けれなかったから簿記の資格取りたいんですけどなんせ普通科高校だったんで無知識Eighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
今もそういうのやってないし。
だから講習受けんといかんけど高いEighter’s Diary-DIMG0027.gif
 
簿記じゃなくてほかのにするかもですがとにかく来年は資格取りたいEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
 
 
たまには真面目にね(笑)
毎日反省だらけの生活してるよな~って思う今日この頃Eighter’s Diary-09bc6bde0ee4ddda96c1c6bf8ef079f34130.gif
 
 
 
自己満万歳Eighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
がんばろ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/17/2010  
おはようございます!
電車なう(・∀・)
 
 
眠すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
よし寝ようEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手袋  11/16/2010  
おはようございますEighter’s Diary-000.gif
 
 
ひどい有様で登校なう。←
女の子としていかんなEighter’s Diary-26da0d54b90ac6419aec4f80a4010548be20.gif
 
 
 
お姉ちゃんに借りたハンドクリームの匂いが苦手で早く手を洗いたいです(泣)
早く学校着いて欲しい(>_<)
 
 
 
今日から手袋出動ですEighter’s Diary-5jVkf4_240full.gif
新しくは買ってないから去年のミトンEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
携帯いじりにくいけどそのうち慣れるEighter’s Diary-DIMG0026.gif
 
 
 
 
 
Eighter’s Diary-dgBfo2_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チケット探してます  11/16/2010  
大変お見苦しい記事ですみません。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011

(求)
京セラドーム大阪 12月31日2部 2枚



大変人気な公演だということはわかっています。
もしも譲っててくださるという方がいましたら連絡お願いします。

ドタキャンなど失礼な行為、一切しません。


どうかよろしくお願いします。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
中途半端  11/16/2010  
こんばんワンツー



結局アメブロよりやや更新率高めのブログです
よろしければおいでくださいませ。

http://blog.crooz.jp/88ovo88/


特にこれといってないですが登録したかったのでさらにゆるーい気持ちでやってます


最近やっとツイッターも出来始めたのでそちらもよろしければ…

http://twtr.jp/user/kimivve?guid=ON


リンクに入れておきます。

※リンクの編集したらおかしくなったのでいったん全部外させていただきました。後日直します。


そんなこんなで色々中途半端です(´-ω-`)
また追々考えていきます
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リュック  11/15/2010  
結局買っちゃったEighter’s Diary-3hwTH1_240full.gif
 
 
今月はもう自分のためには使いませんEighter’s Diary-20100521163329.gif
 
 
 
 
…我慢できるかな(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒いね  11/15/2010  
こんばんワンツー



学校のゼミの発表があってずっとドキドキしてます
まだ見てないから…


それはさておき


よこやまゆうのにっき。
末端冷え症な横山さん是非ともあたためてあげたい
変態ちっくだけど仕方ない
残念ながらえりも冷え症ですよ
てかきみ君が冷え症って知った時から思ったんですけどこっちはあたためて貰えんじゃん!って
……妄想は自由でしょ

カイロとか湯たんぽとかあったかグッズ送り届けましょうか?笑





おわり。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いくら  11/15/2010  
おはようございます(o^∀^o)



冒険JAPANすば×りょin北海道!

かすれ声のお二人さん(^^;)
お疲れ様です~
お父さんが「まさかこの(ロケの)あとコンサートじゃないよね?」って心配してた(笑)
山わさびの高橋夫妻いいなw
てか亮ちゃん奥さんが照れてるの見てニヤニヤ笑ってましたよね
最後のつっこ飯に衝撃受けすぎました
ただえりはいくら嫌いなので食べたくはならなかったです(ー∀ー)


来週どこなのか忘れた…





11月も半分終わりましたね
後1ヵ月と1週間で∞に会える
初∞こん



楽しみわくわくドキドキする


関ジャニ∞に会いたい!

石川は次の週末ですか?
よくわかんないや
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わかりません  11/15/2010  
何を優先させたらいいのかわからなくなってきましたEighter’s Diary-aw2ud_220.gif
 
 
1番はそりゃ学校ですけどEighter’s Diary-DIMG0039.gif
一応真面目にやってますから(笑)
12月21日は…まぁねEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
そのためにも普段ちゃんとしてなきゃEighter’s Diary-bvjRe_240full.gif
 
 
 
で、次はバイトですか…?
 
遊びの予定でバイト休みもらうのってどうなんでしょう?
もちろん休みたい旨ははシフト出る前に言っておくって場合ですが。
 
 
それともう1つ。
木曜日はいつもバイト休みだったので遊ぶ予定も含め用事は全部木曜日に入れてるんですよ。
でも今木曜日入ってる人が暫く来られないみたいで木曜日にもバイト入ってて(>_<)
行けないって伝えましたがよかったのかなぁEighter’s Diary-4i9lrb_240full.gif
 
 
 
わからない…
 
 
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード