2010 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレビとレコメン  10/31/2010  
今更マネキンファイブの感想ちょっと書きます・・・笑

秘密の嵐ちゃんin関ジャニ∞
是非秘密の関ジャニちゃんにしてほしいですね(笑)
まずえりの好みは大倉さんですね
審査員には選ばれなかったけど。
残念ながらきみくんのサンダル?が残念だった
上は好きなんだけどね
暖かそうなほうがいいな
安君はほんと安君だよねw笑
安君ならいいと思っちゃいますわ。
見るたびに思うんですけど完全好みの問題なんですけど言われ方可愛そうになっちゃいます。


あとこの前のレコメン。
すばちゃんときみくんの友情が深まった話いいね
是非抱き合って欲しかったw

やっぱ気になりますよね、今年の冬の女の子のファッション(笑)
お二人の好き嫌いがわかりますからね
SENENTEENのモデルさんがかわいらしいと連呼する横山さん。
いいな、あんなに可愛いって言われて
結局好きなのは薄着ってことですか?
えりには無理です
嫌いって言われたアイテムは着ないようにしよとか思っちゃうんですよね~。
見られるわけでもないんだけども。笑
てか正直ファッションってまず自己満か同姓ですよね



最近ちょっとめんどくさくなってきたよ。
好みが買い物いくたび変わるんですもん
…コンサートに向けて女子力UPさせたいわぁ。
当落まであと2日ですね!
あーーー。緊張。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学祭  10/30/2010  
Eighter’s Diary-DIMG0106.gifEighter’s Diary-7Nrc9_220.gif
 
 
 
台風ですね。
こちらはあまり酷くないです(^O^)
 
 
 
風邪ひきましたEighter’s Diary-5gk852_240full.gif
昨日から喉に違和感感じ危ないなって思ってたら朝起きてやっぱりって…(苦笑)
ひどくないから出掛けますがEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
マスクとマフラー着用ですEighter’s Diary-t00780020_0078002010337264077.gif
まだ早かったかな…?
 
 
 
 
 
今日からコンサート始まりますね。
北海道は寒そうですねEighter’s Diary-DIMG0019.gif
行かれる方は思う存分楽しんできて下さい★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いおん  10/29/2010  
楽しかったEighter’s Diary-7jeeX3_240full.gif
 
 
でも何にも買わず…
 
 
食べてばっかだったなぁ(笑)
明日名古屋行くから明日は買いたいなEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
とか言っても結局あんまり買えなかったりするんですよね(笑)
1人だと気楽だけど意見聞けないから悩んでやめちゃうこと多いEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
お金もないしEighter’s Diary-binRCa_240full.gif
コンサートの時の洋服も買いたいからね…
まだ決まってないけどね(苦笑)
 
11月は節約生活送りますEighter’s Diary-bhpZS5_240full.gif
ダイエットも真面目にやらんきゃな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ショッピング  10/29/2010  
今から買い物デートEighter’s Diary-ce1on6_240full.gif
もちろん女の子だけどねEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
平日に学校休みっていいね(ー∀ー)Eighter’s Diary-DIMG0048.gif
 
 
 
 
何かいいやつあるかな~Eighter’s Diary-eiMVt7_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CLUB∞に  10/28/2010  
CLUB∞に行ったらVIPのとこに日記があった(・∀・)

今日からなのかな??



誰かな…!?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8UPPERS  10/28/2010  
こんばんワンツー★


お久しぶり・・・ですかね?
よくわからないですが。
急に寒くなりましたね
冬服の時期ですか!


明日から学祭です!
ってことで学校お休みですよ
明日は京都にいる友達が帰ってくるので遊びますw
30日はちょとっこ学祭行ってきます!
私大のくせに芸能人ぱっとしないー。←
観にいかないです。


∞ごと何書きましょうね。
TVについていけてないのでぐちゃぐちゃです(笑)

アルバムについてそろそろね・・・笑
まずね、特に好きな曲は『モノローグ』と『泣かないで僕のミュージック』『アニマルマジック』なんか∞さんたちのお勧めされたやつ?になってます(笑)
ちょっと話し飛びますけど今日学校でご飯食べてたらアニマルマジックかかった!!
嬉しいね★
んで、オリエンタル~も好き。
曲なかなか覚えられないですけども。
どうしましょ(苦笑)
コンサートいける場合12月なんでまだまだ時間はあるからぼちぼち覚えていきます

DVDについてはまた今度。
3連休なんでたぶん時間があるはず。




今日はひみつの嵐ちゃんだし楽しみですね
レコメンだけど電波に期待できないから嵐ちゃん見ようかな(笑)

てか、music.jpのCM流れない地域ですよ。
見たい
きみくんの昨日の番組も見れないんですよ
みーたーいー!!!!!


って言ってても仕方ないです
がまんがまん。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
( ̄□ ̄&#59;)  10/28/2010  
どうも。
今日ついてないです(ー∀ー)


まず朝、着てたジャケットのボタン取れてなくなりました…
イタトマで食べたんですけどそこでパスタの選択間違えた。
しょうが嫌いなんですけどジンジャーって書いてあったらなぜかにんにくと勘違いして頼んじゃいました(´-ω-`)
口に入れるまで気が付かんかったよ(泣)
もったいないからちゃんと食べましたけど。
おいしくなかったよEighter’s Diary-4i9lrb_240full.gifEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
次は来年からのゼミに入るためのカードを今日の17時までに提出しなきゃいけなかったんですけど忘れてて地下鉄を降りるときに思い出してまた学校に逆戻りしましたEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
地下鉄だけでも往復すると40分弱Eighter’s Diary-20100521163329.gif
JR乗る前でよかったねって友達に言われたよ。
帰っちゃうと何に乗ろうが間に合わないからね(苦笑)
これは間に合ったからまだよかったかな。
で、その時に折りたたみ傘の袋落としましたEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gifEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
気に入ってるのにショックEighter’s Diary-002.gif
コンサートのために運をとっておいたってことにしときますEighter’s Diary-aw2ud_220.gif
無理矢理な感じですがw
もう何もありませんよーに。
みなさんも何かと気を付けて下さいEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
横山さん見れない  10/26/2010  
どうもEighter’s Diary-8gHN7_220.gif
 
 
 
今から帰宅(・∀・)
火曜日は楽な日課です!
だからこそ嫌にもなるんですけどね(笑)
 
 
18時からバイトですわ。
これからお金かかるからがんばりますEighter’s Diary-DIMG0023.gif
 
 
 
明日からきみくん夜中の番組出ますよね…?
静岡じゃたぶんやらないEighter’s Diary-bhpZS5_240full.gif
見たかったEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gifEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/10/25  10/25/2010  
帰宅ちゅう。
 
 
 
最近録画したテレビがたまってますEighter’s Diary-16__Z2xhbTItNjc0LTE0MjAxNy0wNDRkMWQw.gif
見たいなぁ…
時間があるときでもテレビがあいてなかったりするからなかなか見れないEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
 
 
 
頭のなかはTOPPOがぐるぐるまわっておりますEighter’s Diary-ogdfnjca13333910.gif
 
 
 
 
眠たいな…
でも座れないから寝れない(´-ω-`)
座りたいEighter’s Diary-5jncR8_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
江戸  10/25/2010  
こんばんワンツー。



今日は朝から鉄腕ダッシュちょこっと見ましたw
見るために1本電車遅らせましたから(笑)
まだ全部は見てないですけどね(・∀・)



サークルの親睦会で赤から行ってきました(o^∀^o)
辛かったけどおいしかったです!
ダイエット始めようと思ったけどまぁ今日はいいにします(笑)
楽しかったなぁ~
セントレアのZZETTON(綴りあってる?)でバイトしてるって人いて1人で興奮しちゃって恥ずかしかったw←
たぶん大学生になってから始めたんだと思いますが…
またセントレア行きたくなりました(*´∀`*)




∞にほんと会いたいな…。
当落まだだし気になるよ(´-ω-`)
残ってるの東京、名古屋、大阪じゃないですか。
すぐ繋がる気がしないですわ(ー∀ー)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日記 記録  10/24/2010  
こんばんワンツー★
 
 
きみくんじゃんけん勝ったよv
デートしてくだーさいw←
 
 
 
書きたいこと色々あるんですけど何から書こうって感じです(・∀・)
8UPPERSもいい加減話題出したいですけど先送りにします(笑)
 
 
 
21日
友達(eighterねw)とランチ→買い物→ジャニショ行ってきました(o^∀^o)
 
nana's green teaってとこ。
そしたら待ち札が『8』でしたw
もちろんそれだけで2人でテンションUPでしたよ(笑)
ニヤニヤおかしな人だっただろうな~!←
 
ご飯美味しかったよw
名前忘れちゃったけど鳥そぼろのやつ!
※写真の向きは後で変えますね…
 
 
PARCOぐるぐる回って何にも買わずジャニショへw
 
パッチの写真が入った日だったみたいです(^O^)
あそこいるだけでも幸せですわ(笑)
えりはいつもあんまりは買わないです。
ちょこちょこ買い足してくって感じですね~
またそのうち行くんじゃないかな(・∀・??)
なんも変わらないですけどね(笑)
 
 
 
23日
バイトの時にお客さんで文ちゃんにそっくりな人が来た!!
びっくりしましたよ、ほんと似てたもん。
当たり前ですが確実にちがうんですけどね(ー∀ー)
外人さんでしたから。
でも似てるだけでもなぜか嬉しかったですw←
 
 
 
24日
バイトおわってからお母さんとお姉ちゃんとしまむらへ(笑)
毎日私服はめんどいですわ(´-ω-`)
何だかんだ言ってもおしゃれは楽しいです(^O^)w
また服載せようかな
勉強していこっ!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  10/24/2010  
東山紀之さん、木村佳乃さんご結婚おめでとうございます。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメンなう。


雑音多し…


早くに断念しちゃいそうですわ。
せっかく大倉さんいるのにね。


コンサート初日に間に合わないきみくん。
それってありなの?笑



てかてか、なんですばちゃんラジオやってるの知らないの!?
それがびっくりですよ・・・笑
北海道の追加についても知らない大倉氏。
不思議~。


新コーナー
今回はよこ○○コンビ
よこ×にの
よこ×くら
よこ×とうま
・・・

内容わからんし!
笑い声しかよくわからん(泣)
全国まで諦めようかな。


まず自分が何更新したいのかが謎だ…。



もーいいや。
また後で気が向いたら聴こ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゅーぼー  10/20/2010  
きみくーんw

チューボー見たよ(o^∀^o)
料理のイメージないから新鮮すぎる!!
だって時夫は包丁持ってなかったし(-∀-)
しょうが落としちゃったり鯖洗いながらなんか言ったり(笑)
料理だから手のアップがいっぱいでニヤニヤしちゃったw←
いいなぁ~!
やっぱあの指いいよね。
ちゅーぼーのMCなったらいいのに(笑)
そしたら毎週楽しみに観るよ!




アルバムについてはまた後日w
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8UPPERS  10/19/2010  
Eighter’s Diary-19__aW1hZ2UwMDEy.gif8UPPERSEighter’s Diary-21__aW1hZ2UwMDE2.gif
学校で予約した通常盤だけげっちゅ★
 
 
Amazonの振り込み行かんきゃなぁ(´-ω-`)
 
 
 
お金が飛んでく~Eighter’s Diary-binRCa_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビ  10/19/2010  
今は分からないけど携帯からのが更新されてないみたいで(´-ω-`)

ちゅーぼーのはまた後で書き直します(ー∀ー)



お試しか2人ともリベンジできてよかったね(^O^)
みんなで歌うたうとか楽しかった♪
限界すばちゃん可愛いゼw←
前回のこともあっていっぱいいじられてたね(笑)
今回も涙は出てないけど号泣っていうんですか(・∀・??)してたねw
でも3打数3安打の好成績ですからね。
ひなちゃんも5割以上だし!

また関ジャニ∞を是非とも呼んで下さい(笑)
見たい!




まるちゃん、舞台主演おめでとうございます!!
今日からフリーター、家を買う始まるしきてますね(o^∀^o)
本当におめでとうございます★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バナナ  10/18/2010  
こんばんワンツーEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
 
 
 
マックのバナナシェイク飲みましたEighter’s Diary-0iMjX4_240full.gif
前から飲みたいって言ってたら友達が奢ってくれた!
ごちそうさまですw
 
 
 
今日はまだ電車です…。
お試しかっ!帰ったら見よ~(・∀・)
 
 
 
そういえば今日学校でまるちゃんファン見つけましたEighter’s Diary-20100515185145.gif
ヲタ友少ないからなんか嬉しかった(*´∀`*)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  10/16/2010  
こんばんワンツー。



金曜日が終わると幸せ!!
初プレゼン、班がよかった
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´-ω-`)  10/14/2010  
Eighter’s Diary-bilLUa_240full.gif
 
 
 
憂鬱です…(-∀-)
早く1日終わらんかなぁ。
 
気まずくなければいいんだけど。
 
 
 
ギリギリになるの嫌だから1時間も喋らないでね(>_<)
 
 
今までだら~って生活してたから最近うまく色々こなせてないEighter’s Diary-002.gif
 
 
怠け者も大概にしないとね(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
・・・。  10/13/2010  
もーいややぁー。


情けないし一気にいろいろ詰めすぎた感あるわ。



来月はひきこもりんになりたい(苦笑)




ほんとすみません…。
明日ちょっと憂鬱。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  10/13/2010  
もう1個のほう
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよーございます。
えりですw←



今日は楽ちん日課で幸せですわ(*´∀`*)

冒険JAPANの安田氏がやけに可愛かったんですけど!!


よこやまゆうのにっき
きみくんグレるのー?
どうなったのか気になりますw
最近黒髪の人が好きだけどどんな髪型になっても好きなんだろうな~(´-ω-`)笑
恋は盲目ってやつですか(笑)←
あれ?ちょっと違う…?
まぁいいや!
金髪も久しぶりに見たい気もするし♪






眠たいので寝ます~。
7時14分の電車より。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行って来ました。  10/11/2010  
こんばんワンツー★


『8UPPERS』観て来ました
感想はDVD発売されてから書こうかな。

映画館で関ジャニ∞を観れて幸せでした
やっぱり横山裕が大好きです
かっこよかったなぁ!

書きたいことあるけど今は我慢します


ってことで別のこと書こうかなと思いましたが
まだ世界一受けたい授業見てないし冒険JAPANも見てない…。
なんもないですわ


プロアクティブのCM、ちょくちょくお目にかかれます
爆笑と話題の村上さんのCMですが確かに笑っちゃう
楽しくていいよ、うん



会いたいー



ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱりきみくん  10/11/2010  
予定より早く帰れそうですEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
 
 
 
緊張したEighter’s Diary-3iQkCb_240full.gif
周りがみんなeighterさんって思うとなんか…ね(笑)
 
 
ドキドキ初1人映画が関ジャニ∞で幸せですEighter’s Diary-DIMG0117.gif
 
 
 
感想はアルバム発売されてからにしときます。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/10/11  10/11/2010  
バス待ちちゅう…
 
 
バス時間16時だよ。
 
 
 
暇すぎるEighter’s Diary-4jZgff_240full.gif
 
 
 
たまたま友達に会ったけどその子チャリんこでしたEighter’s Diary-2b125e_220.gif
 
 
 
楽しみだなw
1人は寂しいけど仕方ないEighter’s Diary-5jVkf4_240full.gif
 
 
 
充電少ないので終わりますEighter’s Diary-17eb28b2d2e66f2547b1a8fdc4b5c891ff48.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画  10/09/2010  
こんばんワンツー。



6時からバイトなのに起きたのが5時40分でした
2回目にして遅刻はヤバいと超特急で支度してぎりちょんセーフでした
明日はちゃんと起きないと・・・!!
まだ手際悪いけど前より精神的に余裕があって働きやすいかな
長く続けたいな~。
早く仕事を覚えないとね。
で、帰ってから昼寝して起きたら19時でした…。
せっかくお父さんが出張から帰ってきたのに1人で晩御飯だったよ
地元のお祭りだけど雨だし友達もこっちにいないから行かなかった。
明日はちょっと行こうかな
小さい時から行ってるから何も参加しんのも寂しいし!




昨日の夜2回目の『大奥』観てきました。(寝坊の原因…かな。苦笑)
お母さんとおねえちゃんと。
今回はもう分かっていたので覚悟して観てた(笑)

映画の予告でまさかの『ちょんまげぷりん』
久々にちょんぷりHP見たら上映する映画館めっちゃ増えてるね
よく行くとこでの公開は11月20日と言うことで…時間あったら行こうかな

11日、『8UUPERS』見に行けることになりましたw
お母さんもしぶしぶOKしてくれた感じで…
文句いっぱい言ってたけどやっぱりスクリーンでやるならスクリーンで観たかったからね。

今月は映画ばっかだ
半月で3回は多いほうだもん



コンサートの当落も始まってますね。
北海道から石川か~
もうちょっとの間ドキドキしてなきゃいかんのね
当選してますよーに。



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画  10/08/2010  
今日、大奥2回目行ってきますEighter’s Diary-bvjRe_240full.gif
 
 
なんかどきどきですわ(笑)
 
 
 
 
コンサートの当落も始まったんですよねEighter’s Diary-2kRQdc_240full.gif
怖いなぁ…
 
 
当たってEighter’s Diary-1kiD60_240full.gif
 
 
 
そうそう、11日のも応募したよw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パンク  10/07/2010  
こんばんワンツー。



10月の間コメ返遅くなるかもです…。
なるべく1週間のうちにお返事書くようにしますので、それでもよろしければこんなくだらないブログですがコメント残してやって下さいw




急遽バイトの日が決まり緊張です(´-ω-`)
がんばろー。
明日(厳密には今日。只今0時56分)は大変だ…。




おやすみなさい。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの  10/04/2010  
11日の4限休講になった
行ける可能性出てきたよ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金髪くんと短髪くん  10/04/2010  
こんばんワンツー!


今さらだけどMステよかった(o^∀^o)

金髪忠義さんも慣れたよ~!
ブランチの時は衣装と凄い合ってて今回の金髪で初めて似合うって思ったよ(笑)
渋谷さんの短髪が好き!!
可愛すぎだよ。
若くなったよ。


子供のコメントも面白かったな~★
噛み噛み亮ちゃんに掘り起こすきみ君いいね(*´∀`*)
トークも結構あって楽しかったw






8UPPERS

映画館には行けないな。
今回の一連についてはもう良いことが何にもないです(苦笑)
しょうがないって割り切るけどさ、なんか悲しいよ。
発売されてからもちょっと家で色々ありそうで複雑すぎる(-∀-)
こっちは完全にえりの問題ですけど…!




モヤモヤしてくるので終わります(´-э-`)←



ばいばい★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード