2010 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しょっぴんぐ  09/30/2010  
こんばんワンツー。


ひなちゃん、プロアクティブCMおめでとうございます
いろいろ思ったけど嬉しいってことなんで省きますw←




最近なんもやる気がおきません。
買い物行っても疲れとお金が…苦笑
テレビも全くみてない


ま、今日は買い物行って買えたしよかったけどw

ってことで購入品UPします!
毎度のことながら写真暗いです
携帯さんのカメラ写り悪いんです…。







まずこちら。

20100930193752.jpg

earth music&ecologyにて。
なんかスカートが欲しかった
外側がレースになってます。


続いて

20100930193542.jpg

モカシン。
これ実際はキャメルなんだけどね(苦笑)
ペタンこだから楽チンなはず

20100930193447.jpg

黒パンプス。
ヒールはあんまり高くないよ。
だって疲れるもんw←

靴はセールやってて2つで3000円です
ノーブランド万歳
安いと気兼ねなく履ける


あと2つありますが写真写りが悪過ぎのためやめときます
まぁまた着た時にでもw



友達に森ガール似合いそうって言われました
実際したことはないかな・・・?
人が森ガールな格好してるのはかわいいって思うけど自分が着たらどうかなって思うよ(苦笑)

買い物行くたびに言ってるけど
何が着たいんだろー

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋物  09/30/2010  
こんばんワンツーEighter’s Diary-4kUL2a_240full.gif
 
 
本日の収穫は…
 
スカート
シャツワンピ
モカシン
パンプス
 
もう1つのブログに写真載せます~Eighter’s Diary-8__ZjBkNGE1OWMxYzg0ZjcwZjQ2MGJiYTczY.gif
 
 
 
なかなか探してるモノが見つからないEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
来週違うお店に出向きます(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校終わり~★  09/30/2010  
今日は全部授業が早く終わったよEighter’s Diary-1kxsSe_240full.gif
 
 
買い物リベンジ行こうかな~
いい加減秋冬物欲しいわEighter’s Diary-4jZgff_240full.gif
昨日パルコ行ったけどニット1着しか買わなかった(苦笑)
欲しくても実際にお店に行くとわからなくなるEighter’s Diary-002.gif
 
 
 
値段気にせず買い物したいなEighter’s Diary-ce1on6_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
髪の色  09/28/2010  
忠義さんの金髪に衝撃を受けましたEighter’s Diary-20100406103157.gif
 
 
結構な金髪でしたねぇ。
 
 
 
ちなみにわたくしカラーチェンジしましたよEighter’s Diary-2kTAtd_240full.gif
赤みなしで明るくしたかったんだけどバイトがどれくらいまでOKなのか分からないのであえて赤入れた茶色にしましたEighter’s Diary-3i9l50_240full.gif
マロンって名前が秋っぽいでしょEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
違いに気づいて貰えるかわかんないけどそろそろ全体染め直したかったからいいや(笑)
黒髪もいいかなぁって思うんですけど如何せん童顔なもんで今でも高校生に見られるから余計にね(-∀-)
 
 
今日の美容師さん楽しい人いたよEighter’s Diary-1e7yGa_240full.gif
話が噛み合わなすぎておかしかった(笑)
 
親しくない人と話すの大の苦手だけど黙ってやって貰うのも寂しいしで会話がんばりましたEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしよっかな~  09/28/2010  
今から美容院Eighter’s Diary-f68ae129b3c5028aec2eb76e8e52dcf575c2.gif
 
カラーだけだけどどうしよう…
 
ずっと同じ色だから変えたいんだけど何色ならいいかなぁEighter’s Diary-8gSDYb_240full.gif
 
 
あんま変化しんかったらお金もったいないし(笑)
結局そのままになりそうEighter’s Diary-DIMG0027.gif
 
毎回行くたびに悩むわEighter’s Diary-DIMG0039.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー。


朝っぱらから電車のダイヤの乱れに振り回されました
授業の開始時間に学校に着いたよ。
まだ登録してなかったから休もうかとも思ったし!
でもちゃんと出ましたよ。


4限目で限界きました、睡魔にやられおやすみ
頑張るって言ってたのになー。ダメだね。


今日おもしろいというかおかしな本見つけました
題名忘れちゃった…。
また今度見てきます


それはさておき。


すばちゃんラジオですか!!
びっくり
おめでとぉ。

関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
毎週土曜日 24:00~24:30
FM NACK5

嬉しいけど聴けない…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/09/27  09/27/2010  
おはよーございますEighter’s Diary-8gHN7_220.gif
 
 
 
事故で電車が遅れてるEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
普通電車のったからいつ着くかわかんないや(苦笑)
遅刻はしないけどねEighter’s Diary-5jncR8_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビ色々  09/26/2010  
いつの間にかGMもJOKERも終わったって感じですわ。
先週,GMの部分王様のブランチ録れなかったってオチだし(´-ω-`)


GM~踊れドクター
始まったばっかの頃言ってたけど後田先生がかっこよくなるとは思わなかった!!
健介くんのキャラが掴めなかったよ(笑)
ファイヤーやってみたり後田先生に対抗心燃やしたり…可愛かった(*´∀`*)

関ジャニ∞の曲がドラマ主題歌と言うことで劇中流れるたびに心拍数上がってました(笑)←
よかったなぁ…。



JOKER最終回・特別編
伊達さんじゃなくてよかった!!
マスターだったのね。
犯罪についての考え方とかよく分からないけど実際にも似たようなことがあるならJOKERはヒーローなのかな?
難しい!!
久遠さんの「ちゅーして!」って言うのが可愛くて好きだったなぁw
井筒さんが伊達さんと久遠さんに加わって今後どうしていくんですかね!




冒険JAPAN

三兄弟で宮城県♪
横山さんの服が…!
ズボンのとこでくちゃってなってて一瞬inしてるように見えたのはえりだけ!?
靴下と靴も真っ白な感じでなんか変だった(笑)

カモメと戯れる安くんw
いつかのジャニ勉@北海道の時も言い方よくわからないので可笑しいですが鳥の扱いうまかったね!

選別作業する渋谷さんw
こういうのやるイメージがえりの中にはなかった(・∀・)笑

なーんか横山さんの印象が薄いゼ(苦笑)
来週もこの3人なんですね!

話それますが三兄弟,また歌やってほしいな!!



最後は…
まさかのたちょ内輪登場したビッグダディ!!
忠義くんちらちら映ってびっくりしたよ。


たった2年。
10年ぐらい前か~。
こっちは1人のことだからみんな結構覚えてるんだけどかなり転々としてるみたいだから記憶にはないよね。
車校行ってたころに一緒にいた子と話したんですけど小学校の同級生と会った友達の間でもたまたま話題になったみたいで。
実際深いつきあいではなくて普通の友達だからこうやってテレビに出るようになって観るたびになんか自分がどういう気持ちで観ればいいのかとか考えちゃいます(苦笑)よくわかんないですね。いつも変な感じです。

次男くんしっかり者ですね。
もちろん他の子もですが!

たくましい…!



(・∀・)★(・∀・)★(・∀・)★(・∀・)★(・∀・)★(・∀・)★(・∀・)



バイト決まりました!
長く続けられるように頑張ります。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
慣れない  09/26/2010  
そわそわする~(´-ω-`)
 
緊張やばすEighter’s Diary-ei9l67_240full.gif
 
 
 
服装悩んだ結果結構しっかりめになった(笑)
そのほうが無難かなと思って…
 
 
 
雨降りそうだしどうしよEighter’s Diary-chEc69_240full.gif
1人で運転はちょい怖いゼ。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
陸上★  09/25/2010  
こんばんワンツー。


今日は特に∞ごとなしですわ。



いとこの部活応援行って来ました!
陸上なんですけど去年以来でわくわくしましたw
見るのは緊張するんですが陸上好きです
N氏、今何してるんだろってふと気になった(笑)
すばちゃんと同じ誕生日ってことでそれだけはずっと忘れなさそうだな~。
懐かしい




それと話だいぶ変わりますが明日バイトの面接です
今から緊張してますよ…
こんなんで大丈夫かって話ですよね
どうかなー、怖い!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャッキー  09/24/2010  
ジャッキーのパン第二弾!!
第一弾はつなびぃにありますw
一応8UPPERSのジャッキーつながりのつもりで載せてるんですが…苦笑
 
 
ジャケ写UPされましたね☆
ベビーカー押してるやつが好きかなぁ(・∀・??)
 
てか大倉さんこんなに大きかった!?
いや,いいんですよもちろん!
 
 
 
 
 
 
さてさて。
今ががんばりどころな感じです(・∀・)
諦めも肝心な気もしますがもうちょいこのままで活力としますw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとぉ☆  09/24/2010  

HAPPY BIRTH DAY

早乙女太一さん

19歳おめでとうございますハート


ひっそりと応援し続けて早4年ですビックリマーク

同い年とは思えません。

いつもただ漠然と凄いなと思ってます。


いつか公演を見に行けることを願ってますw


10代最後幸せに過ごしてください。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/24/2010  
こんばんワンツー☆


9月22日に振込みしました~!
すばちゃんにあやかります(笑)
ホテルの予約は一応してもらったのであとはチケットかぁ


少クラ録画しなかった
再放送あるからお母さんに頼むの忘れてた!
次は忘れないようにいないと・・・
大倉さんー!
早くみたいなw



今日は寒かったですね。
秋服全然買ってないし出してもないから困った困った!
だから来週友達と服買いに行く約束したよ
基本的に1人で服は買いたい派なんだけど、この子はなんか平気です
お金ないけど楽しみ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はらへりこぷたー  09/24/2010  
秋学期始まりました。
 
久々だし初日から4限とかキツい(´-ω-`)
プレゼンとかやりたくなーい!!
人前に出て喋るってことが大の苦手です。
やるからにはちょっとでも慣れるといいなぁ…!
 
 
友達とバイトやら恋やらいろいろ話したのは楽しかったな(^O^)
最近じゃ将来の話とかしてると結婚の話までいっちゃうわEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
で,まずは相手ってなるパターンEighter’s Diary-4jZgff_240full.gif
 
 
会いたいな~Eighter’s Diary-DIMG0021.gif
見かけることもあんまないもん…
何にもできないけどねEighter’s Diary-17eb28b2d2e66f2547b1a8fdc4b5c891ff48.gif
 
 
 
 
おなかすいた…
 
では
 
ばいばいEighter’s Diary-5jVkf4_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
連れてってw  09/23/2010  
横山さーん。
じゃんけん勝ったよ




明日から学校ですわ…。
がんばろぉ。






レコメン聴こ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はぴば  09/22/2010  
渋谷すばるさん
 
29歳おめでとうございますEighter’s Diary-133.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞  09/22/2010  
関ジャニ∞全国デビュー
6周年おめでとう



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LIVE!LIVE!LIVE!  09/22/2010  
『LIVE!LIVE!LIVE!』in京セラ19日

初NEWSコン。
まだエイト行ってないのに(笑)




ペンライトってほんときれいですよね
見てて感激するもん。


MCの感想というかなんと言うか…。
レポにはなってないし自分の記録用でぐちゃぐちゃしてて読みにくいですが続きからどうぞ。


全然曲順覚えてないです。自分でもびっくりするぐらい…
断片的な記憶ですのでめちゃくちゃです(-∀-)
印象的なとこだけw




MC
亮ちゃんのテンション高かった気がします(o^∀^o)
ニコニコしてた!

アルバムのDVD見ました~?って話から始まりました(確か。笑)
自分がめっちゃ喋っててうるさい(?)だかうざいだか思った亮ちゃん(笑)
そのDVD見てないよ~(苦笑)
まっすーはメイキングのカメラにすぐ気づくらしい。
手越さんは1番モザイクが必要=メイキングでカットされる(笑)
ここから下ネタ…(笑)
慶ちゃん必死に止めてるのに広げちゃうみなさん(笑)
内容は割愛させていただきます(-э-)←

手越さんのバスローブがヒョウ柄でイヤモニもヒョウ柄って話からメンバーそれぞれ
どんなデザインなのか(^O^)
手越→ヒョウ柄
シゲ→目にしようとしたらしいけど20世紀少年みたいだからやめたらしい。結局
何か忘れちゃった(爆)
まっすー→きれいな黄色にしたかったけど思った色にならなかった。これについ
て「俺のはどうやねん!」的な亮ちゃん(^^;)薄い蛍光の黄色らしい。
亮ちゃん→黄色に音符。特に意味はないみたい。
慶ちゃん→KとK。亀梨和也かって言われるw
山P→「…裏にイニシャルだけ」って言うとみんなあるからって言われる(笑)
かわいいなぁw
「やっさんはプライベートでもこれで音楽聴いてる!だからなかなか(呼んでも)気
づかない!」と山Pが!!
これ高いんだってね。
だからプライベート用で持ってて凄いって。
「確かそれヒョウ柄やで。」って亮ちゃん。手越さん、被ってるーって感じでし
た。

山Pから安くんの話題が出た!
びっくりしたけど嬉しかった(o^∀^o)




気球で外周回ってくれたよ!
2階席でも凄い楽しめる(o^∀^o)
まっすーいっぱい手振ってくれた!!

亮ちゃんはテンション高くてゴンドラの中でガタガタ踊ってた(←)
残念ながら下とかアリーナのほうばっか見てたな!!



手越さん可愛くて目でかなり追ってました(*´∀`*)



コヤシゲ好きよ~w
チラリズム見て以来何かと気になるコンビです(笑)
『言いたいだけ』
映像から始まります。
よくわかんない歌詞ですがw
ゆるいよね、コヤシゲ(*´∀`*)


亮ちゃんのソロは出だしLIFE~歌って次にcare、最終的にはcodeの弾き語り♪
LIFEが全部聴きたかったな


アンコール
NEWSって呼びにくいでしょ?ってシゲが。
「にゅうすにゅうす」@亮ちゃん
「ニュースッニュースッ」@シゲ?
(トゥースッの言い方ね)
結局後方で呼びましたw

生茶飲む山下さんと7UP飲む錦戸さん。



自分の席の1階部分の辺りにに亮ちゃん色紙2枚とタオル投げてた~!!
まんべんなくやらないのね^^;


山P赤ちゃん抱っこしてたw
亮ちゃんも何かやってたのかな?えりは見なかったけど!


メインステージに歩きながら亮ちゃんが「ここかゆーい。」って腕かいててその言い方が凄い可愛かった
47の寝起きドッキリのすばちゃんみたいな言い方!!



いつだったか忘れちゃったけど初日の夜にみんなでご飯食べに行ってその時の写真見せる!って慶ちゃんが言ってたのにスタッフの人に写真のデータ渡し忘れちゃった手越さん(笑)
慶ちゃんが謝ってましたw
んで、その写真はアンコールの時だったかな?ちゃんと出てきました





テゴマスがね、ほんとにかわいくてかわいくて
最初のほうの歌でまっすーの歌声に惚れましたわ


何だったか忘れちゃったけど頭にコツんと隣の方のペンラが当たりそのときも含めて終わってからも凄い謝られちゃった。
ちゃんと謝られたら全然気にならないですよ
でも自分でも気をつけないとなって思いました。


うーん。何が書きたいのか意味不だね
ただ自分の記録としておきたいだけです、はい。



けっこうすっきり気持ちの整理もできた気がします。
∞コンが楽しみです
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はっぴーばーすでー  09/22/2010  
HAPPY BIRTH DAY
渋谷すばるくん


29歳ですね。
最近おじさん体系に近づいたとお聞きしましたがそんなすばるさんも大好きです。
手足は細くてお腹が出てても平気ですよ
丸ちゃんに引っ付いてるときかわいくてたまりません。そんな29歳なかなかいませんし!
まだ生で歌を歌っているのを聴いたことがありません。聴けるのを楽しみにしています!!
eighterのことを思ってくれるすばるさん。
これからも応援していきます。

20代最後、おもいっきり楽しんでください★
おめでとうございます。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
できるのか(-∀-??)  09/22/2010  
まさかのちゅーぼーですか(*´∀`*)
 
 
へへっEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 
 
 
楽しみ過ぎるでしょー!!
料理は手がいっぱい映るもん。
ヤバいわEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gifEighter’s Diary-1kxsSe_240full.gif
 
 
 
 
 
今度こそちゃんと掃除してきます(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さてと、  09/22/2010  
掃除してきます~Eighter’s Diary-DIMG0020.gif
 
 
それからのんびりすごそうかな。
 
 
 
家に誰もいないよ(・∀・)
暇(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVD鑑賞  09/21/2010  
Eighter’s Diary-20100921151506.jpg
PUZZLE鑑賞ちゅうEighter’s Diary-20100608070433.gif
 
 
ヤバいー!!
 
 
 
∞コンはまだ余裕持てないなEighter’s Diary-8gN6ve_240full.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪観光  09/21/2010  
こんにちワンツー。


この3連休についてはまず・・・

18日に岐阜の友達の家に行きコンサートの準備(笑)
『LIVE』聴かせてもらって予習
でも歌聴いてただけで曲名見てなかったから曲名あんまり覚えず・・・苦笑
ちなみに『生まれし君へ』が好き。
耳に残ったのは『Supernatural』ですがw

夜はきみくんの少クラ見て関ジュの勉強。


19日は大阪へ
新大阪のホテルだったからまず駅で『浪花そば』見ててんしょん上がったよ
ここで食べてたんだ~って思ってニヤニヤ
あってるよね?新大阪の駅のだよね?
食べてないけど。←

ホテルに荷物預けてから梅田へ出発。
大奥のポスター見たかったんだけど諸事情により断念…。
すぐそこだったのに
HEP FIVE行ってふらふら見て回って
15時ごろお好み焼きと焼きそば食べて京セラへ


16時ごろ到着したからグッズはほとんど並ばず買えました
自分の分はねーどうしようかと思ったけど結局買った(笑)
ペンラはないから買って内輪は手越の。
かわいかったしせっかくだから
山Pがよかったけどさ、自分が思うにいまいちだった

一緒に行った友達の友達と会いましたw
緊張してあんまり会話しなかったけど写真撮りましたよ
いい子たちでした
その後名古屋で知り合った方と会ってちょっとおしゃべりして会場入りました。
大人でやっぱりキレイな人だったな~

レポとかはできないですがライブについては後ほど。


20日は心斎橋方面へ
アメ村に行きMr.39ちらっと寄ってみたw
Edenが流れててもうなんかね、ドキドキしちゃって
友達が行きたかった服屋に行ってそれからたこ焼き食べた

甲賀流
Aちゃんに勧めてもらった『甲賀流』にて。
三角公園で食べたよ
最初三角公園の存在に気づかなかった

グリコ見たかったから道頓堀いってそこで記念撮影
恥ずかしかったけどグリコポーズしたよ(笑)

歩いてたらふと千日前で思い出しましよ、えりさん
ラーメンを。
『どうとんぼり神座』にて昼ごはん
神座
冷やしラーメンだっけな?食べました。
シンプルでおいしかった!!

サインいっぱいですね
で、目当てのサインきょろきょろ探してちょうど座った席から「横山裕」って字が見えて一気にテンションUPしたわ
きみくんの読みやすくてよかった(笑)
出るときに写メ撮って出てきたけどそん時に近くに居た人が
「関ジャニのじゃん!あれ、4人しかいないけど…。あれ??」みたいなこと言ってました。
関西ジャニーズJrだもんね。


それからはそこら辺を歩き続け新大阪戻って帰宅です。
学割と定期使って安く行きました
だからもちろん鈍行ですよ~。


なんかぐちゃぐちゃして無駄に長くなっちゃってすみません。
文章うまくなりたいな




なんだかんだで楽しかった
年末にまた行けることを願います

いい加減振込み行かないと…。
当たるものも当たらない



 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま!  09/20/2010  
こんばんワンツー。


静岡に帰ってきました

ふぅ

19日の感想は後日書きます(・・・多分。)←



とりあえずテゴマスばっか見てた気がする
だってかわいいんですもの


大阪観光は∞巡りがあんまりできなかったのがちょっと残念でした…。
友達、興味なさそうなんだもん
旅行で「疲れた」の連発は禁句ですよ
リベンジするもんねーだっ





続きは18日のコーデ。
全身じゃないですけども
こちら↓
NEWS.jpg


双子参戦。
全身おソロとか正直やりたくないんですけどね・・・。
恥ずかしいんだもんw
でも断れない
かわいかったから良しとしますw笑


ワンピ(HANJIRO)にニットベスト(この前の)で秋使用です
レースのカチューム
足は楽ちんさをとってコンバースで
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
米原  09/20/2010  
帰宅中…Eighter’s Diary-DIMG0041.gif
電車4時間ぐらい。
節約ですから(笑)
 
 
結局∞巡りできなかったEighter’s Diary-ciEUgf_240full.gif
リベンジしたい~!!
 
 
 
でも楽しかったなぁw
大阪Eighter’s Diary-0i9sH2_240full.gif
 
 
 
ライブについてはもう1つのブログに書きますね(^O^)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LIVE!LIVE!LIVE!  09/19/2010  
おつかれさんです。
 
 
 
ホテルです。
晩ご飯食べ終わったとこです(・∀・)
 
 
 
 
すっごい楽しかった!
∞だったらまだ無理だったかも(笑)
NEWSだからこそ楽しめた感じです♪
 
 
 
まっすー!!!
遠いからこそ良いように思っとく(笑)
 
 
 
 
疲れた~
眠たい~
明日は大阪観光ですEighter’s Diary-ekRQx5_240full.gif
 
 
 
 
梅田阪急の大奥のポスター19日までだったから見たかったけど友達凄いめんどくさそうだったから見れなかった(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪  09/19/2010  
大阪向かってますEighter’s Diary-1kxsSe_240full.gif
 
 
 
着いたらどうしよ(・∀・)
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
岐阜  09/18/2010  
岐阜へ出発ですEighter’s Diary-1bJx49_220.gif
 
 
 
初めて行く~Eighter’s Diary-DIMG0052.gifEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
友達の家にお邪魔しますEighter’s Diary-c2280eaac8bc61daec6c80cdfeaf131b397f.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鳥の脳みそじゃん(笑)  09/17/2010  
って言われたなー。
懐かしい。
会いたいー!!←


こんばんワンツー。



もーわからん!!
やっぱり好きなんだけどな~。
アルバムも買うけどね、新プロジェクトはとりあえず置いときます


こんな微妙なときに大阪ツアーします(笑)
せっかく行くし、行ってる間は嫌なことは忘れるだろうな




では
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋物第一弾!  09/17/2010  
こんにちワンツー。



服装大人化計画中断します(笑)
まだまだお子ちゃまですわ
無理せずのーんびり大人になっていくことにします
似合わないの着たってしかたないからね!!


秋物アイテムやっと少し買いました

まずはこちら↓

にっとベスト

ニットベスト@rough 2940円
お安く売っておりましたw
Tシャツは高いのにね・・・笑
NEWSコンで着る予定です


続いてこちら↓

ブーツ

ショートウエスタンブーツ@RAW EDGE 2940円
こちらも安い!!
別に安っぽくなかったから買いました
高そうってわけでもないけどね(笑)
1足目は無難にウエスタンw
服屋さんの靴って可愛くて好きです。
高いの多いけど


秋冬はファッションアイテム多くて楽しいですね


明日からの服装考えなきゃ…。
長袖着ていいですか??



荷物も詰めちゃわないと
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード