2010 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大倉氏  08/31/2010  

大奥公式ガイドブック
鶴岡さん少なかったかな…
でもかっこいいからいいや(*´∀`*)←
 
 
この前のGM
本木さん総診メンバーに結構馴染みはじめたのかな(・∀・??)
てか,最後のCDの宣伝の印象が強すぎて…笑
まさかのファイヤー!!
よかったよw
 
 
 
 
 
お金貯めなきゃなぁ(-∀-)
 
 
そういえば全然関係ないことですけど春学期の分,全て単位取得できました('-^*)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞ライブツアー2010

北海道立総合体育センター(北海道きたえーる)
10/30(土) 18:00
10/31(日) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
11/10(水) 18:30
11/11(木) 18:30

石川県産業展示館4号館
11/23(火・祝) 12:00/16:00

広島グリーンアリーナ
11/28(日)12:00/16:00

大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12/4(土) 18:00
12/5(日) 13:00/17:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
12/12(日) 13:00/17:00

東京ドーム
12/18(土) 18:00
12/19(日) 18:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/21(火) 18:00
12/22(水) 13:00/17:00

京セラドーム大阪
12/30(木) 18:00
12/31(金) 21:00
2011年1/1(土・祝) 18:00



発表されましたね
今年も単独カウコン…。
ちょっと色々思うことがあるんですが行きたいなw
年末は大阪に行けることを願います


これCLUB∞とどう関係するんですかね?
気になる~!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
合格♪  08/31/2010  
お久しぶりです。
 
こっちで報告したっけ(・∀・??)
 
 
先週に免許無事取得しましたEighter’s Diary-bhziatjp13246010.gifEighter’s Diary-DIMG0024.gif
しかしながら運転全然できません(T^T)
公道走るの怖すぎるっEighter’s Diary-26da0d54b90ac6419aec4f80a4010548be20.gif
それに駐車したことないから練習しなきゃ出かけられない(笑)
 
 
自動車学校,もっと時間かけたほうがいいと思います(´-ω-`)
短期もいいけど早けりゃいいってもんじゃないよ~。
 
 
一緒に通ってた友達は明日本免行くみたいですEighter’s Diary-DIMG0029.gif
合格してねEighter’s Diary-028f9b27cddae498073a834b80ea9dd45da3.gif
 
 
 
今なんだか複雑な気持ちです。
好きだけど現実的にないかなって思う。だけど忘れられたくないんですよ(←無茶な話…;)。
どうしたらいいですかEighter’s Diary-dfb66820cfbc53da2446468fab0d26f1d22d.gif
恋愛経験全然ないものだから(苦笑)
 
 
 
 
Eighter’s Diary-t02000020_0200002010337263215.gif
 
 
 
 
学校の成績開示されたんですが無事春学期分は全て単位取得できましたEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
心配だったやつも大丈夫でよかったw
1つぎりちょんのあったけどまぁいいや(*´∀`*)←
 
後は秋学期の履修考えないといけません…
これがまためんどくさがりのえりにとっては厄介な作業なんです(泣)
 
やるしかないからやりますけど。
 
 
 
 
 
 
ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワンツー



昨日は大学の友達と花火大会行きましたw
正直あんまり見てないですが
時間も遅くなったしちょっとだけ見て、あとはプリ撮って帰宅です(笑)
でも楽しかった!!

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花火  08/28/2010  
花火友達と行くんだけど,時間とかうまくいかんくてちょっと憂鬱です(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  08/28/2010  
こんにちわんつー。


毎日毎日暑いですね…。
やる気が起きません。


今日は友達に誘われて花火行ってきますw
手筒だけども。
何年ぶりかに浴衣着るなぁ!


それよりも相談乗ってくれてるMちゃんに会いたい。
こんのことここに書いたってって話ですが(笑)




なんだかほんと最近∞さん関連に食いついてないと言うかなんと言うか…。
このままちーんってことにはならないですが。断じて言いますけど!←
もっと関ジャニ∞見てキャッキャしたいw笑
横山裕に会いたい
結局はそうなるんですよね(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイク  08/27/2010  
こんばんワンツー。


今日は半年振りの親友ちゃんとのデートでした

ラウワン行ってボーリングしてきました
安くなるから6ゲームした(笑)
かなりへたっぴです
1ゲーム中に3回以上はガーターします。

今日の最高スコア→91
   最低スコア→44
   平均スコア→67

もうちょい取りたいよね~

9ピン以上倒すと写真撮ってくれるって時間があるんですけど1回はEちゃんが倒して撮ってもらって、その後は倒さなかったんですけどおにーさんがなんだか知らないけど撮ってくれた
キティちゃんの写真立て付きで
ありがとうございますw



Mステ
オープニング見逃しました
明日録画したのを観ます!!
丸ちゃんどうだったのかな??

1曲目とは思わなかったw
座りトークなかったけど話いっぱいふってもらえてたからいいとします。笑
今日も素敵でした。バンドってだけで違いますね。
バンドが1番好きとかって訳でもないんですけど。
うーん。えりは先週のが好きかも。
トークは雛ちゃん好調(?)でしたね
蟹→金・・・。笑
後からやいやい言ってるエイトさん方になんだか嬉しさ感じました
すばるくん、Mステで喋ってるイメージないけど今回は雛ちゃんに突っ込んでましたしね

のっちが手を上げないと寝れないって話してるとき、腕あげてたから『脇!きみ君!』って脳内がなった
多くのEighterさんが思ったよね
きみ君見てたよね、うん。きっと(笑)
それにしても腕キレイでしたよね~


そういえばまだLIFEの通常版開けてない
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドライブ♪  08/26/2010  
24日に免許無事取れました!
で,今日初めて家の車運転しました(´-ω-`)


走行距離約30メートル…


お母さんにすぐバトンタッチしました。
怖くてダメでした(泣)
これいつか運転できるようになるのかなぁ!?



レンジャー
関連してるか微妙ですけど久々にきみ君にじゃんけん勝った(o^∀^o)★
ドライブ是非とも連れてって欲しい(笑)
余計惚れ直すよな~!!
最近気付いたけど結構ベタなことが好きなのかもw←



CLUB∞入れましたね!!
もうあんま考えてません(苦笑)
えりが前に予想してた人物当たったよね(・∀・??)…多分。笑
最後の2人は予想しなかったけども。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
開く…?  08/25/2010  
CLUB∞いつ開くんですかね(´-ω-`)



プロローグオブパッチもまだ1回しかみれてません。

きみくーん。
きゅんとしましたw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとー★  08/25/2010  
関ジャニ∞ 関西デビュー6周年

おめでとうございます
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本番  08/24/2010  
おはようございます
 
 
久々に電車乗ってるよ
 
 
本免試験です
昨日は調子よかったけどどうかな…
受かりたいな~
 
 
 
ちょっくら嬉しいことあった(だいぶかも。笑)
 
 
がんばれる
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんとに最後  08/23/2010  
これで本当に自動車学校行くの最後でした
 
 
2時間だけ明日の勉強しに行ったよw
 
 
土曜日に先生に報告できなかったからそれ言いたくて(笑)
 
 
 
先生待ってる時にちょっと見てもらってた先生に会ってとりあえず報告してそれで○○先生に言いたいって言ったら探しに行ってくれた(・∀・)
だけど好きな先生他のとこから来てちょっとだけど話せたよ
探しに行ってくれた先生そのままで時間なかったから帰ってきちゃった
すみません…
 
 
 
去年のちょうど今頃も恋する乙女()だったなぁ
夏の力ですかね
今回のは結構すぐ忘れられる気がします。………多分。てかそう努力します!
でもちょっとだけ余韻に浸ります
 
 
もう一生会わないもんな~
 
 
久々のでした。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんとに最後  08/23/2010  
これで本当に自動車学校行くの最後でしたEighter’s Diary-bhziatjp13246010.gif
 
 
2時間だけ明日の勉強しに行ったよw
 
 
土曜日に先生に報告できなかったからそれ言いたくて(笑)
 
 
 
先生待ってる時にちょっと見てもらってた先生に会ってとりあえず報告してそれで○○先生に言いたいって言ったら探しに行ってくれた(・∀・)
だけど好きな先生他のとこから来てちょっとだけど話せたよEighter’s Diary-133.gif
探しに行ってくれた先生そのままで時間なかったから帰ってきちゃったEighter’s Diary-DIMG0006.gif
すみません…
 
 
 
去年のちょうど今頃も恋する乙女(Eighter’s Diary-0f6NF6.jpg)だったなぁEighter’s Diary-dfE6L2_240full.gif
夏の力ですかねEighter’s Diary-20100409181932.gif
今回のは結構すぐ忘れられる気がします。………多分。てかそう努力します!
でもちょっとだけ余韻に浸りますEighter’s Diary-8__MDJhMGY0MTQ1MDE2ZTJiMjJmZjk0YmQ2N.gif
 
 
もう一生会わないもんな~
 
 
久々のEighter’s Diary-DIMG0010.gifでした。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LIFE  08/21/2010  
こんばんワンツー★



さて、とりあえず23日に期待をし(笑)それまでは考えないようにしときます


昨日のMステ1回しかまだ見れてない
でも凄い素敵な∞さんを見れました
横山さん、一言も喋ってなくて寂しかったですよ。
いつも喋ってるから今日はたちょさんだったのかな
ちょっと太りました??わかんないけど。
しかもちょっと太っても好きですから
ぽっちゃり横山裕も大好きですもん
話がそれましたが雛ちゃんもいろいろと目立ってましたね~w


歌いだしてから変に緊張しちゃいました
雛ちゃんから伝わる緊張感でさらに・・・。

しょーちゃんがいつも以上にかっこよくてドキドキしました
髪型も髪色も好き!





それにしてもAKBと一緒ってのが・・・
嫉妬する(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おわり  08/21/2010  
卒検受かりました(o^∀^o)

24日が本免です。



凄い嬉しいんですけどもう会えなくなっちゃうからやだな。
今日も挨拶ぐらいしかできなかったです。23日に勉強しに行くことにしたからそん時にはちゃんと報告したいな…。
色々後悔ばっか残ってる感じです(´-ω-`)
昨日指名すればよかった~ま,そんな勇気はないですけど。



終わったことをどうこう言っても仕方ないですから早く忘れたいな(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すき。  08/21/2010  
ちょっと恋バナEighter’s Diary-dfE6L2_240full.gif
 
 
A-studio見て
 
『手紙~拝啓15の君へ~』
 
聴いたらN氏を思い出したEighter’s Diary-20100521163329.gif
この曲=N氏だから(笑)
 
 
今は違う人好きだけどこれももう諦めないとって感じだからなんか寂しい感じがしたよ。
 
 
でもやっぱりこの曲好き!!
 
片思いばっかしてるけどえりはそれが結局は楽しいEighter’s Diary-20100728200615.gif
 
 
 
 
好きな人できると楽しいんだけど自分で何かできる訳じゃないから何かのタイミングで終わらせようとして時間が経って諦めるってパターンなんですよ(笑)
 
 
諦めようとしてる間はやっぱ辛いよ(´-ω-`)
 
 
 
頑張るところが違うかもしれないけど頑張ろ(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
泣き虫  08/20/2010  
こんばんワンツー★


まず最初に。
ろくな更新していないのにコメして下さった方,ありがとうございます!!
コメ返してなくてすみません!
申し訳ないですが来週からコメ返再開します。
ご了承下さい。


(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)☆(・∀・)


大阪旅行が決まりました!
まぁこの時期に決まると言ったらね…w
NEWSの19日の公演に参戦します(o^∀^o)
∞さんより先にNEWSコン参戦となりました。


そういえばガイズ&ドールズの名古屋公演が昨日から始まりましたね!!
結局行けないと言うね…(泣)
光一くんのshockの番組見てさらに内くん観に行きたくなったのに。




最近のテレビの話題はまたいつか。笑




今日で自動車学校の教習全部終わりました。明日卒検受けます!
結局,路上では例の先生に当たらなかったです(´-ω-`)
会えるのも明日で最後と思うと寂しいな…。
受かればの話ですが。
明日話せるかなぁ~



最後の教官が「頑張ったね」って言ってくれてそしたらもう色々こみ上げてきてダメでした(>_<)
運転操作なかなか思うようにできないし直ぐに慌てちゃうしいっぱい注意されてきてもうやりたくないって思うことのほうが多かったんです。
上手いとはそりゃ言われませんが凄い嬉しかったです。



ここまできてまだ言うかって感じですけど(←)最初教えてくれてたからやっぱり谷本先生に最後見てもらいたかったな。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/08/19  08/19/2010  
今日もレコメン,野球の中継で押してますね~
 
 
 
京都の意外と聴けますEighter’s Diary-133.gif
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
運転  08/18/2010  
こんばんワンツー★



色々と∞関係ついてけないわぁ(´-ω-`)
変に時間がない…!
時間あれば大抵ゴロゴロ休息してます(笑)
今週終わったら∞さん満喫する予定ですw
特にこれと言ってやることがある訳じゃないですけどね(笑)


今は車校の先生次第で気分の浮き沈みが激しいです…。
今日は3回全部違う先生だったけどどの先生もよかったし,他の生徒も一緒に乗ったりで楽しかったです♪
高速行きました!!(これは1人でした。)
怖かったよ~。無駄に色々喋っちゃって「漫才みたい。」って言われました(苦笑)


学校着いてからあの先生に会えたw笑
それが最近の楽しみになってるや…(-∀-)←
ちなみに路上になってから1回も当たらない!!
まぁいいけどね(笑)



今日は学科が5時間ってなってて萎えてたけど車一緒に乗った3人でディスカッションと少人数で応急3時間,あと1時間普通の学科って感じで頑張れた!!


後はペーパーテストが問題(泣)
卒検までに決められた回数合格しんといかんの。
2日でやっちゃわないと。


つまらん内容ですみません(>_<)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
open  08/18/2010  
 
CLUB∞ 8月25日open!!
 
 
楽しみだーいっ(^O^)★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焼けてたね  08/15/2010  
こんばんワンツー★
 
 
ちょっとCLUB∞はスルーします。←
 
 
 
冒険JAPAN
佐賀ではきみくん焼けてたね(´-ω-`)
…焼けててもいいんですけどね!!
前回もだったけど頭のタオルないほうが好きです。
レンコンにムツゴロウに…泥んこになるのばっかでしたね~!
観てる分には楽しそう(笑)
来週はすばちゃんとひなちゃんw
冒険JAPANであんまないコンビだよね(・∀・??)
あれ,そんなことない…!?
 
 
 
 
 
 
昨日初めて路上出て怖かったしさらに乗った先生もなんかいるだけで怖くて色々あって今日乗るの凄い憂鬱だったんですが今日の先生おばちゃん先生で面白かったし優しかった(o^∀^o)
明日からも頑張れそうって思いました(←ザ・単純)
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行きたい!!  08/14/2010  
最近きみくん祭りネタ多いねw
デートしたいとか…。
よりそってとか…。
なんだろ,ドキっとしたけどちょっと違和感感じました(笑)


弟さんいても一緒に花火見たいですよ(*>∀<*)
いやいや,緊張しすぎてどうかなっちゃいますわ。笑


そういえば今日スーパーにいって7up探したけど見つからなくて代わりにペリエ見つけたw
買ってないけどね(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やだ  08/14/2010  
また暇Eighter’s Diary-DIMG0027.gif
 
 
今日友達いないし話す人いない(´-ω-`)
しかも行きにバス来なかったしやる気が出ないEighter’s Diary-4w2tf_220.gif
 
 
帰りたいな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はなまるカフェ  08/13/2010  
こんばんワンツー


はなまるの大倉さん拝見いたしました
録画でしたが…。
いやー、始終笑顔でしたよね
大倉ママのようにおしゃべりになるんですかねw




普通に日常のこと書いていいですか
ちょっと前からですけど21日まではかなり∞ごとの比率が低くなって普通のことが
ほとんどになりそうです





仮免合格しました
途中でギア間違えてそのまま坂道行っちゃって4速のまま上りました
まぁまぁ目立った失敗はこれくらいでしたw(・・・多分。)
学科のほうが緊張しなかったです!
いつもの先生に報告したかったけど会わなかった
最後のほうにちょっと見てくれてた先生には学科で会って「よかったね!」って言ってもらえて嬉しかったよ

明日から路上です
学科もまた始まったし勉強します
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/08/13  08/13/2010  
もーEighter’s Diary-DIMG0046.gif
 
まだ本番じゃないのに緊張ヤバいEighter’s Diary-26da0d54b90ac6419aec4f80a4010548be20.gif
こんなんだったら卒検どうなることやら…( ̄□ ̄;)
 
 
お腹の調子がよくないよEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
迷惑メールだけど…  08/12/2010  
Eighter’s Diary-20100812224700.jpg
 
パソコンに来た迷惑メールなんですけどおかしくないですか!?
 
だって今は2010年8月12日ですよEighter’s Diary-DIMG0028.gif
 
 
今更気づいたって感じなんですけどなんででしょう…
明日のメールが届いてますEighter’s Diary-20100521163329.gif
そうゆうもんなの?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン  08/12/2010  
こんばんワンツー。


レコメンですねw
今聴いてません。
どうしようかな…。


CLUB∞

ガム
マスターした
あらゆる武術で
抵抗してくる
相手をなぎ倒す



エイトルールに出ていたガムですよね。
うーん。エイトを当てはめてくとしたら・・・

ジャッキー:雛ちゃん
トッポ:安くん
マック:きみくん
ジョニー:大倉さん
ガム:丸ちゃん

あくまでもえりのイメージですよ。
てか、エイトが当てはまるのかも定かじゃないね(苦笑)
なんか予想したくなっただけ。


そういえばトランプ投げてるとたまにトランプがずっとくるくる回ったままになりません??
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰ります  08/12/2010  
ひまひまEighter’s Diary-9b35b15db5622dba1366bef42ef61e6929fc.gif
友達待ちちゅう。
校内の技能教習最後がいつもの先生でしたEighter’s Diary-DIMG0060.gif
路上行くようになったら変わるのかなぁ…Eighter’s Diary-20100521163329.gif
ペーパー初めて100点取れたEighter’s Diary-DIMG0021.gif
こんなにテストやる気になったの久しぶりでした(笑)
明日仮免Eighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
緊張しますEighter’s Diary-17eb28b2d2e66f2547b1a8fdc4b5c891ff48.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買い物  08/11/2010  
何度もすみません(笑)


やはり順調ではありませんでした(´-ω-`)
今日の教習,いつもの先生じゃなくてそれは構わないんですけど「○○にあと3時間で大丈夫か見てくださいって言われたから!」だって(苦笑)
で,結局1時間増やすことになりました…。
しかも明日の1番最初の時間。


ちーん。


ちょっとは予想してたけどっ。←
友達は昨日の時点で増やすの決められてたし!
うまくできないまま仮免受けても受かる訳ないから頑張ります。それに多分大勢いるはず(・∀・)笑




で,車校の後はママさんとパパさんとイオンに買い物行きましたw
でもあんまり見る気にならなくて靴下とワンピだけ買いました。
本屋でちょっと雑誌のチェックしたけどこれもあまり読む気にならんくて…。
きらっきらニノさんが表紙の映画雑誌をママさんが買ってました。「大倉くん出てるもん,えりも読むでしょ!!」って。ありがたく読まさせていただきます!!


服買いたい時は1日のうちそれだけのために出掛けないとなかなか買えないですね~。ゆっくり選べませんから。

ゆっくり買い物に行きたいえりさんでした★
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・?  08/11/2010  
こんばんワンツー。


安君、DERO初参戦ですねw
録画してるので後で見ます

とりあえず
CULB∞。。。

また増えました。
なんか1個書いちゃったから紙が増えるたびに書かないとって思っちゃう


ジョニー
自慢のルックスで
女性を口説き、
仕事用の情報を
入手する。


マークはなんだろ?
ボトルですか?

なんか考えるのめんどくさくなってきてます


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞