2010 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ROMESツアー1  07/31/2010  
こんばんワンツー。


ちょんまげぷりん公開されましたねw

そんな中えりは本日セントレアに行ってきました
本来の目的忘れてませんよ★
重いスーツケースしっかり運びましたから!!


だんだん写真UPしてきます


続きからどうぞ★



まずは↓
中部国際空港駅


名鉄の看板。何にも関係はないです


分かりやすいとこ↓
カウンター

まゆ子ちゃんが働いてたところ。
成嶋さんのお見送りされたとこもここでしたね


続いてこちら↓
スカイデッキ2

スカイデッキ
砂村くんがよく走ってたとこ。
思ってたよりも長かったし暑かった
ここに砂村くんがよく座ってたベンチあるんですけどそれはまたデジカメの写真取り込めたら載せますw


砂村くんを部屋に閉じ込めて、出てきた成嶋さん。↓
見・地下の部屋の上
地下の部屋の上

こちらも同じスカイデッキ
先端(?)のほうにあった!!

裸で出てきたところ↓
風の湯


お店同士が近くて通路が狭く撮りにくかった
誰かおっきく写っちゃったし(笑)



とりあえず今日はここまでにします
もうちょっとだけ続きます(笑)


1人ってやっぱ恥ずかしかったです
こそこそ写真撮ってましたから
うろうろきょろきょろしてて変な人だったと思います

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰ります。  07/31/2010  
Eighter’s Diary-F1000240.jpg
 
 
探すの疲れました(´-ω-`)
 
とりあえず金山に戻りますw
 
16時から美容院なんでまだ時間あるって言えばあるんですがもうこれ以上無理だと思ったので(苦笑)
 
 
帰ったらもう1つのブログに写真UPしてきますねEighter’s Diary-co_9_3_thumb.gif
 
Eighter’s Diary-F1000233.jpg
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/07/31  07/31/2010  
成嶋さんの位置がわからないEighter’s Diary-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
 
 
しかも写真撮るの結構恥ずかしいよ(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
セントレア  07/31/2010  
おはよーございますEighter’s Diary-8gHN7_220.gif
 
 
セントレアに向かってますEighter’s Diary-DIMG0041.gif
お姉ちゃんのお見送りです。
荷物持ちです(--;)
 
 
 
 
楽しみEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
 
成嶋さん,砂村くんEighter’s Diary-olrtijml13332610.gifEighter’s Diary-20100728200615.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー。




ときめき=渋谷さん(笑)
題名忘れちゃったけど福山雅治の歌です♪
渋谷さんをバックに入れてお出かけとか素敵ですね。笑
入るサイズの渋谷さん想像したら…(-∀-)w
かき氷そんなに奢ってくれなくても連れて行ってくれる人,沢山いそうじゃないですか(・∀・??)



にしやん5
いつまで続くんでしょうね!?
是非他のメンバーでもやってみて貰いたい!!








男心がわかりません(´-ω-`)
男子に限らずってとこもありますが。自分のやり方を相手に当てはめちゃいけないし…。単純な自分が悲しいです(苦笑)この手のことはほんと苦手。友達の見てるほうが凄い頑張りたくなっちゃうんですよね…。

時間の問題だな(--;)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろと  07/30/2010  
お久しぶりです。

一昨日テストが全部終わって昨日から夏休みです

夏休み中は全部じゃないけどえりが家事やることになってます
とりあえず掃除は完了したしました。

関パニ昨日届いて本編は見てたからちょっとだけ見て
未公開シーンだけとりあえず全部見ましたw
いつの回がよかったとかぐちゃぐちゃでわかりません苦笑
また今度ゆっくり見ます


大奥の前売り券第二弾も買っちゃいました
ついつい・・・。笑
明日も大倉さん関係のとこ行くわけだし今の状態だと大倉ファンですね

だってきみ君ごと少ないんだもん


レンジャーの感想後でまた書きます(…多分。)



28日の帰りはプチ打ち上げ的なことしてきました
3人だったけど。笑
パフェ

写真でかくてすみません
しかもちょっと映りこんでます
抹茶使ったメニューばっかのお店です!
えりはあずき白玉フロート食べました(右のやつ。)
おいしかったよ!
このお店は2回目でした。
くだらんこといっぱい喋って
その後パルコぐるぐるまわってHANJIROでワンピ買いました
ふたごしたいって言うから。ちょっと抵抗あるんですがまぁいいかと思ってね(笑)
セールやってて激安です
着たときに写真のせようかな。

大倉パパのお店行こうかとも言ってたんですが1人が29日の関ジュこん行くって言って準備してないっていうから夜は止めました。

昨日は1日中テレビの前でごろごろしてました
特に疲れてないはずなのにレコメン全部聴けずに寝ちゃいました
びっくりすることに京都放送聴こえたよ!!
オープニングとか聴けたもん。(電波すごい悪かったけどね。)
電波ってよく届くもんなんですね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電波が届いた!!  07/29/2010  
レコメン中Eighter’s Diary-11__aW1hZ2UwMTQy.gif
 
 
さっき気が付いたら京都の放送かな!?
聴こえたEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
電波がいつもより悪いな~って思ってたら文化放送のCM被ってきこえてえっ!?って思ったら20分遅れだったみたいで。
電波ってどこまで届くんだろうねEighter’s Diary-ab129c_220.gif
 
 
 
 
浴衣は別にでタンクトップが好きなんですか!?
ぴたぴたなのがとか言ってた気がするけど…
全体的にあやふやにしか聞き取れなかった(´-ω-`)笑
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解放★  07/28/2010  
ついになつやすみEighter’s Diary-DIMG0032.gif
 
テスト全部終わりましたEighter’s Diary-DIMG0015.gif
 
友達2時間ほど待つから暇ですEighter’s Diary-image0001.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
本日21時~JOKER3話  07/27/2010  
こんばんワンツー★


8月2日お試しかにきみくんとすばちゃんでますね
楽しみ楽しみ

関パニさんの振込みしました
いつ届くかな
早く見たいですねw
木、金は用事がないのでこもりっきりで見ちゃいそうです
で、1人で笑ってるんだろうな・・・



なんだかんだで試験はあと1教科です
レポート完成しましたしw
フラ語勉強しよう


帰ってからテレビみながらごろごろしてたらいつの間にか夢の世界でした
睡眠時間がおかしなことになってます(笑)
結構寝てるほうなんですがね



久々に洋服更新したけど・・・
見難いね。
また今度考えよ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
横山中心的思考  07/26/2010  
またまた失礼いたします


明日は持ち込みOKの経済学とレポート提出の文学だけ
楽ちんですw


GM2話
大倉さんあんま出てこんかったですね

でも面白かったです。
桃子ちゃん、ズバっと言うから笑える
てかてか毎回気になる後田さん
あれハムテルがやってるからいいんだよね(笑)
でもかっこいいとこ見たい
ないと思いますが
予告で呪文発してましたしw



よこやまゆうのにっき。
7月25日
カレーおいしそうです
あんまりカレーライスは好きではないんですけど。(どっちかというとカレー味の○○が好き。)

7月26日
「子猫ちゃん」って書いてあるのにきゅんっ
写真は想像と違ったゼ。笑
(まるちゃんのにあったようなの想像してた!)
でもあんな感じのかわいーね


好きな人が言ってるとこっちまでそんな気になってしまいます



夏休みまで後2日
関パニ発売まで後2日
28日が楽しみですw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー。


昨日買ってもらったものですw

まずミニーちゃんのスリッパ↓
スリッパ

夏バージョン
キティちゃんがよかったけどなかったからミニーちゃん


帽子↓
boushi.jpg

ニットというかなんというか・・・。
わかんないけどかわいかったから
1470円500円

どっちもしまむらで購入です


買い物は楽しいですねw


ではまた


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三兄弟  07/26/2010  
こんにちわんつー。
 
 
 
食欲落ちません!
でも暑い時に食べ物の匂いを嗅ぐのはちょっと辛いです(´-ω-`)←
 
 
 
 
えりは安くんの作った歌が大好きです
今までの,どれも好き。
安くんのソロ
きみ君+安くん
安くん+渋谷さん
 
なんか言いたくなりました
 
 
 
三兄弟がまた見たいです。
ずっと思ってたけど。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ショッピング♪  07/25/2010  
こんばんワンツー★



今日の絶対やらなきゃいけないことは後1つということで気分が楽です


そして今晩はGM第二話。
これ見たいからちゃっちゃと終わらせよう、うん。


CLUB∞
バスってなかなか見られないですね
1度しかお目にかかれておりません
あ、まだ新曲予約してなかった・・・。
今週関パニの請求くるんだ…。
いろいろ忘れてます


今日は午後から買い物行ってきましたw
そこらへんですけど(一応テスト期間中w←)

しまむらにてスリッパと帽子買ってもらいました
後でまた更新するかもですw

キティちゃんの甚平売ってて凄い欲しかったんですが
男性用なんですね~
買おうかとも思ったんですけど下にチャックが付いてて
それがなんかやっぱり嫌で止めました
ホタルノヒカリのぶちょおさん見てから甚平が欲しいんです
またどっかで探します



ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
至福のとき  07/25/2010  
Eighter’s Diary-20100725115715.jpg
扇風機+抱き枕Eighter’s Diary-9__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif
 
 
これでベットにごろ~んってするの,最高ですEighter’s Diary-DIMG0021.gif
 
 
 
 
午後から買い物行ってきますEighter’s Diary-20100409181932.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょうがないけど  07/24/2010  
暑いですね(´-ω-`)
 
 
 
何が食べたいかと言われると
「ラーメン」か「アイス」としか言わないのでお母さんに
「えりに聞いても無駄だね。笑」
って言われましたEighter’s Diary-DIMG0039.gif
 
何故暑いのにラーメン?って思われるかもですがえりもよくわかりませんEighter’s Diary-20100406103157.gif
 
 
 
夜勉強することにしたので只今ぐだぐだ中ですEighter’s Diary-DIMG0002.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワンツーw



前回と前々回について…
誰も気にしてないかとも思いますが自分が気になったものですから…笑
どちらの題名も意味がわからないと言うね
『まとまりがない・・・』って書きたかったのは自分でわかるんですけど
『英語』ってなんでそうしたのか分からないです
昨日は適当に付けようとしたわけじゃないんでね(苦笑)


今日ズムサタにちょんまげぷりん出てましたね
お母さんが見つけてくださいましたw
ありがとう!!

今は完全にきみくん不足です
テレビできみくんを見たい!ってわけでもないんですけど(出たらもちろん見ますよw)
なんだろ、とにかく補給したい
エイトの今後の活動も未だ不明ですよね
こんだけじらす意味があるほどのことなのかな?
相当な期待しちゃうよね、その期待が自分ではわからないけど。
こちらとしては色々と準備があるからホント早く知りたいですよ



そして雑談。
やっぱり今日も暑いですね。
自分の部屋ではやる気が起きません
クーラーは夜になってからというECO精神を一応持って生活しております(笑)
昼間は風通しの良い1階を利用するに限ります

とりあえずレポート1個終わった
今日中にあと3つやっちゃいたいと思いますができるかは不明です
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
英語  07/23/2010  
たびたび失礼いたしますw
さっきの題名めちゃくちゃですね( ̄□ ̄;)!
すみません。
 
 
レンジャー
にしやん4で盛り上がってますね(笑)
そんな中我らが横山さんは斗真くんとアリエッティ見に行ったんですねっ★
選択がかわいいw
焼き鳥屋さんではまさかの妖精コンビに遭遇ですか!!その光景見てみたいです(*´∀`*)
東京で会うなんてどんな確率なんでしょう!?
 
 
 
そして雛ちゃん,筋肉痛になるほど笑うって一体どんだけですか!!笑
筋肉痛で笑うと痛いって言うのはよくあることだけどこのパターンは初めてかも(笑)
そしてレコメンでの話になりますが安くんとよく出かけてるみたいで…よかったね(o^∀^o)笑
断り続けられたって前は言ってましたからね~。
 
 
 
 
急に睡魔が襲ってきた…
 
おやすみなさい
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もとまのない・・・  07/23/2010  
こんばんワンツー。



テストの山場、越えました!どうもえりですw←
ゲリマンダーって言われても思い出せなくて
サラマンダーで思い出すってどういうことでしょう?
自分で呆れました

フラ語はみんな拍子抜けしたと思う。
問題数少ないしw

テストは残り3日です
早く夏休みよー来いっ
夏休みの予定がほとんどあやふやなんですけど苦笑
はっきり決まってるのって少ない。
遊びたいけどお金かかるとちょいと痛いゼ


この土日はレポート地獄です



今日はだらだら過ごしてます



それにしても暑いですね
カキ氷食べました
ちょっと甘すぎでしたけど冷たいものっていいですねw



wsでにしきどさん拝見致しました
浴衣が着たくなりました
浴衣いいなー。かっこよす
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/07/23  07/23/2010  
若干テンション可笑しなえりですけども。


タイトルコール忘れるきみ君w

最後の電話のリスナーさん面白かったな(笑)
2人の興味深々さが伝わったよね。
あとオープンキャンパスのリスナーさんにもきみ君筆頭に食いついてましたね~!


やりたくないから寝ようと思ったんだけどなんだか寝れないんだよね。
だからと言ってもう1回勉強したくないし。
てかね,全然知識が頭に貯まらない(´-ω-`)
再履修する気でいます。


そろそろ眠くなってきました……
これ朝起きれないですよ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DEROに渋谷さん  07/22/2010  
こんにちわんつー。



暑いですね(´-ω-`)
アイスの溶けるスピードが尋常でないぐらい早くて味わう暇がなかったです(笑)

熱中症にならないようにお気をつけ下さい。



昨日のDERO
ひなちゃんの「離せや,もう!!」に笑っちゃいました(笑)
確かに渋谷さんひなちゃんの腕掴んでますw
サンダルも落としちゃったんだね。わざとかどうかは別として(・∀・)


脱出おめでとうございます(o^∀^o)

棒のだけだったね,もっと見たかった!


また違うメンバーがだんだん出るかな!?




今日は木曜日★


レコメンですねw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
英語C  07/22/2010  
今日は1教科で終わりですEighter’s Diary-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
 
リスニング微妙だったけど通年だし多分大丈夫でしょうEighter’s Diary-image0001.gif
 
 
明日はキツいわ…(´-ω-`)
政治とフラ語Eighter’s Diary-20100515194253.gif
 
これが終われば楽なんだけどEighter’s Diary-DIMG0013.gif
 
 
 
…おなかすいたEighter’s Diary-9f163a56923a1941fea06ef09ce24be48b2a.gif
 
 
 
 
ばいちゃっEighter’s Diary-59b0c5658f6d1bc8f31c1885e1b6bd2bff70.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名鉄  07/22/2010  
線路に人が倒れてるとか言ってJR止まってて名鉄乗ってくださいって言われたから今名鉄です(´-ω-`)
 
初めて乗ったよEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
 
遅刻はしないだろうからよかったEighter’s Diary-9b35b15db5622dba1366bef42ef61e6929fc.gif
今日テストだったから焦ったよEighter’s Diary-20100521163329.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠い  07/21/2010  
こんばんワンツー


もう終わったね、DERO。
すばちゃん初登場ってことで楽しみでしたw
リアルタイムでは見れなかったけど
今から見てきます




出かける30分前に起床しました
とりあえず着替えてご飯ちょびっとでノーメイクで出発。
学校でご飯食べて~、化粧する気にならんくてそのままいたら
いろんな人に「顔うすっ」って言われました
服装もなんだかちょっとその辺へ…みたいな格好だったしやる気ないの丸分かりよね~
しかも昨日せっかくちょっと前髪伸びてたのに切ったんです。そしたら斜めになっちゃいました
わけるのがめんどくさくて切ったのに結局分けんといかんくなってしまいました


そんなこんなで今日1日ずーっと眠気と戦ってました。
眠たいのに寝れないというね。



それより!!
ずっと言ってて1回諦めました内君舞台、まだ販売してたら行けるかも
昨日友達とメールしてたら行きたくなってね…。
学校の子が一緒に行ってくれるかもしれません
まだチケット取れるかどうかもわからないからなんともですけど
もうないかなぁ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠いぜ  07/21/2010  
急いでたら変な服装で出てきちゃったEighter’s Diary-hhrpfeib7547110.gif
学校だけだから許せる程度だとは思うけど(笑)
 
 
 
眠たいしおなかすいてる(´-ω-`)
 
 
 
Eighter’s Diary-4__aW1hZ2UwMDg2.gifEighter’s Diary-20090724_1355335.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
OSAKA  07/20/2010  
こんばんワンツー。


今日はジョーカー。
チャラキドさんをお目にかかれますね


ふと気が付けば早乙女くんチェックとか・・・思いっきり忘れてたw←
新聞に名前が出てれば録画するけど録画したやつも見てません!
いつかは生で見たいなー。



夏休み、大阪行けそうです
USJと新大阪駅しか行ったことないの。
大阪初観光ですよ
これでボツになったら泣いちゃうわ


シャーペン、まさかのオソロ
きみくんファンの子とね(笑)
みんな結構持ってるやつだけどあえての黒で
「みんなカラフルなのにね~。笑」って
ちなみにこれ持ってたら前に友達に「イメージと違う!あえてのギャップ?」って言われました
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まるちゃん  07/20/2010  
まるちゃんのすっきり髪型見てないよ(笑)
だって昨日はWSノーマークEighter’s Diary-17eb28b2d2e66f2547b1a8fdc4b5c891ff48.gif
ミヤネ屋に出たんだっけかEighter’s Diary-dfb66820cfbc53da2446468fab0d26f1d22d.gif
 
 
 
NEWSのドームコン発表されましたねEighter’s Diary-12a24f8b8ae482655316ca0f48bb1d1d145c.gif
 
 
 
電車で座るタイミングがわからない(苦笑)
だから立ってます。
これで消費カロリーupですEighter’s Diary-DIMG0022.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CLUB∞ 考察(笑)  07/19/2010  
追記に書きまーすw
なぞは解けてませんがね


入るの苦労したね(苦笑)

・絵→写真(リアルな絵?)
・何種類かあるのかな??
・ドラム缶あったり樽があったり・・・
・車の走る音
・人の声

何を意味してるのかはさっぱりですけども

いつかドアが開けるようになるよね、きっと。
ドラム缶とかもクリックできるようになるのかな??


推測というものが全くできないんですけどw
ブログ巡りでもしようかな~。
そっから考える(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
踊れドクター  07/19/2010  
こんばんワンツー★

なかなか繋がりません。
しょうがないね~!


GM

びっくりしましたよね、よこトラさん。
なんなんでしょう…??

大倉さん、クールですね
ヤスケン見てたからギャップが激しかったです
きりしまさーん
吉沢さんね。役:後田さんね。変貌振りがこちらのほうが激しいわw
内容も楽しかったです
天才ドクターもそこ意外は・・・ね。笑


今回は見るドラマいっぱいあって嬉しいです



エコ特番はまた今度~。
まだ途中までしか見てないです。




だんだん授業数少なくなってきたので嬉しいですw
ただ、テストとレポート把握しとかんといかんわ・・・
早く夏休みになって欲しいー!!

予定ってあんまないけどとりま『1人ROMESツアー』決行します
姉の荷物持ちで行くのでね。
見るだけで終わっちゃうだろうな。
お食事処、1人じゃ入れんもん・・・
うまくいけば3日にもう1度チャンスがあるかもと期待して(たぶん行かないかな…。)観光してきます。
どなたか行きます?笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CLUB∞  07/19/2010  
Eighter’s Diary-20100719204906.jpg
 
入れんよEighter’s Diary-aw2ud_220.gif
 
 
 
どうなってるのかなぁEighter’s Diary-DIMG6671.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
重いよ  07/19/2010  
テイチクさん,重いよ(笑)
 
今アクセス数凄いだろうね
 
 
 
気になる~!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード