2010 06 / 05 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Wonderful World!!  06/30/2010  
こんばんワンツー☆


蚊に刺されました
こんなことはどーでもよくて…。

美容院行って結局リタッチとトリートメントしてもらったw
カラーは変えず、髪型も変えずだから多分誰からも気づかれないと思う(黒いって指摘した子よ、気づきなされ。笑)
トリートメントは初だけど効果あるのかちょい疑問です。確かに手触りはさらさらするけど。美容院の帰りは必ずモニター?のやつに声かけられるんですけど1人だからだと思うけど今日に限っては「ウエディング」ですよ 学生に聞くかって話です。なんか怖いんで素通りしてますが。



さて、さん。
まず本日は『TVfan』をGetしてきました
だって大好きなお兄ちゃんズ。
3人並んでるだけで幸せな気分になります
内容ももちろん良しでしょう。てか見た目で7割ぐらい内容カバーできちゃう脳みそだと思う(←)
悪かったっていうことを言ってるんじゃないですよ

あとはWithを買おうかどうしようか迷い中。
ページ数少ないでしょ。でも表紙が綾瀬はるかちゃんだから買ってもいいかなーって思いつつ、他の雑誌買いたいしなーという本心もありで決まらない




『プロローグ・オブ・パッチ』
なんだかクールですよね!!かっこいいです。
けど意味はまったく分からない
個人のつながりが全く見えずですよ…。
CLUB∞もなんだかわけわからんです苦笑
あとどの位の期間、悩めばいいんですかーーー
#2の丸ちゃんの好きかもwお面はちょい怖いですし、あの内容考えてみるとそっちも怖いけど丸ちゃんが素敵です!!

『Wonderful World!! PV』
何回も繰り返していろんなとこに注意してみるのがいいと思う!(昨日も書いた…?)
目がハートになる直前のきみくんの顔が好き
うっとりしてる感じがいいよ!!
「What do you say?」もいいw
忠義くんのポンパ可愛かった~
章ちゃんの帽子はないほうがいいな。あくまでもえりの好みですけど(笑)
すばるさん長い!最近思ったこと、だんごがでかいよ

・・・細かいとこ全然書けない


ひなちゃん、意外ですね
今まででいくと章ちゃんと丸ちゃんがあったよね~。PVのラストの変なキャラ


ろくにPVの感想書いてませんが恋しちゃってるとこ可愛いし、自由な感じが好きです

歌を歌うのは難しいだろうな~歌苦手だもん。
「おっきい声で楽しく歌う」しかないんですね



ごちゃごちゃしてすみません。
DEROも書きたかったけどそれはまた明日にします★




ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わんだふる  06/29/2010  
こんばんワンツーw


フラゲしました


予想って1個しかつかないです。
しかもなんかそれだと普通すぎるというか何と言うか
プロジェクトって言うようなことでしょ、何があるのかなー。


感想はまた明日

生協で「関ジャニのCD買わなきゃ~」って言ってた男子がいました
冗談なのか本気なのか・・・
買ったかどうか気になる





大山加奈選手引退
かっこよくて憧れたなぁ!!
お疲れ様でした



怒られようってほんとに凄い怒られてるらしいじゃないですか
怒られるのも怒られるのを見るのも嫌いと言うか怖いんですけど

大変だったよね。
仕事だって言っちゃそれまでですが…。

見るけどね。
心配です
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Wondeful World!!  06/29/2010  
無事Get★
 
 
早く帰って見たいなEighter’s Diary-DIMG0052.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんでしょ  06/28/2010  
こんばんワンツーw


何度目でしょかね(笑)


最近自分の更新するタイミングがわかりません


それはとりあえず置いといて~


HEY!3
衣装はブランチと一緒??
全員はチェックしてないや
絶対この座り方よね!
前にお兄ちゃんズ+亮ちゃん。
きみ君の髪型好きよ
今は違うのかな?どうなんだかわかんないけど
すばちゃん髪伸びたねー。
せっかく長いんだしいろいろアレンジして欲しいな


プレミアムと今日とで歌ってる部分大分違いましたね
花柄衣装もなれましたw
PVでひなちゃん全閉めですよね??そこが不自然に感じてました
嵐Fanの友達はこの衣装可愛くていいって言ってた


なんか満たされた感じがちょっとします
ちょっとってまた微妙だけど。
何を∞に求めてるんだか分かりません苦笑




∞さんたちのトークほぼないに等しいですよね
しかも!また順位付け。
楽しんでたけどもw←



学校で桃太郎の話の内容を英語で書いたんですけど頭の中はブラックレンジャーでいっぱいでした



美容院行きたいんだけど根元だけカラーするか色変えるかどうしよう
いつ行けるかなー。電話するの緊張するから苦手なんだよね。
で、躊躇してるからどんどん先延ばしになってくの
ほんとは先週行きたかったもん



はい。終わるタイミングが分からないです。
書きたいこともわからない。
無駄に長さだけあって内容は意味不っていうね


では。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(*´∀`*)  06/28/2010  
Eighter’s Diary-20100406103515.gifEighter’s Diary-5__MjY4NzYzODc4.gif
好きすぎるEighter’s Diary-DIMG0020.gif
この2人でいるのが大好きだからw
えりもそろそろEちゃんに会いたいな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あと2日  06/28/2010  
千年の季節にはまってるえりですけども
 
 
 
今日はHEY!HEY!HEY!ですね
 
 
 
CD発売まであと2日
フラゲできるのかなぁ…
生協に行ったらWondeful World!!の
ポスター掛かってた
欲しい!!もちろん貰えないけどね
 
 
∞さん方の今後の活動がちょっとはわかるのかな!?
発売されてもわかんないままなのかなぁ
気になります(´-ω-`)
 
 
 
 
あほすき昨日のちょっぴり見たけどあれって今回だけ放送されたんですか
全国放送になったと勘違いしてました
 
 
 
お腹空いてきたw
 
 
 
ドロン
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
北海道  06/28/2010  
こんにちワンツー
 
 
GMの制作発表見れたw
けど忠義さん喋ってるとこ使われてなかったよね?見れただけ良しとしますが
 
 
 
冒険JAPAN
 
北海道=きみ君(笑)
オープニング1人な安くんw
この安くんのビジュ好き~
カニ食べてるおふたりさん。
勝手丼にウニしか載せないきみくん
安くんチョイスがおいしそうに見えました
昆布取るすばちゃん。
掴めず失敗w←
きみくんは無事Get★
自分の腕広げて昆布の長さを測る安くん!!
かわいかったな~w
お兄ちゃん達から何か言われてたけど
アイスホッケーは普通(´-ω-`)←
スパカツのお店で叫ぶきみくん。
あの場に居合わせたい(あそこに限らずですが)
 
来週に続く★
 
 
 
北海道行きたい!!
ずっと言ってるんだけど実現は当分しなさそうです…(苦笑)
 
 
ジャニ勉の総集編
テレビ見ながら1人で笑ってた
バスケのきみくんにきゅん
でも服破っちゃったとこが惜しいね
T字バランスやってのけるのさすがです
SHIHOさんの回暴走すばちゃん
 
 
 
↑なんかもう書いてることめちゃくちゃ
文才が欲しいってつくづく思います(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GM制作発表  06/28/2010  
GMの制作発表見れたけど録画してなかったEighter’s Diary-DIMG0010.gif
 
忠義さんが喋ってるとこ映らなかったし(苦笑)
 
 
ひるおびとかでもやるかなぁ…Eighter’s Diary-DIMG6671.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ROMES  06/27/2010  
セントレアに行くことになりました
1ヶ月ほど先の話なんですが。
お姉ちゃんの荷物持ちという名目で
ROMESの撮影場所でしょ
そりゃ行きたくなる♪

この際なんだってしますよw←

ただ1人は寂しかったり
しかも怪しくないですかね・・・。

でも行ったら撮影したとこ行きたいでしょ



うわーどうしよ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CM  06/27/2010  
せっかくCM流れたのにまだ録画始まってなかったしEighter’s Diary-aw2ud_220.gif
 
タイミングわる~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと4日  06/26/2010  
こんばんワンツーw


王様のブランチの感想でも書きますか!
詳しくは書いてないですが一応追記にしときます。


Wonderful World!!

発売楽しみになってくよ

あと4日





まず、きみ君のズボンがテカテカ
それってどうなんでしょ?嫌ってわけじゃないけどね。

適当なこというきみ君(笑)
「CG初めて使った」って・・・。
デビュー曲から使ってますよね

黒い亮ちゃんについて釣りに行っていると思われる。
サーフィンね

サプリなすばるさん。
「しんどい」らしい。

褒められて照れるきみ君w
かわゆす

「お兄ちゃん」@忠義さん
な雛ちゃん。
一緒に遊ぶと運転から支払いやらしてくれるみたい
レコメンでも食べ歩きの話してたもんね!
てか、TVでお金持ってるって言っちゃうんだねー。

カレーライス7杯な忠義さん
カレーと天丼な忠義さん(もちろんおかずは天丼です)

多趣味な安君。
噛んじゃうとこが安君よね~

「残念ながら何もない」@きみ君
な丸ちゃん。
えー。そりゃないでしょ
丸ちゃん自体Wonderfulだと思いますが




これからテレビいっぱい出るねw
チェックするの大変だけど楽しみ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
王様のブランチ  06/26/2010  
王様のブランチEighter’s Diary-DIMG0824.gif
 
 
まるちゃんでこ出しじゃなくてよかったEighter’s Diary-DIMG0021.gif
 
 
亮ちゃんが黒い件についてはどこでも話題に出るんだねEighter’s Diary-DIMG0065.gif
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
王様のブランチ  06/26/2010  
ブランチちぇっくー
 
 
まるちゃんでこ出しじゃなくてよかった
 
 
亮ちゃんが黒い件についてはどこでも話題に出るんだね
 
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たいしたことじゃないんですが名前公表はしないので


サッカーの本田選手の話題がレコメンでちょいちょい出るから
そのたび1人で喜んでます

えりが呼ばれてるわけじゃないけどねぇ。笑


ただそれが言いたかっただけです。はい、すみません!



本田選手応援しますよ


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ワールドカップ  06/25/2010  
こんばんワンツー


ワールドカップ見てないですけど
日本が勝ったらやっぱり嬉しいですよね
おめでとうございますw

昨日レコメン終わってからみんなで鑑賞してたら面白いのに


昨日のレコメン無事お友達に渡しましたw
だけどちゃんと聴けるか心配です
しかもカセットテープで録音ですよ
まだまだアナログ的生活送ってます


CD発売まであと5日



短くてすみませーん
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
tornコンビ  06/25/2010  
 
&「見てちょんまげ
 
 
それに呆れながら(?)喋るきみ君にきゅんとくる
年上感が今回凄い出てたよねw
きみ君も雛ちゃんも
 
 
亮ちゃんのテンション高かったね
ちょいちょい雛ちゃんやきみ君に話をかぶせられてた気が
 
忠義さんもグルメの話沢山してましたね
食べログ見て行くのが趣味だとか…w
おいしいお店紹介していただきたい
でも高いお店多そうだね
 
 
 
 
 
 
順位については…(苦笑)
あんま順位つけないで欲しいなーって思ったり(´-ω-`)笑
自分の中だけでいいです
 
 
ま,いいさ。
 
 
 
では。
 
 
 
 
ばいちゃっ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
tornコンビ  06/25/2010  
 
Eighter’s Diary-abCkX0_220.gif&Eighter’s Diary-9bCkQ8_220.gif「見てちょんまげEighter’s Diary-DIMG0024.gif
 
 
それに呆れながら(?)喋るきみ君にきゅんとくるEighter’s Diary-20100514080118.gif
年上感が今回凄い出てたよねw
きみ君も雛ちゃんもEighter’s Diary-DIMG0009.gif
 
 
亮ちゃんのテンション高かったねEighter’s Diary-DIMG0022.gif
ちょいちょい雛ちゃんやきみ君に話をかぶせられてた気がEighter’s Diary-DIMG0003.gif
 
忠義さんもグルメの話沢山してましたねEighter’s Diary-11__aW1hZ2UwMDEx.gif
食べログ見て行くのが趣味だとか…w
おいしいお店紹介していただきたいEighter’s Diary-DIMG0940.gif
でも高いお店多そうだねEighter’s Diary-DIMG0034.gif
 
 
 
 
 
 
順位については…(苦笑)
あんま順位つけないで欲しいなーって思ったり(´-ω-`)笑
自分の中だけでいいですEighter’s Diary-DIMG0001.gif
 
 
ま,いいさ。
 
 
 
では。
 
 
 
 
ばいちゃっEighter’s Diary-DIMG0039.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン  06/24/2010  
堺雅人さんがなかなか言えないカミカミ亮ちゃん(笑)

ちょんまげさんの宣伝したい亮ちゃん。


大奥の話も聞きたいな(^O^)




久々に録音しながらでちょっとめんどくさいw←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本屋さん  06/24/2010  
こんばんワンツー。


今日はレコメン

ヨコヒナリョウクラ・・・
…長い(笑)

ちゃんと聴こえることを願いますw



今日学校でオリスタ、TVガイド、ジョンさんを友達と見てきた

鶴岡さん素敵ですね

ガイドさんは雛ちゃん、まるちゃんの女装
あれ、中々にいけてると思う

ジョンで握力あったじゃないですか!
みんな意外と少ない気がしたのはえりだけ
すばちゃんより普通に強くてしょっくです苦笑


どれも買ってない
どれか買いたかったけどねー。



またね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校  06/24/2010  
英語の授業でこれからやるペア作ったんだけど全く面識ない人となったから不安です(´-ω-`)
 
いつも席近い人がいるんだけどその人がよかった!
話しかけてくれるもんEighter’s Diary-DIMG0003.gif
 
とは言ってもペアの人,多分良い人でしょうw←
 
 
 
友達に冷たいってよく言われますEighter’s Diary-DIMG0014.gif
メールがそっけないって言われますEighter’s Diary-DIMG0014.gif
 
地味にショック受けます(笑)
 
 
直さなきゃねEighter’s Diary-DIMG0020.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVD+CD  06/23/2010  

こんばんワンツーw



早く帰るつもりが宿題なかなか終わらず遅かった。(それでも充分早いかもてへ



電車でたまに遭遇する変な人がいて

「隣いいですか?」

て聞いてきて隣座って凄いこっちを見てくるのキティちゃん(--)

それで直ぐに別のとこ移動するって言うね…。

怖いしなんか気持ち悪いから無視しちゃうけど

座っちゃだめとは言えないし。

もう会いたくないな溜め息





いいのも届きました!

こうやって楽しいこともあるからね、やってけますねハート②


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふつう  06/23/2010  
こんばんワンツー



ありそうでない∞ごと。
あれ?えりだけかな

DVDで補充中

テイチクさんのHPの「CLUB∞」って何ですかー??
気になるけどわかんない!!


7月沢山TVあるけど学校のことやんなきゃ
タイミングって合わんね~苦笑

見るけどさっw←

でも真面目に単位が心配です



明日はレコメンINりょーちゃん&忠義くんですね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特に…  06/22/2010  
こんばんワンツー★
 
 
 
特にこれと言ってないですが…
 
 
テレビやらラジオやらチェックしたのはいいけどテレビは1つしか見れないし,ラジオは聴く時間が合わないと思います
 
 
CM見たいなぁ。
前にも言ったかなぁ?∞のはなぜか全然見れないんです(´-ω-`)
他のグループはよく見かけたりするのにー!!
 
 
 
今週終わったら沢山楽しみ待ってますね
 
 
後ちょっとだし頑張ろう(^O^)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷーりん  06/21/2010  
公会堂行っちゃいました


友達につられて




よかったのかな?って思いつつそれでもテンション上がった


eighterさんとお話できて楽しかった
社交的になりたいなーって思うけど、それは中々な試練ですな苦笑



適当ですみませんw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰宅ー★  06/21/2010  
帰りですEighter’s Diary-drkaitld13334110.gif
 
暑いですね…。
 
 
座れるけどなんだか座りにくい雰囲気です(なんだそれ)
 
 
我慢ですね~(笑)
 
 
 
 
携帯のアクセス制限早く解除したいですね(苦笑)
携帯からはブログが見れないえりさんですEighter’s Diary-DIMG1045.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひまひま  06/21/2010  
さ,今からちょっとお出かけ~Eighter’s Diary-bhziatjp13246010.gif
雨降らんくてよかった(^O^)
 
 
友達待ってるんだけど暇Eighter’s Diary-DIMG0001.gif
 
 
早く終わらんかなぁ…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/06/21  06/21/2010  
眠たいな…
 
 
2限からは楽です(^O^)Eighter’s Diary-DIMG0011.gif
 
えり的には早く終わって早く帰るほうが好きですがw
 
 
 
もうすぐ着くので終わりますEighter’s Diary-bhziatjp13246010.gif
 
 
短いね(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレミアム  06/21/2010  
プレミアム
 
 
ぜんぶ花柄
すばちゃんのスカート衣装って
もう見られないのかな…(・∀・??)
とふと思ったw
ずぼんでいいんだけどね
 
 
手の振りみんなでできる感じですね♪
ただえりさんは苦手ですよ…
左右ごっちゃになるもん
頑張って覚えよー
 
 
後10日でCD発売
先払いって得な気分になるw←
 
 
6月,7月は
 
・欲しかったCDたち
・Wonderful World!
・友達との食事会
・関パニ
 
何度も言うが収入が少ないえりにとってはなかなかだゼ
 
 
観たかったガイズ&ドールズせっかく名古屋でやるのに即決できる状態じゃないです(´-ω-`)
8月の終わりって言っても払うのは今だからさぁ。
 
どうしよっかな…
 
 
感想ちょー少ない
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダビング  06/20/2010  
こんばんワンツー。


おばあちゃんの家に行ってダビング業務してきました

ビデオテープ、元から多いわけじゃないけど結構消しちゃってて少なかった
今はテープケチらなきゃよかったって思う

今日は全然進まなかったです…苦笑


家にテープからHDDに移せるデッキが欲しい


プレミアム見たよー
感想別で書いとく。(今めんどくさい。笑)





昨日買ったモノ
suka-to.jpg

花柄スカート。
CDSで2990円→1990円w

くつ

黒のリボンのウェッジサンダル。
お店名前なんだっけね…
3990円なり。

サンダル、欲しいって思ってたのと違うのばっか買ってる気がする



その他いろいろと…(笑)




自分が何目指してるかわからないー。
脳内と現実が矛盾してく気がする
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/06/20  06/20/2010  
Eighter’s Diary-20100620113607.jpg
久しぶりにダビング業務です(´-ω-`)
 
 
VHSのをDVDに移したくて今までのやろうとしたけどあんまり残ってないEighter’s Diary-20100521163329.gif
ショックだね(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード