2010 04 / 03 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
電話  04/30/2010  
おはようございます
 
 
レコメン
東京公演にみんなできたこと
バラバラに来てほしかったっていうきみ君。
お客さんも沢山喜ぶからと!
 
 
電話の子,可愛い男の子でしたねw
ゲームの時間を増やしてあげてとお母さんに交渉する横山さん(笑)直ぐには承諾してくれなかったね。さすが母親とか思ってしまった( ̄□ ̄;)!
 
 
お金持ちにどうしたらなれるかって聞いた男の子(笑)
2人の影響凄いんじゃない?
 
 
途中で止めました。
 
 
 
 
今日は友達と遊びます
ゴールデンウィーク中予定沢山入った!!
でもお金あんま使えんし出かけるだけだな(苦笑)

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前売り券  04/29/2010  
こんにちワンツー。

昨晩大雨だったみたいですが今は快晴です

大奥情報出ましたね~。
ニノのちょんまげさんWSで見れましたw
前売り券の発売が1日ということですが…。よりによってその日はバイトです
なんでかぶるかね…。しかたないですけどー
お姉ちゃんにお願いしときます(玉木宏ファンw笑)
第一弾ってことは第二弾もあるんですか??

ちょんまげぷりんの時みたいなことにはならないかな

ちょんまげぷりんのほうは29日か
次の日ソロコンですよ。
この日も名古屋でやってますね。
行こうかな。でもちょっとめんどくさくなってたり・・・
どうしよう



ほんとうは今日名古屋に行きたかったなー。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のだめ♪  04/28/2010  
こんばんワンツー★

課題をさっさとやらなかったおかげで寝たのが3時半ごろでした
えりさん、徹夜はどもできないみたいですw
朝はなんとか起こされてこれまたほぼスッピンで家出ました
電車座れんかってそれでも眠たかったので立ったまま寝てた!!
そしたら当然足がガックーンとなるわけで荷物も落としそうになるわけで恥ずかしかったぜ
しかもこういう日に限って寝れない講義なんですよー。
2つ受けて友達と映画の約束してたからさっさと電車のって行きました
この友達大学は同じなんだけどキャンパス違うから最近まったく会ってなかったの。
久々でいっぱいしゃべったなぁ
のだめ見たよ
内容は言わんでおきますw
いやー、好きです
きゅんってするね
途中眠たかったけどなんとか我慢しました
帰りの電車はもちろん爆睡しておりました

明日から休みだけどバイトに2回行く以外なんも予定がないという暇人です
買い物でかけたいー
ソロコンの準備って特にやることないしな…。
服だけずっと悩んどこ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のだめ♪  04/28/2010  
こんばんワンツー★
 
のだめ関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0029.gif後編見てきました関ジャニ∞気まぐれに更新中-co_30_2_thumb.gif
久しぶりに友達にも会えたしw
 
 
明日から休みです関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0115.gif
バイトは2日間だけ入った。
 
 
 
 
DEROには間に合わないな関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0046.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/04/28(BlogPet)  04/28/2010  
えりの「2010/04/28」のまねしてかいてみるね

どうも,全部自分ができないんでねー。
ま,えりです?
ま,全部自分ができないんでねー。
ま,えりです絶対起きれん!!でも寝んのもキツいー。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/04/28  04/28/2010  
どうも,えりです。
 
今レポート終了しまして…。
もっと早くからやれって感じですよね(苦笑)
でもそれができないんでねー。
 
今から寝るべきでしょうか関ジャニ∞気まぐれに更新中-20100406103144.gif
2時間半後には起床です関ジャニ∞気まぐれに更新中-t00440020_0044002010345038407.gif
絶対起きれん!!
でも寝んのもキツいー。
 
 
ま,全部自分が悪い関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0013.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備  04/27/2010  
おはようございます
 
朝はやっぱり大変です
 
 
ソロコンのこと考えると楽しいし頑張れそうですw
服とか決めなきゃね
せっかくだから買おうかなぁー。
みなさんどんな服装なんですかね
季節が微妙なとこだね(´-ω-`)
 
 
あと今美容院に行きたい
色変えたいな…。
やっぱりパーマ止めたい!
来月行けたらいいな
 
 
 
そういえばちょんまげぷりんの再入荷がえりが行ったとこ5月中旬から下旬ってなってた。
時間あったら行こうかなw
休日よりか平日のが嬉しいけどそれはないよね
 
 
 
 
 
ドロン

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんで!!  04/27/2010  
こんばんわんつー。


WS1個も見れなかったんですけど!!
ズームインには出てたらしいですけど発見できなかった…。
もうHDDから消しちゃったし。
もー、ショックすぎてたまんない。


きみくーん。泣


早く会いたい!!




まだショックよ…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レポート  04/26/2010  
関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0106.gif関ジャニ∞気まぐれに更新中-7Nrc9_220.gif
 
今日は4限が休講になったので2つだけでしたw
帰ったら水曜提出のレポート書かんといかん関ジャニ∞気まぐれに更新中-bw2x9_220.gif
これがよくわからんくて難しいの。
先生厳しいし!
 
 
電池がないので寝ます関ジャニ∞気まぐれに更新中-co_28_1_thumb.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛知県  04/25/2010  
こんにちワンツー。

ここ最近の日曜日は起きてから
・ごはん
・関パニ
・冒険MAP
ってパターンです

まだここら辺じゃ関パニやってるんですよ~
15分だけど好き

冒険JAPAN
雛ちゃん&亮ちゃんで愛知県の幡豆町。
やっぱり海だね~。
来週も海みたいだし!!

あさり採るのがんばる2人w
食べてる時ほんとおいしそうだった
これって食べ歩きの番組ですか!?
レコメンでロケに全然行ってないって
きみ君言ってたからしばらく出んのかな

昨日のソロコンみんな来たんですねー。
地方はやっぱり冗談ですね




課題が何にも終わってない
ってことで今からちょっくらがんばります
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・  04/24/2010  
今日チケット届いたみたいです。

行けるだけでも嬉しいんだけどね。
まさかの3階10列目。
後ろに通路挟んで2列しかないようですが・・・。

遠いよね。

しょうがない
どこだって楽しみますから


ちょっと言いたかった
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かいものー★  04/24/2010  
こんばんワンツー

お泊り楽しかったw
10時前には家に着いてそっから喋ってお風呂入ってとかやってたら眠たくなって友達起きてたのにそのまま寝ちゃった
12時ぐらいには多分寝た
しかも朝起きたらもう朝食作ってくれてた
申し訳なかったです…。
フレンチトーストがほんとおいしいの
食べたいって言ったら作ってくれた
どんだけ図々しい客って感じですよね・・・
それから準備して地下鉄のってパルコ行きましてー。
映画館行ったら8階に映画館あるんだけど前売り券買うのに最後尾が5階ですって言われた
そのときはやめて後からいったらもちろん完売でした
そういえばエスカレーターでヤマナデで乃依ちゃんが買ってきたTシャツの黄緑バージョン着てるおじさんがいた!!!

前売り券買えんかったから久々にお買い物しました
写真がどっちも暗い
スカート
デニムっぽいスカート
お店わからん(笑)
最近専らスカート派なんで
でも最近ボーイズデニム欲しいんです。
よさそうなのあったけどお金あんま持ってかんかったから今日は止めた!

それと↓
424.jpg
ARROWのブラウスw


欲しいものって尽きんね・・・
お金貯めよ
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
no title  04/24/2010  
こんにちワンツー★
 
前売り券売り切れで買えなかった
 
人気者
 
 
また入荷するって言ってたからまた行こうかな
 
ただ行くまでが遠いからね…。
いつ頃行けばいいかわからんし(´-ω-`)
映画館のお兄さん今日は何度も同じこと説明したと思うw
 
 
 
 
今日って名古屋で誰かコンサートある!?
うちわ持ってる人が沢山いる
JUMPかな?
男の子もいた!

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
迷うw  04/23/2010  
こんばんワンツー★
 
 
金曜日は疲れます
新歓行ったけどどうかなぁ…。
入ろうかどうしようか!
何かには入りたいから迷う
 
 
今日友達の家に泊まって明日は友達と買い物です
前売り券も買ってくる予定
 
 
では。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひま!!  04/23/2010  
暇暇~。
 
新歓は楽しみだけど疲れた関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0013.gif
眠いわぁ関ジャニ∞気まぐれに更新中-t00580020_0058002010345040021.gif
 
 
 
1人で時間潰すのって寂しいね関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0042.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  04/23/2010  
おはようございます
 
レコメンちょっとしか聴かんかった…。
来週は休みだし聴けるかな
 
 
やっとeighter見つけました
しょーちゃんふぁんに見えるりょーちゃんふぁん
服装がね,凄い章ちゃんっぽいのw
ソロコンは29日って言ってたから会わないなぁ。
 
 
 
今日はサークルの新歓行ってきます♪
で,友達のに泊まります(o^∀^o)
24日に前売り券買いに行きたいからね(笑)
放課後が楽しみです

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でろ  04/22/2010  
こんばんワンツー。
 
 
昨日DERO楽しみにしてたのに違った
来週かぁ!!
今日はレコメンですね
きみ君の声が聴ける
最近∞事少なめなんで。きみ君不足だね(笑)
 
 
 
通学時間に携帯で暇つぶししてるから電池がもたん
充電器が欲しいわぁw
 
 
とりあえずおわり。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  04/21/2010  
こんばんわんつー


ここ2日、朝の電車が満員すぎてびっくりです!!
ぎゅうぎゅう詰めで身動きとれません
あんまり人と密着するの好きじゃないんで降りる時にはかなり疲れてます(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  04/20/2010  
こんばんワンツー★

レポートやんなきゃいかんだけど気が進まんし放棄中ですw←
放課後課題やってたら頭パンクしそうでした
ちんぷんかんぷん
明日またやらんといかんし…。


DERO明日から始まりますね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラッシュ  04/20/2010  
おはようございますw
 
通勤ラッシュの電車は嫌ですね関ジャニ∞気まぐれに更新中-4w2tf_220.gif
腰が痛くなるよ,年取ったみたい(笑)
人と密着するのが気持ち悪いです(´-ω-`)
えりは早いうちに乗るから乗り込むのは平気ですけど途中から乗る人大変ですよね…。
 
 
 
1限はバトミントンですニコニコ
楽しいかなぁー関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0025.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春w  04/19/2010  
おはようございます。
 
あったかくなりましたね関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0115.gif
 
朝早くないのは大変嬉しいです関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0018.gif
 
ただいつも眠たいです(´-ω-`)笑
暇なんでね…
 
 
ではおやすみなさい関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0011.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気楽  04/18/2010  
こんばんワンツー。

どうも2度目ですっ
本日のお仕事4時間ちょっとだった
しかもいつもと違い結婚式ではない方達の部屋だったので落ち着いてたしお客さんにお礼言われたりしてがんばれました!!ありがとうって言われるとやっぱり嬉しいですね
調理場の人で優しく声かけてくれる人がいてその人に会うと頑張ろうって思えますw



夜、久々にSAKIと電話しました
前回いつだったか覚えてない
ソロコン終わったばっかの感想聞いてさらに楽しみになったし周りにeighterがいないから∞のこと話せて楽しかった
もう緊張せずに話せるようになった


では。
おやすみなさい
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やだ!!  04/18/2010  
こんにちワンツー。

安君と忠義さん見て宿題やって午後からバイト…。

行きたくないよぉ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
#  04/17/2010  
こんにちワンツー。

やらなきゃいかんことあるけどやる気が出んよー
英語はほんと苦痛ですね!
レポートの書き方わからんし、書く内容もいまいちわからん
大学でよく顔も覚えてない人からメールくるんだけど正直その人めんどくさい。
次会ってもまだ覚えてないと思うからちょっと申し訳ないし。(言い訳かな。苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おしゃれ・・・  04/17/2010  
こんばんワンツー★

レコメン
今日聴きましたw


新幹線の切符きみ君大変だったんですね
助けに行ってあげようとする雛ちゃん素敵です


森ガールね~
よくわかんない!
確かnon-noで相葉ちゃんと翔君、森ボーイになってなかったかな


トレンカって駄洒落じゃないですよねw笑
スカート男子ってどうなんでしょ。
安くんしかイメージ沸かない

豹柄の下着は止めましょう



日本語コミュニケーションの先生がかっこよいです
えりは思わないけど福山雅治に似てるって言ってる子が何人かいる
奥さんが福山雅治のファンらしく髪型似せさせられるらしいです

政治学概論意外といいかも
もっとかたい感じかと思ってた!!
無事に単位が取れますように…。
てかねー、課題提出するのにみんな一気に出すから結構時間かかるんです
そん時にまず自分の班がわからんくて一旦確認しに戻り、それからなぜか課題じゃなくて時間割提出しようとしちゃって何回も並びなおした
帰りの提出物も名前忘れて並びなおしですよ
何やってるんだか…。


明日は何にもない


風邪気味です
のどが痛い

そういえばレンジャー
亮ちゃん体調大丈夫ですか??
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  04/16/2010  
おはようございます。
 
 
朝の支度の時間を短縮する方法ないですか??
 
化粧する時間がないし…。本日ほぼすっぴんです(´-ω-`)
残念ながらうっすい顔なんですよね関ジャニ∞気まぐれに更新中-co_7_3_thumb.gif
 
 
今日はフルだし難しいのある↓↓
がんばろぉ。
 
 
まだ眠たいです。
 
関ジャニ∞気まぐれに更新中-20091016_1521078.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン  04/15/2010  
こんばんわんつー。


レコメン、ほんとちょっとだけ聴いて終わりです。
5分くらいだった(笑)
新幹線のチケットの話ねー。

電波がよろしくないし明日の準備終わらんし(それでもブログ書いてるね…笑)朝起きれないと困るから。

木曜日は帰ってからやることがあんまりないようにこれからしとこうと思いました…。


最近また寒くなりましたね!
明日もやっぱり寒いんですか??
ちょっぴり風邪引いたかも・・・。
寝て起きたら治ってるかなw


DVDのこととかTVのこととか書きたいことあるんですが中々実行できてないですねー。このまま時間だけ過ぎてきそうw苦笑

まぁやる気しだいだね。

コメ返は今度しますw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/04/15  04/15/2010  
のんびり登校ですw
なのに家出る時はバタバタです関ジャニ∞気まぐれに更新中-get.gif
 
電車で高校時代にはあまり会わなかった友達に沢山会いました!
楽しかった★
 
 
 
今日の授業は3個ですニコニコ
 
 
 
もうすぐ学校。
 
 
 
 
ドロン関ジャニ∞気まぐれに更新中-eb124c_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イオン  04/14/2010  
こんにちワンツー★
 
名駅まで行こうと思ったけど近くのイオンにしました(笑)
名駅のほうまで行きたかったなー。
 
特に何も買わずに帰宅ですw
迷ったんだけどね,今金欠だから。
もうちょい考えようと思います。ジーパン欲しいのがあったんだけどジーパンってそう何枚もいらないと思いますか関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0025.gif
最近ジーパン自体あんまり履いとらんし…。
上の服のほうが沢山欲しいけど悩んで買えないんですよ関ジャニ∞気まぐれに更新中-bw2x9_220.gif
どんな感じの着たいか今定まっとらんしね(´-ω-`)
みんなおしゃれだから気ぃ抜けないです関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0012.gif
もっと勉強に頭使えって話ですけど(笑)
 
 
 
ドロン関ジャニ∞気まぐれに更新中-5DcM3_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブタになる  04/14/2010  
おはようございます
 
昨日のこと書いていきます!
 
クリスピークリームドーナツ食べましたw
今家がドーナツだらけです
ミスドと違う食感でおいしかったです。どっちもそれぞれ良いと思います(・∀・)ノ
 
帰りに高校の友達と時間が合ったのでちょっと話せました♪
久しぶりだったしなんだか安心できますねw
 
 
電気屋にお父さんと行ったんですがlove your selfとかサクラガール聴こえたと思ったらそこで少クラがTVに映っててつい見ちゃいました(笑)
 
 
 
今日は友達と名古屋散策します★!
 
 
がんばろ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード