2010 03 / 02 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
…現実  03/31/2010  
こんばんわんつー。
 
バイトの研修行きました。
3時間やって帰れたから明日の準備がゆっくりできました!
 
カウコン以外のDVDも見出しちゃって時間がかなりかかりますね…
DVD見てたらこの人に会えるんだ!って思ってそれが変な感じです…
なんだろね~
嬉しいんですよ,もちろん
 
an・anいつ買えるかな!?
昨日だったらちょうどよかったのにな(´-ω-`)明日本屋行けるかな~
きみ君が言ってた初表紙の雑誌がこれだったんですねw
 
 
TVに大阪城映った時にお母さんが「大阪城見に行きたい??」って言ってきました。そりゃ行きたいって言うでしょ(笑)大阪ですよw
連れてって欲しいな!!行かなさそうですが…
 
では
 
 
ドロン

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
節約したかも(BlogPet)  03/31/2010  
きみくんはえりと一緒へ離任するはずだったの。
だけど、えりと、節約したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/03/30  03/30/2010  
今日離任式の帰りにご飯食べたんだけどラジオかかってて「渇いた花」が流れました♪
嬉しいですねw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カウコンDVD  03/30/2010  
こんばんわんつー。
 
カウコンのDVDやっとですw
とりあえず一通り見ました!
感想は後日時間ができてゆっくり見れた時に書きます。
 
ちょっとだけ…。
大好きなマーメード
歌割りが全く違うと雰囲気が変わりますね。
バブン
これってこんなに頭に残る曲だっけってぐらい印象がありました(笑)相変わらず雛ちゃんのスタイルに惚れ惚れしますw
torn
動くの速っ!カウコンのKAT-TUNので速いって思ったのにさらにでしたね。颯爽と歌ってる姿が素敵でしたw
ハットのやつ(笑)
噂には聞いてたけどダンスがかわいい
きみ君笑っちゃってるねw
 
また今度書くとき内容が被ると思います(苦笑)
 
 
そう言えばカレンダーついに最後の週ですね!1年間律儀に1週間ずつ捲って楽しみましたよ(^O^)やっと最後まで見れました!
今年のは見ちゃった
こっちも今週からですねw飾るとこがない…

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お試しかっ!  03/30/2010  
おはようございます。

お試しかっ!ちゃんと見たのは初めてでしたw
見てるこっちも必死に応援しちゃいますね(笑)
雛ちゃん芸人さんにめちゃくちゃ言われてて新鮮でした(・∀・)!
134品だっけ?種類が多いと中々当たらないですね。
冷麺食べる時に「フー」ってしちゃったとこをトシに見られて突っ込まれる雛ちゃんが面白かった(o^∀^o)ちょいちょい聞くけど天然なんですねw笑
安くんの髪型好き!!始終可愛かったw
岩海苔に行くのはびっくりでした(笑
安くても海苔はあんま頼まなそうじゃない!?

最後の2つを雛ちゃん,安くんでばっちり当てて流石です★
関西の村上からちゃんと戻れてよかったね♪

DVDの宣伝勝手にしてた割には最後あっさりしてたね(笑)


お母さんと珍しく3時間ちゃんと見てましたw
お母さんはしかもその後のコンビニのもちゃっかり録画してました(笑


今から離任式です。
友達に会うために行くんだけど…w
寒い!!!冬ですよねー。


では。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焼肉ー  03/29/2010  
こんばんわんつー

お試しかっ!
楽しいですねw初めて見ました♪
書きたいこといっぱいあるんで明日詳しく書こうかな!!


とりあえず寝ます…。
明日は久しぶりに高校行ってきますw
離任式なんで。特にお世話になった先生が移動とかはないんですけど(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お試しかっ  03/29/2010  

DVDもうすぐですねw


明日の14時以降なら取りに来ていいらしいので買いに行ってきます♪

フラゲって何気に初めてかも!!



郵便局に用事で一日に3回も行きました…。

自分でいろいろできるようになりたいけど

まだできそうにありません!!

何ヶ月ぶりかにチャリンコ乗りましたw笑



今日はあとお試しかっ!ですねー!

ちょうど録画してあったWSに出てたww



では。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今更クリスマス  03/28/2010  
こんばんわんつー。

筋肉痛のえりですけども

朝起きたら案の定腰が痛かったー。
しかも二の腕も痛いー。
ほんと文句とかばっかですみません
えりは昨日21時ごろ帰ったけどCちゃんは24時過ぎたみたい
昨日は特別だったみたいだけどほんとやってけるかな


関パニ
クリスマスSPでした
どんだけ前のだよって感じです
季節感ゼロですから。
ゲームと歌が交互でなんか忙しなかったです
チキン食べる前の忠義くんの言葉が最高です
結局すんなり食べるんですね


『オレの内に来てクリエ!』
行きたくなっちゃいますよー
でも東京ですよね
一緒に行く人もいないし


今日は美容院行きました
染め直してもらいました!
痛むけど

今のとこ、嫌いな訳じゃないけど
ほかに良いとこないかなぁって思います。
美容院って難しいですよね…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不安です  03/27/2010  
こんばんワンツー。

もうね、疲れました。
初日から11時間労働でした(><)

友達がいてびっくりしたけど凄い心強かったw

仕事全然分かんないです。
不安だらけ!!
邪魔してるだけだったかも…。

なんだか続けられる気がしないんですが


朝ごはんを家で普通の時間に食べて
10時から働き、
次の食事が多分20時過ぎでした
立ちっぱなしで腰が痛い

いやん(どこかで見覚えが…笑)

愚痴しか出てこない


せめて3ヶ月ぐらいはがんばろう
明日は行かない
また美容院行ってきます
やり直してもらうw
ちょっとめんどくさいけどね、お金もったいないから行きますよー!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初仕事  03/27/2010  
まさかの11時間労働です関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0057.gif
初めてだったし慣れないしでかなり疲れました。
まぁね,給料と仕事は見合ってるんですもんね(苦笑)
腰が痛いんです。
立ちっぱなしだから!
続けられるか心配になってきたよ(泣)
 
 
 
友達がたまたま働いてて凄い安心できましたハート
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
セーラームーン♪  03/26/2010  
こんばんわんつーw

漫画読みません!きみ君と正反対です
だけど!!昨日レコメンでセーラームーン見てたって言ってたよね
えりもセーラームーンは好きで見てたw
幽遊白書とかねードラゴンボールとかも見てたけど記憶にほとんどございません

漫画とかアニメの話してるのすっごい楽しそうで好きです
テンションあがるよね!!
歌いっぱい歌ってたし




明日は初仕事です
なんかいつも慣れるまで憂鬱になるんですねぇ

KAT-TUNのライブツアーと仁君の件。
正直ね、えりはKAT-TUNについて全然知らないのでそれで思ったことを書くってのも間違ってるかもしれませんが。

ニュース見たときびっくりしました。
なんで??って疑問が浮かびます。

グループなのにってえりは思うんですよ。

諸事情はわからないし勝手な憶測で考えてしまっているんですけど友達から着たメールみて余計に悲しくなりました。
グループで仕事してるんだしバラバラになるのは嫌ですよね。
今後がなんか怖いです(><)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン中…  03/25/2010  
生ドーナツお姉ちゃんが買ってきて食べましたw
これはケーキっぽいモノですね!名前だけで決してドーナツじゃありません(笑)
チョコ味が1番おいしかった(o^∀^o)♪
 
 
レコメン
聴きにくいよ(´-ω-`)
ノイズ入って会話の内容がわからなかったりする!笑
今日は電話企画ですねー。
早く全国にならんかな!
来週すばちゃんくるみたいです

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんにもない!  03/25/2010  
こんばんわんつー。

行ってきました!
意外と何にもなかった
名古屋駅の手前だからね
入学してから遊び行けばいいけどね
雨だし寒かったー。
やることなかったからご飯食べてそこに2時間ぐらいいました
今日行った子とはキャンパスが違うから寂しい
同じ通い組みなんだけどねー。

髪の毛ストレートにしたくなってきた
やっぱりそっちのほうが好き。笑
もっと伸びたらパーマ止めよ!


家着いたの早かったからそっからDVD鑑賞しました
今日はPUZZLEw
早くカウコンのが見たい!!


レコメンですねー
聴きやすいといいけど!インターネットラジオ、もっと普及して欲しいですね!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋  03/25/2010  
今から名古屋!
雨ですねー
最近寒いね…
 
今日の子とは初めて2人で遊ぶw
クラスの打ち上げとかぶったけどしょうがないし買い物のほうが楽しい(笑)
クラスは好きだけどっ関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0023.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大量買い  03/24/2010  
こんばんわんつー。
 
よく使ってた薬局が閉店するみたいで30%OFFだったのでお母さん,お姉ちゃんと大量に買いました
2日目だったから商品結構少なかった(´-ω-`)それでも色々買ってもらって楽しかったです♪
 
 
夕方からバイト先に行き仕事教えてもらいました。
緊張するしなんか焦っちゃうから中々覚えれない…。前やってた時もそうだけどお酒飲まないからそっち関係難しい!ネクタイするんだけどそれもできん(苦笑)
でも時給が凄いいいし土日だけだからがんばりますw
中学までのピアノの発表会の会場だったとこだから懐かしいよ♪
 
 
明日は大学の入学式の会場行ってきます
名古屋で買い物楽しみw
前回は受験でしたから!
 
 
では。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばいと★  03/23/2010  
こんばんわんつー
 
バイトの面接行きました!
 
緊張して気分悪くなりお母さんに笑われた…(´-ω-`)かなり人見知りだし緊張するんです…
 
面接前に案内してくれた人が同じ高校出身でびっくりした
しかも大学まで同じ!!
偶然だけど凄い(^O^)!
もう卒業してるみたいだけど。ちょっと会話できましたw
 
 
多分採用されました
明日仕事教えてもらいに行って27日が初仕事ですw
 
 
頑張って稼ぎたい!
買い物したい

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト  03/23/2010  
バイト決まった関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0008.gif
…はず。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コードブルー  03/22/2010  
こんばんわんつー
 
 
Sprits見てましたw
 
何回見てもレイニーの忠義さんと章大さんの衣装が気になります(笑)
 
 
晩ご飯の準備を手伝いながら(今日はほとんどやってない…笑)最近CD聴きます。歌います♪
楽しいよね(o^∀^o)
 
 
最近∞事が少ないですー。
DVD早く見たいな
楽しみですね!
 
 
 
コードブルー,最終回かぁ。
昨日病院のテレビ見ました。なんだか色々考えさせられます。
赤ちゃんの力は偉大ですね!!

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
過ぎた・・・  03/22/2010  

健くん21歳おめでとうございますw

忘れてたわけじゃないんですけどあせっ



片付け再開しました笑


明日面接だからネイル取ったー。

特にこだわってもなかったからいいんだけど!

何着てけばいいかわかんない↓↓

化粧も薄くやるんでしょ!?

きれいにやんなきゃねlipstick*

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/21/2010  
歯が痒い!?痛い!?
なんか変関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0046.gif
 
寝て起きればなんか忘れそうだけど(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初カラー  03/21/2010  
こんばんワンツー★

美容院行って髪を染めました
うーん。。。
あんま分かんないかも
もっと明るくしたかったけど初めてだからって言われたのでね。
だんだん明るくしなと言われました


ずっと昨日もらった雑誌読んでました
懐かしい!!そして若い
昔と今で変わったこととか見比べれて面白い
どんどん時間が過ぎてって何にもできないですね
明日はいろいろやらんといかんわ。


短いけど終わりますー。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初カラー  03/21/2010  
今から美容院行きます関ジャニ∞気まぐれに更新中-co_17_3_thumb.gif
初カラーリングですw
 
どんな色がいいかなー!?
 
楽しみです(o^∀^o)♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
からおけ♪  03/20/2010  
こんばんわんつー。

カラオケ行ってきました
ほんと下手で悲しくなります
∞とKAT-TUNちょっとずつ歌ってあとはKinKiいっぱい歌いました
お互いサビしかわかんないのが多くて共通してるKinKiということです!
∞の曲、PVのが何曲かあってテンションあがった
楽しかったよ家で練習しよっ

一緒に遊んだ子に雑誌の切り抜きを大量に頂きました!
2004年のからですw
買ってた雑誌が違うからお互い交換しました!!
読むのが楽しみww


ワンピ兼ロングスカート買いました
めっちゃ迷った…。柄物を今まであんまり着なかったからね。開拓してこうと思います
ピンクと悩んだけど店員さんと友達に進められたオレンジにしました
1

あと白パンプス
2

なんか写真両方とも暗い…笑


買い物好き
でもソロコンあるしお金貯めなきゃとは毎回思うんですがね
コンサートの時ってどんな服装なんでしょう??
悩みますね
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/03/20  03/20/2010  
カラオケ&買い物しましたよw

∞,KAT-TUNをちょっとずつと後はKinKiばっかにひひ
オールジャニソン!!笑
やっぱり下手くそです(´-ω-`)
上手くなりたいですあせる


ワンピとロンスカ2wayの買いました!ロングスカート履いたことないし凄い迷った…。もう1コのブログに写真載せますw
あと白っぽいパンプス。


お金節約しないととは思うんだけど行くと欲しくなる!一緒に行く人によっては全然買わなかったりもするんだけど。
買い物好きだからねw笑



では。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カラオケ♪  03/20/2010  
本日カラオケ行ってきます関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0029.gif
最近出かけてばっか(苦笑)
こんなに一気に遊ぶことなんてないや。
同じとこばっか行ってるしガーン
 
 
カラオケ全然行かないから今日が3回目関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0008.gif
ほんと音痴なんです関ジャニ∞気まぐれに更新中-t00580020_0058002010345039760.gif
でも行きたいって思うんですね(´-ω-`)笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤマナデ最終回  03/19/2010  
ヤマナデ終わっちゃったー。
絢ちゃん可愛い!!
スタイルいいしめっちゃ白いキラキラ
殺陣のシーンみんなかっこよかったドキドキ
雪之丞も頑張ってたね!
しかもドッキリだったんですね( ̄□ ̄;)!すぐに村上さんが頭に浮かんできました関ジャニ∞気まぐれに更新中-hhrpfeib7547110.gif
 
 
何にも関係ないけど…
23日にバイトの面接に行くことになりました!まだやる予定じゃなかったけど好条件のとこが見つかってお母さんにも勧められたから(o^∀^o)
採用されるかな関ジャニ∞気まぐれに更新中-DIMG0046.gif?
今まで個人経営みたいなとこでしかやってないし面接もちゃんとはやってないから緊張しますね!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン!国語  03/19/2010  
こんばんワンツー
 
PCで書いてたらフリーズ…
しょっくです(´-ω-`)
だから携帯から。
 
昨日のレコメンの感想をちょっとだけ。
ひなちゃん頭いいね
全然わかんないもん,国語得意だったのになぁ(苦笑)
 
丸ちゃん&すばちゃんにガチ電話しましたねw
丸ちゃん出なかったけど!すばちゃん毎回ありがとうございますだね(o^∀^o)♪あれって素なの??
関ジュしかあんまり知らないもんだから力也君分かんない…すみません。
 
 
今日はヤマナデ最終回ですね
武長君もっと見てたい

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワンツー

昨日のレコメンの感想をちょこっと。
パソコンでラジオ聴くのもっと全国でやって欲しいですね!!

通信簿というか調査書で先生適当ってのが丸分かりのがあったな!
2年の担任、えりは週1部活だったのに毎日頑張ってたみたいなこと書いてあった
3年の担任にそこは直しといてもらいました

雛ちゃん頭いいですね
えりは全然わからなかったです国語得意だったんですけどー

丸ちゃんに電話かけたけど出なかったね
すばちゃんは出ました
後ろのほうが騒がしかったですねw
WEBに書いてたのに忘れてた?のかなぁ
Jrが全然わからない!!関ジュに興味があるぐらいなんで
またすばちゃんにガチでn
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買い物ー♪  03/18/2010  
こんばんわんつー

本日2度目。

買い物行ってきましたー!
何回も行くといろいろ考えれるから疲れるけどいいや

VANSのハイカットスニーカー
kutu
27%OFFで2990円!
安いよね
ピンクの替えの靴紐も買いましたw

あとは黒のズボン
写真撮ってない!
これもメンバーズカードで20%安く買えた

ミニーちゃんTシャツ
キャラものってあんまり買わないけど可愛かった

黒の花柄スカート欲しくてまだ悩み中です。
また土曜日に行く予定があるので


今日はレコメンですね♪
電波がいいと嬉しいな
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画  03/18/2010  
こんにちワンツー!!

昨日書かなかった…。
映画見てきました
パーシー・ジャクソンとか言うやつ。友達が見たいって言ったからそれ見たんですが思ったよりはよかったかな??
外国の映画ってハリー・ポッターぐらいしか見ないしwたまには違うのもいいね

本日えりの大好きなMちゃんと買い物です
ほんと大好き。一緒に遊んでくれてすごい嬉しいの
ちなみにニノふぁんです
えりの周りは違うグループのふぁんが多いですwてか、ジャニ友で∞さんは1人しかいないんです
Mちゃん4月から埼玉行っちゃうんですねー。ほんとMちゃんに限らずばらばらになっちゃうのが寂しい


そろそろでかけるんでさよーなら
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード