2010 02 / 01 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今さらレコメン  02/28/2010  

こんばんわんつー。


せっかく感想書いたからと言うことでレコメンのこと書きますラブゥ

前はレポとかちょこちょこやってたなぁとか思い出しました。



最初きみ君いなかったですー。


土方さん好きですw

オーランド・ブルームはもっとすんなり出るかと思った!!


24時ちょい前にきみ君到着w

お疲れ様です。


全国ゾーン

弟さんの話してましたwほんと仲いいですね!!

太っていく弟さんにつられないようにね、きみ君。って言ってもなんかちょっと太ってても全然いいんです。きみ君がやせすぎは嫌です(><)!細い人の方が好きなんだけどここはね。よくわかんないですけど!


モンハンまだ続いてるんですね~

よこすばるたっちょん

ゲームについてはさっぱりわからないです。


美玲ちゃん、大政ちゃんとSEVENTEENモデル2人も出た!!

しゃべくりはえりも見たよw

大政ちゃんはヤマナデ出てるしきみ君すぐにわかったね!!

あと倉科さん好きなんだー。


大江豊?さん出たあとすぐにCMで大江さんの名前がたまたま出てたから笑えたw


てかねー、ほのかさん?(貴さんの子供)の話からA○女優って。。。苦笑

言い過ぎですよ!!




終わり。完璧自己満w←

前みたいにやりたいなーって思うんです。

ちょっとずつ変わるかもね!


そろそろ移転いたします。

あ、でもタイトル決めてない・・・。

決めたら報告します。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/02/27  02/27/2010  
こんばんワンツーチョキ
 
今日はいとことその子のママと買い物行きましたドキドキ
洋服は
ワンピ2枚
トレンチコート
Gジャン
買いました∞横山家∞-DIMG0059.gif
新しい洋服はやっぱ嬉しいですね音符
 
 
後はつけまと指輪指輪
つけまってなんか買いたくなっちゃう(苦笑)
指輪って誰かに貰いたいけどね。ま,いいんです(o^∀^o)てかサイズがちょっとあってない∞横山家∞-DIMG0059.gif
 
 
左目さんですねw
昨日のヤマナデ,スナコちゃんの前髪分けてるとこが好きラブラブ!
レコメンのはまた明日(笑)
かな?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
登校日  02/26/2010  

こんばんわんつー★


今日は学校行ってきましたルンルン

遅刻ぎりちょん、一応セーフということで・・・。


学校行くの久々でクラスの人に会うの恥ずかしかった苦笑

新学期の教室とか超苦手なんで。


帰りに友達2人で遊びました!

何にも買ってないけど。

晩ご飯食べてさよーならしましたキティ


昨日レコメン聴きながら携帯にいっぱい感想書いたので明日それ書きます!!

今更的な感じですがきにしない1

おかしくなるかもですがご了承下さいw



ブログのお引っ越しします。

またお知らせします★



今日の内くんにメロメロです内博貴

絢ちゃんもかわいーよてへ






ドロンダッシュ

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵文字?  02/25/2010  
こんばんワンツー。

DoCoMoの絵文字が使えるとか!?
変になってたらごめんなさいです。

木曜日ですね~キラキラ

何にも今日はやってないです雪
TVもダビングしてたからDVDとか見れないしっ!!
PCずっとやってたぁパソコン

色んな方のブログ見て回ってましたニコニコ

レコメンの音源が欲しい~ショック!ハート
昔の∞さん達を知らないから他にも色々見たくなった台風



レコメン最後まで聴きたいけど明日久々に登校日ですDASH!
遅い時間だからいいっちゃいいんですけどね得意げ
電波次第ですな。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腕時計  02/24/2010  

こんばんわんつークロミ



きみ君のモコモコスリッパるん♪

かわいらしいもの履いてるんですねーw

冷え性は辛いですよね↓↓

えりも1年中手が冷たいです雪だるま

冬場の足は何ともいえない状態ですからあせっ

いつか治るといいですね!!きみ君。



さて、今日はお父さんが仕事休みだったので2人で出かけてきましたにこっ

車のってたらお父さんが「関ジャニだ!!」って言うから何かと思ったら隣に止まってたトラックに「エイト商会」って書いてあったエイトそんなのあるんですねー。至ってふつうのトラックでしたよ(笑)


腕時計買って貰いました心

ソーラーのシンプルなやつにしました。だってね、ずっと使えるやつがいいじゃないですか!?

デザイン重視なら安いの沢山あるし自分で買えるしねうしし

時間すごいかかった笑

バンド?の部分の調節がねー、えりに合わないんですよ・・・。

手と手首のバランスがよくないんでしょうね苦笑



明日は国公立の試験ですねー!!

友達沢山受けます。

応援してますのでがんばってねキティ


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
22年2月22 日  02/22/2010  
こんばんわんつーw
 
今日は親友と買い物行ってきました∞横山家∞-DIMG0011.gif
私服で会うの,いつぶりだろってぐらい遊ぶためだけに出かけたのは久々でしたよ!
 
P&Dのトートバックとムートンブーツ買った∞横山家∞-DIMG0009.gif
ブーツ安かったしよかったwムートン見ると忠義さん思い出す∞横山家∞-otmqdest13231910.gif
アルバムのpuzzleのDVDにジャージでムートン履いてましたよね∞横山家∞-DIMG0003.gif
確か…
 
 
顔面ディナーショーで安くん見て可愛いって言ってた∞横山家∞-DIMG0024.gif
安くんみんなから愛されてるね(o^∀^o)
 
 
ファンクラブ今更ですが入りました∞横山家∞-DIMG0940.gif
しかもギリギリきみ君の間に合ったよ∞横山家∞-co_30_2_thumb.gifこれはほんと愛のパワーですよ∞横山家∞-hhrpfeib7547110.gif
今回は友達ので出しますが(笑)
 
 
今日は全部∞横山家∞-DIMG0834.gifの日ですねw
 
 
ドロン∞横山家∞-cxwflnwk13238510.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんわんつー★



左目さん見ましたよウフ

あの髪型いい!!

ずっと似たようなので今もこんなに変わってないかもしれないけどちょっとくるってしてるのがいい横山裕

夢人は何考えてるんですかね!?

さっぱりわかりません。


その後ブラッディマンデイ見ました。

折原マヤが死んじゃって悲しいですよ涙

こちらの話はさらにわかんないー!!

てか、来週音弥撃たれるの!?

死んじゃわないでね!!





机の中の整頓してるんですがなかなか思うようにならないです溜め息

片付け嫌いなんですよー。

とりあえず表面だけ片付けしてたから今度は全体ってことです。

今時間あるからそういうときにやらなきゃって感じでがんばってるんですけどモノを捨てられないもんだから・・・(汗)

今回は思い切って捨ててこうとは思うんですけどねー。


普段からちゃんとしとけばいいのはわかってるんですけどできんのうわーん

もっと女の子らしくならんとね・・・。



明日は親友ちゃんとおでかけーてへ

楽しみですよw

服とか決めんとなぁ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うっちーw  02/20/2010  
こんばんワンツー∞横山家∞-DIMG0129.gif
 
内君いいね∞横山家∞-abCkR2_220.gif
はまりまくりで自分でビックリ∞横山家∞-DIMG0042.gif
素敵ですよん∞横山家∞-DIMG0008.gif
 
 
でもね,やっぱりきみくんだよ∞横山家∞-pzfbyqkg13086310.gif
ソロコン行けんかったらどうしよ(泣)
名古屋ラストだし…
行く気まんまんでいるけどさっ∞横山家∞-co_29_2_thumb.gif
最近好き過ぎてたまんない∞横山家∞-tlsiwnjl7514810.gif
どうしたものか∞横山家∞-DIMG0045.gif
spirits繰り返し見てるや。なんかこれがいいんだよね(o^∀^o)
 
左目さーん!!
お風呂入ってたら始まっちゃったから明日見ることにしました(泣)
 
 
 
教科書とかの片付けしてすっきり(o^∀^o)
午後から昼寝してたらいとこ来たって起こされて何か話してたけど忘れちゃった(苦笑)
27日は一緒に買い物行ってきます♪
メールするとすぐ返事くれるし大好き∞横山家∞-DIMG0940.gif
学校あるはずなのに毎日暇だからいつでも買い物行くって言われた(笑)学校忘れちゃいかんよ(*´∀`*)
でも妹みたいで嬉しいの!!
 
来週から予定が色々あってなぜか嬉しいw
暇人だったからね~笑
 
 
 
寝れる気がしないなー。
しかも急に腹痛(´-ω-`)さっさと寝て左目見たい!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/02/19  02/19/2010  
∞横山家∞-20100219184722.jpg
こんばんワンツー∞横山家∞-uedpdahv13233110.gif
 
買い物行きました♪
服はちょっとしか買わんかったー。
これから買ってきます∞横山家∞-co_17_3_thumb.gif
私服が必要になるからね!
 
キティちゃんの抱き枕買って貰っちゃった∞横山家∞-DIMG0060.gif
ベットが狭くなるけど気にしない(笑)
 
 
高橋選手3位おめでとうございます!
素晴らしいですね~∞横山家∞-DIMG0031.gif
 
 
 
今日はヤマナデ∞横山家∞-zujmaiwp13337610.gif
毎週金曜日が楽しみでたまんないw
武長にきゅんきゅんしてます∞横山家∞-DIMG0008.gif
 
でゎ?
 
 
ドロン∞横山家∞-5DcM3_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/02/18  02/18/2010  
こんばんワンツー。
 
今日はレコメン全部聴く気でがんばる∞横山家∞-DIMG0039.gif
 
 
美容院行ってきたんですけどパーマかけました∞横山家∞-co_54_3_thumb.gif
くるくるじゃないよ。内巻きにしたのw
ストレートが好きだけどね(笑)染めてはないよ,まだ学校あるし∞横山家∞-DIMG0008.gif
 
 
明日は昨日のリベンジでしまむら行ってきます♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
合格しました★  02/18/2010  

おもいっきり私事ですが、大学受かりましたあげ

第一志望の学校行けますw

記述は全部だめだったんですけどなんとかなりましたはーと


嬉し泣き久々にしましたるん♪


ほんとよかったー。


滑り止めに落ちてたから怖かったですね。




カウコンのDVD、インターネットだとだいぶ安くなるけどお店だと先着で特典付くんでしょー!?

お店で予約にしようかなぁ…。

迷う!!


てかねー、きみ君のソロコンで大阪行きたいー関ジャニ

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
緊張  02/18/2010  
18日ですね。
 
 
∞横山家∞-t00580020_0058002010345039760.gif
 
 
緊張する…
 
後1時間ぐらいだよー。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DV  02/17/2010  

こんばんわんつーにこっ


最近ずーっとテレビ見てますおんぷ

DVDの整理したいんだけどついつい見ちゃって進まない!!!

いやー、懐かしいheart03



さっきPC見たらカウコンのDVDの予約始まっててびっくりしましたあげ


嬉しいですねw




今日お母さんと買い物行きました♪

洋服買ってもらいたくてとりあえずしまむら行ったらまさかの休みでしたガクリ

定休日ってあるんですかー??

しかもマックハウスってとこ行ったらそこも休み・・・(汗)

もー、なんなんですかね・・・苦笑


仕方ないから洋服は諦めてホームセンターみたいなとこ行ったら

天井に慶ちゃんがぶらさがってるビックリ

そしたらその後ろにあと3人あって柱には山Pがぶらさがってましたきらきらーん

亮ちゃんは??って思ってみたらその柱の反対側に吊されてましたるん♪

RUSS-Kの看板?みたいなのがいたんですねヮラ(∀)

写メ撮りたかったなぁ。

携帯持ってかんかったからねー。





明日は美容院ハート?

傷んだとこ切ったら短くなっちゃいそう・・・。

前髪も結局切るんだろうね(笑)


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
整頓(BlogPet)  02/17/2010  
きみくんが整頓しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただよし君  02/16/2010  
お母さんと大興奮しちゃった∞横山家∞-co_29_2_thumb.gif
 
忠義くん銀幕デビューおめでとぉ∞横山家∞-cgHm0_220.gif
 
見に行くよ~!!
 
 
出演者みんな好きなんだけど!
 
 
玉木宏だからお姉ちゃんも喜ぶなぁ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まるちゃん  02/14/2010  
∞横山家∞-20100214230325.jpg
先生と話してとりあえず一安心しました。焦りすぎてたみたいね,落ち着こ。
今までで1番先生優しかった(笑)
 
心がパーン∞横山家∞-20100202131834.gif!
 
とでも表現しましょうかw元気復活,今のところ。
 
 
帰りに∞横山家∞-20100207225318.gifちょんまげぷりん∞横山家∞-20100207225305.gifようやく買えましたw
前行った時作者知らんくて見つけれんかったの!
店員さんに話しかけれないから∞横山家∞-co_31_1_thumb.gif
これ読みたいんだけど映画の内容先に知りたくない人だから迷ってるー。
でも夏まで待てないよぉ。
 
明日は登校日です。やることないのにー。
他校だけどEちゃんとお昼ご飯の約束したから行かないとね∞横山家∞-DIMG0011.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車  02/14/2010  
こんにちワンツー∞横山家∞-8gHN7_220.gif
 
冠番組おめでとぉございます∞横山家∞-DIMG0430.gif
変わった時間にやるんですね!!
ここら辺来んかなぁ~。田舎ですけど!
 
 
最近ずっとすみませんでした。
ありさ,すっごく感謝してます∞横山家∞-DIMG0009.gif
本当にありがとね。
色々ふっきれそうです。
 
 
今から学校行ってきますー。日曜日に行くのって変な感じです(笑)
制服着てるのなんてえりぐらいですよ…。
恥ずかしい!
しかも世間じゃバレンタイン∞横山家∞-DIMG0003.gif
帰ったら作りますw
元気だったらね!
 
でゎ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/02/13  02/13/2010  
∞横山家∞-co_7_3_thumb.gif∞横山家∞-co_7_3_thumb.gif∞横山家∞-co_7_3_thumb.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最終日  02/13/2010  
おはようございます∞横山家∞-co_17_3_thumb.gif
 
5日ぶりに外に出ました(笑)
寒いです。
前から言ってるけど2週間ぶりに友達に会います♪
ちょっと恥ずかしいですよ~。
 
 
高校生が固まって乗ってるんだけどうるさい∞横山家∞-DIMG0033.gif
制服見てもどこかわからんや。受験生なのかなぁ!?
 
 
お父さんが昨日の夜アルフォートくれました∞横山家∞-DIMG0786.gif
今日でえりの大学受験は全部終わりです(多分…笑)
 
 
がんばりまーす。
∞横山家∞-co_28_1_thumb.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝れないから  02/12/2010  
こんばんワンツー。

寝れないです。
どうしよ~
布団に入って2時間経ちました(´-ω-`)
明日眠くなっちゃいかんから早く寝ようと思ってヤマナデも我慢したのに!!


夜書くと内容が超ネガティブになっちゃうこと多くなりますよね!?
よくわかんないこと書いてたり…
変な気分です。




今日はSpirits(題名あってます?)見ててなんか色んな気持ちが湧いてきた。今と比べるとセットは豪華じゃないかもしれないけどあれくらいもえりは大好きです!マーメイドはちょっとだけど聴くと泣けてくる。うーん,大好きな曲なんですよ。えりは期待し続けます!最近そればっか頭にあってふとしたことでテンション上がったり下がったりですねぇ(苦笑)どうしたいんだか…。自分でもよく分からんです。ただね,言いたいから書いてます(笑)きみ君が大好きです。とにかく好きですw←
最近現実をあまり見れません。きみ君がいつか結婚するとしたら女優さんがいい!(いきなり何って話ですね;)芸能人であって欲しいしできれば年上(爆)それより自分に彼氏ができるってのもありかな(´-ω-`)笑
やっぱり結婚はやだなー,それに彼女がいるとしたら完璧に隠して欲しい!!昔のことだってダメージ受けるんだから現在となったら最悪だと思われますwアイドルとしてもそこは隠すべきだとえりは思ってます!だめだからね,きみ君!!


読み辛そう(笑)
黒一色だし改行してないし!
明日昼間に明るいこと書こうかな(^O^)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
o-_-)&#61;○☆  02/11/2010  
なんでよぉ
木曜日なのに!

しかも先に言ってたのはえりだもん。

レコメン今日は止める






常識ない人は嫌いです。
よく考えて生活したほうがいいんじゃないですか!?
えりはそう思います。
気持ちがグラグラしちゃうよ(泣)てかねー,みんながみんな統一するような決まりなんてないですよね。何様だって気がしてきます。


愚痴ってすみません。
しかもはっきり書かないから意味分からんくて。
もっと心の広い人になりたいです(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レイニーブルース♪  02/11/2010  

こんにちワンツールンルン


雨ですね・・・


これで3日間引きこもりだよ・・・

だってねー、出る用事ないし

出たくてもお母さんとか仕事だし

そうすると車ないからねー。


土曜日はまぁ嫌だけど久々に

仲いい子に会えるから楽しみキティ


全部終わるしねあげ




暇だったから爪手入れしたw

ネイルも取ってまぁきれいになったんじゃない?!笑

伸ばしたいとか思うけどやっぱり短いのがいいうへー

ピアノ弾くときカチカチなるしそれ以前にすぐに折れそうになるからねおおなき

乾燥するしでもうやだー。

それにさ、手がおっきいの・・・。かわいらしさが全くないよ溜め息

むかし∞の手形ついたTVガイドあったじゃないですか!

手の大きさ比べるとまず安くん関ジャニよりは大きい気がするドコモ

女の子なのにー(泣)

身長高かったらいいけどふつうだからねー。

足も大きいんですよ(苦笑)

変なバランスですよねmanopa




今日はフレパですねハート?

リアルタイムで見たいです。


レコメンもあるね!!

安くんだね。

全部聴けるといいなぁ


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇人!?  02/10/2010  

こんばんわんつー!!14





片付けしたよー。

これからもっときれいに整理整頓しようと思いますハート



久しぶりに蹴鞠師見たw

だいぶ昔に感じてしまう笑

髪明るかったし日焼けもちょっとしてたなぁー。

佐藤めぐみちゃんかわいかった心

好きですよ!!



そろそろDVD業務したほうがいいかも・・・。

ジャニ勉の編集からしなきゃ汗

それからテレ東のやつかぁ。

ビデオテープにとってあるのをDVDに移すのって

2度手間でめんどくさいですよね↓↓

でもすり切れちゃやだからね。

気長にやりますw



明日はフレパあげ

内君見なきゃ♪

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初めて?!  02/10/2010  

今日も特に何もない感じでしたが疲れました。

精神的ダメージですよ・・・。

人間、初めての経験は怖いもんですね。

先生も言ってたけど初めて落ちるってことを経験するんです。

なんせまだ高校受験しかしたことないですから!(検定は別ですよw)

後2回どきどきを味わうと思うと心臓もたん。

1校でも決まればちょっとは余裕が生まれるんですけどねー。

13日が1番憂鬱です。

その日も試験なのに大事な滑り止めの発表とかやだぁ。

そこ落ちてたら15日学校行けんわ・・・。


てか、お母さんまじありえん!!

えりのテンションだいぶ下がってたら

「なんかあった?」

だって!!

発表って知ってるくせに。ふだんなら全然嬉しいですけど。

えりもあらかじめ今日のは無理って言ってたけどやっぱりショックは受けるでしょ。そこんとこわかってほしかった。お姉ちゃんの時は早くに1校は決まってたからこんだけ沢山受けたえりのことよくわかってくれん。

お姉ちゃんは勉強できたからなんか比べられるわけじゃないけどえりはやっぱり嫌だと思うこともあって。

しかもなぜか同じ道を選んでしまう自分もいて。高校もお母さんとお姉ちゃんと一緒なんです。止めれば大学受験ももっと違った感じになったかなとかもうネガティブすぎます(苦笑)


でも大丈夫なはず。

明日になればきっとすっきりですよん!!

うん。

受験のことは病んでません!!ただすっきりしたかった。


センターにかけたんだから!!

早く合格の報告したいなー。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/02/10  02/10/2010  
覚悟してても怖いよ∞横山家∞-co_7_3_thumb.gif
 
恐怖です(笑)
 
訳わからんくてごめんなさいです。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休みー♪  02/09/2010  

こんばんわんつー。


何にもしない1日でしたラブゥ


ブラッディマンデイ一気に見ましたよー!!

もう頭がついてかん。笑

みんな敵に見えてくるびくっ


やっぱり音弥がかっこいい心

3月は健君に会いに行くことにしますフフッ


ようやくお年玉もらいまして貯金も決めてすっきりしたんでこれから買い物楽しめそうですおんぷ

お金のことはすぐに不安になるんですねー。

安心してる状態で使いたいんです笑



明日からは部屋の片付けします!!

今までの問題集とかどけたらきっときれいになるはずw笑

今最高に汚い・・・。

波がありすぎますー。

もっと女の子らしくなりますビックリ




誰かからメール着たって思って喜んだら担任だったバフッ!

合否を報告しなさいってことですね。

やだなぁー。


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
??  02/09/2010  
寂しいですー。
夜は余計に。

なんだろね
自分でもよくわかんなくて言うに言えないです。


凄く複雑です。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょっぴんぐ  02/08/2010  

こんばんわんつー★


一段落しました!!

後は挑戦校だけなんでもういいです(笑)

今日のが1番難しかったですねー。友達明日だったから寂しかったおおなき



で、買い物しました心

あとでつなびぃ載せますw


杏林堂(これって静岡だけだっけ・・・?薬局です。)で買い物したら『777円』でしたあげ

ラッキーでしょ♪

300円足りんくてちょっきり払えんかったですけど・・・manopa




それよりなによりFCようやく入れますハート?

きみ君のソロコンは友達に頼みますが・・・


そろそろ0号室の3rdストーリー放送しんかなぁ!!

ひなちゃんのまでまだまだ遠いよバフッ!





 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽりすまん★  02/07/2010  

こんばんわんつーにこっ


ついに見てしまった・・・!!


何をって??


左目さんよ心

8日に見るつもりがもういいや~ってなっちゃったてへ


思ったより面白かったw←

だって内容は期待してなかったんだもん。

きみ君でるから見るだけだったんだもん。


いろいろ気楽に考えながら見れるね!!

深く考えることはないしー、でもちょっと想像してみたり1


チャリ乗ってるw笑

バイクはどうなんだろ??

てかね、警察官見たとき脳裏には

『ミニスカポリス』

が浮かんじゃったよ笑



てことで明日はブラッディマンデイ見ますかな!!!

龍馬伝も見なきゃねー。



それに明日は久々の買い物1人で楽しむよんはーと∩^ω^∩



実際には13日がラストの受験なんだけどね・・・笑






オークション興味あるんですけど、どうなんでしょ。

ちょっと怖いんですよね・・・・

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわんつー  02/06/2010  

こんばんわんつーおんぷ


PCからですー。

タイトル思いつかんかった。


日本史がもう意味変わらん!!

それしかやってないのにガクリ

ちょうど半分終わりましたw

同じ高校の人いっぱいいた!

安心したよあげ



ちょー久々に雑誌買いました心

最近買ってなかったけどnon-noにきみ君出てるから即決ですよん。

てか雑誌で即決っておかしいね1

後はネイルのネイル☆

後日ゆっくり見ますーニコちゃん



やっぱりこのPC使いにくい汗

カタカナ変換がうまくいかんのよ。

めんどくさいなぁバフッ!

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード