2010 01 / 12 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010/01/31  01/31/2010  
明日っから心機一転しようかな。

4日の試験が楽しみ♪名古屋だから★←
絶対受からんといかんけどやっぱなんか楽しくなっちゃうじゃないですかw大学まで1人じゃ行けんからお姉さまと行ってきまーす!

全然関係ないけど静岡県に住んでるけど静岡なんて1回ぐらいしか行ったことないんですよね!!名古屋のほうが多い(笑)遠いんですよ…。



今日中京TVのなんかに山田の2人が出演するみたいですが…
何か期待しちゃうよー
22時30分からだから多分今日は寝ちゃうな。明日見ようw何の番組か知らんだけど!
∞さんの今後の予定が気になりますよねぇ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばるさーん  01/31/2010  
武長くんが好きY∞E∞S-DIMG0163.gif
夢人さんはいつ見れるかなぁ…
早く見たいY∞E∞S-DIMG0378.gif
最近前よりさらにはまってるよ…Y∞E∞S-5b84R9_220.gif
後2週間の我慢(´-ω-`)
 
もうやりたくない!
明日からなのにー
余裕ないのに余裕な人みたいY∞E∞S-20100105161145.gif
 
中学生の時本気で高校行く気なかったの(苦笑)それほど勉強嫌いだったのにー。
数学はやる気でるんだけどなぁ,でも苦手だから全然解けんよY∞E∞S-DIMG0417.gifしかも試験数学とってないし!!
 
 
 
最近めちゃくちゃマイナス思考Y∞E∞S-DIMG0081.gif
 
奇跡でも起こらんかなぁー笑
 
 
良い結果を早く報告したいですね。
 
誰も聞きたくないって?笑
 
そこは我慢してくださいw
 
今週のカレンダー
椎茸?前にして丸ちゃんに抱きつくすばちゃんきゅんとくるY∞E∞S-4DcO2_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
…寝ないと!  01/30/2010  
もー,よくわからんY∞E∞S-moco.gif
 
全部終わったらやりたいこといっぱいある(o^∀^o)
 
携帯デコりたいY∞E∞S-DIMG0025.gif
傷がついちゃってるし。
でもデザイン困るわぁ…
まぁ楽しみます
 
あとFC入れるよY∞E∞S-DIMG0163.gif
今更とか言っちゃダメ(笑)
我慢してたんだから♪
 
髪染めたいケドこれは卒業した後ね!
 
なんと言ってもやっぱり買い物行きたいY∞E∞S-DIMG0130.gif
服まったく買ってないし。これから私服だしねY∞E∞S-EntryImage.gif
 
欲しいもの沢山あるけどお金がね~
貯金好きだから貯まってても一気に使う勇気はまだないかな(笑)
 
 
なんかいつの間にかキティちゃん好きになってたらしくキティちゃんの物が結構あるY∞E∞S-DIMG0114.gif
少ないかもですが…
気づかんうちに集まったみたいw←
キャラものっていつまでOKなんですかねY∞E∞S-20100105161320.gif
 
 
さすがに寝ます
ヤマナデ朝見たいけどきっと起きれんな~
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
葛藤  01/29/2010  
内容楽しくなくてすみません。
適当に読み流して下さいY∞E∞S-moco010.gif
気分害した方いたらすみません。
立場は人によって違いますし。そこんところご理解して頂けたら嬉しいです!
 
 
 
Sちゃんと久々に2人で帰ってそん時に色々話したんです。えり達の学校はこれから試験って人がほとんどで自分達で言うのもなんですがみんな勉強頑張ってるんですよ。一方で違う高校に行ってる人で勉強そんなにしてなくたって指定校推薦とかで有名大学決まってたりするんです。もちろんその高校の中でトップにいなきゃ行けないんですけど。その人達も頑張ってるのは頭では分かってるんですけどえり達の生活と比べたらやっぱり自分が虚しくなったりするんです。先生達も励ましてくれるけど(´-ω-`)受験勉強って想像と全然違うもん。それなのに…って僻んじゃったり。まだまだ考えが子どもなのはわかりますよ。
ただね,やっぱり悲しいんです(苦笑)
高校受験も大変で入ってからも大学受験も大変って。いつか報われるといいなぁw多分えりやSちゃんと同じこと思ってる人沢山いるはず('∀'●)
 
 
大学が全てじゃないからねぇ!頑張って自力で入るもんY∞E∞S-t00200020_0020002010347194583.gif!
入れるとこにね(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
puzzle  01/28/2010  
こんばんわんツー。
 
今日はもう寝ようかな
お風呂入ったしY∞E∞S-t00200020_0020002010176316192.gif
 
レコメンちょこっと聴きます♪でもまだ時間がぁ…
 
Y∞E∞S-ew1D6_220.gif昼ご飯食べながら見たw
kicyu何回見てもいいY∞E∞S-DIMG0111.gifY∞E∞S-DIMG0112.gif
ダンス好きー(*´∀`*)
可愛いし格好いいですよね!!
今日はアカイシンキロウ見んかったー。
 
 
明日学校行ったらしばらく休み☆
次行く時にはもう全部終わってるの(o^∀^o)
2週間で7回試験受けるY∞E∞S-image236.gif
3校だけど。
始まったらあっという間に終わりそうですよねぇ!
私立って受験料ぼったくりですよ(´-ω-`)
塾行ってない分考えたらちょっと気が楽になる(苦笑)
 
 
ではまた明日Y∞E∞S-5DcM3_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピアノ弾きたくなる  01/27/2010  
最後の体育,全勝しました★
調子よかったしペアもよかった!!
しかもSくんとどっちも同じコートでしたY∞E∞S-t00200020_0020002010176305731.gif
 
 
ほんと最近日本史ばっか。
やればやるほど分かんないとこ出てくるから焦るY∞E∞S-DIMG0085.gif
てか日本史ばっか覚えても大学行ってやりたいことには多分関係しない…(苦笑)
現代社会だよきっと。
それはまぁしょうがないから置いといてー
なんでこんなに勉強できないんだか(T^T)
英語スラスラ読めたらかっこいいですよねー(*´∀`*)
無理だもんなぁ。
早く終わっちゃって欲しいかな…
 
 
(^O^)
 
大好きなEちゃんと遊ぶ約束したw
2日分(笑
何ヶ月も遊んでなかったよー
2日のうち1日はEと彼氏の記念日で彼氏はもう大学の寮行っちゃうらしくてえりとデートらしいですY∞E∞S-t00200020_0020002010176318712.gif
 
大阪行っちゃうから会えんくなっちゃうY∞E∞S-t00440020_0044002010345038407.gif
寂しいな~
 
 
 
BGMでチャイコフスキーの序曲が流れてます♪
いいねぇY∞E∞S-DIMG0278.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らすと  01/27/2010  
おはようございますY∞E∞S-DIMG0355.gif
 
最近結構更新してる(笑
 
時間潰しにねY∞E∞S-DIMG0098.gif
 
 
日本史しか勉強してない…
学校にもその勉強道具しか持ってってないからY∞E∞S-t00200020_0020002010176318712.gif
 
今日は最後の体育ですよw
勝ちたいしAとペアなりたいなぁー
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金髪  01/27/2010  
久々に昔のTV見ました♪
 
横ちゃんの金髪が見たくなったY∞E∞S-DIMG0128.gif
せめて茶髪…
見たいY∞E∞S-DIMG0290.gif
 
ドラマあるからしょうがないけど最近ずっと今の感じですよね(・∀・??)
 
今のも十分格好いいし黒髪好きだけどなんか懐かしくなってY∞E∞S-DIMG0073.gif
 
 
 
受験終わったらスカJとかDVDに入れ直そうかなぁ…
テープはめんどくさいしだめになっちゃうからねぇ。
でも全部やるには時間かかるし,ばぁばの家でやるからなぁ。
 
 
明日って言うか今日久々に6時40分に出るって(´-ω-`)
朝の5分はおっきい!!
ってことで寝ます。
ようやく寝れそうです
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
拝啓,村上さま  01/26/2010  
ひなちゃん
誕生日おめでとうございますY∞E∞S-moco.gif
真面目で熱心ですよね。見習いたいです!!
レコメンの横山さんコンビも年上3人の絡みも楽しいです★えりはひなちゃんのスタイル大好きですY∞E∞S-DIMG0400.gif
筋肉あるっていっても細いとこが大好きw
 
もうすぐ舞台ですよね(・∀・??)
がんばってください。
 
28歳の1年もひなちゃんに取って幸せな1年でありますよーにY∞E∞S-6b13q2_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
良いこと♪  01/26/2010  
こんにちわんつー★
 
帰りのバスがN氏と同じだったぁY∞E∞S-DIMG0134.gif
会ったの久しぶりだったし幸せでしたw
いつもあちらはチャリだし。
 
 
昼ご飯食べながらコードブルー見た♪
藍沢先生いいねY∞E∞S-DIMG0435.gif
電車中のとこ好きw
白石先生の前に立って泣いてるの隠してあげるとこ!
ブザービートの時嫌いだったから余計に良いY∞E∞S-DIMG0479.gif
 
 
 
さてと,やりますかな!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おやすみ  01/25/2010  
こんばんわんつー(*´∀`*)
 
今日は体育ありましたw
バトミントン楽しい↑↑
Sくん同じコートだったからテンション上がったぁY∞E∞S-DIMG0048.gif
ほんと可愛いしかっこいいんだよ,うん。
見てるだけで十分ですよw←
 
 
 
目が腫れてる(T^T)
最悪よぉ…
治るかなー。
 
 
 
てかてかいつの間にか中断しちゃってたダイエットやらなきゃ!!
ジーパンはく機会ができちゃったからねぇ(苦笑)
体重計ずっと乗っとらんからなぁ(´-ω-`)
今どうなんだかわからんわ!
今めっちゃお菓子食べてるから減らそ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グッドモーニング  01/25/2010  
おはようございます◇
 
 
なんか電車が変なにおいY∞E∞S-DIMG0210.gif
早く着かんかな~
 
 
友達は爆睡していますY∞E∞S-DIMG0198.gif
上見て寝てる…下見て寝た方が良い気がするけどマスクしてるからほっとこ!!
 
 
 
今日もまた授業は睡眠時間かなY∞E∞S-DIMG0145.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/01/25  01/25/2010  
なんか寝れない…
 
 
勝手に髪について語ってます(爆)
ほっといてくれて大丈夫です★笑
 
携帯のプリ画見て髪の毛短いほうがいいのかなぁとか思ったり。
伸ばしたいから今度こそ我慢するけど!
ついでに前髪も伸ばしてみせるY∞E∞S-DIMG0186.gif
1年のころは長かったんだよねw
2年なる前にばっさり切ってからちょくちょく短くしてる!
前髪にいたっては3年間?ぱっつんY∞E∞S-DIMG0417.gif
そりゃたまに伸ばしたけど。
大人っぽくなりたいから前髪伸ばすのw童顔だからY∞E∞S-t00200020_0020002010347194583.gif
 
卒業したらやっと染めれる♪
今も黒じゃないけどもっとちゃんと茶髪経験したいじゃないですか!!
てか今色素足りてない(´-ω-`)
 
パーマかけるって言ってる友達多いけどえりはストレートがとりあえずいいなぁ。だって巻くのはできるからねぇ!
 
あー,楽しみY∞E∞S-20100105161931.gif
早く伸びんかな~!!
 
 
 
47の写真集の短い髪のすばる君の髪型と忠義君の髪型未だにやってみたいって思ってるw
でもね今は我慢だよー
 
 
さぁてそろそろ寝るよう努力します◇
おやすみなさーい。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もー(´-ω-`)  01/24/2010  
頭に入らんよー。
 
やる気なしY∞E∞S-20100114072240.gif
 
誰かえりを励ましてY∞E∞S-DIMG0427.gif
 
んー,だらだらやってもね(笑)
寝ちゃおうかな…
 
 
英文読むだけ読んで終わろ!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日曜日  01/24/2010  
こんにちわんつーY∞E∞S-DIMG0450.gif
 
いい天気ですねぇ。
そんな今日もひきこもりん…笑
しょうがないねY∞E∞S-DIMG0375.gif
 
 
約1週間後だよ!
早く終わって欲しいけど嫌だよー
センターより緊張するなぁ。
 
 
きみ君見たーいY∞E∞S-84170.gif!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/01/23  01/23/2010  
9時に起きたのがいかんかったぁ。
 
午前だらだらしちゃったよY∞E∞S-bw2x9_220.gif
 
 
古典読む気おきんし
英語なんてさらにやりたくない!!
 
後ちょっとなのにー
 
 
お昼食べながらヤマトナデシコ見たY∞E∞S-DIMG0456.gif
内くんは特別Y∞E∞S-DIMG0218.jpg
それを言ったら山Pもだけどw
 
今日からブラッディマンデイと左目探偵!!
これは後からまとめて見ますY∞E∞S-t00660027_0066002710345040020.gif
我慢我慢。
 
 
あ,13日以降コメとかしに行きます。
更新だけします(^O^)/
捌け口になりつつありますよね…
色々すみませんです(´-ω-`)
どうかえりを見捨てないでね!!笑
 
 
 
たまにメールしたくなる…
送ってから申し訳なくなるのが好きじゃないY∞E∞S-t00200020_0020002010347194583.gif
 
 
 
ドロンY∞E∞S-5DcM3_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰りみち  01/22/2010  
こんにちわんつーY∞E∞S-8b13m0_220.gif
 
今週なってから授業中寝まくってる…
 
変なサイクルができてるよY∞E∞S-DIMG0282.gif
 
自習だからね!
学校来る意味ない気がするもん。
クラス違う人にあんま会わんしもちろんN氏もY∞E∞S-t00200020_0020002010176319216.gif
あと8回しか学校行かんよー。
 
 
問題集買いに本屋行きました!
新しいのだとやる気が出るY∞E∞S-DIMG0093.gif
赤本厚くてやんなるしY∞E∞S-DIMG0375.gif
でも頑張りますよw
 
 
地方の国公立受ける子がなんか多い。学校の方針だからしょうがないかもですが学部とかずれ始めてるからそれはどうなんでしょ,先生(苦笑)
えりは家出れないから選択肢なくて私立です,はい。
 
 
センター利用で受かればいいのにY∞E∞S-DIMG0021.gif
 
 
今日は内くーんY∞E∞S-5DcN0_220.gifw
見たい…
見ちゃえY∞E∞S-t00200020_0020002010176318712.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/01/21  01/21/2010  
こんばんわんつY∞E∞S-DIMG0352.gif
 
今日レコメンじゃん!!
忘れてたぁ…
 
帰ってきたのが遅くて願書書いてたら22時過ぎたY∞E∞S-t00200020_0020002010354675984.gif
 
 
受験終わるまで我慢しようかな。
とりあえず疲れたから寝たいY∞E∞S-DIMG0023.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよ  01/21/2010  
おはよーございます。
 
今日は1人で登校です。
たまにはいいかな…♪
バスからは友達いるはずだし★
今日雨だからバスターミナル混んでそぉY∞E∞S-DIMG0381.gif
 
電車で固まってる1年うるさいY∞E∞S-2_1.gif
 
なんか嫌な人いるY∞E∞S-DIMG0370.gif
 
朝からやだぁ(´-ω-`)!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我慢したかも(BlogPet)  01/20/2010  
きみくんはえりと友達へオーバーするはずだったの。
だけど、えりと、我慢したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠たい…  01/19/2010  
こんにちわんつーY∞E∞S-8gHN7_220.gif
 
まだ昼ご飯食べてない…
お腹すいたよぉ
 
 
友達の誕プレ買うのに時間かかった。
リクエストしてもらったのはいいけどいいのがなかった( ̄^ ̄)
結局予算オーバーしました(笑)
まぁいいよw
 
 
 
眠たいなぁ
寝過ごさないように気を付けよー!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰りの電車から  01/18/2010  
こんにちわんつーY∞E∞S-DIMG0411.gif
 
 
学校でまだ採点し直してそれから色々やって疲れた(´-ω-`)
 
大学悩む…
 
 
私立にすると思うけど。行きたいとこに受かりますよーにY∞E∞S-DIMG0296.gif
滑り止めのとこじゃやっぱり後悔すると思う。
センター利用で合格すれば嬉しいけど,そうなるともっと数?A欲しかったな~
 
 
ま,今更しょうがない!
 
1日に向けて頑張りますY∞E∞S-t00200020_0020002010176305731.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます  01/18/2010  
おはよーございます。
 
昨日は帰ってからずっとTV見てたY∞E∞S-DIMG0208.gif
今日からもっとやらんとほんと大学行けんY∞E∞S-20100114072240.gif
N氏と同じとこはもういいです(苦笑)
 
 
大好きなEちゃんが願掛けのお菓子くれたぁY∞E∞S-t00200020_0020002010347201398.gif
 
まだとっとく(o^∀^o)
 
 
 
学校でショック受けたくなかったから自己採点したー
 
はぁ。
休みたかったY∞E∞S-4w2tf_220.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
センター日目  01/16/2010  
こんばんわんツーY∞E∞S-DIMG0051.gif
 
やっぱりクラスは安心できます。
我慢ばっかはできないケドY∞E∞S-t00200020_0020002010347194583.gif
 
 
センター1日終了w
 
反省はしないよ★
 
意外と緊張しなかった(o^∀^o)
会場が隣の高校だったから楽ちん!!
みんなでぞろぞろ行きました(笑)
 
明日も頑張ります。
 
おやすみなさーい。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いよいよ  01/15/2010  
昼間はなんかすみませんです(´-ω-`)
明日あんましクラスの人に会いたくないなぁ。
無理だけど。
 
 
今日先生にも友達にも言われて思った。
センターだめでも他の方法はあるんです。
考え過ぎてたなぁ(笑
だからって手抜きとかじゃないですよ!!!
ポジティブにY∞E∞S-84790.gif!
 
 
ありさー,ありがとぉY∞E∞S-20100105161931.gif
御守り待ち受けにした(o^∀^o)★
 
ヤマトナデシコ見たかったー。
まとめて一気に見ますよY∞E∞S-20100105161145.gif楽しみが沢山あるのは嬉しいな♪
 
 
おやすみ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いよいよ  01/15/2010  
昼間はなんかすみませんです(´-ω-`)
明日あんましクラスの人に会いたくないなぁ。
無理だけど。
 
 
今日先生にも友達にも言われて思った。
センターだめでも他の方法はあるんです。
考え過ぎてたなぁ(笑
だからって手抜きとかじゃないですよ!!!
ポジティブにY∞E∞S-84790.gif!
 
 
ありさー,ありがとぉY∞E∞S-20100105161931.gif
御守り待ち受けにした(o^∀^o)★
 
ヤマトナデシコ見たかったー。
まとめて一気に見ますよY∞E∞S-20100105161145.gif楽しみが沢山あるのは嬉しいな♪
 
 
おやすみ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/01/15  01/15/2010  
さいてーY∞E∞S-t00200020_0020002010176314682.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2010/01/14  01/14/2010  
こんばんわんつー☆
 
駅のホームでYに会った↑↑
予測通り(笑)
ほんわかしてて可愛いですw
久々に帰りの電車が楽しかった★
 
 
 
センターまで後2日です…
 
お姉ちゃんに励まされた(笑)
なんだかんだで優しいです(o^∀^o)♪
 
 
レコメンできみ君&ひなちゃんの応援聴けてよかったぁY∞E∞S-DIMG0110.gif
頑張れそぉですY∞E∞S-t00200020_0020002010354676556.gif
 
 
でもね,やっぱり怖いんだよね(´-ω-`)
1年前はこんなこと想像できんかったよ。
 
 
国語7割越えないとY∞E∞S-DIMG0081.gif
後が無理だから!!
 
 
 
さてと,寝まーす。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車から  01/13/2010  
こんにちわんつーY∞E∞S-moco.gif
 
今日はご飯食べて帰宅ですw
 
家でできるか心配ですケドY∞E∞S-2_2.gif
 
 
お母さんから返事がこない…
今日仕事だったのかなY∞E∞S-DIMG0081.gif
どうやって帰ろう??
家にも入れんよY∞E∞S-DIMG0226.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おやすみ★  01/12/2010  
3連休の頑張りはどこに行ったのやら…笑
 
家だとやっぱいかんねY∞E∞S-t00200020_0020002010176319216.gif
 
今日は早く寝るーY∞E∞S-DIMG0188.gif
 
布団は幸せ(*´∀`*)
湯たんぽ最高よんY∞E∞S-DIMG0441.gif
 
 
Y∞E∞S-DIMG0107.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード