2009 12 / 11 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★2009.12.31★  12/31/2009  
puzzleコンのDVD鑑賞ですY∞E∞S-DIMG0105.gif
あのゴリラシアター,どれが誰かわかんない!!
内輪って自分のもってるのかなぁ!?
繰り返し見るの時間かかる(笑)
 
一秒kissとアカイシンキロウが特に好きーw
ダンスして歌ってるとこ素敵Y∞E∞S-DIMG0263.gif
 
 
カウコン∞どれくらい映るのかなぁ…。
来年こそは生できみ君に会いに行きますY∞E∞S-1bJx49_220.gifY∞E∞S-DIMG0143.gif
 
 
 
あー,カラオケ行きたーい!!
 
 
 
多分ラスト更新です。
仲良くして下さった方,訪問して下さった方,ありがとうございました!!
Y∞E∞S-1_6.gifもどうぞよろしくお願いします。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のだめカンタービレ♪  12/31/2009  

昨日19時頃家出発してすっごい久々に家族4人でおでかけしましたぁあげ
のだめ前編見に行きましたト音記号

お父さんの提案ですw

ちょっとびっくりだったよ!

夜だからってことで出かけれましたハート


ネタばれしちゃうから白字で書きますw

見たい方反転して見てください!

てか、追記ってできんのかなぁ・・・やり方わかんない(苦笑)


感想↓


まずはじまりがすっごい感動した★

楽友協会でのベト7!!

泣けてきたー。始まりなのに。笑

千秋先輩ほんとすてきっw


マルレ・オケでのはじめのほうで

緑のスライムに滑って頭で楽器たたいちゃうの面白い!笑


ルイが千秋と話してるとこにのだめが飛びつくとこも。

笑いが止まらないー!!

グラグラのお茶も。


途中でフランクが子犬のワルツ弾いてたww

えりはそれが大好きで弾いたことあるからうれしかったw

もちろんへたっぴですよ♪笑

あんな才能あったらなぁってのだめ見るたび思います。



黒木くんは相変わらずまじめでかっこいいよv

のだめカレー事件に巻き込まれないwさすがです。

ターニャとフランク・・・



「空気読めって言ってるんですよ」ってとこがあるんですけど

なんかこっちがきゅーんってなっちゃうよ・・・。印象的でした。

 

楽器足りなくてテオが外で空砲撃ってたw笑



千秋先輩のバイオリン、ピアノがみれますw

素敵ですよー★

のだめちゃん切ないくなっちゃうんですが最後までのだめのおもしろさがありましたw笑


後編早く見たいなー♪


うまくまとまってません!笑


今日はきっとまた更新しますw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大晦日  12/31/2009  

休憩たいむ★


PCやりたくなっちゃうんだよねバフッ!


昨日はのだめ見てきたっw

あとで感想書くート音記号


一応隠してかきますね!



今日で2009年最後ですね。

早い早い逃げ足



また後で更新しますw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2009/12/29  12/29/2009  
Y∞E∞S-20091229203517.jpg
『大内義隆』だって!
Y∞E∞S-9bCkQ8_220.gifY∞E∞S-abCkR2_220.gifY∞E∞S-9bCkQ8_220.gifY∞E∞S-8bCkT5_220.gif
 
ま,そんだけですw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(^-^)  12/29/2009  
こんばんわんつーY∞E∞S-DIMG0115.gif
 
久しぶりに寝坊して嬉しかったw笑
 
9時頃起きてー
ご飯食べてー
ピアノ弾いてー
少クラのプレミアムショー見てー
 
勉強開始!!
 
午前はなんかだらだらやっちゃったY∞E∞S-2_2.gif
 
午後は集中できたかな◇
 
 
 
30日は毎年いとことお餅つきやるんだけど明日はご飯だけ食べに行きますY∞E∞S-DIMG0164.gif
 
夜のだめの映画に連れてってくれるってw
だから頑張りますよーw笑
 
さて何着てこうかな♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
煮詰まりつつ…  12/28/2009  
ネイルしたY∞E∞S-2_3.gif
 
ま,学校あるから単色塗りですが!!
新しく買ったよw
またいつかMyコレクション載っけますw
誰もそんなの見たくないって言われても別にいいもんねY∞E∞S-DIMG0194.gif
自己満足だもんw
 
集めてる物と言えば忠義君と一緒でテディベアもY∞E∞S-DIMG0129.gif
友達にダッフィー買ってきて貰おうと思ったけど自分で行ったらにしたw
 
 
今日で補習終わり!
日本史はまた休んじゃったY∞E∞S-DIMG0094.gif
明日から家で勉強って思うと気が重い…。
志望校がN氏と一緒ってことがつい最近判明したから頑張りたいんだけどなぁ。
えりにはだいぶ高すぎるんだよねY∞E∞S-DIMG0226.gif
 
あんまり色々考えたくない。
 
 
 
泣きたいーY∞E∞S-DIMG0467.gif
誰か頼れる人が身近にいてほしかったなぁ(´-ω-`)笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車からw  12/24/2009  
こんにちわんつー。
 
帰りの電車ですw
暇なんで(笑)
 
補習2つやって学校で友達とクリスマスパーティーしましたY∞E∞S-DIMG0437.gif
 
お菓子とかケーキとかいっぱい食べた★
太ったよ,絶対!!!
 
 
帰りにちょっとフラフラしてクリスマスだし何か買おうと思ったけど結局何にも買わんかったY∞E∞S-DIMG0327.gif
優柔不断すぎるんですよY∞E∞S-DIMG0353.gif
今日よく考えて
買うなら明日かな…
 
 
GIFTゎ明日取りに行ってきますY∞E∞S-DIMG0400.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふゆやすみ★  12/24/2009  
こんばんわんつY∞E∞S-DIMG0194.gif
 
やっと冬休みですw
嬉しいけどなくてもよかったなぁ。
自分で勉強するのきついよ…
 
N氏,多分学校休んだよ(´-ω-`)
講堂の席いなかったもん。
補習多分取ってないだろうしこのまま年越ししちゃいますねー。
あけましておめでとうのメール送ろかどうしようか!?
 
 
 
クリスマスパーティーするのY∞E∞S-DIMG0001.gif
学校でだけど(笑)
お菓子食べれるー♪
楽しみよんw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
堂本兄弟(BlogPet)  12/23/2009  
えりの「堂本兄弟」のまねしてかいてみるね

こんばんわんつー堂本兄弟といい・笑すばらしいですわぁファンの時の堂本兄弟やっぱりおもしろいwで2学期終わりですwおどおどするりょうーちゃんかわいかったすばる君の光一君、やることあるのでこの辺で!

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
堂本兄弟  12/22/2009  

こんばんわんつールンルン


堂本兄弟やっぱりおもしろいw


おどおどするりょうーちゃんかわいかったあげ



すばる君、レコメンといい今回の堂本兄弟といい・・・1

すばらしいですわぁ溜め息

ファンの年齢層って結構若いと思うんですよ。

びっくりですよねー笑


村上さんのひじの話の時、なんだか新鮮でしたribon




きみ君たくさんしゃべるね心

ラジオの時の光一君の話何回も聞くけど笑っちゃううしし




是非未公開シーンたくさん放送してくださーいはーと







明日で2学期終わりですw

でもまだまだ学校行きますよー。

さて、やることあるのでこの辺で!

0時前には寝たいなぁー

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒いー  12/20/2009  

最近寒すぎますん~・・・



手足が冷えるー。

冷たいんですよ。



今日は堂本兄弟心

やったぁ↑↑

起きてられるかなぁ・・・。

てか、明日のこと考えたら

寝るべきなんですけどね汗


どーしよー。



久々にパズルのDVD見たフフッ

息抜きにね笑



後3日学校でその後28日まで補習学校

あ、決して成績悪くての補習じゃないですのでw


N氏には会えなさそうですおおなき

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわんつーY∞E∞S-DIMG0447.gif
 
寝不足だから早く寝ようと思ってたけどレコメン面白いから結局起きてる(笑)
 
すばる君と亮ちゃんY∞E∞S-DIMG0422.gif
新鮮よね~w
 
 
きみ君,すばる君ほんとゲームはまってるんですねY∞E∞S-DIMG0380.gif
この2人組ほんと好きY∞E∞S-DIMG0263.gif
 
 
後ちょっとで終わるー。
でゎ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/16/2009  
こんばんわんつーY∞E∞S-DIMG0115.gif
 
ベストアーティスト見たよw
V6とのコラボでしたね♪
あの歌えりが小学生の頃歌った!!懐かしかったですY∞E∞S-DIMG0414.gif
きみ君があんまり映ってなかった気がするーY∞E∞S-DIMG0059.gif
ま,ひいき目で見ちゃってますがY∞E∞S-DIMG0278.gif
 
 
 
逢いたーいY∞E∞S-DIMG0446.gif
ほんと来年こそは!!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宣言します。  12/12/2009  
えりは今日からダイエットしますY∞E∞S-DIMG0200.gif
 
さすがにね…苦笑
 
取りあえず9月の体重まで戻したいなぁ◇
 
理想は中3で部活やってた時だけどさすがに無理だと思われるからねY∞E∞S-DIMG0082.gif
 
 
がんばる!!
 
可愛くなりたーいY∞E∞S-DIMG0438.gifY∞E∞S-DIMG0400.gif
 
目標体重になったら報告しますw
卒業までには達成させますY∞E∞S-DIMG0048.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
木曜日  12/10/2009  
こんばんわんつーY∞E∞S-DIMG0459.gif
 
やっと集中できるようになってきたw
この調子でいきたいな…
 
 
今日はレコメンだけど聴いてないやY∞E∞S-DIMG0375.gif
ちょっとだけ聴いて寝ますY∞E∞S-DIMG0023.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6時間  12/08/2009  

寒いですね。

今日厚着しまくったフフッ

5枚着てましたよー。

さすがにちょっと動きづらかったうしし


朝からN氏に会いました心

Yちゃんナイスタイミングです!!

あいさつする絶好のチャンスだったのに

結局なんにもできないんです↓↓



センター試験の受験票がきました!!!

怖いわぁーーー。

あと38日?だったかな・・・。よくわからんけども。苦笑

最近ほんとやる気おきん汗

9月が1番がんばれてたよー。

やばいよ。。

気合い入れなおさんとね溜め息


今日7時間かと思ってたら6時間だった↑↑

ちょっとうれしいよね、こうゆうのw



明日はバトミントンおんぷ

楽しみーっw



どーでもいいことだけど最近使ってるPC、変換がおかしいムカムカ

使いにくいわぁ。。。


久々にPCからでした1

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
回答(BlogPet)  12/07/2009  
きみくんは時間割帰宅しないです。
でも、えりはw代わりは回答したよ♪
だけど、えりは、確認したかったの♪
だけど、厳守ー!

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
39  12/06/2009  
防災訓練以外と楽しかった♪
友達に会えたし!
 
帰ってソッコー着替え&化粧してご飯ちょっと食べて駅へY∞E∞S-DIMG0056.gif
願書もらい行くw
無料配布があるからね!
 
 
私服で化粧してでかけるの久しぶりY∞E∞S-DIMG0061.gif
ただブーツはきたかったケド願書もらい行くだけで気合い入ってるって思われたくないから止めたY∞E∞S-DIMG0370.gif
 
 
何にも考えずに遊びたいなぁ…Y∞E∞S-DIMG0143.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さむい。  12/05/2009  
朝から慌ただしい…!!
学校行く気がおきなくて
だらだら支度したから
時間がギリギリY∞E∞S-DIMG0235.gif
 
髪直す時間すらなかったぁ↓↓
女の子なのにY∞E∞S-DIMG0081.gif
 
だんだん直ってきたケド(笑)
 
 
雨降っててちょー寒いY∞E∞S-DIMG0353.gif
だから早く帰宅ですw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガールズトーク  12/05/2009  
本日はテスト返却でしたw
RDとWT以外返ってきたぁ◇
 
総英がかなりよかった★
後はそれなりかな…
 
 
放課後友達と誕プレ買いに行って
その後マックでずっと喋ってたY∞E∞S-DIMG0050.gif
恋バナ,大学はいつものパターンだけど
今日は色々悩みが言えて
すっきりしましたY∞E∞S-DIMG0435.gif
共感することが沢山あってそれ以外でも話せた(o^∀^o)
 
何時からいたかわからんケド19時になっててびっくりしたY∞E∞S-DIMG0140.gif
 
明日は補習…(´-ω-`)
がんばるかなぁ!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最後のテスト  12/04/2009  
最近タイツ率が高いえりですけどもY∞E∞S-DIMG0200.gif
 
今まで履きたくなかったケド…!
ハイソより断然あったかいY∞E∞S-DIMG0132.gif
ただ靴下履きたくはなる◇
やったことないケド,タイツにニーハイが良いと思う(笑)
スカート長いからね~
 
 
 
最近夕方になると頭痛くなるY∞E∞S-DIMG0446.gif
夜には治まるんだけど…。
何なんでしょう(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/01/2009  
丸ちゃん早く良くなってねY∞E∞S-image032.gif
 
 
2日目終了Y∞E∞S-20091127204755.gif
 
日本史もできなかったよぉ…
 
今日2教科だけだったから楽w
 
昨日と一緒で図書室行ってやった★!
 
 
誰かの電子辞書の音声が鳴ってそれが1回じゃなくてだんだん大きい音になって3回鳴ったの!
 
笑えてしかたなかったY∞E∞S-image015.gif
友達とつぼっちゃって困ったよY∞E∞S-20091129170903.gif
 
 
ごはんの時も笑ってばっかで楽しかったY∞E∞S-20090812180321.gif
 
電子辞書の犯人分かったしY∞E∞S-20091114133302.gif
 
 
本日は図書室で1時間熟睡したY∞E∞S-13.gif
何しに行ってるんだかわからんね(笑)
 
 
 
今日はもう寝るw
もういいや…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばとんw  12/01/2009  

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



☆バトンを渡す10名を決めてください。

アンカーだめですか・・・?

だって今ブロ友全然いないー泣

コメ行けないからさぁ!!

来年は作りたいw

ってことで許してw

代わりに回さないけどジャニ友について書きますw

☆10名との共通点は?

ジャニ友w


☆10名のいいところは?
・ありさ

  メールすぐ返信くれるし、亮ちゃん大好きだし!!

  話したことないけどいつか話したいよw
  

・SAKI

  年下なのに相談とか乗ってくれるししっかりしてるw

  ちなみに初ブロ友ですwうれしいですよっw


・なお

  KAT-TUNですが∞の良さわかってくれるし

  何より何でもえりのこと相手にしてくれるw


・まきちゃん

  嵐のにの担。

  何よりえりの癒しですw会うだけでテンションあがっちゃう↑↑



☆10名との出会いは?
ブログ通してと学校でw


☆この10名と、今後どうしていきたい?
ずっとなかよくしてくださると光栄です★


☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
どう思ってるんだろうね・・・。

気になるわぁ!!



☆10名の方々は一生のお友達?
もちろんw

よろしくね!


☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
えりのブログにありさがコメしてくれたっv

☆送り手の第一印象は?
年下だぁ!!



☆今の印象は?
超かわいいv

えりよりちゃんとしてそぉ・・・笑




☆送り手のいいところは?
亮ちゃん溺愛してるし∞のことすっごい思ってるし!

かわいいしw



☆送り手のダメなところは?
ないよん♪



☆送り手の好物は?
りょーちゃん!!



☆送り手とずっとお友だちでいたい?
いたい!!!

いつか会いたいもん♪



☆好きな漫画は?
スイッチガール

おもしろいよーw



以上。



止めちゃってすみません。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード