2009 11 / 10 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日目  11/30/2009  
3教科終了Y∞E∞S-EntryImage.gif
 
 
図書室でずっと勉強ー。
 
途中寝てるしね(笑)
 
座ってるのがもう嫌になったから
帰ることにしたY∞E∞S-EntryImage.gif
 
 
頭使ってお腹すいてで
もう集中できんY∞E∞S-20091004104143.gif
 
 
お腹すいたー!!
ごはん何かなY∞E∞S-20091016071310.gif
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばる君(o´∀`o)v  11/29/2009  
ミュージックフェアよかったぁ↑↑
すばる君のテンションが好きY∞E∞S-20091129171019.gif
トークもねw
 
3月9日が頭から抜けないY∞E∞S-117.gif
 
 
∞に会ってみたいよY∞E∞S-23.gif
来年は絶対きみ君に会いますよY∞E∞S-20091016071231.gif(決まってないケド)
何年越しの思いかねY∞E∞S-20091111231111.gif
 
 
センタープレ終わって明日から期末テストY∞E∞S-134.gif
どんだけテスト続くんだって感じですよ…。
てか,前日までNO勉とかびっくりです(笑)
日本史とかテスト範囲じゃないとこ勉強したい気分だしY∞E∞S-20090901224040.gif
時間割が3・2・2・2だからね。
まだましかなY∞E∞S-20090915221637.gif
 
 
 
卒業できればいっかY∞E∞S-pcdizp.gif
 
 
 
今から生物かWTか…
それか寝るかY∞E∞S-20090122071712.gif
 
うーん。
迷うw
 
 
 
たまにはメールがしたくなるY∞E∞S-20081126200706.gif
ただ気まぐれだからね。
勉強もメールも。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まるちゃんハピバ★  11/26/2009  
まるちゃんHappyBirthdayY∞E∞S-DIMG0024.gif
 
いつも面白いことしてて楽しませて下さってありがとうございますY∞E∞S-20090915233020.gif
 
これからも∞を盛り上げて下さいw
応援してますY∞E∞S-DIMG0476.gif
 
 
 
ベストヒット歌謡祭w
ずっこけ久しぶりにテレビで見た↑↑
 
 
レコメンだぁ!!
 
でも明日と明後日模試だから勉強しんといかんよ…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
知覚したかも(BlogPet)  11/23/2009  
きのうきみくんが、知覚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(*´∀`*)  11/23/2009  
某動画サイトにて関パニ見ましたw
 
鏡文字の回,忠義くんが言った名字でテンションupだよ↑↑
呼ばれたとか勝手に思っちゃうからY∞E∞S-20081126200033.gif
漢字は違うけどねー。
 
 
31アイス食べたくなったよぉ!
ヒナちゃんときみ君知覚過敏でも頑張ってたね♪
えりも知覚過敏なんですねー,まだ若いのに(笑)
 
お腹いっぱいになっちゃうすばる君かわゆすY∞E∞S-20091109072230.gif
まるちゃんなんかかっこよかった!この時のビジュアルが好みだよw
ミントのアイス味わっちゃう忠義君。らしいって言えばらしいですよね★笑
 
 
安君はほんとみんなに可愛がられてるよねY∞E∞S-20091003071351.gif
錦戸サンの白い姿も見れます(*´∀`*)
 
 
こっちでも放送して欲しいよ(´-ω-`)
 
今日はおーちゃんの0号室放送される♪
 
 
 
これからはもっと∞関連書くようにしますかなぁ!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車から…  11/21/2009  
恋したーいY∞E∞S-DIMG0039.gif
 
てか,してるけどさぁ。
 
最近恋愛ボルテージ急☆上☆Show!!Y∞E∞S-20091114133302.gif
 
前は我慢してたけど。
 
1人は寂しく感じちゃうよY∞E∞S-20081126195955.gif
 
早く大学生になりたい!!
 
 
 
今日は補習行って午後から図書室で勉強Y∞E∞S-DIMG0048.gif
図書室で寝てたら熟睡しすぎてか体が起きあがらなかった(笑)
帰りに久々に駅ビル?見てたら友達に遭遇したぁ♪
何にも買わず帰宅
最近食べ物しか買ってないや。
 
 
家着いたらミュージックなんたら見よ(o^∀^o)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
びっくり!  11/15/2009  
3日連続リリースとかすごっY∞E∞S-20091016071231.gif
Xmasプレゼントして貰いたいw笑
3枚はお財布が寂しいことになっちゃう(笑)
ま,買いますけど!!
 
単独ライブかぁ…
行きたいなぁ。
行けないだろうなぁ。
行けないならいつもみたいにテレビで見れるほうがよかった(´-ω-`)
でも単独でできるとか凄いねY∞E∞S-20090915232910.gif
さすが★!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思い出した!  11/14/2009  
こんにちわんつーY∞E∞S-20091028174352.gif
 
昨日は朝から良いことあった!
 
なんとN氏と行きのバスが一緒でしたY∞E∞S-20090905164038.gif
普段はN氏はチャリだから絶対に会わないんですよー。
雨の日バスで会ったよって友達が言ってて1回も会ったことなかったのに会いましたY∞E∞S-20091109072223.gif
ただターミナルでは気付かなくてバスに乗った後気がつきまして…。挨拶するチャンスだったかもしれないのにY∞E∞S-113.gif苦笑
 
 
まぁでも全然いいです。
幸せですからY∞E∞S-DIMG0039.gif
 
 
月,火,金は雨降って欲しいなY∞E∞S-20091111231111.gif
 
片思いも後何ヶ月かなぁ…。
 
 
 
そういえば東海テレビで0号室放送してくれるみたい♪
きみ君Y∞E∞S-20091016071231.gif
やったぁ↑↑
 
 
 
今日は補習行ってその後また美容院(´-ω-`)
この前うまくいかなかったからやり直ししてもらうY∞E∞S-20091004104143.gif
でもなんか気まずいですよねー。苦笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれ・・・?  11/13/2009  

何か書きたかったけど忘れちゃったあせり


また後で更新しますw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン  11/13/2009  

超久々にバトン☆

止めちゃうけどw←


【五色バトン】
◇名前◇
 えり

◇簡単に自己紹介◇
名前:えり

年齢:18歳! 
出身:静岡の田舎ー。


◇バトンをまわす選ばれし5名◇

まわさないんで…。

名前書かせていただきますw

ありさ

SAKI

まきちゃん

なお

ゆか


◇5名を色で例えると?◇

ありさ…黄色

SAKI…黄色

まきちゃん…黄色

なお…青

ゆか…紫


黄色ばっかだぁ(笑)

∞erだけじゃないですよw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトミントン  11/10/2009  
HEY!HEY!HEY!忘れてたけどお母さんがとってくれてたw
さすがだわぁ(笑)
 
 
今日は(正確に言うと昨日)体育あって3勝1敗でしたw
1人目のペアは友達で
負けたときも楽しかった↑↑
よく動いたよ~!
しかも2人とも羽がラケットのふちに当たりまくってた(苦笑)
 
 
 
2人目のペアは初めましての人だったw
友達がかっこいいって言ってたから
どんな人かなぁって思ってたら
かっこいいし可愛かったY∞E∞S-20090822150814.gif
えりさん単純なんで幸せでしたよv笑
こちらは全勝しましたw
 
 
最近N氏になかなか会わないし
会ったところで目も合わないからなぁ。
S君プチブーム来ちゃうかもね★笑
 
いろんな人と喋れるからいいね★
ただ1人だけクラス違うってなったら憂鬱ですが(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
美容院  11/08/2009  
Mステ1年ぶりだったんだね!!
きみ君ギリギリトーク(笑)
レコメン聴いてるとなんか慣れるねY∞E∞S-20091107100900.jpg
 
 
お金ないから初回のAを買ったんだけどBにすればよかったかなってちょっと思った!!
くじ,ストラップ欲しかったぁ(´-ω-`)
 
 
昨日補習が1つだけだったから美容院行ってきたw
 
前と同じとこ行って担当してくれた人男の人だったんだけどかっこよかったY∞E∞S-get.gif
 
なんかねー,水嶋ヒロに似てるって思ったY∞E∞S-20090915232910.gif
 
女の人も可愛かったし(o^∀^o)
 
おかっぱじゃなくなったよ(笑)
今回は良かったかな!!
この後どうなるかが問題だけど。
 
 
髪質良くなりたいY∞E∞S-20090901224029.gif
 
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きみくんは人がほしいな。
えりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悩み+決意  11/06/2009  
最近ニキビがひどい(泣)
マスクが手放せないw笑
風邪予防+顔隠し★
病院の先生にとりあえず受験あるから終わりって言われたからもう行ってないし,そこの治療が果たして効いていたかと言うと微妙なんですよね(*´З`*)
 
ストレスが主な原因だったみたいですけどストレスなんて今の状況でなくなる訳がないですよぉY∞E∞S-20090901224029.gif
 
食生活も気を付けたほうがいいですよね。
心がけます…!!
 
 
あとね,冬になると顔がすぐに赤くなるのY∞E∞S-20090914173909.jpg
手とか足冷たいのに。
顔が赤くなるの嫌だから寒いの我慢してたけどこれは間違ってるらしいですねY∞E∞S-20090703070126.gif
温めよ。
 
やはりこちらも食生活が大事ですよぉ。
 
きちんとした食事で嗜好品を控えます。
 
 
 
今日の日記は何なんですかね(笑)
まぁ,えりの悩みですね!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
亮ちゃん  11/03/2009  
Y∞E∞S-20091016071216.gif
亮ちゃん25歳おめでとうございますY∞E∞S-20091016071310.gif
 
 
前髪切ったら失敗した(泣)
直そうとしたら短くなりすぎちゃったし良くなってないしY∞E∞S-131.gif
 
やだぁー。
 
土曜日美容院行って切ってもらうかもうちょっと前髪伸びてから行くか…。
 
どっちがいいですかね!?
 
早くに行けば変なのは解消されるけど直してもらいにくいだろうし。
 
だけどそのまま1週間ほっとくってのもなぁ。7日か14日に行く予定なんで。
 
 
行こうかな~(´-ω-`)
うーん( ̄∧ ̄;ξ)
 
 
つまらないことですみません(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やすみ☆  11/01/2009  

ありさが少くらプレミアムのDVD送ってくれたきらきらーん


きみくんとすばるくんのなかったし

全部まとまってうれしいよぉ心


てっきり内くんプレミアム出たかと思ってたけど

出てなかったね溜め息

思いこみってすごい!笑



今日1日テレビみて過ごしてたフフッ

プレミアム見てー

おひとりさま見てー

二ノがでてた病院のドラマ見てー

JINを1話から3話まで見てー

キンキのスマスマ見てー


夜は嵐のw

そしてまたJIN第4話おんぷ



ドラマ大好きなのよにこっ



明日っからはまた勉強やるもんダッシュ



昨日の模試さんざんだったおおなき

国語が60点下がった・・・。

200点中だけど1教科ぶんの点数ぐらい

下がっちゃったのはかなり痛いよ・・・・

前よりやってるはずなのに。

テレビ我慢しなきゃね。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード