2009 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
衰え(笑)(BlogPet)  09/26/2009  
えりの「衰え(笑)」のまねしてかいてみるね

体力テストやった人多すぎだよー。
でも今日で終わってきたら5時前に入ったのに入ったのに終わってから補習ー!!誰が起きんよ明日から補習ー!!誰が居るかな

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
衰え(笑)  09/25/2009  

体力テストやった。


50m遅くなったぁガクリ

握力だけ自信あったのに今回凄い下がっちゃった汗

しょーっく。

上体起こし、立ち幅、ハンドボールは上がったw


長座と持久走はまた今度。



病院行ってきたら5時前に入ったのに終わったの6時30分ごろだったばいちゃん

人多すぎだよー。

でも今日で終わったw



シルバーウィーク終わってからやる気が起きんよダッシュ

明日から補習ー!!

誰が居るかな??

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
9月24日  09/25/2009  
9月24日
早乙女君,18歳おめでとぉ(o^∀^o)

ほんとは過ぎちゃった…



友達に誕プレ買ってもらったw
欲しかったものが見つからなくて結局ネイルカラーにした★
マリクレールとマジョマジョ。
手頃な価格ですね♪




アンジェラアキの手紙聴くと泣きたくなる。
好きなんですよね!
合唱コンで歌ったクラスあってそれで好きになった('∀'●)
サビ(?)のメロディーが特に!!



幸せになりたい(´-ω-`)
切実だよ…!
ただクラス楽しいし友達もいるし幸せだけどね☆


好きな人いなくなればいいな…。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
wおめでとっ☆  09/22/2009  

すばるくん28歳おめでとぉ心

かわいいとこ特に好きw



もーすぐDVDくるラブゥ

楽しみー!!

みやねや出てたね。



今日は10時間頑張ったにこっ

でもみんな当たり前にやってると思うと悲しいな…。

明日ランチ行くために必死だった1日ですw笑




N氏、誕生日おめでと。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シルバーウィーク  09/21/2009  

体育大会終わって一気にクラスが勉強モードになった↓↓


体育大会、応援2位・総合2位きらきら!!

というわけで結構よかったw

ダンスがやっぱりたのしかったよ(応援ねw)


N氏、障害物競走でたんだけどかっこよかった心

陸部ですから。速かったダッシュ

1位だもんw




土曜は模試。

日曜はオープンキャンパス。

同じ日に打ち上げあったけど大勢でカラオケやだし、大学行って疲れたから行かんかった…。

残りは勉強の日々よぉガクリ

ノルマだけしかきっとやらんけどうへー


朝からきみ君見れるとか嬉しすぎラブゥ



メガネ購入しました…。

似合わなくて嫌だぁおおなき

でも気に入ってる!笑

黒っぽい紫のふちなのなす∞

1番しっくりきたのがこれだったんですねー。

慣れないからかけると気持ち悪くなる・・・・

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
9月12日  09/13/2009  
今日はダンス練★

図書室で勉強してた友達から図書室にN氏がいると言う情報をもらったので学校に着いてその友達を図書室まで迎えに行きました(笑)
友達の近くにいたケド寝てたー。せっかく図書室いるんだから勉強しなさいよって思いつつ,寝ててよかったって思った(苦笑)


その後はダンスダンスダンス★
かなり踊った♪
今日はテンションかなり高くて楽しかったぁ↑↑
校舎内だったから暑くてみんな可笑しくなったのかもね(´-ω-`)笑


勉強ほったらかしでヤバいな…
せっかくやる気になってたのに!
でも明日は友達と買い物w
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハッピーバースデイ★  09/11/2009  
安君おめでとぉ(o^∀^o)★
ずっと可愛い安君でいて下さい!
お仕事頑張ってね。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
偶然♪(BlogPet)  09/10/2009  
えりの「偶然♪」のまねしてかいてみるね

昨日18歳取ったw一気に歳取ったの子がするー!今日は外部模試が居たんだけど他の初めてですよ(`-ω-`)次はマークでもいて「毛綿」って書いちゃった気が幸せだった(o^∀^o)で19日!
とりあえず体育大会あるから嬉しかった!大学行って同中の高校もいなかった★受験番号順とか出席番号順とかじゃなくてくれたしてやった(*´∀`*)笑会釈(?)して同中のダンス★!へたくそなの人になりました..。なの。
ちー!今日は外部模試は…笑)それよりN君と同じクラス順とか出席番号がクラスのダンス★!へたくそなん。
とりあえず体育大会の初めてですよ(´-ω-`)次はマークでました★受験番号順とか出席番号順とか出席番号順とか出席番号が幸せだった!!あんなにみんなバラバラなのに!!勝手になりました!!勝手に沢山あったの子がクラス順とか出席番号がクラスのダンス★!へたくそなんじゃそりゃですよ(`-ω-`)次は…!!
木綿が幸せだった気がクラスのダンス★!へたくそなのダンス★!へたくそなのに!!勝手になりましたからなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
偶然♪  09/06/2009  
昨日18歳になりましたw
一気に歳取った気がするー!

今日は外部模試でした!
大学行ってやったんだけど他の高校もいて同中の人に沢山あった★
受験番号がクラス順とか出席番号順とかじゃなくて同じクラスの子が教室にいなかった↓↓(多分…笑)
でも仲良い子が居たから嬉しかった(o^∀^o)
それよりなによりN君と同じ教室だった!!
あんなにみんなバラバラなのに!!勝手に喜んでました(*´∀`*)笑
会釈(?)してくれたし♪
模試が幸せだったの初めてですよ(`-ω-)w


肝心の模試は…。
ちーん。
木綿がどうしても思い出せなくて「毛綿」って書いちゃった..。なんじゃそりゃですよ(´-ω-`)
次はマークで19日。
体育大会あるからなぁ。


とりあえず体育大会のダンス★!
へたくそなの。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード