2009 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最後!!  08/30/2009  

明日から学校!

意外と更新したりして!笑


27日のこと書きたくてうれしい

前日に友達とずーっと恋バナしてて、受験生だし言うなら今しかないってことで補習の帰りにN君に告ろうと思って一緒に帰ってって頼んだの!!

これも凄い勇気でしょーおんぷ

今までしっかり話したことなかったのに!!

で、塾あるって言われてそれが学校と近かったんですねー。

まぁ一緒に帰りました。

結果から言うと好きって言えなかった354354

会話はなんとか続いた(?)けど緊張しまくっててその日メールで

『喋り方が機嫌悪そうだった(笑)』って言われたおおなき

しょうがないじゃーん!!!!


とゆうぐあいで、嬉しいような悲しい帰り道でした!苦笑


もうあんまり考えないことにするから(もちろん好きですよw)

きっと男子と帰るのとかこれが最初で最後だなーフフッ



ガリ勉になってやるぅムカムカ

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お知らせ  08/29/2009  

多分これからあんまり更新しなくなるかも。

何度も言ってますが(言い聞かせてる。笑)大学受験生。

進学校なんです。

さすがに勉強やらなきゃね。


恋もどうしようか悩み中。


全てに『受験』がついてくるんです。


今年だけってことで9月からは

『目指せ!ガリ勉』ってとこですよ。



27日N君と一緒に帰ったんです。

でもいいことばかりじゃないんですよ。




更新まったくしないわけじゃないですのでw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちーん  08/27/2009  

時間がないので後日書きます。



疲れました。



なんかあったのよ…苦笑

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きのうきみくんが、えりと予約するはずだったの。
それできのうきみくんが、えりは勉強したの?
だけど、えりで予約へ意味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
睡魔>感想文  08/23/2009  
えりサン髪の毛切りました!
はっきり言って今の髪型嫌(泣)
こんなんだったら切らなきゃよかったもん。
もう今回行った美容院行かないかな!!

早く伸びろー(´-ω-`)!髪って1ヵ月でどれくらい伸びるのかなぁ(・∀・??)


全てうまくいかないです。

なんでこんなにもマイナス思考なんだろ(苦笑)




只今感想文書き途中です。
進みません!
眠たいんです…。
あと3枚半。





寝ちゃおw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お泊まり  08/19/2009  
気付くと更新してないね(苦笑)

まとめて書く!

17,18日で友達の家お泊まりした★
勉強合宿と言うことで(笑)
肝心な勉強はちょっとしかできんかったですケド(´-ω-`)笑
えりはゲームがかなり下手くそです。
かなりリズム感もありません。
でもゲームやるの楽しい★

たこ焼き作ったのw
おいしかった!!



今日からはまた補習!!
英語はさぼりの人結構いて少ない人数でよかった('∀'●)
お昼ご飯,いつもの教室行ったらN君いたv
なんでか勝手に恥ずかしくなってしまう…(泣)
最近ふと思ったんだけど何にもするつもりないなら好きでいる意味ないのかなぁって。どうしたいか分かんないから困るね(苦笑)


明日は美容院♪
多分あんまり変化しない(笑)
明日補習の時間変更あったから予約の時間に間に合わない!
やだな(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
図書館  08/14/2009  

今日も図書館でお勉強りぼン69

家だと集中できません!!

13時半から18時まで。


3回行ったうち、2回クラスのK君に会ったわらい

誰かに会うのって嫌だけど。

ま、学校一緒の人はあんま地元におらんし

K君なら全然いいうーん



明日は午前だけ行ってくる予定niko h

午後からはいとこ達くるの。



なんか最近早く学校行きたい!!

N君に会いたいだけだけどアゲアゲ↑↑心

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おしゃれ!?  08/13/2009  
Y∞E∞S-20090812214859.jpg
写真はお土産!
cuteでしょ(*´∀`*)


レコメン久々~★

横山さんの好みに合わせたいw笑
けどねー,ネイルは好きだもんな(´-ω-`)←
やめれない…
レギンスはえりははかないもん♪
よかったw笑


とは言ってもおしゃれは今のところ自己満だからなぁ!
デートとかないし(爆)
いつか誰かのためにおしゃれできるようになりたいな(o^∀^o)v
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記述(BlogPet)  08/12/2009  
きのうえりと、vv次記述するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怖い怖い  08/11/2009  
放置してました..
元気にやってます★笑

けーたいさんピカピカになって返ってきましたw
よかったよかった☆


本日地震で目が覚めました!!
震源に近いとこじゃなかったから震度3だったけど長くて
「ついに来たっ(゜Д゜)!!」って思いました。
怖いね。
SAKIちゃんメールありがとね!

で,今日模試だったから学校行ったんですけどJR乗るので遅れるかなって思ったけど間に合った(笑)
遅れてた人もいたけどね!!

明日で模試終わりw

自信がなくて怖いです。

いつもの事だけど今回ばかりは勉強してたから(*´З`*)


それに最近めっきり悩める乙女です(´-ω-`)v苦笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けーたい  08/02/2009  

携帯修理中につき更新全然できてなーい…。

代用機だからね…。

アドレス登録してなかったからね…。


?期の補習終わっちゃったー泣

もう会えんかな…?!

明日に期待ですw



てか、いつのまにか

新曲発売!!!!

久しぶりにPC開いたらびっくり★

ライブDVDもかぁ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード