2009 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほっと一息★(BlogPet)  07/29/2009  
えりの「ほっと一息★」のまねしてかいてみるね

なんと今日はお昼ご飯の部屋一緒じゃなかったよw三者面談で先生があることもあったら折りたたみだったときバス降りた顔見ようと相合傘したら折りたたみだったのに!!苦笑しかも朝学校行くときバス降りた先生がちょこっと好きになりましたもんだからビショビショになりましたときバス降りた!と言うか、まだ望みがちょこっと好きになりましたときちょうど雨があることもあったら折りたたみだったのに!!苦笑しかも朝学校行くときちょうど雨がひどくて傘持ってなかった先生前より優しかったよwまた明日もあったーす。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほっと一息★  07/28/2009  

なんと今日はお昼ご飯の部屋一緒じゃなかったガーン

顔見ようと思ってたのに!!苦笑


しかも朝学校行くときバス降りたときちょうど雨がひどくて傘持ってなかった友達と相合傘したら折りたたみだったもんだからビショビショになりましたー悲しいハート


でもいいこともあったよw


三者面談で先生前より優しかった!

と言うか、まだ望みがあること言ってくれて

嬉しかったdouble heart

先生がちょこっと好きになりましたw




また明日も時間あったらかきまーす。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休み?  07/27/2009  
夏休みって言っても夏休みらしくありません(*´З`*)
平日は毎日学校行くし。
勉強に追われる日々です。
ただお昼ご飯食べる時N君と同じ教室って言うのが嬉しい(*´∀`*)v
でもなんか恥ずかしくて顔まともに見てない!!苦笑
とりあえず補習が同じって分かってるのは 後4日だからその間には目が合ってみたいw←ぇ



明日がんばろ★



てか,三者面談です。
模試返ってくるって…
先生やだな(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残響  07/21/2009  

残響の初回版おねえちゃんとわりかんで購入おんぷ

福山さん素敵!!



今日はDVD返すのに1日悩まされてた…笑

結局放課後になっちゃった!

また一言言っただけで終わったしさげ


終業式で成績表きたー!

あえてふれず…。


帰りは1年のとき同クラだった子と街行き買い物したよ++

31の雪だるま食べたw

ちょっと多くて最後はもう食べたくなかった…苦笑


プリとって

おそろでブレス買ったちぅりーっぷ

誕プレと言うことでえりが購入。

最近出費が多いのよ汗



明日から夏休みだけどほぼ毎日補習だよー。

平日だけだけど!!

明日3回戦の野球あるけど行けんもん!!

勝ってほしいなー★

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
野球  07/20/2009  
昨日野球応援行ってきました!!

8ー4で勝った★

去年同じクラスの人がうまくてびっくりした!!
GAPだね★笑
クラスの人みんな試合出てたw応援しがいがある(o^∀^o)みんなかっこよかった!!
高校野球好きだよvv


次は22日だけどそれは補習で行けない…。
25日まで残っててもらわないと(笑)


日焼けがなかなかにひどい(´-ω-`)苦笑
目の回りがパンダみたい!
ショックですよ…。



明日はDVD返さないと↓↓
超緊張する(泣)
ありえんほどチキンですからw←
朝のうちに返したほうが楽だよね!!
がんばろ-。告る訳でもないし(笑)
気楽にね-。

↑自分で励ましてるのが情けないですね…苦笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記述模試  07/18/2009  
模試終わったw
今日は終わるの早かった♪

MacーHouse初めて行った♪↑ここら辺しかないのかなぁ!?
色々安くてTシャツとデニムのハーパン買って貰った★
なんか今Tシャツとワンピが欲しくてたまんないw


明日は野球応援vv
高校野球楽しいし好きなんですよ(o^∀^o)v


珍しく頭が痛い(´-ω-`)
治るかなー。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´-ω- `)  07/17/2009  
Y∞E∞S-20090714180246.jpg
友達の誕生日祝いのケーキw
えりからのプレゼント★


今日N君にDVD貸して貰ったけど最悪な対応しちゃった(泣)
かなり無愛想になっちゃったもん…
返すのやだなぁ。
緊張しちゃって全く喋れないもん(´-ω-`)
緊張が和らぐ何か良い方法あったらいいのにー!!

明日模試だしテンション落ちまくり↓↓



あぁ,憂鬱…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きょうえりは、テストするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金曜日に  07/13/2009  

不死鳥の騎士団やるはず…。

せっかく借りようとおもったのに!苦笑


意味なし★



昨日はずっとのだめ見てた!!

あれははまる♪

面白いよねー!!


明日から学校。

久々に行くと緊張するんですよ…笑

どうしましょ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと幸せ◇  07/11/2009  
土日って言っても結局家にいる良い子です(笑)


てかねー,寝れんのよ…。
昼間全然活動してないからね(*´З`*)!



ちょっと良いことありました★
N君がDVD貸してくれるって(o^∀^o)w
ハリーポッター(笑)
忘れられてたらやだな..
しかも緊張する!!
何か良い方法ありますか(・∀・??)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
家にいると  07/09/2009  
太る…
お菓子食べなくても増えてくよぉ(泣)
明日から室内ウォーキング!!
必死だからw笑


それとジャニ勉の編集頑張ろ♪


後4日w
夏休み短くなるのかなぁ(・∀・??)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの…  07/08/2009  
展開。

最近はやりの新型インフルエンザ。


えりの学校で何人か出ました。
1週間休校。
14日から学校です。


外出は控えましょうってことでつまんない(´-ω-`)


1週間何しましょう…

勉強やれって話ですけど(苦笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金,土, 日  07/05/2009  
テスト終わってー
恒例のランチは今回は1人増えて3人でしたw
またポムの樹(笑)

プリ撮って,
1人塾行って,
いつもの2人で買い物w
友達の誕プレ買っただけだけど!


昨日は補習行ってこれまた友達の誕プレ買いに…苦笑
どんだけ買うんだか。
近々あと2人あるー。
返ってくるからいいけど一気にってとこがきつい(´-ω-`)

友達とプラプラしてたら地元の友達から?ありその子のために巾着買い(笑)その子が来るまで待ってた!

いやー,昨日はね,花火大会あったから人が怖いぐらい多かった★


花火いいなぁー。
彼氏と行ってみたい…。
↑いないけど♪

日曜日は特に何もなし。



福山雅治かっこいいw笑
五十嵐君もプチぶーむw笑

その前に前からの3人だけどー♪

現実逃避めっちゃしてる(´-ω-`)
逃避って防衛行動(?)らしいよ☆
現社で習った!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード