2009 06 / 05 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第0章  06/30/2009  
テスト終わるまでとか言いながら…笑

初日に数学終わって幸せw
後は1日2教科だからまだまし!


で,今日はMW悪魔のゲーム。
結局見ちゃった(´-ω-`)w
やっぱりかっこよすv
しゃべくり7も見たけど幸せだったぁ(笑)
せっかくテレビ出るんだから思いっきり楽しみにして見るの★!

隆志とゆかりはもう付き合ってる前提なんですかね(・∀・??)そこがちょっくら気になって!
完璧両思いだよね~w
隆志はゆかり思いだねv
最後,切ない..
とえりは思いました。

結城はほんと悪魔ですね!!
玉木さん怖い。(´-ω-`)
映画も見ますよ!

最近映画よく行ってる(笑)


さぁて,もうちょっと勉強しなきゃね◇
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
効果(BlogPet)  06/30/2009  
きょうきみくんがえりで効果っぽい予想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト  06/28/2009  
勉強進まない…
テスト終わったら頑張って日記書きますw

3日までお休み。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
失敗  06/24/2009  
内君のプレミアム出たとき違う番組とっちゃった(泣)
久しぶりにばぁばの家行って録画したのチェックしてたらなかった(´-ω-`)
ショック…。


なんか書こうとしてたけど忘れちゃった(苦笑)
思ったときに書かんといかんね!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
真夏のオリオン  06/21/2009  
クイズショウえりはやだ。
ヨコは大好きだけどそうゆう問題ではなくてね。



Mr.のほうは結局健くんも犯人だったのね!
友達との予想が半分当たった感じ(笑)



今日は[真夏のオリオン]見に行ったw
見やすい戦争映画だったよ!

買い物したかったけどクリアーケースだけで他は買わんかった(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金曜日  06/19/2009  

さぁて。

明日は久々に補習DASH!

なんかめんどくさーい・・・苦笑

でもちゃんと朝から学校で勉強する予定アップ

これでも受験生w

しかももうすぐ期末だったり…。

けど日曜日はお母さんたちと映画ルンルン



てかてか、クイズショウ終わっちゃう汗

本間さん怖いけどやっぱりやっぱり大好きだもん!!

寂しくなるなぁ・・・

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
打ち上げ★  06/16/2009  
昨日は振替休日で打ち上げだったw

えりはボーリングだけ参加しました★
19人きて5チームにわかれて競ったぁ('∀'●)
チームの人よかった♪
男子少ないけどチームに1人いてえりがクラスの中でかっこいいって思ってる人一緒だった(笑)好きとは違う..
女子も仲良い子で楽しかったw
ボーリング好きだけど下手(´-ω-`)
みんなに色々言われながらやって最後にやっとスペアとストライク出たよ!!
本当に申し訳ない..

大勢でやると楽しいね★
ちなみに何気に2位でしたw

プリ撮って何人かと一緒にバイバイ◇
他の人は牛角→カラオケいったらしいw


次の打ち上げは全部参加したいな♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばとん☆  06/15/2009  

久しぶりにバトン★


【ルール】

 ?包み隠さず全て語ること

 ?アンカー突っ走るのは禁止

 ?指定するキャラは男の子であること

 ?また回されても何回もやること



★きみ君と初めて出会った場所は?

 クロサギで山Pにはまって、雑誌で∞を見たときドキドキ



★きみ君の何処に萌える?

 ふとかわいい表情したとこw

 よく噛むとこw


★きみ君はS?M?どっちでいてほしい?

 Sで!!笑

 だってえりは基本Sじゃないし音譜

 Mでもないけど・・・・



★きみ君のどんな仕草が萌える?

 うーん。

 わからん。


★きみ君の嫌いなところは?

 あえて言うならばお金の話をしすぎるとこ。

 あと自分を下げまくって相手を上げまくるとき。

 ↑わかります??


★きみ君に望んでいることは?

 いつかえりの前に現れて顔


★もっときみ君と絡んで欲しい人は?

 すばるくんwあの2人のコンビが好き心

 あと内くん。1番年上と1番年下の絡みはやっぱり好き!!


★きみ君を描く時に主張しているところは?

 描きませんが…


★きみ君を家族にするなら?

 旦那でしょ ハート


★きみ君に学ランとブレザーどちらを着てほしい?

 えー。

 ブレザーかな…。

 制服にこだわりないしえりの高校ブレザーだから。笑



★きみ君に私服ではジャージ、ジーパンどちらでいてほしい?

 ジャージ?

 どっちでもおしゃれそうだからいいやGOOD



★きみ君と結婚しいたい?

 したいミッキー・ミニー


★最後にきみ君へ愛をどうぞ♪

 とにかく愛してます心

 

 


回したいヲタさんどうぞ

SAKIさん、きょうこさん

よろしければやってくださいw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日のこと  06/14/2009  
文化祭終わった!!
準備の時はなんか憂鬱だったけどやっぱり楽しかった★
賞には入れなかったけどやっぱり34HRが1番良かったと思うw笑
HR展リーダーの子お疲れ様(o^∀^o)

部活も最後でした。
茶道部は週1だけどね(*´∀`*)


Nくんにメールしたv
接点ないし行事でもないと送れない(´-ω-`)笑
毎回超きんちょーですよ…。
髪の毛巻いてたのよかったって言ってもらえた♪
本当によかったかどうかはわからんけど見てくれたのが嬉しかったぁ('∀'●)w
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
集会(BlogPet)  06/14/2009  
きょうはえりと学年集会みたいな報告したいです。
だけど、えりでデータベースとか更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つかれたー  06/09/2009  
帰りに31食べた(*´∀`*)
学校では保健の先生が堂島のロールケーキくれた(o^∀^o)
特別にねー★笑
デブ街道まっしぐら☆←


友達とアイス食べながら恋バナして盛り上がったぁ↑↑
やっぱり楽しいよねw
現実はうまくいきませんが(笑)



文化祭のフィナーレの歌が『キセキ』になったw
嬉しいですよぉ♪笑



全然話変わるけど欲しい服があってねー,どうしようかなぁと。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダイエッティング  06/02/2009  
やっぱり痩せたいな。
文化祭まで頑張ってみようかな..。

何回挫折していることか(苦笑)
腹筋と柔軟は2,3週間続いてるんですけど効果が出ないです(泣)
やっぱり食生活ですよねー。

きみ君細くなったしえりも頑張ろ!!(´-ω-`)笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード