2009 05 / 04 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すぽーつ  05/31/2009  
エコパ初めて行ったw
ここに∞も来たんだなぁと思うとなんか嬉しいね♪(アリーナじゃないケド)

途中で帰ったし,金土の結果は知らないからどうなったかわかんないけど走ってるのかっこよかった!!
N君は残念ながら見れなかったですけども…



その後ROOKIES☆
時間があって暇だったぁ。
31のアイス食べたw
友達のお姉さんが店長なんだけど今日はその友達がいてびっくりした(o^∀^o)


内容はね,言わないけど
てつろーがね,えりのつぼ☆
平塚はもちろんだけどね('∀'●)笑
岡田は岡田w



これからの楽しみなんかあるかなー!?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1回目  05/31/2009  
朝から嬉しい報告がありましたよw
えりにもなんかないかな~笑


服は悩んだ末,いつもどぉり黒×白(笑)
今年初めてサンダル出した☆今の季節って難しいですね..


∞が47コンやったとこ行くからそれも楽しみだったりw


今日は何度か更新しそう!笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きのう、文化祭も苦笑したかった。
それできのうきみくんが、えりに平均したかったの♪
だけど、日本史を説明したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと!  05/31/2009  
疲れました。

自己採点したけど生物が1番悪かった..
国語の小説は全部正解だったけど漢文は0点だったw←
どうにかしんとね..

クイズショー撮り忘れたよ..
しょっくすぎる(T^T)
誰か友達が録画してること願う…!!
テンションガタ落ちだし↓↓



でも!
明日(厳密には今日)は応援&ROOKIES♪
文化祭の準備さぼっちゃうw←
クラスの人に会わないといいな。
応援もこっそりしたいから陸部の人にも会いたくないなぁー(苦笑)



何着てこうか未だに悩む(´-ω-`)笑
どんな服になるんでしょうね(o^∀^o)?
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Y∞E∞S-20090507233414.jpg
生物と日本史点数よかったw
日本史は90いったよ(o^∀^o)♪
高校入って初☆笑

総英と数学は低い!!
数学先生に沢山教えてもらったのに(´-ω-`)
追試かどうか微妙なとこですよ(泣)
差がありすぎ~



文化祭の準備始まったけどやりたくない。
仲良い子達とできるけど意見合わんかったりするとやりづらいよね(*´З`*)!


31日陸部の応援&映画,なに着てこう(・∀・??)
映画だけならなんでもいいけど応援行ったら知ってる人に会いそうだし気合い入れすぎって思われてもね~笑
変なとこ気にしちゃう(´-ω-`)
何か良い案ないでしょうか?



ROOKIES明日公開だからテレビ沢山。
うーん(´-ω-`)
なんか...ね(苦笑)


それより明日は学校に10時間ほどいないといけないとかびっくり!!
1日で6教科7科目?はきついね..
3年ってどこの学校もこんなもんだよねー。
絶対途中寝ちゃうよ(爆)←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
トトロ  05/28/2009  
Y∞E∞S-F1000013.jpg
初登場自分(笑)←
ネコバスが可愛くてw
写真好きよん。


テストしゅーりょー!!

結果はドキドキですっ。

学年集会は寝ちゃった..

自転車の説明会みたいなのに4月出なかったら今日もう1回やるっていって出ざるおえんかった(苦笑)

それから恒例のランチw
写メ撮るの忘れてた(*´З`*)



はなまるカフェ
たーけーるーくん♪
ほんとほっそいね!!
かっこいいしねw





俳優さんが気になる今日この頃。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早朝!?  05/26/2009  
昨日2時間睡眠。
オールする子、凄いと思う!!
てかこんなに起きてたの初めて!!

全然数学できんかった(泣)


ポケビ懐かしかったぁw
うりなりよく見てたなー





日本史は頑張れる(笑)
Readingはだめだ…
データベースがまず覚えられん(´-ω-`)
ご飯目指して乗り切ろう(笑)


なんか書きたいことあったけど忘れちゃった..
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二次関数  05/25/2009  
やっても解けません。
まず、大学の試験の問題解けるわけないじゃん!!(言い訳です..)

WTだってあるし..

早くから勉強やり始めればいいのにね!苦笑
どうしてもできないのね。
追い込まれないと(´-ω-`)


だからってテスト週間遊んでる訳でもなくただただテストのこと考えては憂鬱になってる..笑





さて、やりますか!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学習行動  05/25/2009  
中間テストです(´-ω-`)
勉強はかどりません..

1日目は生物にかける!!←
偏っちゃダメなんだけどねっ。
総英だめだもん。
てか、英語3つとかかなり厳しい状況であります。


数学は論外だけど文系教科も最近できない…。

日本史と生物は好きだから勉強頑張れるけど
好き≠できる
だからねー(苦笑)


受験生モードに入れません(泣)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
数学  05/19/2009  
火曜日なのに疲れたー

放課後部活の先生に数学教えてもらったけどよくわからん(´-ω-`)
けど楽しかった(笑)
この先生は話しやすいから大好き!

平均行くように頑張らんと…



文化祭の準備正直もうやりたくない!
去年散々だったもん。
憂鬱だぁ。
しかもグループ分けおかしい。42人を5個に分けるなら8人はいるはずなのにえりのとこ6人だしその中で4人が忙しい部活。
学校じゃ文句言えないからこうゆうとこで言っちゃう…。ずるくてすみません。
とにかくやるしかないんだよねー。
見返すって言ったらちょっと違うけど少ない人数で凄いの作ってやるーw
やっぱり頑張らないとね!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビ  05/18/2009  
メレンゲよかった!
部屋綺麗過ぎる…(´-ω-`)
えりも頑張らねば。


そして健君『MW―ムウ―第0章 ~悪魔のゲーム~』
嬉しいw
まぁ内心思ってることは言わないでおくw笑←

玉木宏とだね。
姉がファンなんでねー!!
偶然!



五十嵐君の田舎に泊まろう!
まさかの浜松☆
春野町は高1の野活で行ったなぁ。
浜松餃子ってえりは食べたことないですね。
もやしが付いてるって友達が言ってた。
とにかく浜松とか嬉しいね~♪
地元じゃないですが(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予定したの(BlogPet)  05/17/2009  
きょう、予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
OKURA☆  05/16/2009  
Y∞E∞S-20090515174258.jpg
忠義君おめでとぉございます♪

何歳になるんだ!?
分からなくなってきた(苦笑)

Canジャニでヘタレなとこ見ると可愛くて新鮮でたまらんですw

これからもかっこいいのにGAPのある忠義君でいて下さい(o^∀^o)v
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャラメル  05/15/2009  
Y∞E∞S-20090515200505.jpg
花畑牧場の生キャラメル食べた☆
初めての食感でしたよw
なんかチョコみたいだった!
おいしかった('∀'●)



亮ちゃんドラマ☆
タッキーとかぁ♪


前髪伸ばすの無理みたい(笑)
切っちゃったー!!


明日は模試…
3教科だけだから早く終われる♪



クーリッシュのCM見たw
明日頑張れるかも(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
合唱コン♪  05/14/2009  
合唱大会でした。

賞には入れなかったけどみんなで歌えて楽しかった☆
朝早く行ってお昼早弁して練習頑張ったし!!


次は文化祭!!
がんばるw



31日に陸部の応援行けるーw
映画も行くけど応援も!
好きな人いるから陸部大好きなの(´-ω-`)v笑
好きな人って言ってもメインは女の子だけどw
どっ可愛いの!!
この場合N君はついでみたいな感じだね(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
母の日  05/10/2009  
Y∞E∞S-20090510170328.jpg
初めて部屋にポスター貼りました☆
学ランバージョン。
かっこいいよv
伊藤園とガーナのCMとれたしよかった('∀'●)


今日からコンサート始まりましたね!!
近くにこない(´-ω-`)!!
行きたかったー
会いたかったー


今週のカレンダー見るとなんかほっとする(-ω-`)w



母の日だったから晩ご飯一緒に作りました!!
友達から料理できなさそうって言われちゃいましたけど作れるんですね~それが!笑
料理上手になりたいな♪
できるに越したことないからね!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
横山裕くん  05/09/2009  
きみ君HAPPY BIRTHDAY☆

28歳には思えません!
かっこいいけど可愛さがあって最高です(о^-')w

大好きですvv

今年こそは会いに行きたかったけど無理そうです(´-ω-`)
来年に期待してますので♪笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ケーキ  05/08/2009  
Y∞E∞S-20090508180814.jpg
予定通り友達と遊んだw
えりのほうが学校早く終わったから映画館行ってROOKIESの前売り券買った☆
特典のポスターかっこよス〓


合流してからプリ撮ってお店見て、ケーキ〓☆
奢って貰っちゃった!
おいしかったよv

沢山話してミスドで麺食べて帰宅。

食べてばっか(笑)


大事な友達。
意外と付き合いは短いんですが関係ない♪

楽しかったー


明日はまた補習と歌練。
がんばろー
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すきー  05/07/2009  
Y∞E∞S-20090507222512.jpg
左から
ファシオのマスカラ,CANMAKEのアイライン,kissmeのアイライン,ボビのアイライン〓
最近のお気に入り達〓
割と安くて使いやすいやつ!
マスカラとかアイラインってあるのに色んな種類欲しくなるー。
無駄買いしないようにしないとね〓


明日は久々デート〓(女の子とですが..何か?)
大好きなEちゃんとv
1日頑張る☆

ROOKIESの前売り券買おうかな…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぁっしょん  05/07/2009  
もう学校だぁ。
あっという間だよねー

大高のイオン行った時何にも買わなかった(´-ω-`)

今年はあり合わせでなるべく乗り切る…!
だってあんま出掛けないはず(*´З`*)
ってお母さんに言われた。一々お母さんの意見が気になるんだよね(苦笑)

でもTシャツは別かも!
いろんなデザイン欲しくなる♪
Right-onでROOKIESのコラボT売ってるよね!
欲しいなぁー
もちろん岡田green!
けど湯船pink可愛かった。
買うのはいいけどいつ着ればいいんですかね?笑

Rightーon好きー。
INGNIとか好きだったし今も着るけどもっとおしゃれで楽な格好目指したい◇
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イオン  05/04/2009  
明日はいとこ達と買い物☆
お母さん行かないから結局は買えなさそう(´-ω-`)行けるだけいいかなぁ..
どっかのイオン。
忘れちゃった(笑)

何着てこうか悩む!
貴重な私服のおでかけだもんw←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GW  05/03/2009  
受信boxの整理しようと思っていらないメール削除してたら消したくなかったやつまで消しちゃった(泣)
保護してたやつは残ったけどショック。



昨日お店で∞のアルバムかかってた♪
ずっと聴いてたかったなぁw笑

買い物行きたい!!
GW中に連れてってくれるって言ってたけど行ってくれなそう(´-ω-`)
そうゆう事多いし。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えり(BlogPet)  05/03/2009  
きょう、えりと買い物するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード