2009 04 / 03 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水族館  04/30/2009  
Y∞E∞S-20090430125044.jpg
遠足行ってきたw
名古屋港水族館。

今年の2年は東山動物園.. えり達が2年の時は大学行ったのにo-_-)=○


イルカのショーが楽しかった♪
ギザかわゆすv笑
写真は上手く撮れんかった(苦笑)




レコメンだー!!
寝ちゃいそうだよ…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GOEMON  04/26/2009  
Y∞E∞S-20081209170510.jpg
GOEMONの宣伝番組見ても健君ほんの一瞬しか映らないー(´-ω-`)笑
しょうがないねー
ROOKIESは見に行く約束したw
テストと模試ちょうど終わるから見れる♪
↑いったい何回模試あるよって感じですよ…苦
来月2回。
ほぼ毎月。
上がればいいんだけど!!
明日は先生と面談……
今の担任やだな。
だてっちがよろしくて(笑)女だし厳しいこと言われそう。


写真は佐賀。
多分w笑←
修旅行った時に友達が撮ったやつ。綺麗だからなんとなく載せてみました!!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
…log  04/25/2009  
数学、問題飛ばしてやっちゃった(苦笑)←


幼稚園からずっと一緒の子と久しぶりに学校いったよw
帰りはSちゃんと知り合いカップル(笑)となぜか駅まで行った!
いつもと違うメンツって新鮮でなんかいいですよねー♪

クイズショウ、高杉さんだっけ?だんだんね…苦笑

知っとこにROOKIESの人達出たw
PUZZLEがちょっと出て嬉しかったよん☆



なんか話がまとまらんのよねー(´-ω-`)笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイル  04/24/2009  
今日は模試1教科!
明日は1日模試ー。
やだね(苦笑)

必殺、今日から聖君ですね。
なんか寂しい。
..源太(´-ω-`)
さくちゃんの行方が気になるしね。


スマイルは感動する!
泣けてくる、珍しく。
結衣ちゃん可愛いvv
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クラス  04/23/2009  
3年間同じクラスなのに最近やっとまともに喋った人がいる!笑
良い人だけど見た目がちょっと怖くてねー(苦笑)野球部の部長さんw
委員会が同じだから話す機会があったの。そうじゃなきゃきっと話さなかったと思われます(´-ω-`)笑


体育、選択でソフトやってるんですよw野球に興味なかったけどきっともうやる機会ないから選んだの!!18人だけだし楽しい☆
野球の楽しさがわかった気がします(о^-')
キャッチボールもいいね♪
ただルールが理解できん(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パズル  04/20/2009  
HEY!3ちょっとしか出んかったよね(*´З`*)しかもきみ君歌ってるとこ映ってなかった気が…
トークは楽しかったけど。


日本史の補習2時間ぶっ通しでやった!!
自分だけじゃできないからいいのかな(笑)
いつも帰るの早いからえりにとってはかなり遅いー。でも頑張りますよw



好きな人できるのって性格知らなかったらおかしいんですかね??つまりルックス重視。ふと思いましてねw笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マンドリン  04/19/2009  
Y∞E∞S-20090418180804.jpg
さぼりまくり(苦笑)

Canジャニやっと放送始まりましたw
深夜だから録画だけどね。えりの中では兄弟って感じの2人v
つるつる滑って可愛いなぁ(笑)
楽しみが1つ増えました☆
クイズショウって本当不思議な感じでしたよ。本間さん怖いよ..笑
TV出てるきみ君見てると嬉しいw夢の旦那だもんvvv



久しぶりに買い物した☆
服あんまり買えないし最近ネイルより化粧品のほうがいい(笑)
メイク関係好きv
まだ下手ですけど(´-ω-`)
これはラメ入ってないし赤ってとこがいいのvマジョマジョのは値段も買いやすいですしね!
見た目が可愛いから集めたくなる♪笑
メイク用品集めるの趣味ですねv


マンドリンの定演♪
えりの学校のマンドリン部凄いのw←
綺麗だったなぁー
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PUZZLE  04/16/2009  
昨日PUZZLEきたw
箱がやけに大きいね(笑)
CDケースに傷がついてた(-_-#)
とりあえずDVDは全部見たv丸ちゃんがかっこよかった♪
よこちょの手合わせて指動かすのやっとわかったー!!kichuのダンス2人でやって欲しいなぁ!!てか、なんか覚えたい('∀'●)
曲は後々!聴きながら寝ちゃったからねー苦笑

いいとも!
やっぱりよこちょだよv全てが素敵◇

お姉ちゃんが健君の写真集買ってきてくれたw笑
もちろん自腹だけどッ!
古本だけどッ!
昔のだけどッ!
それでもいいもんねw


日本史の時必殺仕事人の話先生がしてた!忠義君の名前は出なかったけど。


今日レコメン聴けるかな…
みんなだし聴きたいな♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´ヘ`&#59;)  04/12/2009  
アルバムの料金振り込みの連絡きたv
明日振り込んだら木曜日頃にはくるかなぁ。

コンビニって行きたくないんだよね!あんまり好きじゃない(笑)


なんか色々憂鬱…。
2年の後半は楽しく過ごしてたのに(´-ω-`)
3人以上で行動するのって苦手。奇数であろうと偶数であろうと..
2人が一番落ち着くw
だからって1人でいるのができないような人だから困る!(自分がね。)
去年のクラスは1人でも平気な雰囲気だったから大丈夫だったけど。去年と比べてばっかじゃだめだよね。教室にいて楽しいこと探そ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金曜日  04/10/2009  
必殺は忠義君スペシャルだったよねw
沢山出てた♪
前回といい今回といい最近殺しの部分が見るの嫌。見るけどさ(笑)

源太は最後ちゃんと仕事したね!
あの状態でできたのは凄いけど気にしないw
炎の中で目が開いたの怖かった…

さくたろうどうなっちゃうのかなぁ!?
お母さんにお父さんまで居なくなっちゃったよね。


必殺見るの今日が最後って思ってたけど来週も見よ!源太がいなくなってからどうなったか見たい!


ザ・クイズショウも来週からやっと始まるー(о^-')v
アルバムももう少しだし♪
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イライラ  04/08/2009  
Y∞E∞S-20090407173442.jpg
数?はきっと追試(´-ω-`)
数Bはきっと大丈夫。


新しいシャンプーにしてみた。
でも、専門的にみるとよくないみたいね。
ちなみにほとんどのシャンプー。
ちょっと高かったのにそうゆうの見ちゃうと損だよね。
正しいんだと思うけどなんか髪の毛の知識がない人を馬鹿にしてるみたい。
なくなるまで使うけど!!
きっと使い終わったら今までのに戻すかな~
もう十何年ってごく一般的なシャンプー使い続けたんだから今更とか思っちゃうし。髪の毛綺麗になりたいのになぁ。どうでもいいようなことに反抗したくなっちゃう。←
あー、イライラした(-_-#)



これからコメ返できんくなるかもです。
PC使う時間が少ない…
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一言  04/07/2009  
…!!!
必殺、忠義君終わりなんだΣ(×□×;)!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
始業式  04/06/2009  
テストはいつもどおりちーん(´-ω-`)
あと1教科!!

去年のクラスに戻りたい..!
仲いい子いるからあんまり贅沢言っちゃいかんかもしれんけど4組やっぱりヤダ。早く1年過ぎて欲しいw←

図書委員やめちゃった。
先生に何にも言われてないしwジャンケン負けたしね(笑)
Sちゃん委員長の保健にした♪

保健の先生と久しぶりに沢山話せた!愚痴ってばっかだけど色々アドバイスくれるしなんか安心するの( ^-^)v
部活の先生も大好きw
進路について相談しやすい。今年は授業なかった(泣)
日本史以外初めての先生ばっか(T^T)
先生達も去年はよかったのになー
ただ日本史が去年の担任だったから嬉しいよ☆

学校で楽しみ見つけなきゃ!!
とりあえず人間観察してみる☆



SMAPが出てたTV、あのアナウンサー…。

これからは楽しい内容の日記を書けるようにしよ..
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(・∀・&#59;)  04/05/2009  
明日から学校ーw

課題テストがあるよ(泣)
明日3教科と8日に1教科。
早く終わって解放されたい(笑)
勉強ほんとできん!ここ数日机には何時間もついてたけど何にも頭に入ってないもん。時間の無駄ってやつ。どうにかしなきゃね…



ダイエット先週からあんまり変わらんかったー
気長に続けよー(о^-')



∞ネタがない!!
健君も!!
TVもあんまり出ないよね。
土曜日のきみくんまで我慢かなぁ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きょうえりと、発表したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思ったこと。  04/03/2009  
朝から気になるニュースが!!
水嶋さん結婚してたんだねー。
早く言わなかったのがファンの人がかわいそうって思ってしまった(苦笑)
よく分からんだけどね!


横山さんも健君もいつかは結婚するよね。
わかっててもショック受けるよね!!しょうがないと思う(´-ω-`)苦笑
やだなぁ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドロップ  04/01/2009  
ドロップ見に行ったw
映画とか久しぶり過ぎたよ(笑)

面白かった!
ネタバレ止めとく(´-ω-`)
水嶋さん怖いけどかっこよかったv

笑えてよかった♪



エイプリルフールだけど嘘ついてない!!
嘘はつかれたけど。←
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード