2009 03 / 02 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かたりーぬ  03/31/2009  
Y∞E∞S-20090331181749.jpg
緑黄色野菜とジャガイモのなんとかってパスタ。笑
名前忘れちゃった..
おいしかったw

友達と晩御飯食べたの。

3人でかなり沢山話したら店員さんに

「オーダーストップの時間になりますが..」

と言われました。

かなり長居してたよ。
でも楽しかった☆
地元に着いたのが21時過ぎ(´-ω-`)

結構真面目な真剣な話しとかしたりする。
3年生頑張ろうってことです!
バイバイ、だてっち。
大好きでしたv
スポンサーサイト
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ボールペン貸したのv  03/30/2009  
Y∞E∞S-20090329213949.jpg
今日からデビューのバックw
ドラム型なの。
やっぱり黒色v('∀'●)


離任式でした。

クラス替えでした。

Nくんと話せましたv
幸せだったなぁ。
もう関わりありません。



新しいクラス。
元28HRと元27HRが多い34HRになりやした。

8組バイバイ。
4組よろしく☆
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふふふん♪  03/29/2009  

タイトルは気にせずに・・・苦笑


見た目ダイエット始めて1週間たちました!

成果は

ウエスト:-2.5

二の腕:-1

太もも:-1

ふくらはぎ:-1

足首:-1

ということで効果あったーwww

これからもがんばる♪



明日は離任式…。

新しいクラス発表あるしなんか行きたくないなー苦笑

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
15  03/28/2009  
Mステチビ亮ちゃん可愛かったv


数学終わらんかった(爆)
だめだね。


髪切りました!
ボブだったけどもう止めました。長さは変わらないけど。すっきりした(о^-')
早く伸びて欲しい!笑
癖毛?天パ?なのでこれからどうなるか分からんのが不安だけど思いきってすいた!
パサパサしてくるからやだなぁ。髪質改善したいー。
いつもと違うとこ行ったら凄い緊張したよ(´-ω-`)シャンプーが機械ってゆう初体験もしましたw笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
難しい  03/27/2009  
とりあえず課題を終わらせなきゃ…
明日数学終わらすの目標に頑張る!!


TV止めれんけど我慢もしんといかんよねー。
普通に見るけど(*´З`*)笑←


周りがもう受験体制に入ってたらきっと後悔すると思うからやらなきゃ。
勉強ばっかしてもって思う人もいるかもしれんけどやらなきゃいかん環境に居たらやらない自分が場違いな気がしてたまらない。
自分でやるって習慣がないから何回も挫折しそうだけど目標決めてやろうと思います…
本格的に受験生だ(T^T)
これから受験とか勉強のことが多くなりそぉ(苦笑)


ちなみに見た目ダイエットは続いてるw効果はまだ分かんない..
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇人  03/26/2009  
Y∞E∞S-20090316154018.jpg
また暇な日が続く…
課題も進まんしー(´-ω-`)



久しぶりに伊東家の食卓見た!
なつかしかった◇



ラジオの調子がよろしくて久しぶりによく聴けるw
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
14ǯȾ  03/25/2009  
Y∞E∞S-20090325161742.jpg
WBCよかった!!!
おめでとうございますw
なんかキューバと韓国ばっかってイメージが…笑


写真は今日お母さんと買い物行った時出会ったうさぎの抱き枕w
可愛いでしょ(-∀-☆)!?
買う予定なんてなかったのに買ってしまった…
くまもあって迷った結果こっちにした!
本当は洋服が欲しかったんですけど(´-ω-`)苦笑






14年半やったピアノ。
おつかれw笑
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょぼい  03/24/2009  
Y∞E∞S-20090324135855.jpg
ボーリング行ってきた♪
2回目なんだけどそんなに下手とは思ってなかったのにへぼかった(笑)
1ゲーム目→50対90で
2ゲーム目→68対101
両方負けたし。
50とか(´-ω-`)w
ガーターばっかだった!
でも楽しかった◇


前からケーキ食べたいって言ってたから食べたw
キルフェボンじゃないよ(笑)
いちごタルト♪
おいしかったぁー



横山さんのドラマ……
TV誌見たらショック。
恋愛入ってるのー!?
やだやだ。



健君のガムのCM発見w
ちょっとは元気出るねー
そのガム食べてみよ、今度。リカルデントが好きなんだけどねーCMやってたら食べたくなるw
cubeも好き(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日は  03/23/2009  

今日もまた何にもなかった…苦笑

明日は親友とボーリングw

2回目だよー。

前よりできるかな( ̄▽ ̄)?

楽しみー!!

春休みになって何にも遊んでないもん。


∞も健くんもTVに出ない(-з-)

つまらーん!!

早く出てくれんかなー。



今日のいいとも斗馬くん出てたねw

キルフェボンもケーキ食べたーい。

おいしそうだった!

食べたことないよ、高いもん!!笑

いつか買いたいなぁw

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひーまー  03/22/2009  

やることなさすぎて暇…。

ダイエット決意したんだけどもう体重は気にする必要ないから見た目重視でやってきます!

成果が出るといいな~。

なんかダイエット日記になりそうだ…笑

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY(BlogPet)  03/22/2009  
えりの「HAPPY BIRTHDAY」のまねしてかいてみるね

健くん20歳おめでオードリーの必殺の必殺の必殺のネタ初めて見たですけど面白かった!!目標体重になるまで諦めないようになるまで諦めないようになるまで諦めないようにしといたほうが続くと思うんですけど…。
急だけど面白かったほうが続くと思うんですけど面白かったね!

*このエントリは、ブログペットの「きみくん」が書きました。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  03/21/2009  
健くん20歳おめでとぉ(о^-')w
これからも応援しますw



ジャニ勉でオードリーのネタ初めて見たんですけど面白かった!!
はまるー(笑)
忠義君かなり笑ってたね。昨日の必殺の源太はなんか怖かったですけど…。



急だけどダイエット宣言します!!目標体重になるまで諦めないようにします。
宣言しといたほうが続くと思うんだよね!
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょっく  03/20/2009  

昨日はレコメンうまく聴こえんくて断念した…泣

調子悪いよ、ラジオさん。


でさ、もう2年終わったから最後と思ってN君にメール送ったんだけど(結局未練があるらしい苦笑)

内容も最初普通でよかったんだけどね、相談とか言われて彼女のこと相談された。

こっちの気持ちなんて知らないからしょうがないけど今までで1番つらい相談受けたよ…。なんか応援しちゃってるしね。本音なんて言えないし。なんで好きな人の恋愛応援しなきゃいけないんだと思ったよ。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思春期By横  03/19/2009  
明日から春休みw
あー、幸せ(`・ω・´)笑


なるとも横山さんと忠義君だったね!
きみくんの髪型ストレートで黒っぽくなってた♪ドラマのだよね~。
今の髪型好き!!
忠義君は明るい色だったよ。必殺あるのに!笑

恋愛トークSP楽しかった◇
もう1回見ないと内容あんま思い出せんけど忠義君の回答にはびっくりしたと言うか意外だったと言うか…。笑
ヨーグルトの蓋を舐める仕草はえりはやだなぁ(´-ω-`)苦笑


眠たいです…
今日レコメンちょっとで止めようかなー
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
身体測定  03/18/2009  

メイちゃん終わっちゃったー。

剣人ほんと好きっ!!!

メイちゃんの答え聞かんかったね。


これからは電王をとりあえず見ちゃう!

あとちょっとだし。

えりはやっぱモモタロスがいい!

それかリュウタロスがかわいいね( ̄▽ ̄*)



今日は身体測定だった…。

身長去年より縮んだし( ̄^ ̄)

体重は減ったwけどもうちょっと減らしたいな。

見た目以上にあるみたいだから得だよね!笑

視力は勘と記憶に頼って右A左C(苦笑)

見えない!!


明日で最後だからお隣さんに話しかけてみよ。

最後だもん。




 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NEW  03/17/2009  

さて、授業は全部終わりましたw

3年生にもなれます♪

新しいサブバック買った(*^▽^*)



メイちゃん終わっちゃうー。

楽しみだけどさみしいね。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TV  03/16/2009  
絶対彼氏今更はまる(о^-')笑
電王もそうだけどv
メイちゃんでも同じでちょっと可能性が低そうなほうを応援しちゃいます!笑
浅元さんがいいもん!
再放送だと毎日やるからいいよね♪

夜はがんばった大賞☆
ああゆう番組好きなの。TBSのがとくに('∀'●)
いつやるかなー!?流星もブラッディマンデイもあるから楽しみ◇


∞コン、近くて長野とか..(´-ω-`)
行けないな。
友達とTDS行くのもなしになったし。
つまらんよ。
コンサート行きたかった…


明日で2年最後の授業!しかも45分×7って言うのもこれで終わり。50分×6とどっちが楽なのかなぁ?
バック買えるしメイちゃんあるし明日も頑張ろ。
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風が強く吹いている  03/15/2009  

えりの好きな本w

映画化されるんだねー。

知らなかった。

見たいけど配役が―――。苦笑


重力ピエロは出る人に興味あるからなぁ。


読んでた本が実写化されるのは複雑なんだけどね!

読んでなかったら全然いいんだけどねー。

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶対彼氏  03/14/2009  

今日は珍しく部屋の片付けした!笑

すっごくきれいになりましたよw

いつまで保てるかなー。

カレンダーも飾れたし!


その後ずーっとテレビ見て終わった。

楽しい1日でした( ̄▽ ̄*)笑



きみくんドラマおめでとぉw

楽しみ☆

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとー  03/13/2009  

従妹が同じえりと高校受験したんだけど合格しましたw

後輩になるよー。

おめでとー。

友達の妹さんも受けたんだけどどうだったかはわかんない。

140人落ちたんだって。

受験ってやっぱり怖いね…。

来年どうなることやら。


成績、赤点の人はクラスにおらんかったって言ってたから一安心( ̄▽ ̄*)


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今更  03/12/2009  

合格発表だったから今日は休みw

ネイル作った(*^▽^*)

でも爪長いといろいろやりにくい!!

伸ばしてる人ってすごいねー。

えりは短いよ。笑


で、電王見てるw

ちょっとへたれっぽいとこがいいね(o^-')b

かっこいいけどかわいいもん♪

DVD欲しいなー。

相当好きだなー。

メイちゃんもう終わっちゃうし…。

楽しみ減っちゃうな(x_x;)苦笑

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校帰り  03/11/2009  
昨日の球技大会ベスト8。
男子のサッカーは2位だったw見たかったけど見れなかったぁ(´-ω-`)
バレーやったんだけど楽しかったよ◇


今日は半日で明日は休みだから嬉しいよーw



おなかすいた…
早く帰りたいー
バスも電車も座れんかった(*´З`*)┏
1人で帰るの寂しいよね(笑)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
女子力∞思ったこと  03/10/2009  
日付変わっちゃった。

友達が細くなったっていってくれたwお世辞だとしても嬉しかったよ◇
だって太ったらわざわざ言わないでしょ!?

顔の肉が悩みですが(*´З`*)
すぐ顔に付くからね…
もうちょっと頑張って実践した方が良さそう。
いつかきみくん、健君に会うためにw笑
痛い子で結構ですので!←
ちょっとでも綺麗になりたいって女の子なら誰でも思うよね!?
よく思うんだけどさ、女子は化粧で変わるって言うじゃないですか。そう言われたってあんまり化粧し過ぎも好まれないよね~
どれくらいがいいんでしょうね(´-ω-`)
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1つ目。  03/08/2009  

引越しならぬ新しいブログ。

ブログ歴は2年ほどですw


気まぐれなえりですがどーぞよろしくお願いします。



最近健君にはまりこちらでブログを始めた訳ですがどのように更新していくか決まりません!笑


 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード