2017 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しずおか。  11/24/2012  
こんばんわんつー

昨日は休みだったのでまたまたドライブ行ってきました!
海鮮丼食べたくて焼津さかなセンターまで行ったよ(*´∀`*)



初うに!
いくら嫌いなんだけどなんとか食べた(笑)
一貫サービスしてもらった!
美味しかったし満足度!

で、ノリでちびまる子ちゃんランド行きたいって言ったら連れてってくれたw
エスパルスドリームプラザの中にありますよ(どーでもいいw)





花輪くんの上靴(笑)



思った以上に楽しかったw

今度はわたしが運転で出かけるのもありかな~。


Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
紅葉。  11/22/2012  
こんばんわんつー。

何やらエイト関係すっきりしてませんりぃです(笑)

火曜日にともだちと紅葉観に小國神社までドライブ行ってきました!
わたしは助手席(。-∀-。)



光の具合でガラス越しみたい...。
きれいでした!




お団子美味しかった(`>ω<´)


明日もどっか出かけるかもかも?
ドライブ楽しい♪


Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ディズニーランド  11/16/2012  
こんばんわんつー。

水曜日にディズニーランド行ってきました!
ランドは9年ぶり!だと思う...(笑)

平日なのに混んでたよ
2時間待ちとかね!

夜行で行きたかったけど次の日りぃさん1限からだったので新幹線でした。
高い(>_<)

スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション

乗ったの3つだけ(笑)

でも楽しかったよ!





クリスマスのキレイだった!!
また今度はゆっくり行きたいな。



Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
睡魔さん。  11/08/2012  
こんばんわんつー。


最近いつも以上に眠くて困ります、どうもりぃです。

今日なんて授業中叩き起こされました友達に_(:3」∠)_

模試もテストも終わったので今日は依頼書と手紙書いたらすぐに寝ようと思うわけです。
検定のもやんなきゃなんですが肌荒れもしてるし寝る!
一向に特典DVD見れませんね(笑)
ほほえみデートみたいなぁ。


説明会に最近行ってるんですが落ちるよね気分(;´-ω-)
みんな同じなんですが!ね!


楽しみあるから大丈夫かなー。


眠いしお腹すいた...。


帰りの電車の中より。





Android携帯からの投稿
 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8EST おわり。  11/04/2012  

もう1部も2部もごちゃまぜでいいよね、うん。

レポでもないですしただのわたしの感想ですし。

個人用の記録ですよーっと。

2部の席が良すぎて( p_q)

お友達に連れていってもらったのですがなんかもう感謝感謝でございます。

アリーナ2列目だったのですが1列目ってのが隅っこに2席あるだけでほかは2列目が実質1列目となってました...!

(くだらん)諸事情によりひとりで席まで行ったから迷った...orz

ここでも方向音痴炸裂させるとは思わなかったww

向かって左側だったのできみくん側です、なんて素敵な位置なのっ( p_q)

ずっと見てました。

ここは今触れないでおこう、わたし的にはよくない(笑)

最初のバンド終わったときにマルちゃんピック投げたんです、あの暗い中。

こっちの方向だったんですがねみんな行方追えてなかった...w

誰か拾えたのかなぁ?とそれが今でも疑問です。

でもね、誰も他人の迷惑になるような行動しなかったよいい人ばかりでした。

いやー、でも誰かが取ったの見せてもらいたかったなー。


プリンのとき、きみくんのりのりで踊ってるやん?

柔らかーけーれーばいいじゃないっ♪

のあと、手を構えてたの胸の前で。

そしたらすばちゃん歌詞間違えたww

そんときのきみくん可愛かった!

すばちゃんと客席みて

えっ?

って顔しとりましたよw

不発に終わったー笑



アンコールはどっちも1回だけでした。

なんかあっさり終わってたー。

MCも1部は全員はほとんどなくて先に年上3人がクルトン着替えにいってその間4人でって。

新鮮だねーって。

2部はそれでも全員の時間ちょっとあった!

内容は、、、漁りにいこうそうしよう。




これだけ書きたかった。

これにて8EST静岡27日の記録強制終了


ふとしたときに『あ、これあったな』とか思い出すんだよね~。

はぁ、記憶って儚い、、、



最後にネイル!

ヒョウ柄はアクリルでがんばった。ちなみに筆なかったから爪楊枝で描いたというね(苦笑)


I∞YOU

 | ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

∞カウンター∞

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード